HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 5/24 みほ  2011年5月27日(金) 19:03
修正
練習最後の追い込み!

 5/24 みほ  2011年5月27日(金) 19:02
修正

岩さんに勝たなければ〜ヾ(o´Д`)ノ

 心が折れなきゃ負けじゃない! 奥山  2011年5月25日(水) 22:06
修正
昨日はいろいろ教えてもらってありがとうございました。
いつも思いますがみほさんや岩さんの練習はすごいなと思います。
年齢や性別に関係なく負けたくないって気持ちが伝わってきます。
センス、年齢、性別は差があるけど
悔しがる気持ちや負けたくない気持ちはみんな平等だと思います。
自論ですが頑張り続けることこそが最高のセンスだと思います。
まだまだ弱いですがよろしくお願いします。

最近みなさんの名前を覚えることが出来ました。

 継続は力なり   2011年5月26日(木) 20:03 修正
元気ですか。奥山さんの格言を聞きいつも感銘しております。”頑張り続けることこそが最高のセンス”アームは最高のスポーツだと思います。
頑張りましょう。

 良いですね! じょん  2011年5月27日(金) 11:11 修正
まさに最高のセンスですね。付け足すとしたらアームが大好きな所も最高のセンスだと思います。力の差は頑張れが縮まりますが気持ちばかりは個々の歩幅になります。自分は17年アームを休まずやってきました。このセンスでいうなら当て嵌まってきたかなって思います。岩さんを筆頭に気合いでアームをして行きましょうねo(^-^)o
トレーニング器具ありがとうございましたm(__)m

 桑田真澄 ジャンボ  2011年5月27日(金) 17:41 修正
『頑張り続けることが最高のセンス!』
良い言葉ですね(^^)/

昔見たTVで『桑田真澄』の特集をしていて、
彼は、プロ野球選手としては特別大きくなく、特別早い球が投げられるような能力があるわけでなく(一般人から見ればとんでもない球だと思いますが・・・(^^ゞ)、決して恵まれた身体的な才能は持っていなかったのですが、『僕には、努力し続ける才能があった』と言っていました(^^)

どんな競技でも一番必要な能力だと思います。
そして、誰でも気持ちひとつで持てる能力だと思います!

『頑張り続けることが最高のセンス!』

本当にそうだと思いました!僕もがんばります(^o^)丿

 こんな一面も! じょん  2011年5月27日(金) 11:14
修正
三台での練習が出来て少しずつ握る回数が増えてきたのではと思います。
てっちゃん台ありがとう(^O^)/

しかしこの練習は…ま〜何かを鍛えてるかは本当だけしか知らないですねf^_^;

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:37
修正
なかなか
カメラ慣れしてしてきましたなぁ(笑)



  御子神  2011年5月22日(日) 17:52 修正
俳優、これからでも遅くないかなぁ〜(笑)

 この絵 掲示板管理者  2011年5月24日(火) 8:13 修正
構図がとても好きです♪
俳優のアクションもperfect!

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 21:07
修正
わしら
ちーむじょん!


更新遅くなってしまって申し訳ないです(+o+)

全日本まで、もう少しですね。
みんな気合い入れて練習しております☆

今回は写真少なめですが見てやって下さい☆


コメント書いて頂けると


私・・・ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )
ってなります!
全然ルンルンとかしてないですよ!!!!


るん♪

 自画自賛   2011年5月21日(土) 7:01 修正
なかなかの、腕っ節、あとは勝利あるのみ、全日本まで頑張るぞ

 中々の腕ですね〜!! じょん  2011年5月21日(土) 23:31 修正
この二人の腕・・・なんか良い膨らみが出てますね。
自分のは脂肪で隠れてるので・・・。
岩さんの腕はまだまだ進化をしてるので自分も負けないようにしなきゃね。

  御子神  2011年5月22日(日) 17:54 修正
岩さんの日焼けの後に負けたぁ〜

 日焼けサロンでの効果ではありません。   2011年5月22日(日) 22:53 修正
4月末の船釣り(沼津戸田港)の日焼けが中々とれません。

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:59
修正
今日のゲストさんは
腕腕道場のM人さんです!


決していやがらせで名前隠してるとかじゃないですよ(笑)
mixi名でお呼びしてます♪


笑顔がステキで、とてもマジメな方でした☆
また来て下さいね(^o^)丿



親指
立て合い!

 もう一人のゲスト! じょん  2011年5月21日(土) 23:29 修正
久しぶりに握って勿体ない部分がありましたよ。逆に言えばまだ伸びしろがたくさんあるのです。ちょっとヒント出したら本来の力を出してましたね。これからに期待できるアームレスラーですね。

 練習会ありがとうございます 林M人  2011年5月22日(日) 8:58 修正
色々教えていただきありがとうございます。もっと自分で考えられるようなアーム感をもって丁寧に練習していきます。又お邪魔させてもらうのでよろしくお願いします。
アームとは・・・・全く思い浮かばないです^^!


 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:38
修正
岩さんの帽子

ずれ具合
カワユス!

 強くなるぞ   2011年5月21日(土) 7:10 修正
集中、集中、K先輩を負かす日はいつかな

 岩さんへ 江戸川 魂  2011年5月21日(土) 22:54 修正
岩さんへ、今度は千葉県で、ストリートアームですぞ!

 江戸川 魂さんへ   2011年5月22日(日) 8:15 修正
ストリートアーム in 千葉 スタンバイ OKです。アーム台(BODY MAKER製)有り。アーム仲間獲得の為、頑張るぞ。日時が決まれば書き込み待ってます。

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:49
修正
ストラップ


ジョンさん嬉しいそうです(^^

 まさかの参加で! じょん  2011年5月21日(土) 23:26 修正
忙しい中で来てくれた事に感謝ですよ。
しかしこの階級で強いです。
自分も少しは抵抗しないとね。
本当に楽しそうにしてるんだね〜^^

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:53
修正
我らの新田先輩!

忙しい中
来て頂きました♪

相変わらず強し!

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:52
修正
後ろで
ジョンさん、奥山さん

何の研究中でしょうか\(◎o◎)/!

(笑)

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:48
修正
せいっ!

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:42
修正
白熱しております!!

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:40
修正

可愛い小寺さん
撮ったど-------!!

 5/17 みほ  2011年5月20日(金) 20:33
修正
この血管・・・


惚れてまうやろーーーーーー!!!


誰の腕でしょう(^^?

 掲示板のご利用につきまして 掲示板管理者  2011年5月17日(火) 22:47
修正
平素はちーむじょん けいじばんをご利用いただきありがとうございます。
本日掲示板プログラムのメンテナンスを実施致しました。

参考情報ですが、IP addressより、
書き込み先のプロバイダなどは解析可能ですので、
ご理解のほど宜しくお願い致します。
比較的携帯電話からの書き込みが多い様子です。

 5/10ゲストさんご紹介 みほ  2011年5月12日(木) 21:38
修正
右に関谷塾の小寺さん!
お久ぶりです♪

飯塚館の
左に中田さんと石橋さん


飯塚館ではムキムキは禁止!!



なちゅらる!
がモットーだそうです♪

いっつ!なちゅらる----!!



それでは、今回の練習風景
見てって下さい☆

 館長非公認 ジャンボ  2011年5月16日(月) 12:31 修正
飯塚館ムキムキ禁止は館長非公認です(^^ゞ
でも、平均年齢のせいか、ナチュラルが多いのが事実です!
あっ、師範に怒られそう・・・一緒にするなって(^^ゞ

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 21:31
修正
岩さんの
センターは

ここなのだ◎
(笑)

  御子神  2011年5月13日(金) 0:50 修正
ちーむじょんでは、岩さんがルールです(笑)

 鬼のシゴキ。 じょん  2011年5月13日(金) 12:30 修正
岩さんのシゴキがかなり効きますね。いつか止めて倒せるようにしたいですよ(^O^)/岩さんが確かにルールなので対応できるようになるとかなり成長しますね〜o(^-^)o

  江戸川 魂  2011年5月13日(金) 19:16 修正
参加したかったな〜〜。

 元気ですか 岩です  2011年5月13日(金) 20:31 修正
ミホカメラマンお疲れさま。コメントの皆様コメント有難うございます。
ウイナーを意識するとこんな顔とポーズになるのかな。嫁も見て笑っています。もっと強くなりたい。頑張るぞ。
ミホカメラマンに注文です。今度は笑顔のかっこいい写真をお願いします。

 岩さん みほ  2011年5月16日(月) 11:47 修正
明日は岩さんのカッコイイ写真撮りまくりますよ!

おしゃれして来て下さい♪(笑)

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:58
修正
ゲストさんに
挑戦コーナー


始まります!

トップバッター
岩さん!

 さすが、飯塚館 岩です  2011年5月13日(金) 21:04 修正
強い。館長の指導が良いのか、本人の努力か、天性の素質か、誰か教えて下さい。

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:30
修正
あひゃ

すごい戦い!


しゃきーーん

 元気です。 岩です  2011年5月13日(金) 20:55 修正
今回は独占スクープありがとう。6月の全日本の勝利目指して頑張るぞ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]