HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2012年5月24日(木) 0:35
修正
ホラ!!
みんなにご挨拶は??


って筋肉ちゃんに話しかけてるみたいに見えます。(笑)


みなはん!
こんぬつわ。

  みほ  2012年5月24日(木) 0:29
修正
さくちゃん

小堀さん



  みほ  2012年5月24日(木) 0:30 修正
楽しそうねん♪

  みほ  2012年5月24日(木) 0:24
修正
パパと
いずもん

ちゅーぶで
ひっぱる!

おくちゃんのちゅーぶで引っ張る時の
楽っのしそうな顔。(笑)

  みほ  2012年5月24日(木) 0:27 修正
奥ちゃんの

わりー顔。(笑)

そして
パパのメガネくもってきそうな顔\(◎o◎)/!


  みほ  2012年5月24日(木) 0:22
修正
小寺さんと
いずもん


にゃん♪


かわえええ〜〜\(◎o◎)/!(笑)

  みほ  2012年5月16日(水) 23:24
修正
パパ、ゆうたん

おちゃめな
奥ちゃんに
チューブで引っ張ってもらう


  みほ  2012年5月16日(水) 23:25 修正
ゆーたん

ちょーツラそうです。


ぱぱ

んんん〜〜〜

  みほ  2012年5月16日(水) 23:25 修正
ばぁっ!!

  みほ  2012年5月16日(水) 23:35 修正
今度はイサオ君がお手伝い!!


遠慮なく引っ張る(笑)


ぱぱ
『うん、イサオくん!まだ始まってないのに引っ張るとね・・・』

  みほ  2012年5月16日(水) 23:37 修正
ぼくね

こんな顔になっちゃうんだよ\(◎o◎)/!


メガネ半分くもってきたら
やばいですよ!

 出たな妖怪!!!(鬼太郎風) 奥山  2012年5月19日(土) 17:27 修正
オイラには功君がついてるんだよ〜。
ちょっとやそっとじゃ負けないぜぇ!(スギちゃんっぽく)
ワイルドなんだぜぇ〜。ケッケッケッ・・・

  みほ  2012年5月16日(水) 23:42
修正
スーツでアームはヤバイって言ってるじゃないですか!!



ちょっと

そのまま脱いでくれ!!




 先日はありがとうございました♪ よっしー委員長  2012年5月19日(土) 16:07 修正
スーツ(ワイシャツ)対決!!お気に入り画像です♪
そして、やはり帰宅したら、ワイシャツのドロドロさに、怒られました(^^)

  みほ  2012年5月17日(木) 0:17
修正
今日のゲストさん


よっしー委員長です!!


石橋さんとイサオくんも来てくれましたよ♪
雨の中今回も沢山来てくれました(^^♪

  みほ  2012年5月17日(木) 0:22 修正
石橋さん

よっしーさん

  みほ  2012年5月17日(木) 0:24 修正
よっしーさん

石橋さんの横で


ジョンさん
うぃいいいいいいぃいいい〜〜〜〜

ってやってるわけじゃないと思います。

  みほ  2012年5月17日(木) 0:07
修正
ゲストさん

なかピーと
かわピー!


かわピーなんて産まれて初めて言ってみました。(笑

  みほ  2012年5月17日(木) 0:12 修正
力入ってますね〜!




男子が
こんな感じで力入れ合ってるの結構好きっす。

  みほ  2012年5月17日(木) 0:13 修正
なかピーのお絵かきも結構好きです(笑)



今度油性ペンで
模様を書き足してみようと思います。

  みほ  2012年5月17日(木) 0:15 修正
今度はジョンさんと握りの練習!!

  みほ  2012年5月16日(水) 23:59
修正
おくちゃん
ゆうたん




  みほ  2012年5月16日(水) 23:59 修正
いい肉体美です(*^_^*)

  みほ  2012年5月16日(水) 23:48
修正
よっしー委員長とドクター


  みほ  2012年5月16日(水) 23:50 修正
あまりに辛かったそうで


ドクター


アカン事なってますけど。

原因はそのマスク(笑)

  みほ  2012年5月16日(水) 23:54 修正
今度は岩さん!!

  みほ  2012年5月16日(水) 23:55 修正
よっしーさん

倒そうとするも・・・

  みほ  2012年5月16日(水) 23:55 修正
ちくしょ

負けた。


(笑)

  みほ  2012年5月16日(水) 23:56 修正
今度は私が挑戦するも

  みほ  2012年5月16日(水) 23:57 修正
ぬおーーーーー



ってなってる。
(+o+)

  みほ  2012年5月9日(水) 23:32
修正
パパ
勝見さんにチューブで引っ張ってもらう!!

  みほ  2012年5月9日(水) 23:33 修正
奥ちゃんもツラそう\(◎o◎)/!


パパ
試合の悔しさを思い出してます!!

  みほ  2012年5月9日(水) 23:34 修正
そして最後はこうなる(笑)



おつかれっしたー♪

 きつかった〜 ジャンボパパ  2012年5月10日(木) 9:43 修正
この練習は本当にきつかった(>_<)
勝見さん!奥ちゃん!ありがとうございました\(^o^)/

  奥山  2012年5月12日(土) 18:30 修正
いえいえ・・・(涙)
力の割合は私は1の勝見さん9です!
ちきしょー!いつか見てろぉ!この化けものめ!(ごめんなさい)

  みほ  2012年5月10日(木) 0:05
修正
キセっち

けんしさん


スーツでアーム・・・・


とってもイイよ\(◎o◎)/!
たまらんよ!!

  みほ  2012年5月10日(木) 0:06 修正
ケンシさん
頑張る!!


お相手は今日のゲストさんです♪

  みほ  2012年5月10日(木) 0:09 修正
横川さんとケンシさんを
しっかり見てくれる勝見さん♪



  みほ  2012年5月10日(木) 0:12 修正
勝見さん飯塚館杯S クラス優勝おめでとうございました!!


CではなくSですよ!!

  みほ  2012年5月10日(木) 0:15 修正
久しぶりにくまちゃんが来ました!!


帰りに
小堀さんと怪しい話してたのは
内緒にしておくね。(笑)

 エヘへッ(^^ゞ 御子神  2012年5月10日(木) 22:35 修正
くまちゃんとデートヽ(^。^)ノ笑
決戦の土曜日とだけいっておきましょう♪

  みほ  2012年5月10日(木) 0:17
修正
今回も沢山ゲストさんが来てくれました〜♪



  みほ  2012年5月10日(木) 0:19 修正
前回の飯塚館杯
無事終わりました!

みなさん
ありがとうございました!



  みほ  2012年5月10日(木) 0:01
修正
今回は腕腕の川上さんが来てくれました!!!

古田きゅんと
ひっかけるん

  みほ  2012年5月10日(木) 0:01 修正
ドクターが見つめてるん。

  みほ  2012年5月10日(木) 0:03 修正
ドクター
俺の番!!


きゃふ〜♪

  みほ  2012年5月9日(水) 23:56
修正
この組み合わせ

あまり見ないので結構レアかもっす。


  みほ  2012年5月9日(水) 23:57 修正
今度は石橋さんと♪


石橋さん辛そうは顔あんま見ないかも・・・

こっちの方がレアでした\(◎o◎)/!

  みほ  2012年5月9日(水) 23:47
修正
古田君


マッスル松本氏を
リスペクトですかい\(◎o◎)/?(笑)


  みほ  2012年5月9日(水) 23:53 修正
小堀さんの腕
テープにおかされすぎです。(笑)

  みほ  2012年5月9日(水) 23:54 修正
ダブルエントリーの岩でお馴染みの岩さん!




写真いっぱいに岩さんを感じるね。(笑)

  みほ  2012年5月9日(水) 23:36
修正
人が多くて台が使えなかったので、
チューブで引っ張り合いっこしました!

お互いいいトレーニングですな(^o^)丿

  みほ  2012年5月9日(水) 23:43 修正
マジで落ちる5秒前〜♪

  みほ  2012年5月9日(水) 23:46 修正
パパー

今度は

あの丘に連れてって〜♪
きゃは〜ん

って感じですね。

  みほ  2012年5月7日(月) 19:27
修正
色んな意味でMVP!!



ちゅー顔・・・

可愛い(笑)

  みほ  2012年5月7日(月) 19:30 修正
コアテレビが特番で試合の特番を組むためにカメラが!!


中島さん

こんな感じでインタビュー受けたんでしょうか?
放送は終わってしまったそうですが・・・

見たかった(+o+)

  みほ  2012年5月7日(月) 20:29 修正
あ!

可愛いペンギンさんいるよ!

 おじゃまします 世界最大ぺんぎん 腕腕の中嶋  2012年5月9日(水) 23:47 修正
いっぱい載せて頂きあざーす!
調子こき過ぎましたね(笑)
でもBARのマスターなんかこんなもんです!
日曜練習出来る方がいたら岩さんから電話聞いて下さい。
津田沼の店にも1台あるんで!
逆に来いと言われれば所沢だってイキます!
でも初優勝は、今年のモンスターカップのCカップいやクラスです!

  みほ  2012年5月9日(水) 23:51 修正
優勝おめでとうございます!!


中嶋さんのお陰で前回の掲示板
評判よすぎました(笑)

私的にチューより↑のペンギンさんが好きです。(笑)



  みほ  2012年5月7日(月) 20:17
修正
行ってきました!

飯塚館杯!


こんなに多くのメンバーが参加した大会は今回が初めてです♪
キセっち、横川さん、さくちゃんは初試合でした(^o^)丿

  みほ  2012年5月7日(月) 20:18 修正
今回の飯塚館杯は
子供、女性、一般素人のアームレスリングの底辺の拡大を中心に始めた大会でしたが、遠くから秋田、福井、三重、大阪、静岡、長野たくさんの方が参加しかなりレベルの高い大会になりました!!



  みほ  2012年5月7日(月) 20:19 修正
予選待ちの悪い大人たち(笑)


  みほ  2012年5月7日(月) 20:24 修正
私は〜

今回一勝しか出来ませんでした(:_;)


収穫はあったので、それはよかったんですが
悔しい〜(:_;)


次は全日本出ますがどこまで出来るかしら(@_@;)

  みほ  2012年5月7日(月) 20:25 修正
さくちゃん
初試合はどうでしたか(^^?

  みほ  2012年5月7日(月) 20:26 修正
練習中の

なかピーと
試合初参戦の
ルソンくん


 皆様ご参加ありがとうございましたm(__)m ジャンボパパ  2012年5月8日(火) 13:16 修正
今回は飯塚館杯初のスポーツオーソリティー野田店さんとのコラボイベント(^o^)丿
いろいろと未知の部分が多かったため、至らない点が多々あったと思いますm(__)m(私自身、大会の裏方が初めてでドタバタしてました(^^ゞ)
クラス分けにしても、今回はビギナーを『完全な素人の方』(だいぶ素人でない方もまぎれていたようですが(-.-))と位置づけ、未経験者がアームレスリングに興味を持って頂けるようにと、アームレスラーの部のクラス分けをしすぎると時間内に大会が終わるかの不安などあり、アームレスラービギナーの部が無かったので、経験の少ない方には厳しいCクラスになってしまったと思います。
しかし運営側はだいぶドタバタしてましたが、参加して頂いた選手の皆様、レフリー等重要な役どころをご協力頂いた皆様、参加選手の応援に駆けつけてくれた皆様、多くの皆様のおかげで大会は大成功で終えることが出来ました。改めてありがとうございますm(__)m
今大会の経験を活かし、次回はより良い大会に成るように改善して行きますので、来年の出場も宜しくお願い致しますm(__)m

  みほ  2012年5月7日(月) 19:32
修正
結果載せて行きます〜


今回は小学生の部もありました!

なかなか白熱してましたよ!

  みほ  2012年5月7日(月) 19:32 修正
女子!!

ひだり〜

  みほ  2012年5月7日(月) 19:33 修正
女子


みぎ〜

  みほ  2012年5月7日(月) 19:34 修正
高校生クラス

  みほ  2012年5月7日(月) 19:35 修正
どこのクラスが曖昧なんで雰囲気で

察して下さい。

スイマセン

  みほ  2012年5月7日(月) 19:37 修正
(*^_^*)

  みほ  2012年5月7日(月) 19:40 修正
とよふぁーの気合いは

見習わなければ!

  みほ  2012年5月7日(月) 19:42 修正
中島さん初優勝!!

おめでとうございます♪

  みほ  2012年5月7日(月) 19:53 修正
こっちも優勝中島さん


メダル貰う時におねーちゃんに
ちゅーをせがむ中島さん(笑)

そのおねーちゃんのママは左の優勝者でっせ!
ブッ飛ばされますがな(笑)

  みほ  2012年5月7日(月) 19:55 修正
1位 ずきさん
2位 中田ジャンボパパ


お子さんと一緒に表彰台!


感動しますね♪

  みほ  2012年5月7日(月) 19:57 修正
Sクラス

  みほ  2012年5月7日(月) 19:58 修正
ここら辺になると

関谷塾の方多いです\(◎o◎)/!


  みほ  2012年5月7日(月) 20:00 修正
車塚さん

橘田さん

レフリーお疲れまさでした(^^♪


  みほ  2012年5月7日(月) 20:06 修正
そういえば

ちーむじょん一人も
表彰台登ってないじゃないか\(◎o◎)/!

出直すわ!!!!(笑)

みんないい所まで行ったんだけど・・・
いずもんの
しょっぺー顔ったら。(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]