HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 真青杯 じょん  2013年10月28日(月) 6:53
修正
ちーむじょんのメンバーが頑張って来ました。
ゆうたんの写真も見てくださいね。
自分のは適当に見てください(笑)

  じょん  2013年10月28日(月) 6:54 修正
出陣

  じょん  2013年10月28日(月) 6:54 修正
この横川さんの抑えきれない気合

  じょん  2013年10月28日(月) 6:55 修正
椎名君デビュー
ちーむじょんのTシャツを着て戦闘態勢!

  じょん  2013年10月28日(月) 6:56 修正
途中コンビニで合うアームレスラー
越君たち

  じょん  2013年10月28日(月) 6:57 修正
途中コンビニで合うアームレスラー
レジェンド沖田さん

  じょん  2013年10月28日(月) 6:58 修正
真青入口で!
江尻さん、清水さん

  じょん  2013年10月28日(月) 6:59 修正
勝見さん参戦!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:00 修正
真青同盟
小田島さんと原田さん
お帰り原田さん!!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:00 修正
真青のエース
鈴木君

  じょん  2013年10月28日(月) 7:02 修正
真青メンバー
左、館長須藤さん
真ん中、ミートくん
右、秋山さん

  じょん  2013年10月28日(月) 7:03 修正
館長と自分
お世話になりました!!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:04 修正
秋山さんの奥さん
お元気で何よりです!!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:04 修正
受付
きむさんと会長

  じょん  2013年10月28日(月) 7:05 修正
樋口夫妻
頑張ってますね!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:06 修正
コングスのメンバー

  じょん  2013年10月28日(月) 7:07 修正
FACのメンバー

  じょん  2013年10月28日(月) 7:07 修正
この風景練習でも見ますね〜(笑)

  じょん  2013年10月28日(月) 7:08 修正
高島さん

  じょん  2013年10月28日(月) 7:09 修正
ハヤトも参戦

  じょん  2013年10月28日(月) 7:09 修正
とよふぁら

  じょん  2013年10月28日(月) 7:10 修正
もう岩さんみたいに(笑)

  じょん  2013年10月28日(月) 7:10 修正
偉人
デカい人たち(笑)

  じょん  2013年10月28日(月) 7:11 修正
山本祐輝も参戦
凄い面子!!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:11 修正
相良君
収まり切れない(笑)

  じょん  2013年10月28日(月) 7:12 修正
畠山
デカすぎる(笑)

  じょん  2013年10月28日(月) 7:13 修正
水戸ファミリー

  じょん  2013年10月28日(月) 7:14 修正
ライズ、うるしバター

  じょん  2013年10月28日(月) 7:15 修正
ライズ伊藤さん

  じょん  2013年10月28日(月) 7:17 修正
椎名君
初戦左、見事勝利!
デビューで幸先の良いスタート

  じょん  2013年10月28日(月) 7:18 修正
てっちゃん
気合最高!
握りは決まってます!!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:19 修正
ドクター
得意のトップを生かした攻めでした。

  じょん  2013年10月28日(月) 7:20 修正
マヒロさん
上手い試合運びで勝利!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:21 修正
横川さん
苦戦しながらも勝利
朝の気合いが出てました(笑)

  じょん  2013年10月28日(月) 7:23 修正
ゆうたん
試合は久しぶりの参戦!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:25 修正
モンスターメンバー

  じょん  2013年10月28日(月) 7:25 修正
葛西さんとミート君

  じょん  2013年10月28日(月) 7:26 修正
真青メンバー
お疲れ様です!

  じょん  2013年10月28日(月) 7:27 修正
佐野さん
レフリーお疲れ様でした。

  じょん  2013年10月28日(月) 7:28 修正
準備、運営
お疲れ様でした。

  じょん  2013年10月28日(月) 7:30 修正
今回デビューを飾って大健闘の椎名君に賞賛を送りたいです!
これからもっともっと頑張って欲しいです。
他のメンバーも絶対にリベンジしに来年また参戦しましょうね!
お疲れ様です!!

 お疲れさまでした ゆうたん  2013年10月28日(月) 9:24 修正
出場された皆さん、ご観覧の皆さんお疲れさまでした。

全日本以外で久しぶりの試合ということで
得るもの沢山、とても楽しかったゆうたんです。

試合会場では、パワーの無さを実感しましたね。
私は技術云々のタイプではないので
何はともあれパワーが欲しいのですが
動画を見ていて(横川さん撮影ありがとうございました)
まだまだ、まだま〜だ、パワー不足を実感しました。
今後は今以上に地味ーなウェイトトレーニングを積んでいきます。

今回は初めてジョンさんと、そして最近よく当たる勝見さんとの
試合でしたが、綺麗に負けさせて頂きました。
帰宅後、パワーの無い場所を左右比較したところ、
左の2/3位のウェイトしか挙がらないことが判明・・・・・・。
せめてこれを左レベルに上げていき、次回はもう少し
良い試合になるようにしますので、また試合でお腕合わせお願いしますね。


さて、明日の練習ですが、娘の誕生日と重なってしまっているので
撮影は来週にリスケさせて下さい。
※確認不足で恐縮です。

それでは本日も
We get more power by training for the win!!!



  じょん  2013年11月2日(土) 8:38 修正
ゆうたん、お疲れ様でした。
なんか、試合に不慣れという感じでしたよ。
本来の力を知ってるなだけに自分が勝ちを譲ってもらったようにも感じます。
もっと試合に出て欲しいですよ!
試合からの経験は練習では得られないですからね。
また、写真よろしく頼みます。

 10月29日 練習会 じょん  2013年11月2日(土) 6:15
修正
今回、試合後もあって負傷のままでの練習者が多かったです。
真青杯お疲れ様でした。

うちの練習費、300円…小川君みたいにおつりがある方は勝手におつりを持って行くのですが・・・
小川君が・・・代表ジョンは皆さんを信じてセルフにしてます。
あ、小川君誤解があるといけないので(笑)多くおつりを持って行くことはしてませんからね(笑)

それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:15 修正
藤田さんと名取さん
古きからの仲間みたいですね。
FACで良く練習してたみたいです。

  じょん  2013年11月2日(土) 6:15 修正
昔は対等に戦えたと藤田さん
名取さんが強くなった証拠ですね。

  じょん  2013年11月2日(土) 6:15 修正
岩さんと森田さん
今回も岩さんが気合十分で頑張ってました。

  じょん  2013年11月2日(土) 6:15 修正
試合の疲労と痛みで練習というより氷で冷やしに来てました。
相当効いたみたいですね!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:15 修正
常に他の人の練習時も氷で冷やしてました。

  じょん  2013年11月2日(土) 6:16 修正
今回もジェニーちゃんが来てくれました。
イケメン小川君と練習(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:16 修正
吊りが出来るようになったと小川君を褒めてましたね。

  じょん  2013年11月2日(土) 6:16 修正
そうした甘えた表情をする小川君(笑)
ジェニーちゃん、「えっ」って顔してます(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:16 修正
二人でのツーショット
この後二人は・・・(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:16 修正
伊豆本が今度の日曜日の団体戦の為に左の確認を!
頼むぞ〜〜〜!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:17 修正
とりあえず自分も練習台に!
ま〜伊豆本が負けたらチーム敗退になるので伊豆本が最後の砦です(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:17 修正
名取さんと椎名君
試合後の練習も反省点を活かしながら練習しましょうね!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:17 修正
ひろちゃんとドクター
ドクターも試合後の反省を活かしてね!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:17 修正
さ〜今日も元気だ、アームが楽しい〜〜の岩さん(笑)
満面の笑みです!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:18 修正
岩さんと小川君
段々小川君も写真アピールが定着してきたね!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:18 修正
岩さんとジェニーちゃん
ジェニーちゃん、フォームがきれいですね!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:18 修正
勝見さん、さすがに試合後の激闘の疲労と腕の痛みで泣いてました!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:18 修正
相当な疲労があるのでしょうね〜

  じょん  2013年11月2日(土) 6:18 修正
伊豆本と小川君
何気なく左、親指立ててるし(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:19 修正
写真の見せ方なら・・・変顔王子伊豆本が一枚上手か?(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:19 修正
小川君、釣りを覚えてきたね〜
いい形になって来てるね!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:19 修正
でもちゃんと顔は作ってる(笑)
どこ見て・・・無表情・・・大丈夫か(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:20 修正
岩さん爆発(笑)
ドクターも思わず笑うしかないね(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:20 修正
いつの間に二人で(笑)
小川君とてっちゃん

  じょん  2013年11月2日(土) 6:20 修正
誰のスエット?
スティッチとは可愛らしい〜

  じょん  2013年11月2日(土) 6:20 修正
こちらも誰のシャツ?
パックマンのキャラだよね(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:20 修正
小川君の吊りと固い森田さん
上体を下げないように!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:21 修正
ドクター攻めてるが・・・
伊豆本がさりげなくカメラ目線・・・
まだ余裕があるな〜?(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:21 修正
ジェニーちゃんの攻め・・・体重がかかってますが上体が下がってますね。
出来たら体重は片足に掛けると方向が出ますよ!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:21 修正
右腕が邪魔になってしまってますね!
わざとなのかな?顔乗っけてますね!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:21 修正
腕が痛いアピール??(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:21 修正
勝見さんの握力で奥ちゃんの二頭を潰してます。
さすがに痛いよね〜〜(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:22 修正
ひろちゃんと岩さん

  じょん  2013年11月2日(土) 6:22 修正
カメラを向けると満面の笑み!!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:22 修正
でもちゃんと練習もしてます。
岩さん倒されちゃった(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:22 修正
ここからは岩さんの顔芸?
段々壊れて来てます!

  じょん  2013年11月2日(土) 6:22 修正
岩さんと小川君
顔勝負なの??(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:23 修正
力入れ過ぎで手首戻さないです(笑)
アゴが・・・(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:23 修正
岩さん耐えてるんだろうけど・・・
顔が・・・(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:23 修正
なんで力を入れるとしゃくれてくるのかな〜(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:23 修正
断面図(笑)

  じょん  2013年11月2日(土) 6:23 修正
今回も岩さんの顔芸に持っていかれました(笑)

日曜日はアームずドリームの団体戦に行ってきます。
いい成績が残せるようにジョン意外が頑張ります(笑)

それでは・・・to be continued

 うおっ!   2013年10月27日(日) 22:06
修正
椎名さんのガチ顔怖いよぉ。
もっともっとこれからは優しくしよっと。
初試合お疲れ様でした。たまらない緊張感だったでしょ?
普段はニコニコしてるちーむじょんのメンバーの
豹変ぶりはスゲーでしょ。
ちーむじょんは強いんだよ!

 真青同盟杯 ゆうたん  2013年10月27日(日) 18:46
修正
真剣なセットアップから

  ゆうたん  2013年10月27日(日) 18:47 修正
本気の眼差しから

  ゆうたん  2013年10月27日(日) 18:47 修正
こちらでも大奮闘

  ゆうたん  2013年10月27日(日) 18:49 修正
小堀氏も気合十分でした

  ゆうたん  2013年10月27日(日) 18:53 修正
審判殿!!!もう決着ついてますよねぇ???
ねぇ?・・・・って言ってました(笑)

 10月22日 練習会 じょん  2013年10月25日(金) 0:28
修正
今回、変顔王子の座を狙う男が現れた〜
その男こそ…小川恭平…

勘違いされないように…アームの練習がメインなので(笑)
今回もほのぼのしたちーむじょんをご覧あれ〜
それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:28 修正
野口社長と岩さん
同年代対決!
まだまだ若い二人です!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:28 修正
社長のフォームはきれいですね。
全然ぶれずに体中心で止めてます!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:28 修正
倒す時も形が崩れてないですね。
本当に見習いたい倒し方ですよ!!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:28 修正
くまちゃんと横川さん
今週の日曜日に真青杯があります。
横川さん参戦します。

  じょん  2013年10月25日(金) 0:28 修正
ヒロと彼女
ラブラブを見せつけに来たな〜(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:29 修正
若きエース古田君(何回も言いますが本名古谷です。眼鏡かけると古田監督に似てるからこのあだ名が!)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:29 修正
現役引退をしてちーむじょんの師範として荒らしまわる奥ちゃん

  じょん  2013年10月25日(金) 0:29 修正
変なおじさん?
ま〜変なのは当たってますが(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:30 修正
やっぱり変なおじさんだ(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:31 修正
練習しないで踊って今日は終わりました(笑)
嘘(笑) 

  じょん  2013年10月25日(金) 0:31 修正
社長と吉田さん
吉田さん連続で練習に参加
腕が痛いと言いながら楽しそうです!!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:32 修正
またしても…台の上で…
しかし邪魔はできないな〜(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:32 修正
なに、なに・・・
持ち上げてどうする気?
新たな筋トレ??(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:32 修正
奥ちゃんと椎名君
椎名君も今週試合デビュー戦
真青で経験を積みに行こうね!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:33 修正
くまちゃんと古田君
形を崩さない練習も大切ですよ。
勢いだけだと崩れやすいので!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:33 修正
今回も渚親子参戦!
子供らは元気です!!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:34 修正
次女お母さんに甘えてるのかな??

  じょん  2013年10月25日(金) 0:35 修正
カメラ好きなのかな?
ピースが様になってます(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:36 修正
お母さんと一緒に!
やっぱり似てるね〜!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:37 修正
一番下の子は携帯で遊んでます!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:37 修正
マットがもうベッドのようにごろごろ…
遊び場には欠かないこの場所です!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:38 修正
長女はおとなしく観察してましたね。
アームに興味出てきたかな??

  じょん  2013年10月25日(金) 0:39 修正
次女
この表情良いね〜

  じょん  2013年10月25日(金) 0:40 修正
長男
やっぱりはしゃぎ盛りでカメラ奪われました(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:41 修正
ゆうたん指導
おかあさんの渚とひろちゃん

  じょん  2013年10月25日(金) 0:42 修正
横川さんと古田君
動かなくて笑ってます。
横川さん調子良いみたいですね。

  じょん  2013年10月25日(金) 0:42 修正
勝見さんと伊豆本
伊豆本の攻めが本当に強いです。

  じょん  2013年10月25日(金) 0:43 修正
伊豆本の肩が強くなってから抜群の攻め方をしてます。
自分にも教えて欲しい!!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:43 修正
勝見さんも伊豆本のラインで戦うと止められないと言ってます。

  じょん  2013年10月25日(金) 0:44 修正
自分もやってみましたが…きつかったです。
腕も太くなってるし!!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:45 修正
渚と岩さん
岩さんの練習はきついよ〜

  じょん  2013年10月25日(金) 0:46 修正
渚きつくて攻めきれないです。
岩さんもビタ止め(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:47 修正
岩さんと川上さん
今度は川上さんがビタ止め(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:48 修正
伊豆本と奥ちゃん
奥ちゃんの深いがっちり、伊豆本も結構きつそう!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:49 修正
岩さん今度は勝見さんに挑戦!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:51 修正
岩さんが必死に倒しにかかってますが倒れません(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 0:52 修正
勝見さんの肩凄いな〜
こんな肩になりたいです!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:52 修正
そして三頭…切れ方が半端ないです!
相当作り上げないとこのカットは出ないですね!

  じょん  2013年10月25日(金) 0:54 修正
ゆうたんと川上さん
何度も何度も上がるまでやってました。

  じょん  2013年10月25日(金) 0:55 修正
ゆうたんの鋭い攻撃に耐えながら何回も何回もやってました。

  じょん  2013年10月25日(金) 6:33 修正
ドクターとひろちゃん
ドクター目をまん丸くしてますが(笑)
新潟の試合で掲示板見てる人が「あれ、ドクターじゃね〜?」と浸透してる事に驚いていたのです!

  じょん  2013年10月25日(金) 6:33 修正
浸透してるドクターと椎名君
また試合に出て欲しいですね。

  じょん  2013年10月25日(金) 6:33 修正
カメラを向けてこの表情!
何か企んでる小川君!

  じょん  2013年10月25日(金) 6:34 修正
変顔で伊豆本と共演したいみたいで・・・
伊豆本もびっくり!

  じょん  2013年10月25日(金) 6:34 修正
変顔王子、新旧対決!!
もうどう判断していいかわかりません(笑)

  じょん  2013年10月25日(金) 6:34 修正
でも変顔レジェンドは岩さんなのでした(笑)

今週日曜日に真青杯があります。
チームから何人か行くので応援よろしく!
椎名君に至ってはデビュー戦、結果よりも経験で頑張って欲しいです。

それでは・・・to be continued

 11月14日 練習会(拡大練習) じょん  2013年10月16日(水) 21:17
修正
今回は体育の日という事も合って無料公開、拡大練習日にしました。
前日ジャパンカップという大会が合ったので大々的には告知していなかったのですが多くの参加を募ることが出来ました。

ジャパンカップでは奥ちゃんこと奥山君
A2-65左右優勝おめでとう〜!
プラスMVP・・・最高の試合でした!

表紙はこのガチンコ対決の勝見さんと長谷川さん
喧嘩でもしそうなガンの飛ばしあい(笑)
え〜〜〜練習は楽しくやってますので(笑)

今回はたくさん余すことなく写真UPしましたのでご覧あれ〜!!
それでは、行ってみよ〜!!


  じょん  2013年10月16日(水) 21:17 修正
リキヒサくん
遠くから参加ありがとう!
爽やかな笑顔だ(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:18 修正
笑顔が素敵なので、どアップで!
こう見えて学校の教師なのです。
頑張れ先生!!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:18 修正
井関さん夫婦
いつもラブラブです(笑)
でも奥さんは写真から逃げます(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:18 修正
いつもこんな感じの茜さん
そこまで嫌がらなくても(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:19 修正
肉体美のお兄さん、菊地さんです。
何かやってくれそうです。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:19 修正
勝見さんと表紙を飾った、、、熊男長谷川さん
かなり盛り上げてくれてます(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:19 修正
イケメン小川くん
横目でちゃんとカメラ目線、、、
イヤらしい(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:19 修正
カメラから逃げる堀金さん
初参加ありがとうございます!
カメラマンとして撮ってくれて助かりました!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:22 修正
リキとホリゴン
ホリゴンはかなり強いのでリキが深く握ってますね。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:22 修正
リキもかなり強くなったよね。
練習の時は真剣で笑ってないですね。
キリッとしてますね。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:22 修正
長崎からカメラ目線の木村さんが来てくれました。
自衛隊の木村さんが横須賀に入港したので来てくれました。
菊地さんもカメラ目線ですねー(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:22 修正
貴重な時間で来て頂き、沢山練習していきました。
その姿勢を見習わないとですね!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:23 修正
菊地さんにアップでカメラを向けたら、、、
良い顔で返してくれました(笑)
また来て変顔お願いします(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:23 修正
けんたも駆けつけてくれました。
今日はズボン破れそうにないね(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:23 修正
前日、ジャパンカップの試合を出て疲れてる中で勝見さんが来てくれました。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:24 修正
以前、腕腕道場で練習してた渚です。
お子さん連れて参加してくれました。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:24 修正
今回初参加の吉田さんと森田さんです。
森田さん、頭スッキリしましたね!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:25 修正
勝見さんと長谷川さん
表紙を飾ってくれた二人は仲が良いです。
表紙の二人の表情が良かったのでトップにしました(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:25 修正
けんたと長谷川さん
重量級の練習、この中で練習したくないです(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:26 修正
おおー、こちらもガンたれてます(笑)
若干ヤラセっぽいのは温かい目で(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:26 修正
けんたとホリゴン
ホリゴンのストラップは強すぎます。
ストラッパーの異名を持つホリゴンなのでした(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:26 修正
この角度に入ったら返せません。
背中と回内が強いのでしょうね!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:27 修正
懲りずに自分も挑戦

  じょん  2013年10月16日(水) 21:27 修正
全然止まりませんでした(笑)
ただ痛いだけです(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:27 修正
思いっきりバックプレッシャーを掛けて何とか止まってます。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:27 修正
少しだけトップが取れたのですが・・・
倒れません(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:28 修正
勝見さんとやると何もできません(笑)
腕が勝手に倒れてます(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:28 修正
木村さんと自分
長崎に行った際も色々面倒を見て頂き感謝です。
そしてわざわざ立ち寄ってくれた事に感謝してます。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:29 修正
このいやらしい握りが自分の上手さです(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:29 修正
木村さんも以前と比べ物にならないくらい強くなってました。
こうして久しく握ると楽しいですね。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:29 修正
菊池さんと伊豆本
菊池さんの肩凄いですね。
相当強いと見ました!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:30 修正
あの伊豆本も結構きついかな?

  じょん  2013年10月16日(水) 21:31 修正
渚の長女
でんぐり返しを見本でやってくれました。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:31 修正
渚の長男
一番下の子もマネしてでんぐり返し(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:32 修正
マットとボールではしゃぎまくってます(笑)
子供連れでも来れる練習場にしたいですね!!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:32 修正
渚の長女と塚本さんの長男
子供はすぐ仲良く成れますね!!
アーム界もこうでありたいね!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:33 修正
渚の次女と長男
二人ともピーーーース
子供は良いね〜〜〜(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:33 修正
渚の次女
ピースが様になってますね!!

  じょん  2013年10月16日(水) 21:33 修正
塚本さんの長男と渚の長男
飛び跳ねて喜んでます!
癒されますね〜(笑)

  じょん  2013年10月16日(水) 21:34 修正
子供が遊んで飽きないように出来たら、
安心して大人は練習に集中できますね。

  じょん  2013年10月16日(水) 21:34 修正
塚本さん家族
ジャパンカップで負けて悔しくて練習に来ました。
遠くからありがとうございます。
奥さんにも感謝を忘れずに!!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:38 修正
塚本さん
ジャパンカップの事を思い出しながら握り方や攻め方を確認してました。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:39 修正
まず面を感じれるようになると良いですね。
一つの意識です。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:39 修正
握らなくてもプレッシャーを与えられるのが面
手は平らでやります。指を曲げて引っ掛かりを作っては面が感じれないですよ!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:39 修正
小川君、ここ最近休みなく真面目に練習してるせいかだいぶさまになってきたね〜!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:40 修正
小川君が攻めてる〜
貴重画像になるかも(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:40 修正
長谷川さん
顔が恐ろしいです。
しかも強いから怖いです(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:41 修正
長谷川さん
人一倍台に立って練習してましたね。
自分も握ればよかったです!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:42 修正
吉田さんと井関さん
初めての吉田さんに教えてます。
教えると自分の為にもなるのですよ。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:43 修正
終わってから言ってた言葉で・・・
どこに力が入ってどこがダメなのかが分かると!
だいぶ井関さん極めて来ました!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:43 修正
続いて奥ちゃんが指導に
今回から師範になったのでちゃんと教えてあげてね!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:44 修正
長谷川さんとリキ
リキはこのごっつい手をどう戦うか?

  じょん  2013年10月17日(木) 5:44 修正
長谷川さんのプレッシャーが背中から見えますね。
リキきつそう(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:44 修正
井関さんと奥ちゃん
井関さんの練習に付き合う師範奥!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:44 修正
井関さんにきつそうな顔しないと言った途端…復活(笑)
その調子で受けるように(笑) 

  じょん  2013年10月17日(木) 5:45 修正
しかしこの師範には通用しなかった(笑)
台の端で寝てます!
負けないで井関さん(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:45 修正
池田さん
トップが固かったです!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:46 修正
自分と左やったのですがきつかったですよ!!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:46 修正
この腕は誰でしょう??

  じょん  2013年10月17日(木) 5:46 修正
いかも蚊に刺されてます(笑)
よっぽどおいしい血なのでしょうね!!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:47 修正
その正体は勝見さんでした!!
相変わらず凄い腕です!!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:47 修正
凄い躍動感
体と腕の角度が凄すぎます(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:47 修正
伊豆本と勝見さん
伊豆本の左は強いので次から次に入れ替え戦をしてました。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:47 修正
自分も今まで休ませた左がベールを脱ぎます!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:48 修正
簡単に受けられてしまいました(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:48 修正
本当にあとちょっとが付かないのです・・・悔しい〜!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:48 修正
最終的には台の下にもぐりながら付けました(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:49 修正
伊豆本とけんた
体重差がありますが右も強い伊豆本!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:49 修正
この角度で見ると小指がだいぶ巻き込んでるね(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:49 修正
けんた…笑ってる場合ではないぞ〜(笑)
受けられてしまってます。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:50 修正
とよふぁーと伊豆本
いつまにがっちり隊のTシャツに!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:50 修正
とよふぁー、強くなったね〜
伊豆本もだいぶきつそうだね

  じょん  2013年10月17日(木) 5:50 修正
だいぶ深いがっちりで伊豆本も撃沈(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:50 修正
伊豆本と勝見さん
トップでの戦いになりますね!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:51 修正
伊豆本はしっかり押さえて・・・
勝見さんはバックから回内で突き上げて・・・

  じょん  2013年10月17日(木) 5:51 修正
リキととよふぁー
同じチームなのですよ!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:51 修正
もう気持ち悪いくらい仲がいいです!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:51 修正
茜さんと渚
久しぶりの練習です。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:52 修正
渚は意外と覚えていてフォームがきれいでした。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:52 修正
しかも強かったですよ。
また選手に復活してほしいです!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:52 修正
親子対決
長男、お母さんに勝てるかな〜(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:53 修正
親子が戯れて・・・いる中で・・・
奥にピースをしてる人が(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:53 修正
アップにしたら・・・ホリゴンが(笑)
かなりの決め顔(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:53 修正
さらにアップしたら・・・(笑)
満面の笑みが(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:54 修正
渚とてっちゃん
てっちゃんがかなり強いと言ってました。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:54 修正
いつの間にどアップで(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:54 修正
伊豆本と長谷川さん
伊豆本ちゃんと抑えてるから凄い(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:54 修正
ホリゴンと勝見さん
なかなか見られない二人ですね。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:55 修正
お互い中央でぶつかってますね〜!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:55 修正
はがれて、ストラップ!!
ちょいオーバーリアクション(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 5:55 修正
木村さんと伊豆本
木村さんの左が崩れません!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:56 修正
このがっちりが崩れません。
凄く固まってます。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:56 修正
伊豆本も攻めあぐんでる感じですね!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:56 修正
池田さんと森田さん
お互いちょうど同じくらいの力でぶつかってますね!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:56 修正
中原さん?かな?
横川さん
菊池さんや池田さん達と練習してるみたいですね。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:57 修正
フォームがきれいですね〜

  じょん  2013年10月17日(木) 5:57 修正
横川さんもだいぶ調子が良いみたいですね!!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:57 修正
池田さんと小川君
小川君ストラップに目覚めたみたいです。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:58 修正
小川君の背中、結構筋肉ありますね!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:58 修正
小川君、奥ちゃん師範にストラップを学んでます。

  じょん  2013年10月17日(木) 5:58 修正
これでストラップがだいぶ得意になると良いね!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:59 修正
ここでもラブラブなので写真を・・・

  じょん  2013年10月17日(木) 5:59 修正
最後まで写真に写りたがらない茜さんでした!

  じょん  2013年10月17日(木) 5:59 修正
菊池さんと伊豆本
自分も菊池さんと組みたかったのでまた来てくださいね!

  じょん  2013年10月17日(木) 6:00 修正
木村さんとホリゴン
ストラップ勝負

  じょん  2013年10月17日(木) 6:00 修正
ホリゴンのストラップ
なかなか止まりません!

  じょん  2013年10月17日(木) 6:00 修正
このストラッパーの鬼の形相を見よ!!

  じょん  2013年10月17日(木) 6:00 修正
もう最終的に誰だかわからないです(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 6:01 修正
森田さんと小川君
森田さんごっつくなりましたね。
小川君、だいぶ写真になれた顔してますね(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 6:01 修正
こんな感じで練習をしてます。
あと、台を増やさないとな〜〜!

  じょん  2013年10月17日(木) 6:01 修正
とよふぁーから裏技を教えて貰い
自分がさらに改良!
ここだけの話、競技とは別の手の親指でパットを持ち上げて付かせる(笑)
高等技術(笑)
裏技なのでマネしないで(笑)

  じょん  2013年10月17日(木) 6:01 修正
途中帰ってしまった人もいますが集ってくれたメンバーに感謝します。
拡大練習、出来たら増やしてやって行きたいので今後とも参加の程よろしくお願いします。
参加者の皆様本当にお疲れ様でした。

過去最高の写真の数・・・コメント最後雑なのをお許しください(笑)

それでは・・・to be continued


 マヒロ君へ   2013年10月15日(火) 19:23
修正
写真アップありがとう!

うちの奥様が歩くのがめっちゃ遅い俺に合わせて
会場まで連れて行ってくださってありがとうございます。
だそうです。

 ジャパンカップ マヒロ  2013年10月14日(月) 23:44
修正
奥ちゃんはこれで試合は引退ですが有終の美を飾れて良かったです。
これからは練習のみですが変わらずにお互い頑張ろうね。
おめでとう&お疲れ様でした。

 ジャパンカップ マヒロ  2013年10月14日(月) 23:36
修正
優秀選手賞のカップまで貰えて最高だったね。

 ジャパンカップ マヒロ  2013年10月14日(月) 23:33
修正
ナンバーワーン!!!!!
お父さんは強かった!!!

 ジャパンカップ マヒロ  2013年10月14日(月) 23:28
修正
結果はなんと左右優勝!!


 ジャパンカップ マヒロ  2013年10月14日(月) 23:23
修正
奥ちゃん最後の大会です。

 ジャパンカップ マヒロ  2013年10月14日(月) 23:17
修正
小堀さん気合入ってるのが分かりますね

 ジャパンカップ マヒロ  2013年10月14日(月) 23:10
修正
小堀さん、右は1年ぶりの試合でした

    2013年10月13日(日) 21:34
修正
俺の試合はこれでおしまい。

ちーむじょんのみなさんへ
2年半でしたが俺みたいなクズの相手をしてくれて
ありがとうございました。

これから強くなるみなさんへ
どんどん成績は抜かれるけど、俺はもっと強くなりたい。
絶対負けないぞ。(練習だけどね)

倉品君
さっさ試合終わったのにまた試合したい!
でも我慢する。試合どころか練習も出来なくなったら
悲しいから。

串田さん
俺の病気はずっと治らないんだよ。
でもいつか勝負だ!
俺はアームを始めた2回目の練習で串田さんは
忘れてるかもしれないけど、良くしてくれたの
忘れられねぇんだ。だからこそ勝負したい!

 これからは ゆうたん  2013年10月14日(月) 20:04 修正
また違った形でアームという場を楽しめるとイイよね。
なにはともあれ、サポートしてくれた奥様に感謝すべしネ。



 ジャパンカップ ペヤング  2013年10月14日(月) 7:10
修正
奥ちゃんおめでとう!
こっちまで気合が届いたよ!

何よりかっこよかったぞ👍

 ところで・・   2013年10月14日(月) 8:47 修正
ぺヤングさんメガネにひびが入るくらい好きな
競馬の結果はどうでしたか?笑
昼飯代くらいでましたか?JRAの言いなりかな・・
俺は床屋ではかっこいいし男前です!(涙)

 ペヤングさん   2013年10月13日(日) 22:58
修正
応援ありがとうございました。
もう試合はないけど強くなってみせます。
スゲー声が届きましたよ。嬉しかったです。

 奥ちゃん やく  2013年10月13日(日) 21:07
修正
ブッチギリ過ぎたな(笑)
とりあえず、身体治してな。
俺はいつでもアームしてるから安心しろぃ(^o^)v


 恥ずかしながら・・・   2013年10月11日(金) 20:22
修正
串田さん@
サポーターを外すと右ひじがグラグラしてちょっと怖いけど
本番はベンジョンソンを超えるロケットスタートします!
最後だし左右でます。
クラスは・・・・怒らない?・・・ほんとに?・・・(ジロリ)
A2の‐65でーす!(土下寝)

倉品君@
言うこと聞かないし自分でなんとかしろ!(妻談)
だそうです。これこそ本当の愛ですね。イヤッホー!!!

小堀さん@
二人だけだけど、ちーむじょん魂見せちゃいましょう!

もう一回串田さん@
60まで落とすの大変だから練習の時に
一回でいいから63キロでガチの勝負しましょう!
これが俺のアーム始めたばっかの時の夢だし目標だったから。

  御子神  2013年10月12日(土) 21:24 修正
もちろん♪( ´θ`)ノ

 見事 ゆうたん  2013年10月13日(日) 20:40 修正
優勝だね!
うん。うん。

これほど自分以外の勝利が嬉しかったことはないよ!

Welcome to A1 class.
Thank you for your getting title!

 了解 やく  2013年10月12日(土) 7:14
修正
当然左右ブッチギリだわな。

練習の時のガチ試合。
了解だよ〜
ジャパンカップ終わったら、約束しよう

 串田さん   2013年10月12日(土) 16:52 修正
さっき体重測ったら63.2でした。
また痩せすぎた・・・あれま〜・・・

さっき試合会場と近くの駅を調べたけど
ホントに会場まで行ける自信がない。
電車は苦手だし結構早めに家を出て最悪タクスィ〜ですな!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]