HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:53
修正
面の練習!!
意外にきついこの練習・・・基礎となる固まりを感じながらの練習です。
左右やりながら面をぶつけます。
くまちゃん・・・肩が出過ぎだよ(^O^)/

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:48
修正
だんだんじゃがさんが掴んできました。
肘が浮かなくなったのが一番早く感じます。
やっぱり最初に感じたセンスですねヽ(。・ω・)ノ゛

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:46
修正
奥山君登場でお子さんと一緒でした。
あれ?宿題やらなくていいの〜?

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:45
修正
レオ君一歳だそうです!

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:44
修正
レオ君の姿に癒されました(#^.^#)
あとちょっとでバックが下に着きそうな所が可愛い(≧∇≦)♪

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:42
修正
踏み台はいつの間にかプレイルームに(≧∇≦)キャー♪
お子様連れでも練習可能ですよ〜〜ヽ(。・ω・)ノ゛

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:41
修正
奥山君も登場し参加!
この根元をしっかり鍛えて行きましょうね(*´▽`*)ゞ

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:38
修正
この顔がキツさを物語ってますね。
パパ頑張って\(~o~)/

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:34
修正
岩さんに引っ張って貰ってる伊豆本!
頑張って堪えてます(^O^)/

 8月16日 じょん  2011年8月17日(水) 20:33
修正
しかし伊豆本・・・肘が浮いてるΣΣ(゚д゚lll)
もっと基礎となる部位を固めれば更に強く成るよ(*^ー゚)b

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 1:10
修正
レジにてクジで当たり引いたら
料金半額キャンペーンで

私がクジを引き
見事当たりを引いてやりました!!


35.847円が17.923円に〜!!

みんな大喜び(*´∀`*)

これで今年の運使い果たしたな・・・
(゚Д゚)ノ

  じょん  2011年8月16日(火) 9:49 修正
さすが幹事!偉い!!
こんな運ならぜひ次回も半額にして欲しいよ!
もっと注文しとくべきだったな〜〜(笑)

  御子神  2011年8月16日(火) 21:52 修正
いやいや、ここから上昇気流だよ〜♪
宝くじ買ったら当たっちゃうかもよ〜?!^^;

  ジャンボ  2011年8月17日(水) 13:06 修正
みほちゃん

もってるねぇ〜(^^)/

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 20:56
修正
泣く子も黙る岩さん\(◎o◎)/!


これから走り行くぜ〜!!



ういいいいいぃいいい

 岩さんサイコー♪ よっしー  2011年8月12日(金) 21:40 修正
いい写真っすね♪
見にきたらちょうどUPされてました(^^)

  御子神  2011年8月13日(土) 1:15 修正
これから東京湾に魚釣りいくど〜(~_~;)
二人とも鯨釣る勢いだぁ〜
とったどぉ〜♪

  じょん  2011年8月16日(火) 9:32 修正
うちのチームはちゃりんこ暴走族だね!
後ろの人がチームの旗持ちさせて地域を走って欲しいです。
しかし・・・迷惑にならない程度ね!!
このテンション若いよね〜〜!

  ジャンボ  2011年8月17日(水) 13:03 修正
ちーむじょん!
恐るべし・・・・(゜゜)



ほんと最高に笑えましたね(^^)/

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:25
修正
今回はお盆前という事もあり
人数が少なめでしたが、
内容の濃い練習が出来ました(`・∀・´)


では、練習風景ご覧ください〜♪


お二人ともいい感じ!




  御子神  2011年8月13日(土) 1:17 修正
パパさん、あがっててこの強さ!
追いつくように頑張らねば(^^ゞ

  じょん  2011年8月16日(火) 9:33 修正
このひっかけ自分も参戦させてもらいますよ!
手首が負傷してる分これならまだ力が出せそうだしね。
今度これで更にひっぱって貰おっと!!

  ジャンボ  2011年8月17日(水) 13:01 修正
御子神さん、上がりきっては無かったですよ(゜゜)
たしかにクマさんにいじめられた後ではありましたが(^^)
凄い根っこの強さ、味あわせて頂きました(^^ゞ
写真は僕の方に倒れてますが、結局みんな返されて、
一本も取れなかったもんなぁ〜(-.-)
これからもひっかけ練習お願いします(^^)/

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:11
修正
パパ!

何を考えてますのん?笑


よっし〜カッコよい。


  よっしー  2011年8月12日(金) 22:00 修正
自分はめっちぇチカラ入れている感じだがパパさんのこの表情は??笑

こんな感じでは、自分ではまだジョンさんスペシャルオプション付メニューはこなせそうにありませんね…

もっと精進していきます!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:30 修正
力入ってますね〜〜!
あのスペシャルメニューは自分も効き過ぎて終わってしまいます。
しかし肘などの負担なく腕に効かせる事が出来るので必ず結果に結び付きますよ!!

 何考えてたでしょう? ジャンボ  2011年8月17日(水) 12:58 修正
よっしーさん、一見涼しそうな顔してますが、
実は、『すげー力くるなー』って思ってるんですよ(^^)/

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:13
修正
いい雰囲気(*´∀`*)
よっし〜
ニコニコ♪♪




あ、
色んな意味で怪しいとかじゃないよ!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:27 修正
二週連続で来て頂いたので思う存分あがって貰わないとね!
こんなに生き生きしてやって頂けると嬉しいですね!!

 初握り(^^)/ ジャンボ  2011年8月17日(水) 12:51 修正
よっしーさん、お疲れさまでした(^^)/
遠路ですが、二週連続とのこと、その気合い素晴らしいです(^^)
また握りましょうね(^^)/
あっ、宝田さんたちが飯塚館にまた来てくれる時は、一緒に来てくださいね(^^)/さらに遠いけど・・・(^^ゞ

 8月9日練習 みほ  2011年8月12日(金) 21:06
修正
パパのラブリ〜な笑顔癒される〜☆



本当の親子みたいに見えませんか??





  じょん  2011年8月16日(火) 9:26 修正
親子・・・って言っていいのやら(´・ω・`;A) アセアセ
しかしもう一人の名物にもなってるパパさんですよね!!

 娘よ(^^)/ ジャンボ  2011年8月17日(水) 12:46 修正
親子と言われれば、たぶん8割6分の人達は、
素直に納得してしまいそう(^^ゞ

じょんさん、もう一人の名物って・・・何(゜゜)
わかってるような、わかりたくないような・・・(^^)

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 0:44
修正
岩さんお得意の

ゲッゲッ ゲゲゲゲノゲ〜♪
岩さんオバケになりきっております!



こんなオバケいたら・・・




飼うしかないでしょ(゚∀゚ )

  じょん  2011年8月16日(火) 9:39 修正
妖怪岩
げげげの鬼太郎は岩さんの持ち歌だからね!
げ、げ、げっぷのげ〜〜〜♪
さすがです(笑)

  御子神  2011年8月16日(火) 22:20 修正
18番歌ったんだね♪

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 0:48
修正
只今

ひょっこりひょうたん島

熱唱中!

な〜みを
ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ
(くりかえし)

  じょん  2011年8月16日(火) 9:40 修正
この指は指揮をしてるんですよ!
自分でテンポを取りながら歌っております!!

  御子神  2011年8月16日(火) 22:19 修正
ミュージックスタート♪

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 0:49
修正
ジョンさんとオクちゃん
たわむれ〜(*´∀`*)


いい大人がくすぐりあって
遊んでました!

  じょん  2011年8月16日(火) 9:41 修正
奥山君がどうしてもかまって欲しいというから・・・
意外な弱点はくすぐりだった(笑)
かつて格闘家だったのに・・・この弱さ( *´艸)( 艸`*)ププッ

  御子神  2011年8月16日(火) 22:18 修正
子供のように笑ってたよ〜

 飲み会 みほ  2011年8月16日(火) 0:51
修正
このお方は
歌のプロでっせ〜


思わず酔いしれてしましました\(◎o◎)/!


  じょん  2011年8月16日(火) 9:42 修正
さすが歌いこんでるね!
昔てっちゃんとは良くカラオケ行ってたけど・・・更に声が出るようになっててびっくりしたよ!!

  御子神  2011年8月16日(火) 22:17 修正
そんなに褒めてもらえるとは・・・(嬉泣)
二人のレパートリーの多さには驚き〜♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]