HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年10月20日(木) 20:14
修正
伊豆本くん

緊張しながら見学してる
初心者の人みたいだね。


どないしたーん?笑

  じょん  2011年10月24日(月) 13:47 修正
あの子は…シャイなので…
もっと中に入れて貰いなって背中押してるんだけど…

  みほ  2011年10月20日(木) 20:01
修正
としくん
岩さんに指導してもらい中〜


  じょん  2011年10月24日(月) 13:45 修正
もう、としくんって名前になってるのね。これからに期待してます。まだ若いしねo(^-^)o

  マヒロ  2011年10月18日(火) 22:35
修正
ストリートアームはアームレスラーを増やすという目的でもあります。
気軽に参加してもらって興味を持っていただければ、いつかメジャーな競技になるばず。
その前に自分はもっとレベルアップしなければ(笑)

  じょん  2011年10月24日(月) 13:44 修正
本当ならアームレスラーが率先してアピールするべきでしょうけど…これから参加をして行きたいです(^O^)/

  みほ  2011年10月17日(月) 14:20
修正
ジョンさん!

仕事終わりに急いで駆けつけてくれました!!


上野でもくまちゃんと☆







動物園にクマいるそうです。

くまちゃんがいつもお世話に・・・


挨拶せなーーーー\(◎o◎)/!

  御子神  2011年10月17日(月) 23:05 修正
動物園のヒグマがぁ〜って、あれ?・・・ごめん、くまちゃんだった(^^ゞ
あまりにも太い腕だからね〜♪
次回は参加したいな〜(^_^;)

  じょん  2011年10月24日(月) 13:38 修正
この日に限って仕事だったので…車、路駐で行ったけど駐禁きられて無くてよかった(^O^)

  みほ  2011年10月17日(月) 14:23
修正
暗くなっても全然平気☆彡

明るい時間帯は30人ほどいたそうです。


この時間
通行人の方達には
ただ変な筋肉集団としか思われてなさそうですね。

  じょん  2011年10月24日(月) 13:36 修正
今度は明るい時間から行きたいですよ。たくさんの人に見てもらいたいですね。

  みほ  2011年10月17日(月) 14:16
修正
こんな感じで立ち止まってくれた方に声をかけて体験してもらっていました!


通行人の皆さんアームレスラーの腕の太さにビビってなかなか挑戦してくれません('A`)

次回はソフトマッチョさんが沢山いればやりやすいかもしれませんね!



こんな腕太い奴らに勝てるわけねーだろ!
って酔っぱらいおじさま申してる所です。

そらそーだね。(笑)

  じょん  2011年10月24日(月) 13:35 修正
本当に地道な活動でアームが広がって行くと考えてます。自分も出来る限り動かないと行けないですね?

  みほ  2011年10月17日(月) 14:11
修正
挑戦してくれた男性です☆
ええ筋肉してましたわー♪


これがきっかけでアーム初めてくれたら嬉しいですね(´∀`*)
(爽やか挑戦者さん勝手に載せてスイマセン)



チャンプ強し!

  みほ  2011年10月17日(月) 14:07
修正
女子も参戦!!

勝見さん
きょうこちゃん
です☆彡

  みほ  2011年10月11日(火) 21:14
修正
奥ちゃん
小寺さん!


小寺さんまた来て下さいね^〜^

 また、おじゃましますー。 小寺  2011年10月13日(木) 23:08 修正
掲示板いつも楽しく拝見しています。

  みほ  2011年10月14日(金) 12:03 修正
見て頂いて嬉しいですー☆
練習来られた時は小寺さん祭りにしますね!
(σ゚∀゚)σ

ねーねー小寺さん!
やっぱりあのT シャツ欲しかったでしょ?
(▼∀▼)ニヤリッ(笑)

  みほ  2011年10月11日(火) 20:37
修正
マヒロさん
岩さん
キヨシパパ!

今度10月16日上野でストリートアームがあるそうです☆彡
今回こそ有給取って行きますがな!!

ちーむじょん参戦いたす。

 ストリートアーム マヒロ  2011年10月12日(水) 15:25 修正
是非是非お越しくださいまし。
上野公園内、文化会館裏の野球場脇にてアーム台二台置いてありますのですぐに分かると思います。
通行人の飛び入りなど素人の力自慢など色々な人と組めますのでビギナーの方は特にオススメです(自分もビギナーですがw)
因みに時間は15時から19時位までやってます。

 ジョニー ロロノアゼロ  2011年10月12日(水) 2:25
修正
チームジョンソンの掲示板、おはつです!
みなさん頑張ってますね!
ますますガンバッてください!

  みほ  2011年10月12日(水) 11:24 修正
ゼロさんありがとうございます!
こんな感じでチームジョンソン頑張っております★


ジョニーに師匠は腕が痛そうで毎回ひーひー
言ってます(笑)

これからも頑張ります\(^o^)/

  みほ  2011年10月11日(火) 21:08
修正
だぶる小堀さん!



左の小堀さん〜
\(◎o◎)/!
↑私の好きな絵文字と同じ顔してます!

\(◎o◎)/!


  御子神  2011年10月11日(火) 23:49 修正
今度はどの絵文字の顔やろうかなぁ〜♪

 びっくりしたなあモウ   2011年10月11日(火) 21:59
修正
”ちーむじょん”に集結の皆様お疲れ様でした。アームって楽しいですね。しかし、勝たなければ悔しいよ。やっくん、高島君、としぼんさん、あの強さは何なんですか。全く遊ばれていました。チョウ悔しい
きよしパパ、老齢パワーで若いモンをやっつけましょう。
なにはともあれ、参加者の皆様お疲れ様。

  みほ  2011年10月11日(火) 21:56
修正
今回の合同練習に来て頂きた方々
ちーむじょん楽しんで頂けましたか(´∀`)?


遠くから来ていただいた方々
差し入れくれた、マスミさん、りょうくん
ありがとうございました!!

感謝ですヽ(*´∀`)ノ


こんな感じでこれからも練習していくので
ちーむじょんをよろしくお願いします☆

来週も待ってます!!


  みほ  2011年10月11日(火) 21:42
修正
今日はちーむじょんに見学に来てくれた西田くんです!
圧倒されっぱなしで
来週来てくれるかしら??


よかったらまた来て下さいね☆彡

  みほ  2011年10月11日(火) 21:28
修正
何?
これから戦うの?笑

  みほ  2011年10月11日(火) 21:22
修正
人数の多さに

顔面師匠
驚いてます\(◎o◎)/!


掲示板で一番人気なのは
顔面師匠の伊豆本くんなんですよ!(マジです。)

師匠!
来週もファンのみんなに新しい顔を!!笑

  みほ  2011年10月11日(火) 21:20
修正
今日は女子がこんなに来て来れたよ!

すごい楽しかった☆彡

やっぱ女子はいないとね(^_-)-☆

  みほ  2011年10月11日(火) 21:18
修正
みんなの
パパ!!

この笑顔がたまりませんな
('∀`)

  みほ  2011年10月11日(火) 21:13
修正
ニギニギ楽しいです(´∀`*)

栗原さんに指導してもらい中〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8149件 [管理]