HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 なんという((((;゚Д゚))))))) 御子神  2014年4月26日(土) 14:53
修正
ゆうたん、トシちゃん♪
レベルの高い練習をしていますです!(◎_◎;)
二人ともスタミナもとんでもないです((((;゚Д゚)))))))

 いい練習!   2014年4月22日(火) 22:36
修正
すげー疲れた!
まだブルブルする。

なんでもいいからクーラー!懇願
早川君ヤバかった。

  ゆうたん  2014年4月23日(水) 9:14 修正
たしかにやばかった!
ありゃ強いっ!


一時間ちょっとの時間ではまぁまぁ練習した方だと思うけど、
やっぱり、アームを始めたころのようなうなされる筋肉痛がナイ。
きっとまだまだ足りないんだろうなぁ(落)

とりあえずストレッチ中

 体幹とパワーと技術   2014年4月23日(水) 20:36 修正
全てのスポーツに関係してる。

アームはどれだけ相手の力を出させずに
体幹を崩さず。。。難しい・・・
もっとアームに近い筋トレを取り入れないとなぁ
早川君風呂入ったのってくらい汗出てた。

今回の練習結構、頭がチカチカしたから気を付けよ。
はい。。無理

 スタート☆ 御子神  2014年4月10日(木) 23:06
修正
いずもっちゃん、良い子?
の浜ちゃん♪試合前のスタート練習(o^^o)


 (^ω^) 御子神  2014年4月10日(木) 23:04
修正
かつみさん、塚本くん♪
塚本くん、親指のラインを意識しながらのストロークの感覚は
つかめたかな?

  御子神  2014年4月10日(木) 23:00
修正
いずもっちゃん、Dr.☆
ドクター、強くなってるっていずもっちゃんが言ってた?(゚Д゚)
しばらく来なかったのは、秘密のトレーニングしてたなー((((;゚Д゚)))))))笑

  御子神  2014年4月10日(木) 22:55
修正
くまちゃん、いずもっちゃん♪

 いい感じ♪ 御子神  2014年4月10日(木) 18:33
修正
かつみさん、高橋さん☆かつみさんが熱心に教えてくれていました(^ω^)

    2014年4月10日(木) 22:01 修正
紅組のひとは下品だよ。

 久々(^.^) 御子神  2014年4月10日(木) 18:28
修正
ひろちゃん久々です(^ω^)さとちゃん女性の相手が来てよかったね(^o^)/

    2014年4月10日(木) 22:00 修正
左の方はそっとしておいて
さとちゃん花粉か!花粉症の人見ると幸せ。
仲間が増えた。

 嬉しそう(≧∇≦) 御子神  2014年4月10日(木) 18:24
修正
いや〜、感謝感激雨あられ♪───O(≧∇≦)O────♪

 Happy Birthday岩さん♪☆ 御子神  2014年4月10日(木) 18:22
修正
還暦おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、ちーむじょんのムードメーカーとして
頑張ってくださいねー(^з^)-☆気合いじゃー*\(^o^)/*

 ⁈(^ω^) 御子神  2014年4月10日(木) 18:17
修正
ジェニーさん、くまちゃん☆
何話してるのかな〜(*^_^*)

 遂に正面から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑 御子神  2014年4月10日(木) 18:14
修正
正面からのレジェンド横川さん♪
レアです(^ω^)厄除けに( ;´Д`)
ウソです、レジェンドすみません(つД`)ノ笑

    2014年4月8日(火) 22:40
修正
へへっ。Wi-Fiできちゃた。(超笑顔)
でも肘爆破!なんじゃい。

肘間接のインナーマッスル鍛えないとダメだ!

  ゆうたん  2014年4月9日(水) 8:34 修正
繋げたみたいで良かったよ(^^)

    2014年4月9日(水) 20:35 修正
お前そんなことも知らなかったの?から始まり
めんどくさいとか罵倒を浴びながら出来ました。

愛情の裏返しだと思って日々生きています。


  ゆうたん  2014年4月10日(木) 11:03 修正
嘘つけ〜!
手取り足とり懇切丁寧にやったのに・・・・・・・。

と思ったら、自宅へ帰ってからの事か(汗汗)

 いいタイミング(つД`)ノ 御子神  2014年4月6日(日) 13:26
修正
椎名くん、レジェンド(^ω^)
椎名くん、誰よりも追い込んでます♪
レジェンド、誰よりもいいタイミングでお願いしますと腕を出してきます(≧∇≦)笑

    2014年4月6日(日) 20:34 修正
椎名君は強くなる!見た目は怖いけど・・・(にやり)
大丈夫だ!(俺が言うと嘘くさい)
こんな変態オヤジさっさと抜いちまえ!

 奥山さん(^^) 椎名  2014年4月7日(月) 21:29 修正
私はかなり不器用!! 言われても言われてもなかなか体がついてこないので、反復して何度も何度もイメージしつつ、体に叩き込んでいって何とか人並みになるのかなと( -_-) なので、しごいてください!

 いい感じ(*^o^*) 御子神  2014年4月6日(日) 13:41
修正
台車の上に台を重ねてコンパクトに(^ω^)道場長が台車作ってくれました(^_^)忙しいのにお疲れ様でした( ;´Д`)

    2014年4月6日(日) 20:34 修正
夜逃げみたいだな・・・

  御子神  2014年4月6日(日) 13:37
修正
道場長、くまちゃん☆

 (^ω^) 御子神  2014年4月6日(日) 13:34
修正
なとりさん、ジェニーさん♪
いい光景♪☆

 凄い差だね(つД`)ノ 御子神  2014年4月6日(日) 13:30
修正
けんたくん、塚本くん♪
この体格差対決なかなかレアかも(^з^)-☆

 気合いじゃー ですか?(^з^)-☆ 御子神  2014年4月6日(日) 13:14
修正
岩さん、桑ちゃん♪
桑ちゃん、岩さんの気合いに押され気味( ;´Д`)

  御子神  2014年4月6日(日) 13:10
修正
高橋さん、桑ちゃん(^_^)
高橋さん、右手を上手く台をかわしてやると、身体を楽に倒せますよ♪
桑ちゃんは、サイドプレッシャーを意識するといいかもですね(^_^)☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]