HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 手の中の意識☆ 御子神  2014年2月28日(金) 19:42
修正
九州男児岩さん、松戸女子さとちゃん♪
面の意識を!キテマス、キテマス^o^笑

    2014年2月28日(金) 22:24 修正
最近優しく話しかけてくれるのは
さとちゃんだけ。旦那とは大違いだ!(キィー)



 何がしたいのでしょうか?(つД`)ノ笑 御子神  2014年2月28日(金) 20:34
修正
掲示板盛り上げるために頑張ってます☆
奥ちゃん、ドラゴンボールはじまっちゃうよー*\(^o^)/*

    2014年2月28日(金) 22:09 修正
ジャンプしてないから!数秒間だけどキープしたもん。

 つかないんですか?( ´ ▽ ` )ノ 御子神  2014年2月28日(金) 20:26
修正
浜ちゃん凄ーい☆☆☆

 彼は   2014年2月28日(金) 22:07 修正
後ろ姿は可愛いけどアームをやってる時の
顔はちっとも可愛くない!おまけに指相撲もハンパなく強い。
あたしが勝てるのはアクの強い外人顔だけ。(東南アジア)

  御子神  2014年2月28日(金) 20:54
修正
いずもっちゃん、椎名くん♪
いずもっちゃんの強さはどこからくるのか?
変顔から?笑

 ^o^ 御子神  2014年2月28日(金) 20:50
修正
吉岡さん、ジェニーさん☆
吉岡さんのストロークがきいてます♪
ジェニーさん、オネェーパワーで頑張れー(≧∇≦)笑

  御子神  2014年2月28日(金) 20:43
修正
くまちゃん、吉岡さん☆

  御子神  2014年2月28日(金) 20:39
修正
吉岡さん、レジェンド横川さん☆

 あれれ(^。^) 御子神  2014年2月28日(金) 20:19
修正
そんなゆうたんですが肩関節は、ガチガチ(≧∇≦)

 階級同じ? 御子神  2014年2月28日(金) 20:14
修正
ゆうたん、浜ちゃん♪
ゆうたん、上半身安定しています♪
浜ちゃん、上体が下がってるのが気になりますね(^^)
でも、二人ともレベル高いです(≧∇≦)俺もこうなりたーい笑

  御子神  2014年2月28日(金) 20:02
修正
小池くん、名取さん♪
お互い手が一緒かな?(^。^)

  御子神  2014年2月28日(金) 19:55
修正
ゆうたん、橋本さん☆
ゆうたんが力の意識を感じてます☆

  御子神  2014年2月28日(金) 19:48
修正
桑ちゃん、椎名くん♪
いい勝負ですね(^。^)辛いけどこんな時こそ、フォームを意識(^O^)

 レジェンド君臨(^。^) 御子神  2014年2月28日(金) 19:36
修正
カメラを向けるといつも顔をそむけるので、毎回斜めの写真に( ^ω^ )笑
たまには正面から撮らせてくださいな♪

 初参加の方です☆ 御子神  2014年2月28日(金) 19:26
修正
掲示板を見て来てくださった橋本さんです♪
野球をしているとのことで、リストが強かったです。
初めてのアームレスリングは、どうでしたか?
是非また来てくださいね♪(^^;;


 ラインか・・・   2014年2月28日(金) 12:19
修正
スマホを買った時Wi-Fiの意味も
読み方分からなかった俺にはたして出来るのか?
携帯屋の店員に、このウィフィって何?って
聞いて笑われた事がある。

あっ寝る時間だ!続きは帰ってから。

 オクチャン!!! やく  2014年2月27日(木) 17:32
修正
ラインやろうぜ〜(。-∀-)

 ・・・俺の情報が。。。。   2014年2月27日(木) 21:33 修正
チッ!師匠が言うならしょうがねぇな。。
でもやり方分かんねぇし・・慣れてきたら
夜寝れねぇようにしちゃうかもよ。ケケケッ
ここには倉品君って天才ハッカーじゃなくて
こういうの詳しそうな人ががいるから教わろっと!



俺が下地を作ってトシ君と保坂君が混じって
三連玉突き事故で掲示板がボヤになっちゃった。(あれまぁ〜)
もう消えたけど書き込みの言葉は
三人共通の好きなミュージシャンの歌詞だったから勘弁して。
こんなに毎日見てもらってるアームレスリングのHPって
マジですげぇし!また火遊びするかもしれないけど
その時は、こいつら中二病って注意して。(たぶん俺だけど)

色々言葉を考えたけど、
言葉が見つからなくて要約すると
練習も掲示板も楽しくってしょうがねぇんだ!(マンセー)%

トシ君ヘ
また来てね。俺はすんげぇ久しぶりに好きな音楽が
一緒の人に会った!今度ハフルパワーで勝負シテやるぜ!
かかってこいや!!!!!(来るときは事前に連絡)・・・休むから・・・



%・・・万歳って意味

 チャン・ オク モンスターのトシ  2014年2月28日(金) 0:29 修正
MTH同好会諸君

公共の場でのMTHネタはNGワードなので練習会の時に存分と振る舞われよ!

ちゅんしちゃうよ?安心して吊らないから!

  やく  2014年2月28日(金) 6:11 修正
おーう♪
行くときは、連絡するよv(・∀・*)
夜何時でもラインは、大丈夫だよ!
音出ないから(笑)

 ちーむTシャツ いず  2014年2月26日(水) 19:49
修正
新Tシャツのデザインが出来ました。
今回の色は水色で統一になりますが、どうしても違う色がいい方は
言ってください。
サイズはS〜3L
価格は3,700円
モンスター杯に間に合わせる為、28日には注文だしますので
欲しい方は教えてください。

 おつかれさまです。 おかじま?  2014年2月26日(水) 0:45
修正
コメントこそ初ですが、いつも楽しく読ませて貰ってます。



 ありがとうございます^_−☆ 御子神  2014年2月26日(水) 12:09 修正
また、ちーむじょんの練習でよろしくです♪もちろん両手で( ^ω^ )笑でも勝てなそー( ;´Д`)♪☆

 掲示板について じょん  2014年2月26日(水) 7:14
修正
前回の内容が見れてないですが見るに見かねての内容だったと推測されます。
掲示板は皆さんが共有できる物でもありますが文章として残る訳で!
多くの人が見てる掲示板でもあります。

ここをはき違えないでください。
アームレスリングの掲示板だという事を!

でも仲が良いのは伝わってるのかな・・・
初めてじゃないかな・・・こんなに書き込みあるのは(笑)
皆さんでたくさん書き込みして盛り上げて欲しいですよ!
自分もここの所小堀さんに任せっきりなので落ち着いたら写真UPしますね!

  ゆうたん  2014年2月26日(水) 8:12 修正
文章の修正、削除は可能なのでお気軽に相談してください。
公序良俗に明らかに反する内容のフレーズは
システム的に排除する(書き込みできない)仕組みになっているので
そういう意味では心配ありません。

巷でよくある掲示板は英語のスパムの書き込みもいっぱいありますので
この掲示板はかなり安全策を講じています。

ただ、ぎりぎりな内容はこちらでも添削を迷うところがあるので
様子見としていました。

添削してしまうと、その後の盛り上がりに欠ける傾向もあり
そのサジ加減が難しいのです。

ジョンさんの言うとおり、書き込み量は
ちーむの盛り上がりを測る一つものさしになりますので
是非ともこの勢いでイキマショウ。

  じょん  2014年2月26日(水) 9:34 修正
ゆうたん、いつめ管理感謝です。
みんな文章力あるのでたくさん活用してくださいね。
こうやって作り上げられると思うので良い傾向かなって。
内容によって行きすぎれば誰かが教える
良ければ称賛、賛同を
楽しく、そして良いチーム作りであれば相乗効果が望める訳で!
アームを盛り上げ、楽しもう!
基本は自由なちーむジョンですから(笑)

 おいおい。 やく  2014年2月25日(火) 20:28
修正
ネットでアームレスリングを検索して、ここの掲示板にたどり着く人も少なくないはず。
あまり、下品な会話で盛り上がらない方が良いだろ?
女性や中高生が、アームレスリングに興味を持ってくれないとも限らない。
しかも、書いてるのアームがバカみたいに好きなメンバーばかりじゃん!

強く。楽しく。

んーー

結果的に、また俺の方が叩かれるか(笑)

 やくさんへ マヒロ  2014年2月25日(火) 22:26 修正
m(__)m

 反省中   2014年2月25日(火) 22:48 修正
串田さんの言う通りだね。ごめんなさい。
言い訳みたいだけど、最初は楽しそうな道場にして、
俺みたいなバカが居て、
もっと新人さんが来やすいようにって思ってたんだ。
気が付いたら脱線してた。
いつか串田さんに理解できないと思うけど、
なんでこんなにバカするのか話すね。
ドン引きしないで。(笑)

 オクチャン やく  2014年2月26日(水) 0:04 修正
理解多謝。
ちーむじょんでも無い俺が書くべきか、どうかとも思ったが
ゴタゴタになる可能性が少しでもあるなら、やはり外部の俺が書いて良いと思ったよ。
楽しい話、バカな話は俺も大好きだ(笑)
ってか、下ネタとかも全然オッケーだが場と度をわきまえるべきって
話だね♪
また、フラッと現れるねヾヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ありがとうございます☆ 御子神  2014年2月26日(水) 0:31 修正
やくさん、優しい指摘ありがとうございます^_−☆
確かに女性が来づらくなってしまうのは、困りますね(*^^*)
アームの技術面の話や、写真に対してのコメント、掲示板こんな風にしたらもっと
いいよとか、そんなご意見など頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

 謝罪 モンスターのトシ  2014年2月26日(水) 3:27 修正
キッカケ作った俺の責任す!申し訳ない

 ご指摘、ありがとうございました、 くまちゃん  2014年2月26日(水) 6:41 修正
公共の場所でした。皆様、すみません。以後、気をつけます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]