HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 少しの間さようなら(T ^ T) 御子神  2014年5月23日(金) 0:36
修正
さとちゃん、諸事情により山口県に帰らなくちゃならなくなりました(´Д` )
半年間でしたが、とても楽しかったですね(^。^)
むこうに行っても身体に気を付けて頑張ってねー*\(^o^)/*

  ゆうたん  2014年5月23日(金) 12:20 修正
花を見送るのは哀しいですが
またすぐに戻ってくる事を信じて
楽しい練習会を継続していけたら良いですね。

落ち着いたら絶対に戻ってきてね。

 カメラにポーズ✌️ 御子神  2014年5月23日(金) 0:30
修正
さとちゃん、浜ちゃん♪

 固まってます(^.^) 御子神  2014年5月23日(金) 0:28
修正
浜ちゃん、いずもっちゃん(^。^)
いずもっちゃん、背中固まってます((((;゚Д゚)))))))

 果敢に(^o^)/ 御子神  2014年5月23日(金) 0:24
修正
浜ちゃん、けんたくん♪
浜ちゃん果敢に挑むも•••
ちーん(。-_-。)笑
浜ちゃん、頑張れー*\(^o^)/*

 まだ半年((((;゚Д゚))))))) 御子神  2014年5月23日(金) 0:19
修正
名取さん、小池くん☆
小池くん、アーム歴半年でかなり強いです(^。^)
俺の17年は何だったのかー(つД`)ノ苦笑

 こちらも(^.^)♪ 御子神  2014年5月23日(金) 0:15
修正
雄大くん、高橋くん☆
若いってのはイイね〜(つД`)ノ笑

 追い込み〜(^з^)-☆ 御子神  2014年5月23日(金) 0:10
修正
岩さん、古谷くん☆

 久々♪ 御子神  2014年5月23日(金) 0:09
修正
小嶋さん、古谷くん☆
古谷くん、久々です(^。^)
学問に忙しいのかな(^_^;)

 ん?真剣な顔で(^。^)☆ 御子神  2014年5月23日(金) 0:03
修正
道場長、ゆうたんと何やら企んでます(^.^)

    2014年5月21日(水) 10:53
修正
昨日は関谷塾に行きました。
手のひらまで筋肉痛。

 今日は ゆうたん  2014年5月13日(火) 23:25
修正
ずーっとカメラマンやってましたので
練習しておりません。

この方はすごい笑みでした(^^)

  ゆうたん  2014年5月13日(火) 23:42 修正
この方も楽しそうでした

  ぶぅ  2014年5月14日(水) 12:48 修正
ゆうたん上手だね(*^_^*)つか才能多彩だね〜ヽ(^。^)丿

  ゆうたん  2014年5月14日(水) 16:53 修正
ぶぅちゃん:
いや、このクラスのカメラで撮れば
多くの人が最低この位は撮れるよ。
カメラと被写体が優秀なのデス・・・・。

下手なやつこそ良い器材を使うべし!←私の事。
※上手い人はチープな器材でも上手く撮れる!(涙)

  のぶのぶ  2014年5月15日(木) 1:02 修正
高橋です。
カメラよりもレンズの方がすごいのでは?と思ったり。

2.8通しのズームレンズでは最高峰ですね。

あの重いカメラとレンズを軽々と扱う腕力にも脱帽ですw

  ゆうたん  2014年5月15日(木) 7:43 修正
のぶのぶさん:
レンズはご存知の通り2.8通しで、
この画角のズームレンズでは最高峰です。
しかし、ボディは1Dxなので、価格的にはあのレンズの倍ですから
破損時の痛手はボディの方が激しいですね(笑)

確かに重くて、さまざまな角度から大変ですが、
おもちゃでは出せない絵を見せてくれますし、
リセールバリューを考慮すると必買の一品だと思っています(^^)

  かつみ  2014年5月16日(金) 23:36 修正
手で支えてるのは踏み台です。
重かったなぁー

 試合風景☆ 御子神  2014年5月15日(木) 21:31
修正
椎名くんの勇姿(^ω^)

 写真アップ 椎名  2014年5月15日(木) 23:18 修正
ありがとうございます! 少しずつ
試合というものに慣れてきたかなぁ(゚∀゚) とは思いますが、結果が欲しいですね! 地道な練習と筋トレあるのみですね! またみなさんに鍛えて頂きます!よろしくお願いします(^_^)/

 気合じゃー♪───O(≧∇≦)O────♪ 御子神  2014年5月15日(木) 21:29
修正
桑ちゃん、岩さん☆
岩さん、気合いで倒してました(^ω^)ですか、ですか(*^o^*)笑
試合では声を出しましょう(^o^)/

 またまたお疲れ様(^.^) 御子神  2014年5月15日(木) 21:25
修正
けんたくん、いずもっちゃん♪
けんたくんは、Sクラスで優勝者に勝ってました((((;゚Д゚)))))))
その時のTシャツが可愛かったねー(o^^o)笑

 こちらもお疲れ様です☆ 御子神  2014年5月15日(木) 21:19
修正
名取さん、桑ちゃん♪
名取さん、いい試合してましたよー(≧∇≦)
次は試合しましょうね(^ω^)

 試合お疲れ様(^.^) 御子神  2014年5月15日(木) 21:16
修正
浜ちゃん、椎名くん☆
椎名くん、見応えある試合してたねー(^ω^)
次の試合は、いつかな?(^з^)-☆

  御子神  2014年5月14日(水) 23:34
修正
浜ちゃん、さとちゃん☆
さとちゃん、だいぶ様になってきましたね(^ω^)浜ちゃん、腰の具合は大丈夫かな?お大事にね(^_^;)

  御子神  2014年5月14日(水) 23:30
修正
橋本くん、桑ちゃん♪
まずは、フォームを意識しましょうね(^ω^)
怪我もしにくくなりますしね(^.^)

 ウズウズ(´Д` )☆ 御子神  2014年5月14日(水) 23:25
修正
橋本くん、最近練習来れなかったので、ウズウズしてたみたいです(^з^)-☆
ハマっちゃったかな☆

 初参加の方(^ω^) 御子神  2014年5月14日(水) 22:12
修正
菅野さんです☆
初めてのアームレスリングどうでしたか?
また、いらして下さいね♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]