HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年11月24日(木) 22:39
修正
今回の練習人数は24人でした!!

台足りずこんな感じで待機してます☆彡

来週はどんな人が来てくれるのか楽しみですね!!


みんな12月4日の関東大会に向けて練習頑張ってます☆彡
試合盛り上がりますよーに(´∀`)

  じょん  2011年11月28日(月) 23:12 修正
本当に台の購入を考えないと駄目ですね。
今自分が新台となる世界台、、、AJAF公認台候補を作ってます。
その第一弾を購入したいと思ってますよ。

  みほ  2011年11月24日(木) 22:22
修正
ふくちゃん!!!


今回も写真助かりました!
おかげで沢山練習が出来ました☆
ありがとうございました!

小堀さんの
悲鳴が気になりました。笑

  みほ  2011年11月24日(木) 22:25 修正
岩さんはいつも電車で懸垂しちゃう
パワフル岩さんです!!


伊豆本くん
起きてよ!!!

  みほ  2011年11月24日(木) 22:27 修正
きせっち!!


その胸筋つけて
この間はどこ行ったの!?笑

  みほ  2011年11月24日(木) 22:29 修正
勝見さん夫婦が来てくれました!!
みんな勝見さんの強さに圧倒してました☆彡


皆さん筋肉が素敵すぎて
私どんどん元気になる!!笑

  みほ  2011年11月24日(木) 22:31 修正
勝見さん
伊豆本くん!!

勝見さん楽しそう(´∀`*)

  みほ  2011年11月24日(木) 22:35 修正
ドクター!!

最近毎週来てくれてます☆彡

  みほ  2011年11月24日(木) 22:36 修正
何笑ってるんでしょー

  じょん  2011年11月28日(月) 23:10 修正
ふくちゃんは本当に力が合ったからすぐ強くなると思ってましたよ。柔道家は最初っからバランスと感が冴えてますね。
岩さんも負けじと頑張ってますね。あとはフォームを確立したら更に強くなるのですが…
きせっちは崩れないのが良いですね。どうしても手が小さめであるから大変なのは分かりますがしっかり面を宛てて高い打点を作ると良いですね。
勝見さんは腕の長さ、力、うまさがあるので申し分ないですね。さすがに伊豆本も受けるのはきついでしょうね。高い打点を受けるのは至難の業です。
ドクターは腰がキーになるでしょうね。腰の位置で攻め方が変わってきますよ。
最後に伊豆本・・・ノーコメントです!!!

  みほ  2011年11月24日(木) 22:16
修正
女子!女子!女子ーーー!!

女子が来るだけでこんなにテンションが上がる私は
もはや立派な男子ですか?


付き添いで練習を見に来てくれました!
また来てくださいね☆彡


偉そうに教える私(`・ω・´)

  みほ  2011年11月24日(木) 22:17 修正
勝見さん夫婦が来てくれましたよ!!


女子が3人も!!

  じょん  2011年11月28日(月) 23:04 修正
女子はやっぱり華がありますな〜!
ちーむとして女子が増えてくれば必然と雰囲気が違ってきますからね。
これからどんどん参加して欲しいですね。

  みほ  2011年11月24日(木) 22:20
修正
新田くん
来てくれました!!


この二人本当に強いです。

  じょん  2011年11月28日(月) 23:03 修正
新田くんは本当に強い!!
伊豆本も意外と辛いはずだし!
ま〜俺はもう勝てなかったけど・・・

  みほ  2011年11月24日(木) 22:12
修正
ゆうたん!!

来週は是非ニギニギ追い込みお願いします
(`・ω・´)

  じょん  2011年11月28日(月) 23:02 修正
ゆうたんは本当に色んな人を見てくれて有難いけど・・・
一つ心配なのが受け癖をつけないように!
スタートや自分のフォームが気づかぬうちに崩れてる事があるからね!!

  みほ  2011年11月24日(木) 22:06
修正
ミカヅキっち

久々のツヨシっち!!


  じょん  2011年11月28日(月) 22:59 修正
期待の二人
お互いに自分の特徴を掴めばおのずと攻撃のし方が見えてきますよ。
何が一番得意かを見つける事ですね。

  みほ  2011年11月24日(木) 22:05
修正
うお!

桑田さん
かっこいい(´∀`*)


筋肉たっぷり触らせて頂きました!
馴れ馴れしくてどーもすいませんでした\(◎o◎)/!

  じょん  2011年11月28日(月) 22:57 修正
こんな腕でかまれたくないね・・・肘が壊れちゃいそうだよ。
しかし・・・アームは腕の太さじゃないって負け惜しみを言っておくよ!!

  みほ  2011年11月24日(木) 21:52
修正
二人とも本当に似てて
兄弟じゃないのが不思議です。笑


  みほ  2011年11月24日(木) 21:53 修正
今日こそ
俺と
オマエは

一つになるのだ。


  じょん  2011年11月28日(月) 22:56 修正
あ、こうして見るとどことなく似てるような・・・
二人とも化け物並みの肉体美ですよ!!

  みほ  2011年11月24日(木) 21:40
修正
桑田さんの腕です!!

腕なんですよー\(◎o◎)/!


マッチョな皆様も
すげー
って軽くざわついてました。笑

  みほ  2011年11月24日(木) 21:42 修正
新田くんの腕です!!


これが本当の二頭筋!!



二人ともすごいーーー!!
筋肉好きの女子はたまらんばい。

  じょん  2011年11月28日(月) 22:55 修正
こんな腕になりたいよ。
太さ、キレ、二人とも申し分ないですね〜

  みほ  2011年11月24日(木) 21:38
修正
マヒロさん
くまちゃん

この二人も
じゃれあってる兄弟みたい(#^.^#)

としくんジェラシー。笑

  じょん  2011年11月28日(月) 22:53 修正
当初から仲が良くて二人してちーむに入ってくれたのが嬉しかったよ。ここからちーむが飛躍したんだよね〜!

  みほ  2011年11月24日(木) 21:36
修正
奥ちゃん
新田君!

奥ちゃんは熱があるのに練習に来てくれました!
関東大会までに治してねヽ(´Д`;)ノ

  じょん  2011年11月28日(月) 22:52 修正
奥ちゃんもかなり無理して来てるから心配だよ!
でも間違いなく試合には期待出来るよ!!

  みほ  2011年11月24日(木) 21:31
修正
としくん
横川さん!!

  じょん  2011年11月28日(月) 22:52 修正
二人とも真面目だよね。
最近横川さんが最後まで頑張ってるのが嬉しいね。
負けるなとしくん!!

  みほ  2011年11月24日(木) 21:02
修正
女子がいると本当に楽しいです!!


私の楽しんでる顔ー。笑

  みほ  2011年11月24日(木) 21:29 修正
ねぇさん!!


私ねぇさんみたいなチャンプになりたい!!


今回は練習ありがとうございました☆彡

  じょん  2011年11月28日(月) 22:51 修正
チャンプからちゃんと刺激を貰ってるね。
女子だけの練習が一番練習になるんだけどね・・・

  みほ  2011年11月24日(木) 20:59
修正
ほら!

やっぱりイトゥーさん
宮川大輔に似てますやん!!


  じょん  2011年11月28日(月) 22:49 修正
似てるって・・・メガネだけのような気がするけど・・・

  みほ  2011年11月24日(木) 20:57
修正
真青に出場するマヒロさん!
試合行けなくなっちゃったけど頑張ってね☆彡

結果楽しみにしてます!
練習お付き合いありがとうございました(*^^*)

  じょん  2011年11月28日(月) 22:49 修正
時間が無い所に来てくれて感謝です!!

  みほ  2011年11月16日(水) 10:10
修正
二人とも練習方法違うよ!笑


くまちゃんの
キレのある顔〜笑



  御子神  2011年11月17日(木) 0:16 修正
くまちゃん、石原軍団にいそ〜(^0_0^)

  みほ  2011年11月17日(木) 19:39 修正
うちの舘ひろしは左の赤ラケットを持った彼ですか?


そんなの許しません(゚∀゚ )

  くまちゃん  2011年11月17日(木) 20:05 修正
じゃあ、自分は渡哲也で通そうかな(笑)

  みほ  2011年11月17日(木) 23:26 修正
渡哲也の座はジョンさんが譲らないんじゃないでしょうか?(笑)

  御子神  2011年11月17日(木) 23:54 修正
俺は誰だろう?
良純だけはやだなぁ〜(笑)

  コスプレD  2011年11月18日(金) 13:19 修正
Dは悪役商会でいいですか?
御子神さん、こっち側に来ませんか?

  御子神  2011年11月22日(火) 23:19 修正
コスプレDさん、レイザーラモンのコスプレは私にはできませ〜ん(笑)

  D  2011年11月23日(水) 13:00 修正
御子神さん!わたしのサングラスの下は涙で溢れていたんですよ…。

  御子神  2011年11月23日(水) 18:12 修正
涙するほどあのコスプレが着たかったんですね\(◎o◎)/!
わかりました、あのコスプレで関東大会出れるように
道場長に頼んでおきますね(笑)

  じょん  2011年11月28日(月) 22:48 修正
こんなカッコで卓球していたら間違いなく退場だよ・・・
俺は・・・渡さんではなく裕次郎もしくはゆうたろうのポストかな??

  みほ  2011年11月16日(水) 10:45
修正
トシくん

やっと本当の笑顔出してくれました!

毎回強くなってます!


あれ、
いつの間に二人にはブラザーになったのかな?

 似てるなあ マヒロ  2011年11月16日(水) 17:53 修正
兄弟か?

  くまちゃん  2011年11月17日(木) 20:08 修正
としくん、爽やかな笑顔ですね!
これからもよろしくね!

 こんにちは! としくん  2011年11月18日(金) 20:20 修正
保坂さんこれからも
よろしくお願いします!

 ラストスパート 奥山  2011年11月15日(火) 22:20
修正
じょんさんDVDありがとう!
今さっそくドラゴンボール観てるよ。
今日やっと意識してた動きができたよ。
対戦相手全員に噛み付いてやるぞー!
俺超がんばっちゃいます!子供のころからやればできる
ってよく言われたし・・・

  くまちゃん  2011年11月17日(木) 20:09 修正
ちーむじょんの狂犬の応援に行きます!

  みほ  2011年11月16日(水) 9:40
修正
小堀さん私のゴリラ顔見て楽しんでるんですか?笑



小堀さんはいつもメニューを考えてくれます!
いつもありがとうございます_(._.)_

  御子神  2011年11月16日(水) 22:43 修正
今度は何顔見ようかなぁ〜(^^♪
確実に強くなってるよ!!

  みほ  2011年11月16日(水) 23:37 修正
今度もやっぱりメスゴリラさんだと思います。
\(◎o◎)/(笑)

  みほ  2011年11月16日(水) 10:56
修正
今回は何と
20人も参加してくれました!!

人数が多いので来年は台をもう一台増やす予定だそうです。



変な人沢山いますが、すごく楽しく練習していますよヽ(*´∀`)ノ
未経験の方でも気軽にお越しくださいまし♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]