HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 久しぶり☆ 御子神  2014年5月1日(木) 19:13
修正
塚本くん、一年ぶりくらいのきせっち♪(^.^)
綺麗な場所になったでしょー(^ω^)

    2014年5月1日(木) 22:16 修正
きせ君久しぶり!強くなっててビックリ!(チェッ)
頑張ってる証拠です。
腕ふてーんだよ!ちきしょー!!!!

奥様に私は相変わらずだとお伝えください。(涙)

  きせ  2014年5月2日(金) 19:35 修正
ご無沙汰しておりました。
久しぶりに練習に参加出来て楽しかったです。
奥山さんは変わらず強かったです。
また御指導お願い致します。

    2014年5月2日(金) 20:36 修正
また御指導?(ジロッ)
ってことはまた来なきゃ!
半年来なかったら家に行くぞ〜!(笑)

教えるほど強くない私。。。

 いい勝負☆ 御子神  2014年5月1日(木) 19:17
修正
出口くん、けんじくん♪
実力は互角ぐらいのお二人(^.^)
この二人を倒したいな〜(^_^*)

    2014年5月1日(木) 22:11 修正
出口君(左)は真面目と見せかけて楽しいよ!
右のケンジ君は練習では演技してる!試合は強い!(ジロリ)

 ゲスト☆ 御子神  2014年5月1日(木) 18:59
修正
赤羽の岡ちゃん、宇都宮のビートたけし?あ、違った(^.^)けんちゃんです♪
お二人とっても仲良し(^з^)-☆あれ⁈後ろに怪しいお方が、、、(≧∇≦)笑

    2014年5月1日(木) 22:08 修正
けんちゃーん!の腕は大根足ならぬ大根腕!
白くてぶっとーい!

ちくしょーめ、追い抜くぜぃ!キキキ

 こちらも仲良しですかね(^_^*) 御子の  2014年5月1日(木) 19:05
修正
けんじくんと、横浜からのお友達です(お名前わからずすみません)
また、いらしてくださいね(^.^)

    2014年4月29日(火) 22:38
修正
来週は休みかな。


私みたいに休みの日に行ったらダメですよー!!!

 5月6日練習会有 じょん  2014年5月1日(木) 2:58 修正
5月6日練習押さえました!
いつも通り第二会議室で行います。
時間も同じ!
よろしくお願いします!!

 ついにクーラーが始動!   2014年4月29日(火) 22:04
修正
今日は祭日のおかげでたくさんゲストが来てくれました!

みんな一生懸命練習してるからクーラーが間に合わない。

宇都宮のけんちゃんや串田さんも来てくれました。

ジェニーちゃんも画家のお友達を連れてきてくれたし

すごく楽しくきつい練習が出来ました。

また遊びに来てください。

PS
画家さんの前ではなるべくドントムーブです。
書くのが大変そうでした。(笑)

 やられたー(>人<;)笑 御子神  2014年4月26日(土) 15:19
修正
かつみさん、名取さん☆
二人とも追い込んでましたねー(つД`)ノ

    2014年4月26日(土) 21:39 修正
赤組は俺にだけ厳しい!
でもそれでいい!

  かつみ  2014年4月28日(月) 17:47 修正
そんな事無いよ

    2014年4月28日(月) 19:54 修正
勝見さんが書き込み。超珍しい。

 こっちも(´Д` ) 御子神  2014年4月26日(土) 14:56
修正
ゆうたん、はやとくん(´Д` )☆

 リスト   2014年4月26日(土) 21:43 修正
倉品君のリストみたいに、うんにゃ追い越すために
私は鍛えまくる!オクチャントやりたなーいっていつか言わせたい。

  ゆうたん  2014年4月27日(日) 9:28 修正
今日もまだまだ左前腕の筋肉痛が取れないです。
喜ぶべきことです〜♪

 追い込み☆ 御子神  2014年4月26日(土) 15:31
修正
塚本くん、小池くん♪

    2014年4月26日(土) 21:37 修正
小池君は強くなったねぇ!マジで!
ヘッドがすんげー固くなった。
あとは馬力と試合で成長するだけだ!
私はゆるやかな下降線・・・あれま〜

 重ーい(>人<;) 御子神  2014年4月26日(土) 15:35
修正
外崎くん、くまちゃん☆

    2014年4月26日(土) 21:34 修正
重度の花粉症のキング!
笑ってる顔にはキングのオーラを感じない。
優しい噛み様です!

 ひっかけ番長(≧∇≦) 御子神  2014年4月26日(土) 15:34
修正
外崎くん、くまちゃん☆
さすが野生児くまちゃん♪

 やる気(^ω^) 御子神  2014年4月26日(土) 15:23
修正
名取さん、野口さん♪
野口さん、週3実戦やってるそうです((((;゚Д゚)))))))
そのやる気、見習わないといけないですね☆

 真剣に(^ω^) 御子神  2014年4月26日(土) 15:15
修正
道場長、トシちゃんのお仲間さん(お名前わからずすみません)
真剣な眼差しで聞いていましたね☆

 答え☆ 御子神  2014年4月26日(土) 15:11
修正
塚本くんがんばれー(≧∇≦)

 そろそろ。・゜・(ノД`)・゜・。 御子神  2014年4月26日(土) 15:08
修正
レジェンド横川さん、タイミングをはかってます☆ん?
なんのタイミングかって?笑

 更にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 御子神  2014年4月26日(土) 15:05
修正
いずもっちゃん、外崎くん♪
どうしたららこんなに強くなれるのだろうか?(つД`)ノ

 なんという((((;゚Д゚))))))) 御子神  2014年4月26日(土) 14:53
修正
ゆうたん、トシちゃん♪
レベルの高い練習をしていますです!(◎_◎;)
二人ともスタミナもとんでもないです((((;゚Д゚)))))))

 いい練習!   2014年4月22日(火) 22:36
修正
すげー疲れた!
まだブルブルする。

なんでもいいからクーラー!懇願
早川君ヤバかった。

  ゆうたん  2014年4月23日(水) 9:14 修正
たしかにやばかった!
ありゃ強いっ!


一時間ちょっとの時間ではまぁまぁ練習した方だと思うけど、
やっぱり、アームを始めたころのようなうなされる筋肉痛がナイ。
きっとまだまだ足りないんだろうなぁ(落)

とりあえずストレッチ中

 体幹とパワーと技術   2014年4月23日(水) 20:36 修正
全てのスポーツに関係してる。

アームはどれだけ相手の力を出させずに
体幹を崩さず。。。難しい・・・
もっとアームに近い筋トレを取り入れないとなぁ
早川君風呂入ったのってくらい汗出てた。

今回の練習結構、頭がチカチカしたから気を付けよ。
はい。。無理

 スタート☆ 御子神  2014年4月10日(木) 23:06
修正
いずもっちゃん、良い子?
の浜ちゃん♪試合前のスタート練習(o^^o)


 (^ω^) 御子神  2014年4月10日(木) 23:04
修正
かつみさん、塚本くん♪
塚本くん、親指のラインを意識しながらのストロークの感覚は
つかめたかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8148件 [管理]