HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 そのもしかして   2013年4月30日(火) 12:09
修正
メインは宝焼酎でサブにしてたのに
知らない間に代わってた。
飲みやすいから減りかたが尋常じゃない。

 やはり ゆうたん  2013年4月30日(火) 12:57 修正
飲みやすいのはイイことなんだけど、飲みすぎちゃうのがたまにキズよね!
只今、こじろうラーメンにて「野菜マシマシ」コンプリート(^^)
今日の練習会に備えてるよ♪気合い入れてくぞぉ〜

 かぁ〜   2013年4月29日(月) 18:05
修正
大事に飲んでる芋焼酎とも、もうすぐお別れだぁ。
ちくしょー!!俺のバカー!

 かかかぁ〜 ゆうたん  2013年4月30日(火) 7:47 修正
も、もしかして・・・・・?

 4月23日 練習会 じょん  2013年4月28日(日) 7:21
修正
ちーむじょんの練習費は300円です。
横川さんを見習ってちゃんと入れてくださいね〜

さ〜今週も掲載〜いってみよう〜!!

  じょん  2013年4月28日(日) 7:23 修正
岩さんおもむろに手帳を読み返してます
何が書かれているのやら・・・

  じょん  2013年4月28日(日) 7:24 修正
みほちゃんも掲載してくれました。
飯塚館の大会結果がぎっしり!
ちゃんとメモってるのが凄い!!

  じょん  2013年4月28日(日) 7:27 修正
横川さんの大好きな奥ちゃん
仲が良い二人はちゃんと挨拶を交わしてます。

う〜ん、なんてすばらしい光景だ(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 7:32 修正
尾原さん初参加してくれました。
FAC歌舞伎町からの参加です。
遠くからの参加、ありがとうございます。

  じょん  2013年4月28日(日) 7:34 修正
健太君も参加してくれました。
あれ?でかくなったかな(笑)
本人いわく「少しだけですよ。5Kgだけです」
十分増えてる〜〜〜

  じょん  2013年4月28日(日) 7:37 修正
そしてさらに・・・
備前島(びぜんじま)くん参加!
彼は宮城の仙台大学出身
宮城の増戸くんの所で練習をしていたそうです!
遠くからありがとう〜!!

  じょん  2013年4月28日(日) 7:39 修正
岩さん
今日も若手に負けじと練習
いつも誰より早く来て台を出してくれてることに感謝してます。

  じょん  2013年4月28日(日) 7:42 修正
尾原さんと岩さん
会社帰りで一汗流す
Yシャツ姿でアームも良いですね〜(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 7:44 修正
野口さんが参加いてくれました。
前回岩さんが居なくてやっと再会
同年代対決!!
野口社長のフォームは凄く綺麗です。

  じょん  2013年4月28日(日) 7:46 修正
この野口社長のドヤ顔
これは本当に強いです!
この調子で・・・次々と・・・・・・

  じょん  2013年4月28日(日) 7:48 修正
なんと、健太君まで・・・(笑)
体重差が相当あるのに・・・凄い(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 7:50 修正
清水さんと健太君
清水さん参加ありがとうございます。
この重量級の練習は凄いですね。

  じょん  2013年4月28日(日) 7:51 修正
すごく重そうな・・・
腕にかかる重量は半端ないですね
ちなみに健太君135Kgあります(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 7:52 修正
この力の入ってる清水さんの表情が良いですね〜

  じょん  2013年4月28日(日) 7:53 修正
清水さんの一撃も相当重そうです!
思わず健太君笑ってます!

  じょん  2013年4月28日(日) 7:55 修正
ゆうたんと奥ちゃん
奥ちゃんはゆうたんと練習してみるみる強くなってます。

  じょん  2013年4月28日(日) 7:57 修正
奥ちゃんが渾身の力をゆうたんにぶつけてます。
ゆうたんの握ってるバーの腕が物語ってます。
壁を作ってるのは実は反対の腕が重要だったりもします!

  じょん  2013年4月28日(日) 7:58 修正
わたくしも健太君に挑戦!

  じょん  2013年4月28日(日) 7:59 修正
本当に重かったです!
腕がもげそうでした(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 8:11 修正
備前島君とドクター
楽しみながやってますね。

  じょん  2013年4月28日(日) 8:14 修正
力入ってますね〜
ヘッドが固いですね。

  じょん  2013年4月28日(日) 8:19 修正
ゆうたんとドクター
指先の指導をしてましたね。

  じょん  2013年4月28日(日) 8:22 修正
くまちゃんと自分
力あるからいい練習になりますよ!
腕にビシビシ効きますね!!

  じょん  2013年4月28日(日) 8:23 修正
もちろん勝てません(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 8:24 修正
台を変えて・・・ひっかけにして・・・

でも勝てなかったです(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 8:26 修正
マヒロさん登場!
久しぶりの参加ありがとうございます。
この野口さんとのキメポーズ!

  じょん  2013年4月28日(日) 8:27 修正
最後はみんなで一台を囲んで勝ち抜き戦

  じょん  2013年4月28日(日) 8:28 修正
奥ちゃん勝ってましたが尾原さんのスタートに撃沈

  じょん  2013年4月28日(日) 8:29 修正
そんな尾原さんも健太君の重量には厳しかった(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 8:30 修正
そんな健太君と自分が・・・
そんな握りしなくても(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 8:31 修正
必死に止める
がっちりが大好きな自分(笑)

  じょん  2013年4月28日(日) 8:32 修正
そんな自分もゆうたんの釣り手は苦手!

  じょん  2013年4月28日(日) 8:32 修正
一巡して奥ちゃん
しっかりぶつかって・・・

  じょん  2013年4月28日(日) 8:33 修正
だんだん腕が外れてきてひっかけ状態で奥ちゃんが最後締めくくりました!

  じょん  2013年4月28日(日) 8:35 修正
練習の後はちゃんと冷やしたりケアを忘れずに〜

ではまた次回〜〜おつかれさまでした。

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:26
修正
遅くなってすいません(>_<)

飯塚館杯行ってまいりました!
私は一回も勝てずに惨敗でした。

いっつもハイレベルな飯塚館杯です。


今回は150人以上の参加だったそうです、ご覧の通り人だらけ。


  ミホ  2013年4月27日(土) 23:29 修正
アップ中ー

今回の女子は経験者と未経験者で分かれて試合しました。


未経験者の試合の参加は15名ほどいたそうで、女子のアーム人口が
増えるのが期待できそうですねヽ(´▽`)/

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:31 修正
未経験者さん試合

可愛いママさん達が頑張ってました(´∀`)

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:32 修正
ちーむじょんからは

岩さん、横川さん、ドクター、木瀬っち、私での参加でした!

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:34 修正
今回メダルを持ち帰る事ができなくて残念でしたが、
みんな健闘して頑張ってました。

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:34 修正
パパとはやとくん!

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:35 修正
飯塚館杯盛り上がってました!


熱かったぜ。

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:36 修正
はっ(*゚▽゚*)

試合会場にいる変なおじさん!


会いたかったです。笑

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:37 修正
秋田から後藤さんー!


  ミホ  2013年4月27日(土) 23:38 修正
斉藤さんとゴトーさん


ゴトーさん斉藤さんの彼女みたいです。笑

にゃん

  ミホ  2013年4月27日(土) 23:40 修正
毎年盛り上がりすぎる飯塚館杯。

来年も楽しみであります!

選手の皆様、大会運営の皆様本当にお疲れ様でした!!


  ミホ  2013年4月20日(土) 5:38
修正
明日は飯塚館杯です!

2013/04/21(日)
第6回飯塚館杯アームレスリング大会

Posted on 4月 21st, 2013

【日 時】2013/04/21(日) 受付10:00 試合13:00
【会 場】スポーツオウソリティ野田店
     スポーツオウソリティ野田店(店内)住所・野田市中根新田57−1
【クラス】一般男子 ライトハンド・レフトハンド、 S、A、B、C
     女子 ライトハンド・レフトハンド 無差別
     ビギナークラス ライトハンド・レフトハンド −70、+70
     小学生、(低学年・高学年) 中学生、高校生 無差別
【表 彰】各クラス三位までメダル
【参加費】3,000円(一般男子のみ) 1,000円(ビギナー)
     無料(小学生、中学生、高校生、女子)
【申 込】大会当日申し込みになります

何やらテレビ放映があるそうです。

当日エントリーですし、
皆様、行くしかないです(゚∀゚)

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:44 修正
ジョンさん

いずもん

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:47 修正
今回は試合前なので

参加人数も少なく台独占で練習に打ち込んでました(*´ω`*)

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:48 修正
ストラップー


いずもん!
なんか顔から出てきそうです(*゚∀゚*)

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:49 修正
楽しそうです。


楽しいのが一番ですね!

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:49 修正
( ´ ▽ ` )

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:50 修正
小堀さん
ゆうたん

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:50 修正
小堀さん

右手怪我しながらも頑張っております!

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:51 修正
小堀さん早く怪我治るといいな(>_<)

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:51 修正
ドクター
ヒロちゃん

カップル。

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:52 修正
ヒロちゃん

どんどん強くなっていきますね。


  ミホ  2013年4月20日(土) 5:54 修正
ドクターの
お顔が(*゚∀゚*)!笑


ひろちゃん
相当手ごわいようです。

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:54 修正
小堀さん

奥ちゃん

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:54 修正
奥ちゃん
かなり追い込む。

追い込む。

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:56 修正
小堀さん

何だかすごく
楽しそうな顔してます。笑


  ミホ  2013年4月20日(土) 5:57 修正
岩さんも

すごい楽しそうです。

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:57 修正
岩さん

奥ちゃん

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:58 修正
岩さん気合入りまくりです!

  ミホ  2013年4月20日(土) 5:59 修正
あ、危ない人!

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:00 修正
まるで魚のようだよー。




  ミホ  2013年4月20日(土) 6:02 修正
我修院達也さん

おいでになりました。


  ミホ  2013年4月20日(土) 6:04 修正
本物。

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:06 修正
今後
我修院さんを極めてもらいたいです。

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:10 修正
最後は勝った人が残る
勝ち抜きですー。

いずもん

ドクター

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:11 修正
ドクター何やら

最近筋量
増えたようです。


( ・∀・) イイネ!

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:12 修正
さすが
エースは強いです。

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:13 修正
ヒロちゃんが彼氏の敵をとります!

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:16 修正
いずもん
大変そうです。


女子の両手
相手するのも結構大変なのね。

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:16 修正
遠慮なくなぎ倒す
いずもん(*゚▽゚*)

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:18 修正
そして岩さん
ヒロちゃんの敵
ワシが取るけんねー

って岩さん

それはいくらなんでも
アカンでしょー笑


  ミホ  2013年4月20日(土) 6:19 修正
でも、岩さん

見たことない
位置ではじめる。


そうです、うちのルールは岩さんなのです。笑

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:21 修正
いずもん
素でこの表情。笑


いずもんも初めてみる表情です。


新しい顔面はじめまして。

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:23 修正
今度は小堀さんと!


いずもん
ヤバイです!

我修院さんが出てきそうです
(`・ω・´)

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:29 修正
最後は
ジョンさんと

奥ちゃん

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:29 修正
アームは楽しいのが一番ですね(´∀`)

  ミホ  2013年4月20日(土) 6:30 修正
飯塚館杯の参加は

岩さん、私、横川さんの予定です!


頑張りますーヽ(´▽`)/

  御子神  2013年4月21日(日) 12:30 修正
ありがとう♪皆さん怪我には気をつけましょうね。
今日の試合がんばってね〜♪

 間違った   2013年4月19日(金) 20:23
修正
エルレガーデンだった

    2013年4月17日(水) 21:30
修正
今までにない筋肉痛。ひでー痛みだけど
弱いパーツが分かったのは嬉しい。
今年は飛躍するぞ。

 イイネ♪ ゆうたん  2013年4月18日(木) 19:26 修正
まじ?良いじゃん!来週も気合入れていこ〜!!

    2013年4月19日(金) 19:43 修正
小指と薬指が弱すぎ。あとリストね。
倉品君はピンポイントで鍛えてくれるから分かりやすい。
来週も頑張るよー。

BCAAを飲んだら激しい下痢になりました。
もう絶対飲まない。ちきしょー!

追伸
エレルガーデンのサラマンダーって曲かっこいい。

 ご無沙汰しております。ミホです。 ミホ  2013年4月12日(金) 19:11
修正
乙女な私達。


今回もジェニーちゃんキタ━(゚∀゚)━!



  ミホ  2013年4月12日(金) 19:13 修正
そして変なのもきたーーー!


奥ちゃん何のためらいもなく
ワンワンおっかぶってきました。

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:14 修正
そして
やっくんも久しぶりに練習来てくれました!


あ、そこ
腕じゃないです。

僕はここです。


  ミホ  2013年4月12日(金) 19:16 修正
やっと人だと認識してくれたようです。

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:18 修正
川上さんも久しぶりに来てくれました♪



奥ちゃん、やっと人間の姿に。

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:27 修正
古田くんと!


どんどんたくましくなっていきますね。

あんまり大人にならないで欲しいです(*´ω`*)

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:28 修正
ゆうだいくんと古田くん!

19歳コンビです。

カワユシ。

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:29 修正
アーム台の前でも同じ感じです(^O^)

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:30 修正
楽しそう♪

楽しいのが一番ですねヽ(・∀・)ノ

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:31 修正
ジョンさん

くまちゃん

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:33 修正
ジョンさん

激痩せでビックリです。

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:34 修正
岩さん

石井さん

まだまだ若いお二人です♪

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:35 修正
こちらも楽しそうです!

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:44 修正
4月7日で59歳になった岩さん!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



  ミホ  2013年4月12日(金) 19:46 修正
ちーむじょんの
ムードメーカーなお二人です(。・ ω<)

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:48 修正
やっくんと

的場さん

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:49 修正
的場さん必死!

余裕なやっくん。

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:50 修正
ゆうたん

清水さん

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:54 修正
この二人のストイックさったら半端ないっす。

  ミホ  2013年4月12日(金) 19:58 修正
伊崎さん来てくれました!!


  ミホ  2013年4月12日(金) 19:59 修正
キマってます!

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:00 修正
伊崎さん

清水さん

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:01 修正
川上さん

やっくん

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:01 修正
今度はドクターと!

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:02 修正
いい感じで練習してました!


ドクターの彼女優しく見守る(´∀`)

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:03 修正
ドクターの彼女ヒロちゃんと!

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:08 修正
ヒロちゃん腕がアームレスラーっぽくなってます(*゚▽゚*)

いいねー♪

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:53 修正
小堀さん

奥ちゃん

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:54 修正
小堀さん怪我しながらも頑張っておられます!

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:55 修正
古田くんと!

  ミホ  2013年4月12日(金) 20:56 修正
ヒロちゃんとゆうだいくん!

  ミホ  2013年4月12日(金) 21:00 修正
仲間っていいですな(*´ω`*)

  ミホ  2013年4月12日(金) 21:02 修正
やっくんとジョンさん!

  ミホ  2013年4月12日(金) 21:11 修正
いい感じですー!

  ミホ  2013年4月12日(金) 21:13 修正
こんなんたまらんねー(゚∀゚)

  ミホ  2013年4月12日(金) 21:14 修正
ジェニーちゃん


男子の汗に少々興奮しておられました(´∀`)笑


  ミホ  2013年4月12日(金) 21:16 修正
あそこのネーチャンの店が
どーとか


そんな話してたんでしょうか?

結構仲良しなのね。笑

    2013年4月9日(火) 22:14
修正
倉品君へ
あの薬品はゴム手も溶かすし、ガソリンより
気発性が高いから本当に爆発するよ。
日が当たらない涼しい場所で管理して。
捨てる時は流して捨てないで撒いて飛ばして。
本当にごちそうさま。

串田さんへ
今度は熱が無いとき相手してください。
早く同じA1の土俵に行きます。

  やく  2013年4月10日(水) 10:27 修正
了解(^o^)v
強くなってて、びっくりだよ!

 Okey(^^) ゆうたん  2013年4月10日(水) 10:49 修正
奥ちゃん:
色々ありがと(はぁと)
接着剤薄めるのに便利だから助かるわ。
吸って元気出す!

 4月2日 練習会 じょん  2013年4月4日(木) 22:26
修正
さ〜今週も練習会を載せて行きますよ〜
今回ものまねで活躍してます芸人さんがスペシャルゲストで来てくれました。
「ジェニーいとう」さんです。
十数年前にアームの試合に出てたのです。
物凄く謙虚で楽しいお方でした〜!!

  じょん  2013年4月4日(木) 22:29 修正
今度は脱ぎだして(笑)やってくれました。
力が衰えてないのかえらい強く感じました。
これから時間があったら参加お待ちしてますね!
皆さんでジェニーいとうさんを応援してあげてくださいね。

  じょん  2013年4月4日(木) 22:31 修正
ジェニーいとうさんから差し入れを貰いました。
何やらバレンタインデーに逃げられた男に渡しそびれたとか・・・(笑)
ジェニーいとうの愛を感じますね〜〜(笑)

  じょん  2013年4月4日(木) 22:36 修正
清水さんとゆうたん
この二人はいつも握り合ってる気がしますね。
お互い強さを引き出しているのでしょうね!

  じょん  2013年4月4日(木) 22:39 修正
清水さんのお連れの方で社長と読んでましたが・・・名前わからず・・・
そして若手のホープ古田君
社長は凄く体のバランスがいいのか全然崩れないフォームでした。
古田君負けてられないね!

  じょん  2013年4月4日(木) 22:40 修正
社長の目的は岩さんとやりたくて来たのですが・・・
今回珍しく岩さんがお休みでした!

  じょん  2013年4月4日(木) 22:43 修正
石井さん来てくれました。
社長とは同年代くらいなのでしょうか?
お二人の姿をみて自分もまだまだ頑張らないとと思いました!

  じょん  2013年4月4日(木) 22:49 修正
はじめての参加で越間さんが来てくれました。
以前真青杯で興味があって見学に来られてて少しヒントを教えた方でした。練習もあちこち顔出してるみたいですね。凄い勉強家ですね!

  じょん  2013年4月4日(木) 22:51 修正
勝見さんも来てくれました。
ゆうたん色んな人にモテモテですね(笑)

  じょん  2013年4月4日(木) 22:52 修正
伊藤さんも来てくれました。
オジンガーの強さは半端ないです。
清水さんとの練習を互角にやってましたね!

  じょん  2013年4月4日(木) 22:56 修正
遅れて登場〜
何やらお寿司を食べてからの登場〜
贅沢し過ぎ〜(笑)

  じょん  2013年4月4日(木) 23:00 修正
奥ちゃんのがっちり相当強くなってきてますね!
後は自分の体制と体と一体になってる硬さが出来るとさらに上に行けます!

  じょん  2013年4月4日(木) 23:04 修正
もう一人初参加の高橋さん
いきなりスパルタ練習ですいません(笑)
腕を冷やしてくださいね!

  じょん  2013年4月4日(木) 23:21 修正
ゆうたんと豆
最近豆の左は相当強くなってますね!

  じょん  2013年4月4日(木) 23:26 修正
伊藤さんと勝見さん
この二人の練習は拮抗してるので一本で相当効いてしまいますね

  じょん  2013年4月4日(木) 23:34 修正
ドクターと石井さん
最近石井さんが釣り対策に余念がないみたいで!

  じょん  2013年4月4日(木) 23:36 修正
伊藤さんと豆
さすがに伊藤さんの固さには歯が立たないのか・・・あと少しで止められてからめくられてました。

  じょん  2013年4月4日(木) 23:38 修正
最近ひっかけをやるのが手首には優しいので・・・
早く手首を治さなくては試合にならないです・・・

  じょん  2013年4月4日(木) 23:39 修正
古田君と勝見さん
自分とひっかけをした直後なので相当効いてる様子ですが・・・

  じょん  2013年4月4日(木) 23:40 修正
イナバウアー
と言いながら勝見さんは倒すのであった(笑)
古田君の腕が凄い方向へ

  じょん  2013年4月4日(木) 23:45 修正
ちゃんとケアを忘れないように!
あまり腕を酷使しすぎると・・・自分のようになっちゃいますからね〜

それでは腕を休ませて・・・また来週〜〜!

  御子神  2013年4月5日(金) 0:14 修正
ジェニーいとうさん、懐かしい人が来てくれましたね♪
私は会えませんでしたが、また来てほしいですね(^o^)丿
社長さんのお名前は野口さんです。若い頃は握力90以上あったとか\(◎o◎)/!是非またお越しくださいね♪

  たかはし  2013年4月7日(日) 1:47 修正
この前はありがとうございました。
アイシングせずに寝てしまったのですが、全然平気でした。
職場が遠いのでなかなか行けませんが、機会があればまたお邪魔させてください。

  御子神  2013年4月7日(日) 22:37 修正
高橋さん、この間はお疲れ様でした。
平気でしたか?肘がお強いんですね♪
是非、またお越しくださいね♪

 3月26日 練習会 じょん  2013年3月31日(日) 8:20
修正
今週も練習風景を載せていきますよ〜
このお二人はAKB・・・いや、キンタローに憧れてるとか(笑)
さ〜行ってみよ〜〜う

  じょん  2013年3月31日(日) 8:25 修正
久しぶりの参加のつきっち
ちゃんと練習費を払ってますww
ちーむじょんの参加費は300円とリーズナブル
初回の方は無料ですよ!あと女性や18歳未満も無s量です!!

  じょん  2013年3月31日(日) 8:26 修正
久しぶりの写真に照れるつきっち
なぜか左目に・・・(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:27 修正
やっぱりこの方も左目に(笑)
ちーむじょんのエース豆

  じょん  2013年3月31日(日) 8:29 修正
清水さんも参加してくださいました。
やっぱりこうやって撮らなきゃね!!
爽やか〜〜

  じょん  2013年3月31日(日) 8:31 修正
ちーむじょんの爽やか君
古田くん(本名古谷です。プロ野球の古田元監督に似てるから)
相変わらず甘いマスクです(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:33 修正
甘いマスクなら俺だってと・・・横川さん
いや〜渋い
最近写真写るのが好きになってきたみたいで・・・

  じょん  2013年3月31日(日) 8:34 修正
横川さん「これじゃ〜寝てるじゃないですか〜」と言われ・・・
じょん「ではもう一回撮るから・・・」

  じょん  2013年3月31日(日) 8:36 修正
角度や光の入り・・・色々注文されるようになりました(笑)
いや〜横川さんだんだん写真に馴染んできてますよ〜(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:38 修正
高嶋君も参加してくれました。
日曜日スノボー行ったとかで筋肉痛にもかかわらず・・・
若いってすごいね〜
ちーむじょん、FAC、アームジャンキーに行くそうです。週3はきついだろうな〜。
強くなる訳ですね!

  じょん  2013年3月31日(日) 8:40 修正
雄大君と石井さんも参加してくれました。
この年齢差は凄いですね〜
石井さんまだまだ若い者には負けれないですね〜

  じょん  2013年3月31日(日) 8:41 修正
花粉症のてっちゃん
花粉症の方はこの時期辛いのでしょうね〜

  じょん  2013年3月31日(日) 8:44 修正
ゆうたんと奥ちゃん
ゆうたんは先週徳島出張で釈迦力さんにお邪魔してましたね。
ゆうたんのアップは意外に疲れます(笑)
奥ちゃんはスタミナあるから大丈夫でしょうが!!

  じょん  2013年3月31日(日) 8:45 修正
そして途中で帰るゆうたん
最近忙しいのね・・・でもちゃんとポーズだけは忘れない(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:48 修正
外崎さんも参加してくれました。
本当は腕がボロボロで休みたかったみたいですが・・・
豆に呼び出されたとか・・・
実はこの二人師弟関係なのです!

  じょん  2013年3月31日(日) 8:49 修正
外崎さんの腕痛々しいです。
よ〜くわかりますよ(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:51 修正
痛くても頑張ってやってくれてました。
人の痛みがわからない人はバンバン倒しますね(笑)
自分もやられてます(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:52 修正
きつそうなのにどんどん相手をしてくれてます。

  じょん  2013年3月31日(日) 8:53 修正
ついでに自分も・・・
でも自分の時は・・・外崎さん調子が良いと・・・
うそでしょ〜何故??

  じょん  2013年3月31日(日) 8:54 修正
ストラップまでやらせてもらいました。
腕がパンパンです。
もちろん勝てないです(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:55 修正
奥ちゃんと清水さん
実は同級生です。

  じょん  2013年3月31日(日) 8:56 修正
こちらも同級生
同じ年代の方がいると楽しいですね!

  じょん  2013年3月31日(日) 8:57 修正
攻めたり攻められたり
お互いに力を引き出してました。
あれ?だいぶ肘浮いてる(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 8:58 修正
さらに古田君・・・握りバー離しちゃってます(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 9:00 修正
じょんと雄大
まだまだ若い者には(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 9:00 修正
いや、だめでした(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 9:02 修正
お互いに強くなろうと頑張る二人
ついつい弱点を探してしまう(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 9:03 修正
姑息な手を使って・・・倒す(笑)
アームは頭とズルさです(嘘)
まともにやるともっていかれるので・・・

  じょん  2013年3月31日(日) 9:06 修正
でも姑息な手もこの人には通じないです。
本当に強くなってます・・・(笑)

  じょん  2013年3月31日(日) 9:07 修正
ドクターも挑んでます。
余裕の豆

  じょん  2013年3月31日(日) 9:08 修正
雄大も挑みます。
まだまだ余裕の豆

  じょん  2013年3月31日(日) 9:09 修正
古田君も・・・
まだまだまだ余裕の豆

  じょん  2013年3月31日(日) 9:09 修正
奥ちゃんも・・・
結局倒れなかった豆です。

  じょん  2013年3月31日(日) 9:14 修正
あ〜〜〜大事な人忘れてました(-_-;)
ちーむじょんのマスコット岩さん
「わしゃ〜ちゃんと休まずがんばってますからね〜」
写真次はバシバシ撮ります(笑)


これにて御開き〜〜〜

 3月19日練習会 じょん  2013年3月22日(金) 20:36
修正
今週も練習風景をUP!
さ〜いってみよ〜

岩さん髪の毛茶色に染めてます(笑)

写真少なめ・・・恐縮です(笑)

  じょん  2013年3月22日(金) 20:37 修正
おシャレにも気を使ってる元気な岩さん!

  じょん  2013年3月22日(金) 20:38 修正
アームだって気合十分です!
決して悔しくて台に泣き崩れてる訳ではないですからね〜

  じょん  2013年3月22日(金) 20:39 修正
今週のゲスト出口君と小寺さんです!

  じょん  2013年3月22日(金) 20:40 修正
出口君・・・あまり写真が嫌いみたいで・・・

  じょん  2013年3月22日(金) 20:41 修正
小寺さんは写真好きなのかな(笑)
「にゃんってやって」との注文にこのポーズ!
笑顔がステキですww

  じょん  2013年3月22日(金) 20:42 修正
誰か手洗い場で・・・

  じょん  2013年3月22日(金) 20:42 修正
お〜この横顔は・・・

  じょん  2013年3月22日(金) 20:43 修正
連続で練習しすぎた古田くんとゲスト石井さん

  じょん  2013年3月22日(金) 20:44 修正
石井さんに治してもらってます。
かなり痛そう・・・
なんでもやりすぎはだめですよ〜!

  じょん  2013年3月22日(金) 20:45 修正
石井さんと奥ちゃん
石井さんのがっちりは相変わらず固そうです!

  じょん  2013年3月22日(金) 20:46 修正
くまちゃんともやってました。
石井さんはまだまだ若い者には負けないみたいです!!

  じょん  2013年3月22日(金) 20:49 修正
今週載せ忘れないように・・・途中退室のてっちゃん
何やら金持ってるところをアピール。
お札で仰いでおりますよ。
みなさんおごってもらいましょうね!コボMAXかって話ですww

  じょん  2013年3月22日(金) 20:50 修正
自分も一枚だけ・・・
弱い左の強化
なかなかイメージ通りにいかないです(-_-;)

  じょん  2013年3月22日(金) 20:52 修正
仲の良い二人
奥ちゃんと横川さん
DVDを貸し借りする仲だとか(笑)

  じょん  2013年3月22日(金) 20:53 修正
あ、膨れたお腹だけしか写してないや(笑)
誰のおなかでしょう??

  じょん  2013年3月22日(金) 20:54 修正
ドクターとひろみちゃん
この二人の仲には・・・入れない(笑)

  じょん  2013年3月22日(金) 20:54 修正
邪魔するな・・・と言わんばかりのドクター
喧嘩上等だそうです(笑)

  じょん  2013年3月22日(金) 20:56 修正
怖い顔はやめてさわやかに・・・
おしまい!!
来週はいっぱい取ろうかな?
練習に夢中で写真少な目になってますが・・・
許してね〜〜ww

 ムムムッ   2013年3月22日(金) 21:23 修正
貸し借りなんかしてないわい!
一方通行の愛というか通行止めだ!

  御子神  2013年3月23日(土) 1:00 修正
道場長にカツアゲされました(笑)
今月はこれで勘弁してくだされ(/_;)

    2013年3月19日(火) 22:02
修正
軽トラは、持ち上げたりずらす物では
ありません。皆さん気をつけましょう。

  じょん  2013年3月20日(水) 6:03 修正
練習後にやるものでは無いね…
ちょー腕痛いし(>_<)
そんだけ余力残さ無いでアームで使いきらなきゃ(笑)

 今日は ゆうたん  2013年3月18日(月) 21:37
修正
今日は徳島の名門チーム「釈迦力」さんへお伺いしました。
AJAF常務理事の三木氏をはじめ、実力者揃いで
大変勉強になりました。

今後も日々精進して、遠征時も恥ない
アームレスラーになって行きたいと思います。
か細い腕を大きく大きく育てるべく腕を休めてまたガンバローっと。

  じょん  2013年3月19日(火) 12:10 修正
うらやましい〜(笑)
俺もいきたいな!
いつかお邪魔しなきゃ。
三木君んは強かったでしょう?

 徳島 ゆうたん  2013年3月19日(火) 12:32 修正
イイでしょ〜。
とっても強かったですよ〜♪
笑顔が素敵な青年でしたっ(^^)

 3月12日 練習会 じょん  2013年3月15日(金) 0:35
修正
モンスターも終わり小休憩しようかと思いきや・・・
練習会に思わぬゲストが・・・
さ〜掲示板行ってみよ〜〜

練習に夢中で写真少なめ・・・すんませ〜ん!

  じょん  2013年3月15日(金) 0:36 修正
オジンガーが来てくれました〜
思わぬゲストにびっくり!

  じょん  2013年3月15日(金) 0:37 修正
そして高島くん
本当に久しぶりの登場
ちゃんと強くなってきてるのでうらやましい〜!

  じょん  2013年3月15日(金) 0:38 修正
モンスターでボロボロなのに来てくれました。
勝見さんモンスター横綱3位おめでとう〜

  じょん  2013年3月15日(金) 0:41 修正
普通に関谷塾のメンバーに乗っ取らてます(笑)
今回も外崎が来てくれました。

  じょん  2013年3月15日(金) 0:42 修正
このレベルが高すぎる練習をただただ見てました。
ちゃんと我慢したようなしないような(笑)

  じょん  2013年3月15日(金) 0:43 修正
高島も恐ろしい進化を見せてくれました。
本当に若い力は良いですね〜!

  じょん  2013年3月15日(金) 0:44 修正
おくちゃんも負けじと頑張ってます。

  じょん  2013年3月15日(金) 0:47 修正
その後ろにオジンガーが待ち受けてました。
さすがの勝見さんもきついよね!

  じょん  2013年3月15日(金) 0:48 修正
ドクターとひろみちゃん
いつもカメラを向けると・・・

  じょん  2013年3月15日(金) 0:49 修正
そんな彼女が勝見さんの腕をマッサージ
かなり痛そうで涙目になってましたよ(笑)

  じょん  2013年3月15日(金) 0:50 修正
お互い階級は違えど全日本チャンプですからね。
今日はレベルが高い練習会でした!

  じょん  2013年3月15日(金) 0:51 修正
ゆうたんと奥ちゃん
ゲストに負けじと追い込んでましたよ〜

  じょん  2013年3月15日(金) 0:52 修正
奥ちゃんの腕
かなりの血管が浮き出てました!

  じょん  2013年3月15日(金) 0:54 修正
今日は先に帰るとゆうたん!

では掲示板もこんなところで終わり(笑)


  
あ、てっちゃんと俺の写真が無い・・・
また来週で〜〜〜(笑)

  御子神  2013年3月15日(金) 16:55 修正
俺はぎりぎりに来たからね(^^ゞ
それにしても何だこのレベルは(・o・)
こんな時に右ができないのはざんねんだな。
また来て欲しいね♪

  ミホ  2013年3月11日(月) 12:04
修正
モンスター杯
参戦して参りました!

いずもん3位
若干見覚えのある金田哲男さん左C2位


試合形式が得点で総合優勝を競うのですが、
負けたり、勝ったりで
私は何とか優勝出来ました!

  ミホ  2013年3月11日(月) 12:07 修正
勝見さんもメダルゲットです!



  ミホ  2013年3月11日(月) 13:53 修正
女子は今回3人でした。


  ミホ  2013年3月11日(月) 13:54 修正
去年モンスター杯で負けた斎藤選手に勝てました!!

  ミホ  2013年3月11日(月) 13:59 修正
静岡から来ていた川口選手
彼女の気迫は凄いです。

見習わないといけないですね。

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:00 修正
力ぶつかってますね、
試合楽しかったです!!

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:03 修正
また試合で戦えるように負けじと
頑張ります。

川口選手、凄く強かったです。
ありがとうございました。

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:05 修正
ジョンさん

水戸さん

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:06 修正
道場長

ストラップンー

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:07 修正
静岡の
ライズの選手
お強かったです。

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:11 修正
気合の岩さん

誰よりも頑張ってました!


  ミホ  2013年3月11日(月) 14:12 修正
次は4月21日の飯塚館杯がありますね!

また一緒に頑張りましょうね!

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:13 修正
(゚∀゚)

試合会場にいる
面白い人です。

大林さんと
なかじーです。

カワユイです。

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:14 修正
洗脳されていく先輩を連れて行かないで!!!

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:17 修正
\(◎O◎)/

いずもんと
なかじー

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:18 修正
力当たってます!



  ミホ  2013年3月11日(月) 14:18 修正
この二人の試合

顔面対決でも見たかったですね。

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:20 修正
いずもん
久しぶりの試合

さすがちーむのエース
頑張ってました♪

3位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:22 修正
今回の大会は

強い選手が沢山いました。

見てる方も楽しかったです!

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:23 修正
勝見さん

大暴れーー(*゚▽゚*)

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:24 修正
勝見さんの逆転劇。

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:24 修正
止まりましたーーー!!


  ミホ  2013年3月11日(月) 14:25 修正
さすがお上手です

上がってきました!

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:26 修正
周りはすごいギャラリーで

白熱した試合を見て盛り上がってました!


  ミホ  2013年3月11日(月) 14:28 修正
この方向のまま
倒して勝利です!


勝見さんの試合は盛り上がるね!

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:29 修正
表彰式。

今度は飯塚館杯です!

それに向けてまた頑張るのです。

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:32 修正
アームジャンキーの

戸熊さん

やっしーさん

戸熊さんドヤ顔のメダル。

戸熊さんちゃんとお借りしたメダルお返ししてました。笑

  ミホ  2013年3月11日(月) 14:52 修正
モンスター杯
ちーむでメダル持ち帰る事ができて本当に嬉しかったです。
大会運営の皆様、選手の皆様
お疲れ様でございました。

ちなみに見覚えのある金田先輩は三つ子なのです。

見覚えのある先輩→金田哲男てつお
いずもん    →金田邦男くにお
大将ジョンさん →金田益男ますお

帰りの車内で三つ子に決定したそうです。
なんというネーミングセンス。

今度気安くてつお、くにお、ますお
呼ばわりしてみようと思います。

皆さん、お疲れまさでした!


  じょん  2013年3月11日(月) 21:32 修正
お疲れ様でした。
ちーむじょんがいい結果を出せてくれて代表として嬉しいです。
そんな自分は・・・情けない・・・頑張らなきゃ・・・

ちなみに金田義男・・・よしおって決めたのに!
マスオさんみたいで嫌だ(笑)

  ミホ  2013年3月11日(月) 22:33 修正
私が間違えて益男さんにしたようですね、
ですがジョンさん、ここはゆっずって下さい!

あなた様は益男さんです。笑

 個人登録 じょん  2013年3月8日(金) 22:24
修正
連盟の個人登録が来ました!
三月いっぱいを期限としますので登録させる方は連絡くださいね!

 3月5日練習会 じょん  2013年3月8日(金) 21:42
修正
今週もしっかりUPしていくぞ〜
ゆうたんもしっかりアップ・・・
見習わなきゃ(笑)

  じょん  2013年3月8日(金) 21:43 修正
横川さんと岩さん
横川さんふじ色のチームTシャツ

  じょん  2013年3月8日(金) 21:44 修正
メキメキ強くなる横川さん

  じょん  2013年3月8日(金) 21:45 修正
まだまだ自分も負けんですぞ〜
岩さんの気合は絶対!!

  じょん  2013年3月8日(金) 21:46 修正
岩さん試合に向けて良いイメージを!!

  じょん  2013年3月8日(金) 21:47 修正
今回も清水さん来てくれました・・・
しかしこんなTシャツ会社に見られたら・・・
俺は堂々と着て行きたいですが(笑)

  じょん  2013年3月8日(金) 21:49 修正
そしてもう一人のゲスト
自分の兄貴的存在の外崎さん
自分がアームしてからの付き合いなので19年目・・・
尊敬してる大先輩です!

  じょん  2013年3月8日(金) 21:50 修正
清水さんと外崎さん
しかし強すぎる・・・
清水さんは週三回なので疲労もあるだろうけど・・・

  じょん  2013年3月8日(金) 21:51 修正
右もさすがに強かったです。
本当に調子が悪いのかってくらいです!

  じょん  2013年3月8日(金) 21:52 修正
あくまで記念撮影なので・・・
握ってるだけね(笑)

  じょん  2013年3月8日(金) 21:52 修正
さすがのゆうたんもきついか〜〜

  じょん  2013年3月8日(金) 21:53 修正
この体重の乗った一撃
腕もちゃんと内側に巻き込んできてる
これは返せないですね!!

  じょん  2013年3月8日(金) 21:54 修正
奥ちゃん登場
何やら怪しい物が・・・

  じょん  2013年3月8日(金) 21:55 修正
その物を何やら受け取ってる人物が・・・
しかもニヤけてるじゃないですか〜

  じょん  2013年3月8日(金) 21:56 修正
見学に来てくれた方がいました。
大宮からありがとうございます。
また良かったら来てくださいね。

  じょん  2013年3月8日(金) 21:57 修正
格闘やってたとのことで良い腕してましたよ!
なかなか強いですしね!

  じょん  2013年3月8日(金) 21:58 修正
ここはわたくしがと横川さん
さっきにやけてたのに・・・

  じょん  2013年3月8日(金) 22:00 修正
さらにやっくんも来てくれました。
試合前の練習
試合期待してますよ!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:01 修正
石橋さんも来てくれました。
今日はゲストが多いです!
しかもこのドヤ顔!!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:02 修正
くまちゃんとゆうたん
うちの怪力くまちゃんがいつ試合で火を噴くのか・・・
その怪力をみせてくれ〜

  じょん  2013年3月8日(金) 22:03 修正
ぬあ〜〜〜!
小休止(ジョンがね・・・www)

  じょん  2013年3月8日(金) 22:05 修正
最近この二人の追い込みには目を見張るものがありますね。

  じょん  2013年3月8日(金) 22:07 修正
おにいちゃんとドクター
綺麗な攻め方ですね!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:08 修正
おにいちゃん笑っちゃってます。
頑張れドクター

  じょん  2013年3月8日(金) 22:09 修正
初めてながら色んな人と組んでますね。

  じょん  2013年3月8日(金) 22:10 修正
教え方が上手なてっちゃん
また来てほしいですね!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:11 修正
ミホとやっくん
試合前のイメージできたかな〜

  じょん  2013年3月8日(金) 22:12 修正
当日は声出して頑張ろうぜ〜
期待してるぞ〜ミホ!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:13 修正
お〜真剣
試合前のイメージを!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:14 修正
でも基本楽しくやるのが一番です!!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:14 修正
そう、こんな風に仲良く!!

  じょん  2013年3月8日(金) 22:15 修正
時にストイックに・・・

  じょん  2013年3月8日(金) 22:16 修正
追い込んで・・・
追い込んで・・・

  じょん  2013年3月8日(金) 22:17 修正
疲れたらちゃんと休みましょうね(笑)

  じょん  2013年3月8日(金) 22:18 修正
じゃないと手が・・・
固まってます(笑)

  じょん  2013年3月8日(金) 22:21 修正
今日はおしまい
また来週・・・


モンスター杯頑張ってこようね!
チームから
豆、岩さん、ミホ、じょん

 アーム最高!   2013年3月6日(水) 14:50
修正
にんじゃりばんばん♪

  じょん  2013年3月7日(木) 8:48 修正
キャリーオクオクどうした〜
やる気ハイテンションになったかい(笑)

 きゃりーじょんじょん   2013年3月7日(木) 12:00 修正
あたしはいつもやる気十分、練習十五分じゃ。
あんまりいじめるとヤフオクでアーム台の足を
即決10円売り飛ばすぞ。

ちなみにブロッケンJr.が好きだった。
チャオズの、さよなら天さんって技はもっと好き。

さぁ弁当食べて寝るかな、

  みほ  2013年3月2日(土) 21:38
修正
としぼんさんと奥ちゃん!

  みほ  2013年3月3日(日) 0:36 修正
いずもんととしぼんさん!

  みほ  2013年3月3日(日) 0:38 修正
いい感じね♪

  みほ  2013年3月3日(日) 6:21 修正
またきて下さいませ♪

  みほ  2013年3月3日(日) 6:33 修正
いずもん
なんかキメようとしてる(◎_◎)!!

  みほ  2013年3月3日(日) 6:34 修正
出たー!!!!!

待ってました!
こんないずもんを
━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

  みほ  2013年3月3日(日) 6:35 修正
あ、何だか気持ち良さそう。

  みほ  2013年3月3日(日) 6:40 修正
いずもん久しぶりの試合!
私もモンスターの試合頑張って来ます!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]