HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 次の目標が決定!   2013年10月10日(木) 19:18
修正
これからは筋トレと練習とメシをいっぱい食べて(メシが一番ヤダ)
ちーむじょんの門番?番犬?番猿?秘密兵器なってやんぞ!

壊れかけのちーむじょんの大将@
ちーむじょんはすげーんだぞって、つめ跡残してくるぜ!

倉品君@
大好きって・・・・昔床屋のオヤジに男前って言われたみたい。
こうなったら超頑張っちゃうから!

 イイネ♪ ゆうたん  2013年10月10日(木) 21:43 修正
昭和の男前ダネ!←俺がよく言われる(落)

アームはやりようによっては長く出来るスポーツだから
怪我の無い様に、且つ自分が望む結果を得てきて!

速報期待してるから。

奥ちゃんの奥さん、管理監督指導宜しくお願いします(感謝)

 10月8日練習会 じょん  2013年10月10日(木) 7:14
修正
な〜〜〜〜カメラをわすれた〜〜(泣)
今回の写真は携帯で撮ったのしかないので少な目です。
しかし、ゲスト来てくれて盛り上がった練習会になりました。
来てるのに写真ないメンバーすいません・・・
途中撮るのを忘れて練習に没頭してしまいました。
ま〜愛嬌という事で(笑)

井関さん先週体調が悪かったのですが、復活〜〜!!


それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年10月10日(木) 12:56 修正
遠く栃木より柴田さんが来てくれました。
ジャパンカップにも出るみたいです!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:00 修正
今回も真面目に練習!
小川君もいずれ井関さんと一緒に試合を目指してくださいね!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:26 修正
このマスターズの戦い
柴田さんと岩さん
岩さんも一段と気合が入ってましたね!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:27 修正
そして小川君も相手をしてもらいました。
柴田さんは何んと全日本3位の実力者のなのです。

  じょん  2013年10月10日(木) 13:30 修正
森田さんと横川さん
森田さんは本当に真面目に練習をこなしてますね!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:31 修正
椎名君と井関さん
先週休んでるだけに井関さんが楽しそうですね〜!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:34 修正
ゆうたんが試合前の奥ちゃんの最終確認!
監修勝見さん(笑)

今回の試合が引退試合になります。
頑張れ奥ちゃん!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:34 修正
小川君と森田さん
少しずつフォームや攻める場所がわかってくると良いですね!
あとはパワーをつけて行きましょうね!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:34 修正
井関さんと岩さん
岩さんの握りもかなりきついですからね。
井関さん握れなさそうですね(笑)

  じょん  2013年10月10日(木) 13:34 修正
名取師範
椎名君を丁寧に教えてます!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:34 修正
名取師範の満面の笑み
椎名君、名取さんを追い込めるように頑張って!!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:35 修正
伊豆本と柴田さん
全国レベルの練習!
お互いに倒せない、硬直した練習でしたね。

  じょん  2013年10月10日(木) 13:35 修正
この柴田さんのバックプレッシャーに引っかかってしまうとなかなか倒れません!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:35 修正
椎名君と伊豆本
椎名君も色んな手を握る事でトップが意識できます!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:35 修正
ストロークを入れる意識は常にしてないとだめですよ〜!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:35 修正
伊豆本は余裕の笑顔
椎名君はかなり苦しそうだね!

  じょん  2013年10月10日(木) 13:36 修正
余裕があると変顔して練習する癖がある伊豆本(笑)
余計に負けたくないわ(笑)

  じょん  2013年10月10日(木) 13:36 修正
最後はこのふざけた顔で締めくくり(笑)
変顔王子・・・ありがとう(笑)

来週は月曜日体育の日にPM5時より無料開放!
間違えずに来てくださいね!

それでは・・・to be continued

 メダル取りてぇ!   2013年10月8日(火) 23:28
修正
保坂君と椎名はさんと話をしてたらこんな時間だ。
最後の試合だから当日出せる100%のパワー出す!
一番心配なのは、右ひじ爆発とフライングかな・・
試合もっとしたかったけど、今までだけでも
結構楽しかったから、まぁいいや。
どうかもう一度だけ
てっぺんの景色が見れますように。

倉品君
一回でも多く勝ってくるよ。
速報は少しでも遅くなるように頑張る。
パズドラもっと進化させてゴッドフェス以外
で魔法石は使わないように。強くなるには
最低4コンボ!!


 まず第一に ゆうたん  2013年10月9日(水) 21:07 修正
奥ちゃんの体が第一だからね。
それは、アームでの怪我を懸念しているのではない(確かにそれもあるが)
のは嫁さんの想う通り。

その上で、望んでいる結果を。

この先も楽しくやっていこう!。。

大好きな奥ちゃんへ

 10月1日 練習会 じょん  2013年10月5日(土) 6:38
修正
もう十月の秋口!
でも暑かったり涼しくなったりで体調を崩さないようにしてくださいね!

この練習は極秘練習なので詳細は・・・
試したい人が来てやってください!!

それでは、いってみよ〜う!!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:38 修正
ハンドパワーです(笑)
感じてください・・・(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:39 修正
森田さんからパワーを送り込んでます(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:39 修正
この開くのがかなりきついのです!
森田さんの胸筋がでかくなってきてます(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:39 修正
岩さんと森田さん
練習もちゃんとやってます!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:40 修正
てっちゃんと椎名君
今回早くてっちゃんが来てくれました。

  じょん  2013年10月5日(土) 6:40 修正
もうすでに痛いと嘆いてましたが・・・
今回のてっちゃんは違ってました!!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:40 修正
出口君と勝見さん
アップをしてます!
ちゃんとアップはしましょうね!
怪我防止になりますので。

  じょん  2013年10月5日(土) 6:40 修正
岩さんと小川君
岩さんを超えるように!
でも岩さんも若い者には負けないように!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:40 修正
てっちゃんと奥ちゃん
ストラップでぶつかります。
プライベートでもぶつかります(嘘)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:40 修正
勝見さんと椎名君
色々教えてもらってます。

  じょん  2013年10月5日(土) 6:40 修正
その中でもサイド、面が必要と指摘!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:41 修正
ジェニーちゃんとジョン
だいぶ固くなって意識がまた増えてましたね!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:41 修正
トップが固くてきつかったです。
全然止まらなかったです!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:41 修正
さすがに効いてるジョンなのでした(笑)
もう首かしげてます(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:41 修正
勝見さんとゆうたん
この二人・・・いつもタンクトップ(笑)
肩の筋肉やばいです(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:41 修正
衝撃が凄くて離れてしまいますね!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:42 修正
森田さんと出口君
森田さんの構えが良くなってますね!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:42 修正
出口君の抱え込みのがっちりはさすがに返せないですね!
物凄くコンパクトな攻め方ですね!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:42 修正
監督岩さん
いつもの席でアームを見てます(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:42 修正
このパワフルなポーズを見よ〜(笑)
独特のポーズで魅了の岩さん(笑)
もちろん声も発してます(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:42 修正
名取さんと小川君
名取さんの背中でかいですね!
椎名君が笑ってるのも気になる(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:43 修正
名取さんが受けて攻めさせてます。
本当に面倒見がいいですね〜!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:43 修正
てっちゃんと勝見さん
果敢に攻めてます!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:43 修正
てっちゃんもかなり力が入ってるのがわかりますね。
勝見さんは笑顔で・・・

  じょん  2013年10月5日(土) 6:43 修正
笑顔でえげつない攻めをしてます(笑)
てっちゃんの腕が偉い方向に(笑)
恐ろしすぎる・・・

  じょん  2013年10月5日(土) 6:43 修正
ゆうたんと勝見さん
この二人の追い込みとスタミナは凄すぎます!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:44 修正
この指先にまで意識してるからここまで攻めて耐えられるのでしょうね!
わたくしならすぐ辞めてしまいますが(笑)
痛いですし(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:44 修正
奥ちゃん
かなり調子が悪そうでしたね!
あとは休めてどれだけ回復するか・・・

  じょん  2013年10月5日(土) 6:44 修正
ゆうたんとてっちゃん
今回一番練習したと言っていいほどてっちゃんが頑張ってました!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:44 修正
てっちゃん、覚醒したかの如く追い込みしてます。
かなり調子が上がってきたのかな!!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:45 修正
岩さんと出口君
楽しそうにやってますね。
それとも岩さんのペースにタジタジなだけなのかな(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:45 修正
岩さんのスタート切る前は思いっきり突き上げてきますからね。
ルールも岩さん流(笑)
センタースタートは滅多にないです(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:45 修正
椎名君とジョン
最近教えてくれないと椎名君が握ってきました。
教えてない訳ではないですが(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:45 修正
ちゃんと面を意識したり拳の角度、握ってしっかりストロークするなどを教えたので来週どこまで覚えてるか・・・確認します(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:45 修正
ドクターと出口君
ドクターの攻め方良いですね!
形崩れてないですね!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:46 修正
ジェニーちゃんと小川君
イケメンには目がないジェニーちゃん(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:46 修正
イケメンでもアームでは容赦ないジェニーちゃんでした(笑)
小川君のリアクションも良いね〜(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:46 修正
ひろちゃんと奥ちゃん
珍しく奥ちゃんが組んでると思いきや・・・
罵声と大人げなく攻めてました(笑)
負けるなひろちゃん

  じょん  2013年10月5日(土) 6:46 修正
ゆうたんの爽やか笑顔
ゆうたん、物凄く楽しそうね!!

  じょん  2013年10月5日(土) 6:47 修正
森田さんにも変顔くださいと言ったら・・・
爽やかな決め顔でした(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:47 修正
さすがドクター
ドクターの舌出し変顔です(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:47 修正
ここにも変顔で張り合える逸材が(笑)
伊豆本や雄大に続けるか(笑)

  じょん  2013年10月5日(土) 6:48 修正
最後はいつものようにコンビニでたむろってます。
近くのミニストップさんの氷の売り上げはアームレスラーが貢献してます(笑)
終わった後はちゃんとケアしましょうね!
ここで冷やすか冷やさないかでは全然回復が違いますので!

いよいよ13日にはジャパンカップという大会があります。
その翌日は拡大練習なのでこちらも参加頂けたらと思います。

それでは・・・to be continued

  御子神  2013年10月6日(日) 15:00 修正
追い込めるようにはなったけど、根本的なパワーが全然足りないね(>人<;)プライベートでもぶつかってるってヽ(´o`;ププッ笑

 奥ちゃん やく  2013年10月4日(金) 10:53
修正
いくべ♪

 串田さん   2013年10月4日(金) 14:44 修正
了解したぜハニー!

 はぁ?   2013年10月1日(火) 23:12
修正
せっかくでっかい試合に出る機会が与えられたのに
右ひじがポンコツになって悲しい・・・
減量もしたのになぁ。たった1キロだけど・・・

マヒロ君
欠場してごめんなさい。
次の試合までにもっと強くなってみせるぞ。

井関さんと奥さん
森田君にリスト強化アイテムを渡しました。
早く風邪を治して鍛えて下さい。
さぼってたらリスト強化アイテムで寝込みを
襲って叩いて下さい。多分即死DEATH。


 お怪我・・・・・ ゆうたん  2013年10月2日(水) 0:50 修正
そろそろ来る頃だなぁ、と思ってたらやっぱり・・・・・。
奥ちゃんの噛み方とその噛みのままでの横フリ(振られ)
は肘にかなりの負担がかかると思うよ。
#何時軟骨や腱が破損してもおかしくない気がしてた。

今後は得意なところも伸ばしつつ
怪我の少ないフォームと言うか、倒し方でやってみようぜぃ。

※お米アリガト(はぁと)

 ジャパンカップ ゆうたん  2013年10月2日(水) 10:08 修正
奥ちゃん:
左出られるなら(抜けられない用が無いのであれば)
やる気が出なかったとしても出てよ!
その一日で、また何かが変わると思うよ。

左好調なのであれば、絶対出てよ!
握りは譲らない事!ヘッドを寝かされない事、
回内を回されない事!
リストを入れること!
リストを入れること!
スタート直後に相手より早くリストを入れること!

ここで出ておけばきっともう2段階は強くなるよ。
メンタルも含めてネ。

 故障か マヒロ  2013年10月2日(水) 20:42 修正
まあ最大の目標の関東大会目指して治そうぜ!!
左だけでも応援行くよ。

 ・・・・   2013年10月2日(水) 12:10
修正
ありがたい言葉なんだけど、
昨日あまりの不甲斐なさに帰りに
おにぎり(シャケ)一個食べちゃった。
おまけに、家でかっぱえびせんも食べちゃった。

左だけか・・・とりあえず夕方まで悩んでみる。
ちなみに試合の日は超ヒマだ!

 なにはともあれ ゆうたん  2013年10月2日(水) 15:26 修正
時間が空いてて
悩んでいるなら

出て一枚でもメダルを手にとってきておくれ!
パートナーからの見方も少なからず変化するよね。

本日順調に筋肉痛のゆうたんでした。
#でも右はまだ浅いな・・・・・(落)

 9月24日 練習会 じょん  2013年9月26日(木) 4:40
修正
変顔王子の伊豆本
今日も絶好調と言わんばかりのこの顔(笑)
もう本人との認識すら難しくなってます(笑)

いつものように適当なコメント(笑)と写真をUPします
それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:50 修正
高橋さんと名取さん
名取さんは本当に面倒見がいいので助かってます。

  じょん  2013年9月26日(木) 4:50 修正
物凄く丁寧に教えてます。
自分の負担を減らしてくれる名取さんです!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:50 修正
伊豆本とヒロ
最近ヒロが来てからさらに練習内容も濃くなったね!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:50 修正
伊豆本の背中・・・Tシャツ越しでも凄いのが伺える!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:50 修正
ヒロの攻めにも腕を立てて体がぶれないようにしてますね。

  じょん  2013年9月26日(木) 4:50 修正
奥ちゃんと軍曹
久しぶりの軍曹強くなってました。

  じょん  2013年9月26日(木) 4:51 修正
椎名君と名取さん
ここでも名取さんが指導してくれてます。
もう名取さんは師範ですね!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:51 修正
岩さんと勝見さん
この負けん気の岩さんの表情にたじたじの勝見さん(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 4:51 修正
でもこの岩さんの攻め
勝見さんも本当に強いと絶賛
しかし岩さんは試合でダメだからと・・・
メダル撮ってほしいですね。

  じょん  2013年9月26日(木) 4:51 修正
ドクターとひろちゃん
必ず二人でUPを・・・
二人とも強くなってほしいです!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:51 修正
高橋さんと勝見さん
チャンプに挑戦です!
いつも勝見さんはニコニコ顔ですね(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 4:51 修正
ゆうたんと勝見さん
肉体派の二人の練習
意識して筋肉に効かせてるのでしょうね!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:52 修正
軍曹とドクター
お互いに攻め方の確認をしてるのかな?

  じょん  2013年9月26日(木) 4:52 修正
軍曹は上野のストリートアームの代表でもあります。
そこにドクターも何回か行ってるみたいですね!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:52 修正
腕が痛いのに横川さんが攻めてきます(笑)
でも、ちゃんと力の当て方を考えてましたね!!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:52 修正
伊豆本と小川君
小川君も色んな手を握って強くなって欲しいです!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:52 修正
貴重な女子
茜さんとひろちゃん

  じょん  2013年9月26日(木) 4:53 修正
椎名君と伊豆本
結構な練習の量こなす椎名君
今年の東京大会を目指して頑張って欲しいです。

  じょん  2013年9月26日(木) 4:53 修正
ゆうたんとヒロ
お互いレフターと言っても良いくらい左が強いです!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:53 修正
ストラップも練習しておくと地力が付くから良いですね!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:53 修正
名取さんと軍曹
ここではアーム理論の掛け合いもしてましたね。

  じょん  2013年9月26日(木) 4:54 修正
小川君とてっちゃん
てっちゃんもまた良き指導者
てっちゃんも師範です!

  じょん  2013年9月26日(木) 4:54 修正
小川君、てっちゃんに引かれてしまうとこの表情
苦しいのはよ〜〜〜くわかります(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 4:59 修正
ここで
「顔に出さない」の一言でこの表情に(笑)
おお〜ポーカーフェイス(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 4:59 修正
ポーカーフェイスの小川君
見方によってはてっちゃんを受けてるようにも見えますよ(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 5:00 修正
奥ちゃんと椎名君
この奥ちゃんの大人げない攻めに耐えれるかな?

  じょん  2013年9月26日(木) 5:00 修正
ガンガン攻められてますが・・・
またしても椎名君のポーカーフェイスで・・・
顔だけでは耐えれませんよね(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 5:00 修正
勝見さんとくまちゃん
チーム切ってのパワーファイターくまちゃん
思いっきり勝見さんにぶつけてます。

  じょん  2013年9月26日(木) 5:00 修正
全身でがむしゃらにぶつかってます。

  じょん  2013年9月26日(木) 5:01 修正
この背負い込むようなくまちゃん
それを耐える勝見さんもまた凄すぎる!!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:01 修正
このど真ん中で止まるのが凄い!
お互い全力でぶつかってます!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:01 修正
この鬼のような形相(笑)
本当のツキノワグマになってます(笑)
怖〜〜〜(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 5:01 修正
自分も上がった勝見さんの腕を借りて少し練習
指の感覚が戻りつつあります!
無理しないように・・・

  じょん  2013年9月26日(木) 5:02 修正
無理しないように(笑)
でも、力が入ってしまうのです(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 5:02 修正
久しぶりに軍曹と握りました。
色んな観点をもってやってましたね。

  じょん  2013年9月26日(木) 5:02 修正
意識を変えて攻めてみました。

  じょん  2013年9月26日(木) 5:02 修正
どうしても頭で考えていたのでその裏をかいた攻めをしてました。
手の中で感じることが大切なのです! 

  じょん  2013年9月26日(木) 5:03 修正
ゆうたんと勝見さん
左のがっちり!
お互いの肩のデカさに驚きます!!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:03 修正
勝見さんも相当追い込んだ練習をしてましたね。

  じょん  2013年9月26日(木) 5:03 修正
疲れたゆうたんを伊豆本が仕留めてました(笑)
伊豆本は両方強いな〜

  じょん  2013年9月26日(木) 5:03 修正
ヒロも挑んでました。
伊豆本の手は本当に寝ない手です

  じょん  2013年9月26日(木) 5:04 修正
くまちゃんのパワーで落としてます。
くまちゃんはもっともっと強く慣れるのびしろがありますよ!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:04 修正
勝見さんの回内筋が凄すぎます。
手に乗っかってしまうと上からはがされます!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:06 修正
勝見さんがこんなにも状態下がっても腕が付いて来てるのが凄いです。
日々の筋トレの成果とバランスのとり方が出来てるのでしょうね!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:06 修正
ゆうたんの背中も凄いです!
この背中がぶれない手を作ってますね!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:06 修正
ヒロも全身でぶつかってます。
だいぶ腕の調子が良くなってきたのかな?

  じょん  2013年9月26日(木) 5:07 修正
最後の追い込み岩さんとドクター

  じょん  2013年9月26日(木) 5:07 修正
椎名君とドクター
お互いトップの固い選手なので立てる練習が良いですね!

  じょん  2013年9月26日(木) 5:07 修正
井関さん夫婦
恐ろしい筋トレです(笑)
腕が落ちないようにしてますね(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 5:07 修正
お疲れ様でした。
最後はコンビニで会合(笑)
いい大人がたむろってます(笑)
しかもごっつい人ばかりでいつか苦情が来そう(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 5:07 修正
終わってからの極秘練習
見てもあまりわからないでしょうが・・・
苦しんでます(笑)
これは実際コンビニで集まったらやりましょう!!
絶対・・・絶対・・・開いてみえるから(笑)

  じょん  2013年9月26日(木) 5:08 修正
井関さんにカツアゲを試みた奥ちゃん・・・
返り討ちで土下座を(笑)
奥ちゃんは今度からちゃんと井関さんの舎弟になるんだぞ(笑)

今回練習時間ぎりぎりだったので今度は早く片付けましょう!
そして必ずノートに名前をお忘れなく!!
それでは・・・to be continued

 賑わっててイイネ! ゆうたん  2013年9月26日(木) 9:38 修正
これだけ掲示板が賑わってるのは素晴らしいですね。
継続することが一番大変な事なので、
協力していきましょう。
掲示板は見るだけでは無くて
書き込んでこそ意味がありますものね。

それにしても改めて自分の写真を見ると
二頭と三頭が細っそい(激涙)
あと、キレが無い。(爆涙)

とりあえず暫く減量するので、さらに細くなりますが、
来年の夏を過ぎたら又増やします。

井関さん一家は回内とヘッド、リストを強化されると
試合でサクッと勝利出来そうですね。
※怪我をしないように注意されてください

奥ちゃんは楽しく継続すればもうそろそろ
試合で結果が出てきそう。
ヘッドが寝なければイケる気がする。
ただ、実力の上昇に腱と関節がついてきていない気がするので
怪我に要注意!非常に要注意!だと思います。
何はともあれ怪我をしないことと楽しく継続することだと思います。

とか言って、実績を出していない私でした・・・・沈

 もうやだ!   2013年9月26日(木) 19:59 修正
朝寝ぼけてパズドラをアップデートしたら
まさかのアンインストール・・・・・

倉科君
今日肘を診てもらったら、ひどい靭帯損傷と腱鞘炎だってさ!
ダブルパンチで悲しい・・・一応筋トレしたけどね。
なんか緩やかな下り坂(さらにトンネル)だぁ〜!!!
つーか、パズドラぁぁぁぁぁぁ(ふて寝)

 握り 軍曹  2013年9月27日(金) 14:28 修正
>ジョンさん
先日はご指導ありがとうございました。

握りに関しては殆ど知識が無かったので、物凄く参考になりました。
(練習では握りが特殊な人はあまりいないので、握りを教わる機会・対策する機会が圧倒的に少ないんですよね)

左練習時の固められての握りは、何か手品にでも引っかかってるような感じで手首が返ってました。
掌や肘ではなく、指そのもに力が当らない感触は初めてで驚きでした。
感覚&習った対応策の特徴を考え、どういったシステムでそうなるのかを考えて幾つか結論を出したので、次に練習する時にまた色々教えてください。
(実践練習機会が少ないので「頭で考える」事が多くなってしまうのですorz)

教わった対策(&例の握りそのもの)は、幾つかの手に関して応用できそうなので、早速次の実践練習機会に色々と試してみます。

ジョンさんの技術の引き出しは滅茶苦茶多いので、近くならば盗み尽くすまで毎回通いたいくらいです^^

>ちーむじょんの皆さん

ちーむじょんの皆さんとも全員組みたかったのですが、時間がorz
4台フル稼働でしたしね。これだけ賑やかな練習会はそうそう無いのでは?

その中で組んでいただいた方、ありがとうございました。

特に奥ちゃん。右、怪我してるのに付き合ってくれてありがとう。
今度はお互いフレッシュ状態でやりたいね。――多分、この先、試合でも当たる階級だし、威力偵察も兼ねて。弱点を探っておきたいところ(笑

 握り2 じょん万次郎  2013年9月28日(土) 9:36 修正
能書きよりも非力です。

力の無い人どうしの駆け引きよりもパワーをつけましょう。



トップレスラーとの違いは圧倒的なパワーの差です。

 あーむとぱずどら たかはし  2013年9月28日(土) 12:53 修正
またまたありがとうございました。
職場が忙しい上に遠いのでなかなか寄れませんが、またよろしくお願いします。

そしてパズドラは課金してればですが、運営に連絡すればデータ復旧してくれますよー
IDと課金時のメールが必要になるかもです。

 残念ながら・・・   2013年9月28日(土) 18:28 修正
無課金なんです!でも超強かったんです。。。
かなりぐったりしたけど復活して再度やり直してます!
よーし!頑張るぞ!・・・・・・・チッ・・・

 あっそうだ!   2013年9月26日(木) 20:03
修正
井関さんの奥さんへ
奥ちゃんさんって言うのやめて。
アグネス・チャンちゃんみたいだし!
奥ちゃんでいいですよ!

 いいんですか?! 井関  2013年9月26日(木) 21:44 修正
なら!
遠慮せずに!!

おくちゃ〜ん(^O^)


 アーム掲示板荒らし   2013年9月25日(水) 20:35
修正
パズドラやら、ぶっそうな話になってきた!

倉品君
あとは虹の番人の4階で出る光の番人だよ。
闇と光はランダムに出るから、こればっかりは運だね。
光の番人はエンジェルとか回復系のキャラに使うよ。
副属性がついているキャラは二個番人が必要だから
沢山とりましょう。あと木曜ダンジョンのドラゴンフルーツ
は必須です。

椎名さん
アプリのところでパズドラゲリラダンジョン時間割って
検索するとメタドラが手にはいるよ。
毎日時間が違うから朝起きたら便所でチェックして。
あとオーガのリーダースキルは敵が一体の時だけ発動だから
複数の敵に同時に攻撃されると即死。

井関さんの奥さん
Cの死は私もかなりのリスクを負います。
でも旦那さんが強くなるために頑張ってるから、
私も男だから実行します。一発で仕留めないと
私がCの死・・・・・・来週休もうかな・・・・

 パズドラはSクラス   2013年9月24日(火) 23:04
修正
倉品君と椎名さん
虹の番人はタマゴのドロップ率は30%だから
倒してもダメな時があるよ。
他の番人をクリアしてれば魔法石一個もらうから頑張ってね。
30分かけて私も今倒したけどドロップしねぇ・・・チッ

井関さん
今日教えた事忘れないでください。
来週忘れてたら

A、グーパンチ
B、思い出すまで叩く
C、死

頑張りましょう!

 只今帰りました〜 ゆうたん  2013年9月24日(火) 23:46 修正
これからちょっとやる予定〜。
虹の番人ネ!

がんばってみる(^^)

 あざーす 椎名  2013年9月25日(水) 15:24 修正
とりあえずチャレンジしましたが…… 玉砕(゚Д゚)  頑張って手に入れますよ!!

 番人 ゆうたん  2013年9月25日(水) 17:50 修正
虹と、赤いのと、青いのと、紫?は持ってるみたい。

あとは何を揃えればいいのかなぁ。。。。

 嫁の茜から助言です! 井関  2013年9月25日(水) 18:14 修正
旦那が 奥ちゃんさんからの教えを忘れてたら
Cを おすすめします!!

でないと・・・練習終わってからの ミニストップでの
旦那の仕返しが・・・( ̄◇ ̄;)

 あ! やく  2013年9月21日(土) 22:51
修正
第三の団体とか、真に受ける人もいるからやめて(笑)

一言たりとも言ったことない( ̄▽ ̄;)

  やく  2013年9月20日(金) 12:57
修正
奥ちゃん 最近、左あまりやってないから元気なのかも〜( ̄▽ ̄;)何故か今右で懸垂止まれないし
横川さんの邪魔そうな左腕、ウケました(笑)

 9月17日 練習会 じょん  2013年9月19日(木) 0:36
修正
今回の練習会、人数約20人・・・くらい?でした。
少しずつ秋口になってくると各地で試合があります。
練習の成果を出すのは試合しか試せないと思うので是非試合で試して欲しいです。

今回も賑わいを見せてくれた写真をUPしますね〜!
それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:36 修正
神谷くんと森田さん
神谷くんは埼玉で惜しくも二位でした。
森田さんは継続して来てるので強くしたいですね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:36 修正
いつも元気な岩さん
気合いは誰よりも負けてないですよ!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:36 修正
このいかついこわ面の桑原くん、御宿の大会で二位と素晴らしい実力の持ち主ですよ。
本当に顔が怖い (笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:37 修正
鈴木ヒロも来てくれました。
だいぶ調子が戻って来てますね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:37 修正
がっちり隊の刺客
かと思いきや、第三の団体を作ろうとしてるやっくんです(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:37 修正
井関夫妻
本当にアームレスリングにハマッてるみたいで奥さんが相手役をやらされてるみたいです(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:37 修正
やっくんと桑原くん
階級違いますがかなり良い勝負をしてましたね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:37 修正
神谷くんと奥ちゃん
かなり深いがっちり勝負ですね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:37 修正
台が空かないときは空中アーム
時間をムダにしない工夫は見習わないとですね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:38 修正
名取さん
うちに来てから休まず練習に来てくれてます。
次の試合に期待したいですね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:38 修正
伊豆本とヒロ
左の試合見てみたいものです。
かなりレベル高いですよ!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:38 修正
ヒロの左が冴えてますね〜
でもその後の伊豆本は...(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:38 修正
伊豆本の背中でかくなってます。
強くなってる証拠ですね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:39 修正
森田さんと横川さん
横川さんの背中も良いですねー。
縦の強さが目立ちますね。

  じょん  2013年9月19日(木) 0:39 修正
山梨のエース佐野くん
仕事終わりで駆け付けてきました。

  じょん  2013年9月19日(木) 0:39 修正
伊豆本と勝見さん
これまたレベル高いです。
しかも同じ階級なんですよ。

  じょん  2013年9月19日(木) 0:39 修正
佐野くんと横川さん
お互いぴっちりしたのを着てますね(笑)
肉体自慢なのか?(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:39 修正
岩さんと森田さん
腕が離れがちですね。
胸を張って上体起こした方が良いですよ。

  じょん  2013年9月19日(木) 0:40 修正
小川くんと森田さん
小川くんもかつて負けなしだったみたいですが、本格的だと違うでしょう?

  じょん  2013年9月19日(木) 0:40 修正
名取さんとやっくん
階級は違えど良い勝負!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:40 修正
トップが寝ないのが良いですね。
真ん中で止まってます。

  じょん  2013年9月19日(木) 0:40 修正
神谷くんと佐野くん
トップの攻め合いですね。
 

  じょん  2013年9月19日(木) 0:40 修正
お互い出しきったかな(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:41 修正
ヒロと勝見さん
楽しそうにやってますね(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:41 修正
さすがに勝見さんのには耐えられないかな(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:41 修正
今度は伊豆本が・・・
伊豆本の目が(笑)ガン見して(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:42 修正
今度は俺と・・・
指が痛いのでストラップで!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:42 修正
なんかしっくり来ないみたいですね!
俺、とぼけた顔してます(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:42 修正
同じ階級なので負けたくないですね(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:43 修正
ヒロも動画や写真撮ってましたね。
自分の姿も動画撮ってたので研究するのかな?
自分の姿を客観出来ると良いですよ!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:43 修正
練習の時の伊豆本はかなり真剣のこの表情!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:43 修正
しかし練習offになれば・・・
この舌の使い方が・・・嫌(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:44 修正
自分とヒロ
ストップ巻いてる最中、ヒロの自信に満ちてる表情が恐ろしい(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:44 修正
奥ちゃん
井関さんと横川さんに引っ張られながらの練習!
かなりきついと思うけど攻めてるね!! 

  じょん  2013年9月19日(木) 0:44 修正
今西君とやっくん
メキメキ今西君、強くなってるが・・・
やっくんの経験値と力、スピードが上なのかな??

  じょん  2013年9月19日(木) 0:45 修正
勝見さんと名取さん
名取さんの重い左を堪えてますね。

  じょん  2013年9月19日(木) 0:45 修正
説教?(笑)
かつあげ?(笑)
陰で何を話してるやら(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:45 修正
今西女性陣
よく似てますね!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:45 修正
やっくんと今西君
スタートを切っての練習!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:46 修正
何やら注射を打ってきたみたいです!

え?ステロイド(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:46 修正
良い注射打つと・・・
こんなにもたくましい腕になるのです(笑)
そんな注射なら自分も打ちたい(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:46 修正
小川君とてっちゃん
丁寧なてっちゃんの指導
攻め方を確認してます。

  じょん  2013年9月19日(木) 0:47 修正
体と一体になって・・・

  じょん  2013年9月19日(木) 0:47 修正
ストロークと攻める方向を指導中!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:48 修正
岩さん気合の表情
写真なのに吠えてます(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:48 修正
気を緩むと…
表情がついて来てません(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:48 修正
名取さんと伊豆本
名取さんの左の攻め方がきれいですね!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:49 修正
横川さんとドクター
お互いトップの固さが目立ってきてますね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:49 修正
今西君と神谷君
埼玉大会の決勝再現!!
がっちり真ん中でぶつかってます!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:50 修正
井関さんと森田さん
お互い初心者同士、形を気にしながらやると良いですね!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:50 修正
今西奥さんとひろちゃん
ちょっとひろちゃんの体が沈み過ぎてるかな!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:51 修正
女性はどうしてもトップが落ちやすいので無理に攻めないように!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:51 修正
井関さんの奥さん茜さんが見守ってます(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:52 修正
小川君が一人、イメージをするのは良いことですよ!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:52 修正
体と一体で倒す
イメージをしないとなかなか難しい物ですね。
カメラにも気づかないくらい真剣です(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:53 修正
満面の笑みのてっちゃん
小川君もてっちゃんを見習って!
笑顔をも(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:53 修正
井関さんと岩さん
腕が痛がってる井関さん
岩さんが勝ってるとアゴが出ます(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:53 修正
今西君と名取さん
スタート勝負かな?

  じょん  2013年9月19日(木) 0:54 修正
ここからがなかなかつかない!
力入ってますね〜
かなり伝わります!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:55 修正
やっくんと奥ちゃん
奥ちゃんはやっくんを崇拝してます(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:55 修正
そのやっくんに練習の成果をぶつけてます。
やっくんも奥ちゃんの成長を褒めてました!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:56 修正
今西君のお子さんです。
飽きてしまったかな?
でもどことなく楽しんでますね(笑)
この可愛い表情に癒されます(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:57 修正
急に恥ずかしがって隠してます(笑)
可愛い!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:57 修正
ヒロとてっちゃん
攻め方の確認かな?

  じょん  2013年9月19日(木) 0:57 修正
てっちゃんが攻め方で閃いたと言ってました。
手の中の当て方が変わるだけでストロークの重さが違うのです!!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:58 修正
やっくんの余裕の表情
横川さん・・・腕邪魔じゃないのかな(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 0:59 修正
やっくん返しちゃいました。
横川さん頑張って!!

  じょん  2013年9月19日(木) 0:59 修正
茜さんとひろちゃん
女性の練習の時は台を開けてあげてくださいね!!

  じょん  2013年9月19日(木) 1:00 修正
ドクターと神谷君
スタートを切ってます!

  じょん  2013年9月19日(木) 1:00 修正
神谷君の噛みの懐が深いですね!!

  じょん  2013年9月19日(木) 1:01 修正
桑原君
俺は見てるだけ(笑)
って訳ではないです(笑)

しかし怖いな〜(笑)

  じょん  2013年9月19日(木) 1:02 修正
今回も大勢の人が集まってくれました。
最後は必ず集まって挨拶で閉めてます!
お疲れ様でした〜

  じょん  2013年9月20日(金) 7:04 修正
その後・・・
近くのコンビニでたむろってます(笑)
部活帰りみたいで楽しいです!
この年でこのように出来るのも良いですよ〜

それでは・・・to be continued

 根っこ強すぎ!   2013年9月17日(火) 22:41
修正
串田さん
左が故障してるのに根っこ強すぎ!
今度は負けないぞ。

井関さん
せっかくデッカイ体なんだから武器にして強くなってください。
個人的な意見ですがアームより本当の試合は超強そー。涙

 9月10日 練習会 じょん  2013年9月14日(土) 0:03
修正
今回の練習会、人数17人の参加者でした。
また新たなゲストが来てくれて驚かされました。
これからの活躍が楽しみな逸材です。

奥ちゃんと椎名君
椎名君台の設置ありがとう。

それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:03 修正
奥ちゃんと椎名君
二人とも笑顔が良いですねー。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:03 修正
椎名君と古田君
最近古田君の頑張りが目立つようになってきましたね!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:03 修正
古田君は後ろに体が反ってしまう癖がありますね。
椎名君は親指が返ってしまって腕だけで止めようとしてますね。
お互いすこしづつ改善してほしいですね。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:04 修正
椎名君は組んだ時から手が寝てますね。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:04 修正
くまちゃん
熱心に語ってくれてます。
何の話かは言えませんが(笑)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:04 修正
くまちゃんのパワーは本当に恐ろしいです。
ただ状態が下がっていたり離れてしまったりしてるので何とか耐えてます。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:04 修正
自分も必死で耐えてます。
腕の角度が違うのが引っかけのコツなんです!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:05 修正
一挙に倒さないと落ちないです。
この表情良いね〜
ドSの俺にはたまらない(笑)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:05 修正
勝見さんと奥ちゃん
勝見さんの可動域が本当に武器になりますね。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:05 修正
奥ちゃんもしっかりぶつかってますね。
左の感覚良くなってるよね!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:05 修正
ちゃんと抑えてついて行ってますね。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:06 修正
勝見さんが状態が上がってる時のトップの高さはやりづらいでしょうね!!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:06 修正
名取さんと椎名君
最近名取さんが椎名君を指導してくれてるのを見守ってます!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:06 修正
椎名君は体が落ちがちなのと体が先に落ちてますね!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:07 修正
くまちゃんと奥ちゃん
奥ちゃんの舎弟くまちゃんとの練習!
プライベートでは奥ちゃんの方が強い見たいですが(笑)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:07 修正
勝見さんの背中
ヤバいくらいデカいです!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:07 修正
古田君、勝見さんに指導を受けてます。
色々感じて強くならなきゃね!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:08 修正
攻める勢いは合っても塊や根元の強さがないと軽くなってしまいがちになりますね。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:09 修正
チームのマスコット岩さん
今回仕事休みだったので車で来たみたいです。
遠くからお疲れ様です。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:09 修正
岩さんはまだまだ若い者には負けないと頑張ってます。
この元気をマネしなきゃですね。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:09 修正
今西夫妻
どうやら手首を鍛えるボールを買ってきたみたいで一所懸命やってました。
ちなみに今西くんは苦手みたいでした(笑)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:10 修正
今西君のお子さん
今日も元気に走り回っていたね〜(笑)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:11 修正
今西奥さまと岡島君の彼女
本人よりも先にアームをやってましたね。
技術は教えておきました(笑)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:12 修正
今回のゲストになる岡島君
ジェニーちゃんが連れて来てくれました。
歌舞伎町の怪物くんと称してました。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:13 修正
岡島君、勝見さんの多彩な可動域に翻弄
でもすごく刺激になったでしょう!!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:13 修正
チームの師範新田君
三か月に一回は来てくれる新田君
固さは勝負出来ても体重差が1.5倍はありますからね。

  じょん  2013年9月14日(土) 0:13 修正
岡島君のパワーはこれからアーム界をびっくりさせる事でしょうね!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:14 修正
師範、練習してないと言ってる割には強いです。
今回一回も勝たせて貰ってません(笑)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:16 修正
どんだけ弱いのか・・・俺の指が壊れすぎてます(泣)

  じょん  2013年9月14日(土) 0:16 修正
奥ちゃんとドクター
ドクター、体が沈みがちですね。
 

  じょん  2013年9月14日(土) 0:17 修正
マヒロさんがっちりで奥ちゃんに挑んでます
埼玉チャンプおめでとう!!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:19 修正
てっちゃんの指導は自分の代わりとしてやってくれてるので感謝です!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:19 修正
勝見さん
太ももあたりがつってしまったみたいで・・・
さすがに色々負担も来てるんですね。
腰も大切に!!

  じょん  2013年9月14日(土) 0:20 修正
師範、いつも痛くなるまで頑張ってくれてありがとう(笑)
他のメンバーも負けず頑張っていきましょうね!
みんなで楽しく強く慣れたらと思ってます。

ケアもちゃんとしましょうね!

それでは・・・to be continued

 あ〜あ   2013年9月5日(木) 22:20
修正
自分の姿を見て@
もっと倉品くんみたいに脇をしめて倒せば体重乗るし
後ろに圧力かければもっと楽だし・・・
まだまだだ・・・・難しぃ・・・先生の教えは容易じゃないなぁ

伊豆本君(花ちゃん)@
ハヤブサの本ありがとう。
もうすぐ読み終えるよ。

勝見さん@
夫婦揃って、つえーんだよ!ちきしょー!ばぁーか!!!!(泣いて逃げ)

 奥ちゃんの ゆうたん  2013年9月6日(金) 16:03 修正
下系フックはかなり完成に近付いている気がするよ。

ただ、その体制に入るまでの道のりを
きちんと開拓(入れなければ勝てない)することが大事だと思う。
入ったら相当な事が無い限り負けないと思う。

特に回内とヘッドを落とさない(俗に言う親指の何とか)
事を意識してフックに持ち込めば、より長所が伸びるのではないでしょうか。

体を気遣いながらも、もっと練習して強くなろうね。

今週は未だに二頭筋と前腕の筋肉痛が取れないワタクシです(喜)

 雪国のあんちゃん   2013年9月6日(金) 21:08 修正
回内系の筋トレを半分にしたよ。
やらない方がいいんだけど、やらないと不安だから一応やってる。
代わりに三頭筋とサイドレイズとリアレイズを増やしたよ。
良い方に向けばいいな。。。。
わかりやすく分析してもらえると助かるよ!


追伸
意識するのは超難しいけど、いつかできる!(気がする)
でも筋トレは嘘つかない!みんな筋トレは誰でも平等じゃ!

 9月3日 練習会 じょん  2013年9月5日(木) 0:32
修正
本日もたくさんの参加者、ありがとうございます。
21人参加がありました。

前島道場杯の後で気合いが入った人が目立ちました。

それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:32 修正
中田さんと森田さん
ひさしぶりの参加の中田さん。
仕事などで忙しいみたい!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:33 修正
と言ってるそばから・・・呼び出しが・・・

結局数分で帰る羽目に・・・

本当にお疲れ様です!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:33 修正
岩さんと椎名君
メキメキ強くなってる飯名君
負けじと岩さんが奮闘!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:33 修正
椎名君とゆうたん
確認しながら力を出してます。
意識が重要ですね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:34 修正
古田君と雄大
若手メンバー、やる気が感じられますね〜

  じょん  2013年9月5日(木) 0:34 修正
森田さんと佐野くん
佐野くんも仕事忙しい中でちゃんと来てます。
少し痩せたかな?

  じょん  2013年9月5日(木) 0:34 修正
佐野くんと伊豆
佐野くん、伊豆に胸を借りて頑張ってます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:34 修正
井関さんと佐野くん
井関さんは先週より参加してくれてます。
火曜日が待ち遠しいみたいです!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:35 修正
ゆうたんと雄大

お〜さすが変顔が定着してる(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:35 修正
小川君とてっちゃん
井関さんのところで働いてる21歳のイケメン君
てっちゃんが細かく丁寧に教えてます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:35 修正
出口君と奥ちゃん
出口君は前島杯に出てました。
気合いが感じられます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:35 修正
伊豆カメラマン
意外に良い撮り方なので載せました(笑)
結構撮ってくれてます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:35 修正
ゆうたんと勝見さん
お互い同じ階級のトップレスラー

  じょん  2013年9月5日(木) 0:36 修正
奥ちゃんと小川君
奥ちゃんが指導中

  じょん  2013年9月5日(木) 0:36 修正
奥ちゃんの指導方法は・・・
こんな感じかい(笑)
大人げない教え方はやめましょう(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:36 修正
完全におちょくってる(笑)
小川君負けるな〜!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:36 修正
見かねて勝見さんが相手に!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:37 修正
奥ちゃん、思いっきり攻めてます。
かなり良いがっちりになってきましたね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:37 修正
てっちゃんと伊豆
今日のてっちゃんは違ってました。
道場杯から気合いが入ってます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:37 修正
全力でてっちゃんが出し切ってました。
何回も何回もぶつかってました。
やりすぎじゃないのかと思うくらいぶつかってましたね!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:38 修正
ゆうたんと勝見さん
お互い色んな攻め方で刺激しあってます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:38 修正
左のがっちり
お互い腕に効かせる練習で刺激しあってます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:38 修正
くまちゃんと伊豆
パワーのくまちゃんを相手に伊豆が攻めます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:38 修正
伊豆が本当に強くなったなって感じられます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:39 修正
奥ちゃん、勝見さんに攻めたててます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:39 修正
この奥ちゃんの表情
力みなぎってます!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:39 修正
勝見さんが井関さんを指導
チャンプの腕を感じてます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:40 修正
ここからが倒れないのです(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:40 修正
小川君もチャンプの腕を体感
強すぎて動きません(笑)
表情で物語ってます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:40 修正
伊豆とくまちゃん
お互い力の当たるところで練習してましたね。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:41 修正
こちらも表情で語ってます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:41 修正
名取さんと椎名君
名取さんが丁寧に教えてます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:41 修正
椎名君力を緩めず攻め続けろ〜〜
かなりきつそうな表情!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:41 修正
ジェニー伊藤ちゃんが今回も忙しい時間の合間で来てくれました。
来ることに意味があると言ってくれました。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:42 修正
ジェニーちゃんはここから倒れず倒し返してました。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:42 修正
鬼の形相から爽やかな笑顔へ(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:42 修正
ドクターとひろちゃん
楽しそうにアップ!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:43 修正
カメラに気づいてすぐにカメラ目線のひろちゃん(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:43 修正
今回のちゃっちゃんは気合い全開でした。
力入ってるのが伝わります。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:43 修正
ゆうたんと出口君
こちらも出口君の全力が伝わりますね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:43 修正
出口君の体制が若干下がってるかな〜
でも固まってますね〜!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:44 修正
ジェニーちゃんの背中です。
綺麗・・・じゃなくって(笑)
かなりのデカさを感じますね!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:44 修正
伊豆本の左にかみついてました!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:44 修正
伊豆本も結構きつそうでした。
メキメキジェニーちゃんが強くなってますね〜!

   じょん  2013年9月5日(木) 0:45 修正
右でもちゃんとストロークして攻めてますね!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:45 修正
休憩中の二人
まるで学生のようにしゃべってます(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:45 修正
雄大と古田君
お互い試合で決勝でやりあって欲しいですね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:46 修正
奥ちゃんと伊豆
左のがっちり、奥ちゃん左右で強くなってます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:46 修正
さすがに伊豆も上がってきたかな(笑)
奥ちゃんのがっちりは重いです!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:46 修正
すぐさま勝見さんとも!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:47 修正
この攻めぎあい
抑えて伊豆が攻めるか
勝見さんが乗っけて後ろへめくるか
お互い凄いレベルの練習をしてました。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:47 修正
ここからめくれる勝見さんが強すぎる!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:47 修正
出口君とドクター
カメラを向けると・・・

  じょん  2013年9月5日(木) 0:48 修正
ピースした出口君
しかし、指が吊ったみたい(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:48 修正
ピースはこうやってやりましょう!
慣れすぎ(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:48 修正
ひろちゃんとひでこさん
チャンプに胸を借りてます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:48 修正
ジェニーちゃんと椎名君
椎名君、体が開いてるかな!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:49 修正
ジェニーちゃんだいぶ固まってますね!
体重もしっかり乗ってましたね。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:49 修正
休憩中(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:49 修正
古田君に攻めるポイントを指導
一応自分が指導(笑)ちゃんとやってます(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:50 修正
勝見さん
片手で腕立て
練習してる合間で・・・凄すぎる!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:50 修正
ゆうたんと井関さん
追い込みかけてます。

  じょん  2013年9月5日(木) 0:50 修正
修正)
井関さんでした!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:50 修正
がむしゃらにぶつかってます。
時に腕が持てばがむしゃらにやるのも良いね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:51 修正
ちーん(笑)

終了〜〜
出し切りました!!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:51 修正
最近ドクターのトップが良くなってきましたね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:51 修正
体と腕がちゃんとついてくるようになってきたね〜!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:51 修正
伊豆が返せなくなってましたね。
伊豆もだいぶ追い込んでます!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:52 修正
追い込み師ゆうたん
椎名君もがむしゃらに!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:52 修正
攻めさせてからの〜

  じょん  2013年9月5日(木) 0:52 修正
思いっきり返す!
腕だけで落ちないように!
負ける時も体ごと!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:52 修正
名取さんも森田さんを指導!
名取さん、ブレてないですね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:53 修正
岩さん渾身の一撃
伊豆も耐えられない
岩さんには目に見えない力が働いてます(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:53 修正
井関さんの奥さん、茜さんです

  じょん  2013年9月5日(木) 0:53 修正
いつも夕食終わってから旦那さんの相手をさせられてるみたいです(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:53 修正
お互いにちょうど良い相手ですかね!

  じょん  2013年9月5日(木) 0:54 修正
井関さんとひでこさん
女子チャンプの力、凄いでしょう(笑)
井関さん耐えられず倒されてしまいました(笑)

  じょん  2013年9月5日(木) 0:55 修正
奥ちゃんがこれ撮ってって言われたので・・・
ハヤブサは不死身です!!

自分も不死鳥のように復活しなきゃ!

来週もガンガン練習しましょうね〜!

それでは・・・to be continued

  御子神  2013年9月5日(木) 22:06 修正
注射で肘もだいぶいい感じになってきたよ☆
ただ、スタミナが・・・…>_<…
写真、俺と井関さんと間違えてるぞ〜ヽ(´o`;
服装が似てたけどね♪笑

  じょん  2013年9月5日(木) 22:35 修正
てっちゃん、間違えてた(笑)
もう寝ぼけとコメントは朝に書いたので・・・

 確かに ゆうたん  2013年9月6日(金) 15:58 修正
確かに間違えてたけど、
この量の写真をアップしてコメントつけるの大変なんだよね。
雰囲気がばっちり伝わっていて最高です!

  御子神  2013年9月6日(金) 17:56 修正
確かにそうだね(^_^;)俺もできればいいんだけど、こっち系苦手なんだな~/ _ ;今度教えてくおくれ( ^ω^ )

 二人とも素晴らしい! やく  2013年9月4日(水) 5:41
修正
おめでとう!
今後、試合で当たるのが楽しみであり脅威だね。

俺も頑張ります(^o^)v

 やくさん マヒロ  2013年9月4日(水) 7:20 修正
やくさんと同じステージに上がるにはまだ数年かかりそうです(-_-;)
また色々教えてください!!

 みなさんご無沙汰してます。 カゴ  2013年9月2日(月) 19:44
修正
マヒロさん優勝おめでとう!!
私も増永さん見習って頑張ります。
また東京行きますんで、その時はヨロシクね(^^)

 カゴさん マヒロ  2013年9月2日(月) 21:35 修正
是非またこっちに来たら握りましょう!
ストリートアームでも待ってますよ!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]