HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年8月24日(水) 20:58
修正
一番若い
一番年上


  みほ  2011年8月24日(水) 20:57
修正
フナピー
奥山さん
かなり強いよね〜

簡単に倒したら
おったまげるよね〜

  みほ  2011年8月24日(水) 20:55
修正
岩さん
マヒロさん☆彡


  みほ  2011年8月24日(水) 20:53
修正
肘がうかない様に
根元を強くする練習〜☆彡

 8月23日練習 みほ  2011年8月24日(水) 20:47
修正
奥山さんのお子様♪   


大人しくて可愛かったです!



パパの首しめて遊んでる。笑

将来楽しみね〜♪

 アームは奥が深い   2011年8月19日(金) 20:03
修正
「チームジョン」の掲示版が楽しい。何が何でも勝ちたい誰か教えてくれー勝つ方法を・・・気合、気力、基本、実戦、コノヤロー、こんちくしょう、ぶっ殺す、年齢(岩には一番ネック)親切な方教えて下さい。

 岩さんへ みすたーX  2011年8月21日(日) 21:40 修正
年齢は関係ない!
というか、気にしたら負けです。
と、私は思っていますし、そうあってほしいと願っています。
努力して、継続する。怪我をしない。
これが勝てる、これから勝てていく秘訣だと思います。

  じょん  2011年8月23日(火) 8:00 修正
勝つには…確実な攻めてを作って行かなくては?いきなり飛び越して強くなるのは難しいですよ。何を物にして出来ているか?これが強さに直結すると思いますよ?

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:51
修正
握らなくても勝てるアームを・・・
面をしっかり当てて力を感じながらの練習です(^O^)/

  おじゃが  2011年8月18日(木) 18:26 修正
くまちゃん、ず〜っとお付き合いしてくれて
ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。

  くまちゃん  2011年8月19日(金) 19:05 修正

いえ、こちらこそ、ありがとうございました!
とても良い練習ができました。また、よろしくお願い致します。

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:50
修正
この姿勢が大切です!
自分で言うのも何ですが・・・
姿勢が崩れてない所を注目して下さい(^O^)/
じゃがさんも良くなってますね(o゚∀゚)ノ

  御子神  2011年8月17日(水) 21:43 修正
さすが道場長!!

  おじゃが  2011年8月18日(木) 18:23 修正
いつもいろいろありがとうございます。

お蔭様で今までにない首から下足まで
全身筋肉痛です。^^;

  奥山  2011年8月18日(木) 21:25 修正
よっ大統領!(来週のシゴキを楽しみにしてます)

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:39
修正
お互い交互に引っ張って貰う事でスタミナと意識、そして固まった根元が完成されるのです。
くまちゃんの方がきついかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

  くまちゃん  2011年8月17日(水) 22:23 修正
奥山さんとおじゃがさんの肘は、固くて動きませんでした。
ちと悔しい・・・

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 21:06
修正
さ〜〜台もセットして頑張りましょう〜!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

練習人数は少なめの7名
しかし、面の練習、肘を持って引っ張って貰いながらの練習とかなり内容の濃い練習でした!!!
こんなにも時間が長く感じた事は無かったです。
練習場はクーラーガンガンなのに・・・
終始汗が流れてました(俺だけ?)

そしていつもの掲示板担当みほちゃんが風邪の為にじょんが今回お伝えします。

追伸)終わり間際にみほちゃん登場しましたよ!次の日の17日お誕生日だそうです!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

 申し訳ない マヒロ  2011年8月17日(水) 22:14 修正
せっかくチームに迎え入れてもらったのに、仕事の都合で中々参加できなくて本当に申し訳ないッス
来週は必ず参加しますのでご指導お願いします。

>>みほちゃん
誕生日おめでとう&お大事に

>>じょんさん
魚めっちゃ美味かったです。

>>くまちゃん
また歌おうw

  くまちゃん  2011年8月17日(水) 22:18 修正
マヒロさん、また歌いましょう!
今度は来月のおじゃがさんの歓迎会でかな?

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:55
修正
肩を意識するのも大切です。
しかし出し過ぎてバランスを崩さないように(o゚∀゚)ノ

  御子神  2011年8月17日(水) 21:37 修正
くまちゃんが全ての力を意識できれば
ちーむじょんメンバーの中で誰も勝てなくなると思う
がんばれ〜くまちゃん♪

  くまちゃん  2011年8月17日(水) 22:14 修正
ありがとうございます!
不器用で物覚えの悪い自分ですが
今後ともご指導をお願い致します。

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:36
修正
遅れて登場「おたふくマン」
いや・・・「ひこまろ」(笑)
伊豆本は親知らずを抜いて頬が腫れております゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

  御子神  2011年8月17日(水) 22:01 修正
ひこまろちゃんもうだいじょうぶ?(笑)
この間の飲み会話し聞いてくれて、色々考えてくれてありがと〜♪

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 21:01
修正
まずはオープニング

名物・・・岩さん

奥山君に頂いたまな板を背負いながらのワンショット(〃^∇^)o彡☆

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 21:00
修正
ちーむ名物岩さん!!
やはり気迫のあるショットをまず撮らないと(^O^)/
力が入ってますね〜〜(*^ー゚)b

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:58
修正
岩さんのストローク!
ちゃんと入れば力が伝わりますよ(*^ー゚)b
試合もこの倒し方で(*'∇'*)

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:57
修正
ずっと二人でやっていた所・・・
特別メニューを与えました。
面を当てる練習!!
「ちーむじょん」の特別メニューです。

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:53
修正
面の練習!!
意外にきついこの練習・・・基礎となる固まりを感じながらの練習です。
左右やりながら面をぶつけます。
くまちゃん・・・肩が出過ぎだよ(^O^)/

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:48
修正
だんだんじゃがさんが掴んできました。
肘が浮かなくなったのが一番早く感じます。
やっぱり最初に感じたセンスですねヽ(。・ω・)ノ゛

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:46
修正
奥山君登場でお子さんと一緒でした。
あれ?宿題やらなくていいの〜?

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:45
修正
レオ君一歳だそうです!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8149件 [管理]