HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 全日本前 掲示板管理者  2011年6月21日(火) 22:45
修正
今日は全日本前の最終練習でした。
珍しくまじめに練習中の伊豆本君のワンショットをどうぞ(^^)

 6/14 みほ  2011年6月17日(金) 0:17
修正
遠く新潟からゲストさんです☆

mixi名『ムピン』さんです!
かわええ名前♪(笑)


休憩なくずっと練習していました☆
今度は私ともニギニギして下さいね!


また遊びに来て下さい〜(^−^)


 6/14 みほ  2011年6月17日(金) 0:14
修正
ジョンさん
嬉しそうです♪

腕で語ってますね?(^−^)

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 22:03
修正
もぐもぐしながら練習してます!

伊豆本くんハワイのお土産のチョコ

チョコ出すタイミング
今か!!

ってジョンさん思ってます?(笑)

  御子神  2011年6月17日(金) 0:13 修正
チョコご馳走様〜♪

二人の結婚生活と一緒でとっても甘くて美味しかったよ〜

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 22:03
修正
小堀さん姪っ子ナナちゃん☆

空手に水泳に沢山スポーツしてるみたいです!

強かったです!

あの・・・
アームやりませんか?ヾ(●´▽`●)ノ彡

小堀さん!
なんとか説得して下さい(笑)

  御子神  2011年6月17日(金) 0:11 修正
基本スポーツは好きだと思うから、時間が合えば来ると思うよ〜♪

みほちゃん、鍛えてやってください(^^ゞ

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 22:05
修正
この可愛い子は
小堀さんの姪っ子ちゃんだそうです☆



絶えず可愛かった!(笑)


  御子神  2011年6月16日(木) 23:56 修正
みほちゃん、姪の相手ありがとう♪

アームのベテランの雰囲気があるよ〜(^_^;)

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 23:54
修正
コスプレDさんが我がチームに来てくれました!

今回のテーマはBボーイ☆
キャップにサングラスと
イカついですね〜

そして強そうです(@^−^)


コスプレDさん祭り
いっきま〜す!!

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 23:54
修正
おれ

踊っちゃうYO!

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 23:53
修正
サングラスはずしたので
改めて紹介します!

大地さんです☆

HPのためにコスプレしてくれるので
パーコみたいに興奮しながら
写真撮りまくりました(笑)

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 23:52
修正
この肉体美見て下さい!


この2人はとっても仲良しです♪

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 23:50
修正
色々
疲れちゃいましたか?
(笑)

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 21:51
修正
新婚旅行から
帰ってきた伊豆本クン!


 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 21:50
修正
2人の手が気になります(笑)

何話してるんでしょうかv(@∀@)v



癒されますな(*^_^*)

 6/14 みほ  2011年6月16日(木) 21:48
修正
みんなに負けないくらい
カッコイイ方がここにいますよ☆

 肘いてぇー 奥山  2011年6月14日(火) 22:55
修正
今日は良い稽古ができて感謝です。
ほんの少しずつ強くなってきている気がします。
だいちさんとの稽古は楽しかったし
握り潰されそうな恐怖感は本当にすごかったです。
アームを始めたのが遅かった分みなさんに少しでも早く
追いつくように頑張ります。

PS,小堀さん逮捕!

  御子神  2011年6月14日(火) 23:19 修正
え〜、逮捕ですか?
どうしよ〜^_^;好き嫌い多いから刑務所のご飯食べれるかなぁ(笑)

来週またストラップでいじめちゃうぞ〜(^^ゞ

 6月7日 みほ  2011年6月10日(金) 23:49
修正
小堀さん!

それ強くなる
おまじないですか\(◎o◎)/?

来週私にもお願いします(笑)

  御子神  2011年6月11日(土) 1:26 修正
一子相伝の秘奥義を岩さんに伝授中(^^ゞ

特別だよ〜(笑)

 いつも、伝授すみません。   2011年6月12日(日) 12:05 修正
御子神師匠には、お世話なりっぱなしです。早く勝利のパターンをつかんで報告したいとおもいます。頑張るぞ。

 6月7日 みほ  2011年6月10日(金) 23:46
修正
全日本

勝つのは

ワシじゃぃ!!

 いつも、UP写真すみません。   2011年6月12日(日) 11:56 修正
この写真に報いるためにも頑張るぞ。あとは、気合、集中力、意識

 6月7日練習会 みほ  2011年6月11日(土) 0:08
修正
今回の練習会は、5名でした☆

出稽古で来た方は1人もおらず、
久しぶりにチーム生だけの練習でしたので
写真は少なめです(+o+)

来週は新潟からお越し頂くゲストさんがいるようなので、
沢山写真撮ってやります!
お楽しみに☆



最近写真のアングルがワンパターン化してきてますね↓


こんなの撮って欲しい!
とかリクエストがあれば答えられたらな〜
なんて考えてます☆
(常識の範囲内ってやつでお願いします(笑))


リクエストお待ちしております(*^_^*)

 6月7日 みほ  2011年6月10日(金) 23:45
修正
岩さんの
気合いの気合いの入った顔見て下さい!

カッコイイでしょ?(^o^)

 6月7日 みほ  2011年6月10日(金) 23:44
修正
こんな角度から

奥山さん☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]