HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 自作の筋トレ成功???   2014年3月12日(水) 20:32
修正
今週の練習は上体高くして(面倒だから細かい説明は無し)
思いっきり振るという感じで練習しました。

誰が見てもこれ変だろって懸垂やら色々数か月続けた結果
あんまり肘に負担がこなくなった。特にリストが゙弱い右。
もっと自力の底上げじゃい!

痛みより手と肩のリアが筋肉痛・・・

保坂君@
次に会う時までにDVD作っておきます。
頼むからもう少し弱くなって・・・(切実)




  くまちゃん  2014年3月13日(木) 18:18 修正
奥山さんは確実に強くなってますね。
弱くならなくても、もうすぐ、負けそうです。
DVD、楽しみにしてます。家で筋トレするときに
使おうかと思います。よろしくお願いいたします。

 本日、谷塚西公民館最終日  じょん  2014年3月11日(火) 13:15
修正
3月11日、奇しくも震災の日にいつも利用させて頂いてる公民館が最後となります。
ちーむじょんを設立に貢献して頂いたこの場所とも最後になりました。
4月からは生まれ変わった場所、新里文化センターで練習させて貰います!
しばし練習お休みになるので今日、ガンガン行きましょう!
ありがとう、谷塚西公民館!!

 ストラップ☆ 御子神  2014年3月7日(金) 22:25
修正
浜ちゃん、いずもっちゃん♪
二人とも同じ階級かな( ^ω^ )
全日本の決勝で見てみたいなー(^O^)

 なので☆ 御子神  2014年3月7日(金) 22:20
修正
小池くん、椎名くん♪
薬指と小指をあげてストロークの練習中( ^ω^ )
あっち系ではありませんよー(≧∇≦)笑

 小指から(*^^*) 御子神  2014年3月7日(金) 22:15
修正
名取さん、椎名くん♪
椎名くん、小指から入る癖が(^ ^)

  御子神  2014年3月7日(金) 22:12
修正
名取さん、橋本さん♪
名取さんが丁寧に教えています(^^)

 (^O^) 御子神  2014年3月7日(金) 22:09
修正
高橋さん、橋本さん♪
橋本さん連続で参加してくれました(^^)アームレスリングにハマっちゃたかな♪
お二人とも怪我に気をつけて楽しみましょうねー(≧∇≦)♪

  御子神  2014年3月7日(金) 22:02
修正
道場長、たぶん、くまちゃん(^_^*)笑
道場長、さっきの悔しさをくまちゃんにぶつけてます(^^)
くまちゃーん、♪───O(≧∇≦)O────♪

  御子神  2014年3月7日(金) 21:55
修正
岡ちゃん、道場長♪
岡ちゃん、道場長をとめてます((((;゚Д゚)))))))
道場長、画面からはみ出るくらい頑張ってます☆

 ヘッド周り☆ 御子神  2014年3月7日(金) 21:48
修正
小池くん、古谷くん♪
古谷くん、出だしの瞬発力はピカイチ☆
ただ、小池くんのヘッドが勝ってますね☆
古谷くんもヘッド周りを固くなれば、弾かれずに体重が乗っかっていきますね♪

 久しぶり♪ 御子神  2014年3月7日(金) 21:42
修正
古田(古谷)くん登場☆
道場長と♪いいね、いいねと褒めてましたね☆
やりたかったなヽ(´o`;

  御子神  2014年3月7日(金) 21:38
修正
さとちゃん、岩さん♪
岩さんルールにならないように^o^浜ちゃんが監視中!(◎_◎;)笑
さっきの空中アームを活かして☆
岩さんもフォームが固まってきました☆

 空中で(^.^) 御子神  2014年3月7日(金) 21:29
修正
さとちゃん、空中で練習中♪
最近真剣モードで頑張ってます☆
女性の練習相手がいると嬉しいですねーヽ(´o`;笑

 寝る前に   2014年3月5日(水) 21:58
修正
小堀のおじちゃん@
誰が練習来たかアップしてぇ!!!

串田さん@
どこのクラス出んの?
試合はギラギラして楽しいけど、お互い軽量級で無差別は大変。
でっかい人を倒したときは超嬉しいけどね。

 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 御子神  2014年3月5日(水) 23:25 修正
明日ねー♪( ´θ`)ノ笑

 なんだよぉ   2014年3月4日(火) 22:02
修正
仕事が終わるのが遅かったから
串田さんのホームグランドに出稽古してきました。
串田さんは休みでした。(ガーン)
久しぶりに練習させてもらったけど
自分の弱さがよく分かりました。

同じ階級の清水君が
ニコニコしてたけど超強かった。
荒井さんはデカイ。神谷君は太りだした。
相変わらずここの大将はハンパなく強い。

また練習させてもらおっと。

 チャン やく  2014年3月5日(水) 11:56 修正
来たのかよ〜( ̄▽ ̄;)!
モンスター杯、直前だから軽く調整だよ!
って、清水いたの!?
最近、全く会ってないんだけど(笑)

    2014年3月5日(水) 20:09 修正
子連れ狼みたいだからチャンってやめろ!!!(子連れだけど)
串田さんが調整???いつでも元気いっぱいじゃんか!

清水君も串田さんに会ってないって言ってたよ。
なかなかA1クラスの軽量級の人と練習できなかったから
楽しかった。もっとスタートが上手だったら瞬殺されてた。
指はホントに強かったし!うらやましい・・・

楽しかった公民館の練習も来週で終了。
思い残すことが無いように練習だ!

 今日は ゆうたん  2014年3月4日(火) 11:19
修正
練習に行けませーん。
最近コンスタントに行けていないので悲しいですが。
来週に注力ッス!

 寝るか・・・   2014年3月3日(月) 21:12
修正
誰にもラインを始めたの教えない
設定してもらったから誰にも連絡
が行ってないはず。明日も仕事だ。

私はガラケーじゃないけど死んだ貝みたいに
口を閉じてます。

  ゆうたん  2014年3月3日(月) 21:34 修正
奥ちゃん・・・・・
貝って死ぬと開かなかったっけ?
な〜んて突っ込んでみた!

 俺も現代人になったぜ!   2014年3月2日(日) 17:18
修正
幼なじみの娘にLINEの設定してもらったぜぃ!
でも何をすればいいのか全く分かんねぇ。
とりあえずそっとしておこう。。。

小堀のおじちゃん@
人生折り返したら完全におっさんです!
んっ・・・俺もかぁ・・(うがぁ〜)
この前もらった座薬みたいに
でかいアミノ酸の錠剤を飲んで
酒飲んだらすぐ寝ちゃった。盛ったなぁこんちくしょう!(経済的)


 まだ〜( ̄Д ̄)ノ 御子神  2014年3月2日(日) 19:12 修正
100まで生きるから、まだ折り返ししとらんよー( T_T)\(^-^ )笑

  じょん  2014年3月3日(月) 15:34 修正
ライン設定したかい?
やっと動き出したね。
やっくんの言うことしか聞かないからなー
しばしお待ちを!

  ゆうたん  2014年3月3日(月) 20:27 修正
私も誰かからLine申請頂いたんだけど、ガラケーなんです・・・・沈

 ライン   2014年2月28日(金) 22:21
修正
泥酔しながらチャレンジしたけど
難しい言葉ばっかで理解不能。

串田さん
次の火曜日まで待ってて。
多分誰かが教えてくれるから。
ねっ!小堀のおじちゃん!

トシ君
ちゅんってやめろ!マジで笑った。(ピュアだ!ピュアだ!)

 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 御子神  2014年2月28日(金) 22:26 修正
そーだね、おじちゃんが教えてあげるって?お兄様とお呼びε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

 オク クロード チャン やく  2014年3月1日(土) 4:11 修正
了解(^-^ゞ
おじちゃん♪お願いいたします!

 手の中の意識☆ 御子神  2014年2月28日(金) 19:42
修正
九州男児岩さん、松戸女子さとちゃん♪
面の意識を!キテマス、キテマス^o^笑

    2014年2月28日(金) 22:24 修正
最近優しく話しかけてくれるのは
さとちゃんだけ。旦那とは大違いだ!(キィー)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]