HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 21:29
修正
ありゃ

ここじゃ
ダメ??

(笑)

 フォト最高 岩です  2011年5月13日(金) 20:50 修正
掲示板は練習風景の写真が最高と思います。ミホカメラマン頑張れ
俺の腕、スタイル最高(とても57才にはみえない。)<自我自賛>

 遅くなりまして 奥山  2011年5月12日(木) 21:41
修正
先日は我が家のチビ助の相手をしてくれてありがとうございました。
みなさんがやさしく接してくれたので喜んでます。
このままの気持ちでアーム台に肘が置けるように
なるまでこの楽しさを忘れないでいて欲しいです。
とくに女性二人と(初めてアームをやってくれた&写真係)
ドラゴンボールの話(ジョンさん)やゴムを引っ張ってくれた
(イズモトさん)のが嬉しそうでした。
本当に感謝です。ありがとうございます。

 未来のチャンプ! じょん  2011年5月13日(金) 20:38 修正
しゅん君には今後が楽しみですね。その前にパパが強くなって教えてあげて欲しいですね。自分も少しでもその類まれな潜在能力を引き出せるように頑張ります。パパの背中こそしゅん君にアームの楽しさを教える姿だと思います。家族からの応援があるみたいなので余計に試合などで結果を出させてあげたいと思ってます。
来週・・・しごきます^^

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 21:15
修正
ジョンさん
腕痛そうなのにストラップ(~o~)

大丈夫ですか〜?


この後
調子がよくなったそうです。笑

うそーん

 嘘じゃないよ! じょん  2011年5月13日(金) 12:26 修正
少しでも動かす事により血流が良くなるのか腕が良くなりつつあります(^O^)/無理はしないようにしてリハビリ程度にアームをやりますよ。後はみんなの成長を見ていきますねo(^-^)o

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:56
修正
ママ−!!(スネオっぽく)


ジャイアンがいじめるよーーー(+o+)




石橋さんジャイアン扱い
すいません(笑)

  御子神  2011年5月13日(金) 0:54 修正
俺はいつもいじめられ役だなぁ〜

ま、Mだからしょうがないか(笑)

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 21:09
修正
奥山さん

毎回かなりパワーアップしています。




ひそかに筋肉ガン見!(@_@)笑

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:58
修正
次は

伊豆本くん!!

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:57
修正
小寺さん!!


そして


後ろに小堀さん!

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:32
修正
またもや勝手に

ジャンボパパの心の声を読むよ〜☆


おし、いいスタートだっ

もう少し〜〜〜ぃいいいい

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:31
修正
ぐぐぐぐ・・・


返された----\(◎o◎)/!


ここは
耐えて
耐えぬく---ん!

 5/10 みほ  2011年5月12日(木) 20:31
修正

せいっっ!!!!!!








 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 20:59
修正
さすが、
余裕ですね♪

 I氏へ挑戦状 コスプレD  2011年5月6日(金) 23:41 修正
練習に行けなかったので、一人で練習しました。
I氏をイメージして・・・。
I氏がチューブ4本なら、こっちはCOCのNo1とチューブ1本!

 5/3 みほ  2011年5月6日(金) 0:10
修正
写真UP遅れてしまいました↓
ごめんなさい(>_<)

今回の練習はなんと・・・
12人も来て頂きました☆

皆さん強い方ばかりで圧倒されっぱなしでした。
楽しい練習会でした。
ありがとうございました(^o^)丿


最近HP楽しみにしてるという声を頂きますが、
どれくらいの方が見てるのかな〜?
気になる、気になる、気になる\(◎o◎)/!


コメント頂けると嬉しいです♪

それでは見てって下さい〜


 大盛況! じょん  2011年5月6日(金) 8:34 修正
みほさんいつもアップして頂きありがとうございます。賑やかになってきましたね。写真からあの楽しみながら切磋琢磨してるのが伝わります。そしてゲストが来てくれると更に楽しめますね。未来のチャンプも出来ましたし(^O^)
樋口夫妻、藤田くん、出口くん、来て頂きありがとうございますm(__)m
これから更に頑張って行ければと思ってますよ!ちーむじょんが盛り上がってくれてると何だか今までの苦労が報われます。代表として…奮起しなくてはいけないですねp(^^)q

 大爆笑!? エミ  2011年5月6日(金) 20:12 修正
ちーむじょんのみなさん先日はお世話になりました。
ともさんとは久々すぎて、旦那は終始なつかし〜い!!の連発でした(^^)

みほちゃんのアップ、コメントおもしろくてスキ!みんなも楽しみにしてると思うよ、頑張ってね〜☆

あと、最後の30分で岩さんのパワーいただきましたぁ 

 エミさん♪ みほ  2011年5月6日(金) 20:58 修正
カキコミありがとうございます♪

写真もコメントも好き勝手に書いて
誰かイヤな思いしていないか
大丈夫かと毎回ドキドキしております(^_^;)


でも毎週こんな感じで写真アップしていくと思います。笑


次エミさんに会えるのを
すごーく
ものすご〜く
楽しみにしてます(^−^)V

本当にありがとうございました☆

 5/3 みほ  2011年5月6日(金) 0:08
修正
この写真

カッコいいと思うのは私だけでしょうか?

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 23:48
修正
前回関谷塾でお会いした江戸川で練習されてる
エミさんが来て下さいました-----!!!

エミさ〜ん

らぶ(●^o^●)

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 23:37
修正
相変わらずエミさん
強いです!


終始テンションが上がりっぱなしでした☆
いい刺激を頂いちゃいました♪


 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 23:23
修正
奥山さんのお子さんです☆

後ろでパパ嬉しそうです(^−^)

将来はシャンピオンです♪

  みほ  2011年5月5日(木) 23:22
修正
本気だしちゃうぞ〜〜〜〜


って



エミさん・・・


萌えっ

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 23:05
修正
半年ぶりに我らがエース
新田さんが来てくれましたよ----♪


 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 23:01
修正
あまり練習出来ていないみたいですが
強さは変わらないですね☆

さすが新田さんです!

 5/3 みほ  2011年5月5日(木) 22:58
修正
飯塚館の

出口さんです☆

筋肉ヤバヤバですよ------!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]