HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 また来てくれました☆ 御子神  2014年6月19日(木) 22:53
修正
吉岡さん、二回目の練習♪
ちょっと腕が痛いみたいです( ;´Д`)
正しいフォームと、終わった後のアイシングで補いましょうね☆

 こんなの見たら   2014年6月18日(水) 23:56
修正
少し時間はかかるけど頼む俺の体!
もう一回エンジンかかってくれぇ!(懇願)

たぶんもう一回が続く気がする・・・・・

 おめでとう☆♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 御子神  2014年6月15日(日) 18:37
修正
伊豆本ちゃん、ライトハンド三位になりました☆♪(^o^)/
その他のちーむじょんメンバーは、頑張りましたが•••
これから、今回の試合を活かして頑張っていきましょう☆(^ω^)

 全日本☆♪(^o^)/ 御子神  2014年6月13日(金) 22:47
修正
全日本に出る方、自分の持ってる力を出し切れるように頑張りましょう☆♪

 修正後☆♪ 御子神  2014年6月13日(金) 22:43
修正
GOODです(^з^)-☆

 修正前☆ 御子神  2014年6月13日(金) 22:42
修正
ゆうたん、浜ちゃん♪

 先輩として☆ 御子神  2014年6月13日(金) 22:40
修正
岩さん、ゆうたんの先輩さん♪
岩さん、先輩として優しく教えてあげて下さいね(^.^)
岩さん「ですか(o^^o)」笑

 はじめての方☆*\(^o^)/* 御子神  2014年6月13日(金) 22:36
修正
高橋くん、ゆうたんの会社の先輩の方(またまたお名前聞くの忘れました( ;´Д`))
聞いたのに忘れてる可能性もΣ(゚д゚lll)
はじめてのアームレスリングはどうでしたか?
指が長いので、とても有利な手をしてますね♪
是非またお越し下さいね(^ω^)

  御子神  2014年6月13日(金) 22:30
修正
長崎からお越しの木村さん、浜ちゃん♪
二人ともゴツイなー(^ω^)
木村さん、お土産ありがとうございました(^з^)-☆

 ちーむじょんTシャツ♪ 御子神  2014年6月13日(金) 22:24
修正
小池ちゃん、椎名ちゃん☆
仲良くちーむじょんTシャツで(^з^)-☆

 最終調整☆ 御子神  2014年6月13日(金) 22:21
修正
いずもっちゃん、はやとくん♪
二人とも全日本の最終調整です☆
大暴れする予感がします*\(^o^)/*

 兄弟対決☆ 御子神  2014年6月13日(金) 22:17
修正
小池ちゃん、浜ちゃん♪
浜ちゃんのストローク強烈Σ(゚д゚lll)
サイドは、小池ちゃんのが上だけど•••(つД`)ノ

 ((((;゚Д゚))))))) 御子神  2014年6月13日(金) 22:12
修正
いきなりこの腕から☆
誰の前腕でしょうか?

 ( ;´Д`) 御子神  2014年6月7日(土) 0:39
修正
小池ちゃん、高橋くん☆
小池ちゃんのトップが強くてもってかれてますね(;´Д`A
高橋くん、トップを立てる意識を入れたままストロークしてみようね(^。^)
高橋くん、最近休まず頑張ってます♪そんな人は必ず強くなりますよ(^。^)☆
強くならない私が言うのもなんですけどね(つД`)ノ笑

  御子神  2014年6月7日(土) 0:33
修正
桑ちゃん、野口さん♪
野口さん、握力強すぎー(;´Д`A笑

 もってかれたーー( ;´Д`) 御子神  2014年6月7日(土) 0:31
修正
けんたくん、パパ(^ω^)

 ☆♪ 御子神  2014年6月6日(金) 0:51
修正
ゆうたん、浜ちゃん♪
俺も、この二人に対抗する力つけるぞー(^o^)/
30年位かかるかな?もうこの世にいないかも((((;゚Д゚)))))))笑

 強ーい☆ 御子神  2014年6月6日(金) 0:47
修正
名取さん、小池ちゃん♪
小池ちゃんの進化のスピードがヤバイです(;´Д`A
名取さん、うちらも負けてられないですね!(◎_◎;)☆

 フォーム改造計画☆ 御子神  2014年6月6日(金) 0:43
修正
椎名ちゃん、桑ちゃん♪
肘と、手首の外側が身体の中心に位置するように意識しましょう(^з^)-☆

 若さVS若さ☆ 御子神  2014年6月6日(金) 0:39
修正
爽やかな二人♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8148件 [管理]