HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2013年3月1日(金) 11:57
修正
先週に引き続き清水さんの登場です!

ゆうたんと♪

  みほ  2013年3月1日(金) 11:58 修正
清水さん休憩なしでずっとアームしておられました。

気合が半端ないです!

  みほ  2013年3月1日(金) 12:00 修正
今度は奥ちゃんと!


  みほ  2013年3月1日(金) 12:01 修正
二人ともすごく楽しそうですね♪

  みほ  2013年3月1日(金) 12:02 修正
横川さんと奥ちゃん!

  みほ  2013年3月1日(金) 12:04 修正
横川さんメキメキ強くなってますね!

  みほ  2013年3月1日(金) 12:05 修正
急に腕立てはじめました!笑

横川さんの試合が楽しみでなりません。

  みほ  2013年3月1日(金) 12:07 修正
続きはまた明日です!

 100パーセント   2013年2月27日(水) 21:48
修正
倉品君・清水さん組と練習させてもらって
まだレベル1だけど次のステップが意識できた。
なんか毎週わくわくさんだ。わくわくさんは
倉品君は知ってるはず。ヒヒヒッ

 しってるぜ(ニヤリ) ゆうたん  2013年2月28日(木) 22:14 修正
もちろん知ってるぜぃ!
貴方は今回のA2獲れる
(得意なところを伸ばして弱いところを補う事!)
ので、来週も楽しくがんばりましょう(^^)

 我が家には   2013年2月28日(木) 22:30 修正
わくわくさんのサインがあるぜ♪
なんか悲しくなったから寝る。

  みほ  2013年2月28日(木) 11:41
修正
このいけてる背中は誰でしょう?

  みほ  2013年2月28日(木) 11:42 修正
もちろん、彼でない事は確かなわけですが…笑

何を恥じらってるんでしょうか。

あなた様に恥らう気持ちが
まだ残っておられたのですか。

  みほ  2013年2月28日(木) 11:44 修正
正解は
梶山くんのキレキレボディーでした!!


  みほ  2013年2月28日(木) 11:46 修正
そしてゲストさん!

期待の若い3人組です!

  みほ  2013年2月28日(木) 11:51 修正
サイドチェスト!
一緒にやりました笑

  みほ  2013年2月28日(木) 11:52 修正
若いっていいねぃヽ(*´▽`)ノ

  みほ  2013年2月28日(木) 11:53 修正
ジョンさんと♪

  みほ  2013年2月28日(木) 11:55 修正
またきて下さいませ♪

 Uターン   2013年2月27日(水) 21:50
修正
小堀さんは人生Uターンでーす。

 先週の ゆうたん  2013年2月24日(日) 11:40
修正
またこのネタで・・・・・

  ゆうたん  2013年2月24日(日) 11:42 修正
カメラマン撮影中

    2013年2月25日(月) 9:29 修正
岩さんが、せっせと台を作ってるのに
私はなんてバカなんでしょう・・・
小堀さんは誕生日会終わったかな。

  じょん  2013年2月25日(月) 10:53 修正
奥ちゃんは台も出さずに…練習費を増やさなきゃな〜(笑)
ちゃんと休んでカメラに集中してます!
また、休ませなきゃ!

  御子神  2013年2月27日(水) 19:08 修正
毒キノコちゃん、お蔭様で20×2歳になりました。
お祝いに100万円よろしくね♪

  みほ  2013年2月27日(水) 16:13
修正
今回は私の通ってるジムのお友達連れて来ましたよ!

馬場アリナちゃんです!

アーム台を見るのも始めてだそうなんですが、
かなり力があって、私より強いです。
おったまげましたー。

負けないように頑張るもんね!


  みほ  2013年2月27日(水) 16:15 修正
ちょーパワーあります!

アームにハマってくれれば嬉しいですね♪

  みほ  2013年2月27日(水) 16:17 修正
皆様
馬場ちゃんをよろしくお願いします♪




  みほ  2013年2月27日(水) 16:18 修正
そしてドクターの彼女のひろちゃんと!

  みほ  2013年2月27日(水) 16:19 修正
あ、自分ごと
吸い込んでしまいそうな
伊豆本さん。

目のクマが気になりました、お疲れなのね、
いろんな事に。

  みほ  2013年2月27日(水) 16:24 修正
ゲストさん!

飯塚館よりとしぼんさん!

久しぶりにお会いしました♪♪

また飯塚館伺います!

  御子神  2013年2月27日(水) 19:04 修正
みほちゃん復活したのね♪おかえり!
って俺がお疲れで休んでしまったよ(^_^;)
休んだ時に限って新しい女性が・・・(笑)
来週も来て下さいね〜♪

  みほ  2013年2月27日(水) 11:48
修正
前回の奥ちゃんに対抗して

いずもん、

俺のドリル!!


このドリルは新台のネジをバラすために使うジョンさんの私物です。
来週はどんなドリルが見れるんでしょうか。

乞うご期待です!!

  みほ  2013年2月27日(水) 11:54 修正
俺のドリル!!

じゃないですね、すいません。
ブハッ!!

今回は私が掲示板更新致します!

少しの間体調を崩してましてアームをお休みしておりました。
もう体調もよくなりましたので、また元気に練習します♪

皆様、ご心配おかけしました。

  みほ  2013年2月27日(水) 12:01 修正
地獄に落ちて行きそうな顔してるね!笑


掲示板更新時間かかってしまうかもしれませんが、
今回はいずもん顔面大サービスいっぱいしてます。

見てあげて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

 2月19日練習会 じょん  2013年2月21日(木) 21:37
修正
今週はこの背中の持ち主の方がゲストに!
本当に大きな背中です!!
さ〜掲示板行ってみよ〜!!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:38 修正
その背中の持ち主は闘腕道場長清水さんです!
本当にありがとう!
自分も行かないといけないですね!!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:40 修正
このみなぎる力は凄いものがあります。
そしてすごいスタミナです。

  じょん  2013年2月21日(木) 21:41 修正
さすがの豆も潰されてます!
エース大丈夫か〜ww

  じょん  2013年2月21日(木) 21:42 修正
根元がぶれないですね!
状態が崩れないで根元が強いので動かないです!!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:43 修正
腕の太さが違いすぎる・・・

  じょん  2013年2月21日(木) 21:43 修正
うちのエースもかなり必死です!!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:45 修正
がっちり噛まれてしまうとどうすることもできないですね!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:46 修正
お〜、今日は謎のカメラマンも登場だね!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:46 修正
真剣です。
このカメラ・・・かなりお高いようで・・・触らせてくれないですww

  じょん  2013年2月21日(木) 21:48 修正
そんなカメラマンも・・・
この左は見ものですね!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:49 修正
清水さんのパワーとゆうたんの背中の戦いですね!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:50 修正
さすがのゆうたんもきついか〜
かなりいい練習になってるね!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:57 修正
この戦いもすごいです!
猛獣対決
つきのわぐまVSヒグマ

  じょん  2013年2月21日(木) 21:58 修正
もろにがっちりで真ん中で止まってました。
この力と力の勝負はアームレスリングの醍醐味ですね!

  じょん  2013年2月21日(木) 21:59 修正
鬼の形相でぶつかるヒグマ

  じょん  2013年2月21日(木) 22:01 修正
つきのわぐまも鬼の形相で返す・・・
お互いいい表情でぶつかってました!

  じょん  2013年2月21日(木) 22:05 修正
暖かく見守る監督岩さん

  じょん  2013年2月21日(木) 22:08 修正
しかし今日の岩さんは違ってた〜
このぶつかり
けっして逃げない

  じょん  2013年2月21日(木) 22:09 修正
おくちゃんもつけてました!

  じょん  2013年2月21日(木) 22:10 修正
え?調子悪いだけだよ・・・と言いたそうな!
でも驚異の回復力で復活!

  じょん  2013年2月21日(木) 22:11 修正
練習もちゃんと出来るようになりましたね!

  じょん  2013年2月21日(木) 22:13 修正
俺も大嫌いな左を頑張る・・・

  じょん  2013年2月21日(木) 22:14 修正
なんだこの豆の顔・・・腹が立つww
余裕噛まされてます・・・
いつかみてろよ〜

  じょん  2013年2月21日(木) 22:15 修正
で、返される・・・
きぃ〜〜〜ストレスたまる〜〜〜〜

  じょん  2013年2月21日(木) 22:16 修正
てっちゃんが仇を打ってくれる・・・はずが・・・
またこんな表情をしてる豆!

  じょん  2013年2月21日(木) 22:17 修正
てっちゃん左強くなろうぜ〜
いつか同じ顔して受けてやろうぜ〜〜

  じょん  2013年2月21日(木) 22:19 修正
ドクター今度は俺も左練習するから・・・
一からやり直し・・・

  じょん  2013年2月21日(木) 22:21 修正
ちゃんとストレッチも必要だからね!

  じょん  2013年2月21日(木) 22:22 修正
俺・・・固すぎ
これで肩を痛めるwww

  じょん  2013年2月21日(木) 22:23 修正
てっちゃん柔らかいね!

  じょん  2013年2月21日(木) 22:24 修正
最後まで台に離れず練習してました・・・
清水さんありがとう!
また来てくださいね。

  御子神  2013年2月22日(金) 0:16 修正
今回は清水さんが来てくれて活気がありましたね!
あのパワーはやばいです(゜゜)
それに比べて俺は・・・なんかチクビが透けてるし(苦笑)
道蝶長、俺らも頑張らなければね♪

 イイ感じで ゆうたん  2013年2月22日(金) 11:45 修正
いや〜、昨日も筋肉痛で夜中2回ほど目が覚めましたよ。
清水さん確実にパワー上がってますよね。
負けてらんないな〜(^^)/

 復活!   2013年2月12日(火) 22:30
修正
手に穴が開く事故から元気いっぱいで復活!
ちょっと筋トレと練習しないだけでスゲー疲れた。
でも超楽しい。頑張るぞー!

  みほ  2013年2月13日(水) 0:36 修正
元気な奥ちゃん復活で安心しました♪

久しぶりの奥ちゃんとのツーショットです!

  ゆうたん  2013年2月14日(木) 11:18 修正
上半身筋肉痛でやばい!んーやばい!
しかし、至福だね(^^)

  御子神  2013年2月15日(金) 21:04 修正
左腕ん〜やばい、でもいいね!
ゆうタン、来週もお願いしま〜す(^o^)丿

 2月5日 練習会 じょん  2013年2月11日(月) 17:41
修正
遅くなってすいません!
さ〜練習のUPしていきますね!
今週は少人数ながら楽しめましたよ。
久しぶりにみほちゃん復活からお送りします!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:41 修正
しっかりゆうたんと確認しながらです!
アームの感を取り戻さないとね!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:42 修正
そんなゆーたんに・・・
この手は・・・

  じょん  2013年2月11日(月) 17:43 修正
やっぱり岩さん!
かなり引きすぎのような・・・

  じょん  2013年2月11日(月) 17:44 修正
もう言わば親子です!
久しぶりの娘の登場にうれしい岩さん!!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:45 修正
俺がよそ見をしてる間に・・・
ピース〜〜
今度はちゃんと見てなきゃ!!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:48 修正
でも真剣にやってます!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:49 修正
ゆうたんと自分
右が出来ないので左頑張ってます!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:50 修正
スタートは様になってるように見えますが・・・弱いです・・・

  じょん  2013年2月11日(月) 17:52 修正
くまちゃん途中登場!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:57 修正
てっちゃんとくまちゃん
倒す方向がいいですね!

  じょん  2013年2月11日(月) 17:59 修正
チューブを引っ張って固める練習も必要ですね!

  じょん  2013年2月11日(月) 18:00 修正
自分、てっちゃん
お互い左強くなろうね!
どうしても思うようにいかないからすぐ痛くなってしまうよ!!

  じょん  2013年2月11日(月) 18:02 修正
色々考えて力を出してみるのは必要ですね!
方向や力の対比、握り、体重移動・・・
考える事いっぱい!!

  じょん  2013年2月11日(月) 18:03 修正
岩さんのスタートと耐えるくまちゃん
しかし手首が・・・

  じょん  2013年2月11日(月) 18:04 修正
あまり写真取れなかったので次回頑張ります!
この笑顔でお別れ・・・

  じょん  2013年2月11日(月) 18:05 修正
やっぱりこっちがいいですかね(笑)

さ〜どんどん強くなろう〜〜!!
反復練習です!


  御子神  2013年2月11日(月) 18:35 修正
ホント左は力が思うように入らんよ〜(゜o゜)
今までサボってきた証拠だよな〜(苦笑)

 皆さん練習がんばってください。   2013年2月4日(月) 20:17
修正
しばらく筋トレもアームも出来なくなりました。
手術って辛いです。ふりだしまで戻らない事を
祈るばかりです。

  ペヤング  2013年2月4日(月) 21:40 修正
奥ちゃん!どうしたの?

 なんだか、わかんねーけど! やく  2013年2月4日(月) 22:39 修正
いつでも、待ってから治してから復活だ!

したら、また勝負♪

 1月29日 練習会 じょん  2013年1月31日(木) 22:22
修正
ドクターと彼女!
二人仲良く!!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:22 修正
ドクターと古田君

  じょん  2013年1月31日(木) 22:23 修正
ドクターの攻め方良くなって来てるよ!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:24 修正
奥ちゃんとドクター
奥ちゃん余裕なのか?

  じょん  2013年1月31日(木) 22:26 修正
奥ちゃん余裕ありすぎるみたいだね!
でも本当に強くなってるから!!
左勝てないです!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:32 修正
やっくんと豆
右の練習・・・本当に混ぜてもらいたい(切実)

  じょん  2013年1月31日(木) 22:34 修正
やっくんとゆうたん
やっくんいい表情してるね〜
力入るわ!!
右やりたくて・・・(笑)

  じょん  2013年1月31日(木) 22:36 修正
ゆうたんとてっちゃん
左のれんしゅは本当にきついよね!
俺が弱いだけの話だけど(笑)

  じょん  2013年1月31日(木) 22:37 修正
てっちゃんわかるよ〜
俺もバンバン倒されて余計にストレスです(笑)

  じょん  2013年1月31日(木) 22:38 修正
豆とてっちゃん
豆も強すぎるんだよね!
てっちゃんが頑張ってるから俺も頑張る!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:39 修正
嫌だ〜〜〜
左全然勝てない〜〜
本当にストレスだ〜〜
豆笑ってるし、今に見てろよ〜〜

  御子神  2013年2月1日(金) 18:56 修正
ゆうたんとやってるときは、アームじゃなくて別の種目をやってるみたいだよ
(/_;)二人でパワーつけてアッといわせようぜ!

 1月29日 練習会 じょん  2013年1月31日(木) 22:02
修正
ゆうたんと豆
左の攻めと防御の練習!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:04 修正
でも手首に乗せられてなかなか攻めきれない!
ゆうたんの強いところだね〜
背中から手首を連動させて乗せてますね!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:04 修正
そして楽しみながら厳しい練習をする二人!!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:06 修正
ちゃんとケアーしながらです!
意外に盲点のケアー
自分に足らない部分です(反省)

  じょん  2013年1月31日(木) 22:06 修正
なぜかカメラ目線のゆうたん!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:14 修正
仲の良さならこの二人・・・
まさかのペアルック・・・
偶然でもすごい(笑)

  じょん  2013年1月31日(木) 22:14 修正
そんな二人の左
お互いに拮抗してます!!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:15 修正
出口君とやっくんの腕・・・
やばいです・・・
なんだこのかっこいい腕は!!
俺もこうなりたいです!!

 右が ゆうたん  2013年2月1日(金) 16:31 修正
減量期間入りのワタシですが、やっぱり右が繋がらないんですよね・・・。
時間をかけて徐々に連動させていこうと思います。

 1月29日 練習会 番外編 じょん  2013年1月31日(木) 22:45
修正
いたずらをする奥ちゃん
エアコン完備なので温かい状態で練習できますよ!
夏は涼しいです!
岩さんが19度に設定してくれるので(笑)

  じょん  2013年1月31日(木) 22:48 修正
ゆうたんの腕
線路みたいになってます。
途中途中の突起が駅に・・・
竹ノ塚、西新井、梅島、小菅、北千住・・・
東武伊勢崎線になってます。
北千住で分岐路なんですよ!(地元ネタ)

    2013年1月31日(木) 23:11 修正
なんか軽量級なのに超腹出て見えるんですけど・・・

 1月29日 練習会 じょん  2013年1月31日(木) 21:51
修正
岩さんと古田君
この二人の年齢差はすごいですね!
アームは年齢関係なしで出来るからいいですね!!!

  じょん  2013年1月31日(木) 21:52 修正
てっちゃんと岩さん
岩さんだんだん強くなってます!
ベテランてっちゃんの手ほどきを受けてます!

  じょん  2013年1月31日(木) 21:54 修正
やっくんと奥ちゃん
奥ちゃんはやっくんの事敬愛してます。
本当に楽しそうww

  じょん  2013年1月31日(木) 21:55 修正
じぶんとやっくん
せっかくなんで左をやりました。
え〜左だけです!
自分で写真は難しいです(-_-;)

  じょん  2013年1月31日(木) 21:56 修正
完全に受けられてます!
やっくん強し!!!!

  じょん  2013年1月31日(木) 21:58 修正
豆登場でゆうたんと
この二人の練習はさすがにきついです!
右なら・・・

  じょん  2013年1月31日(木) 21:59 修正
古田君と出口君
古田君の背中もなかなかの筋肉だね!

  じょん  2013年1月31日(木) 22:00 修正
しかし出口君の固さの前では・・・
さすがに出口君の左は強いね!!

 1月29日 練習会 じょん  2013年1月31日(木) 21:17
修正
今週も練習行いました!
さ〜張り切ってUPしていきますね!

  じょん  2013年1月31日(木) 21:18 修正
どんだけ出してくれるのやら・・・
練習費は300円〜となってます!
300円ぴったりじゃなくてもいいですからね!
多く入れてくれる人募集(笑)

  じょん  2013年1月31日(木) 21:19 修正
岩さん
相変わらずのポーズ!
元気いっぱいを体で表現してます!!

  じょん  2013年1月31日(木) 21:21 修正
古田君
いわさんのマネで・・・体で表現!
忙しい中での参加!えらい!!

  じょん  2013年1月31日(木) 21:22 修正
なんと関谷塾のやっくんが来てくれました!
やっくんありがとう!!

  じょん  2013年1月31日(木) 21:48 修正
出口君
こっそり来てくれました(笑)

  じょん  2013年1月31日(木) 21:50 修正
ゆうたん
なんでいつも色眼鏡なんでしょう?

 アームが好きです。でも・・・   2013年1月29日(火) 22:13
修正
象さんのほうが、も〜っと好きです。(こんなCMあった気がする)

串田さんへ
練習してくれてありがとうございました。
また新しい意識ができそうです。
いつも小堀さんにいじめられてるから
強くなったって言ってもらえて嬉しかったです。
また頑張るズラ!!!!!

  御子神  2013年1月29日(火) 23:01 修正
いじめられてるのはこっちだよ、毒キノコちゃん(笑)
さらに故障で暫く実践できないからなお更差がついちゃうな〜(T_T)/~~~
こうなったら痺れキノコになってやるぅ〜(>_<)

 1月22日 練習日 じょん  2013年1月26日(土) 2:52
修正
絶好調横川さんとマヒロさん

  じょん  2013年1月26日(土) 2:54 修正
さくちゃんと横川さん
手の面を捕えようとしてましたね!

  じょん  2013年1月26日(土) 2:55 修正
マヒロさんの背中・・・いい感じで躍動してましたよ!!

  じょん  2013年1月26日(土) 2:56 修正
おくちゃんと新田君
新田君「だいぶ強くなってきてやばいですよ」とのこと!

  じょん  2013年1月26日(土) 2:57 修正
お互いいい腕してるな〜
自分もこんな感じになりたいです(笑)

  じょん  2013年1月26日(土) 2:58 修正
ドクターと岩さん

  じょん  2013年1月26日(土) 2:59 修正
まだまだ負けないと岩さん
ドクターもいい姿勢になってきてるね!

  じょん  2013年1月26日(土) 3:00 修正
くまちゃんと豆
こんなにも豆が攻めてるのに・・・

  じょん  2013年1月26日(土) 3:01 修正
巻き返したくまちゃん
パワーは半端ないあります!

  御子神  2013年1月27日(日) 22:30 修正
マヒロちゃん、かなりパワーアップしてます♪
周りはみんな伸びてるのに・・・
右手暫く休養します
あ〜あ、飲んだら痛みが消えちゃう薬を誰かおくれ(笑)

 頑張ります マヒロ  2013年1月28日(月) 17:50 修正
皆さんの指導のおかげです!!
今年は大会で結果を出したいですね。

 1月22日 練習日 じょん  2013年1月26日(土) 3:03
修正
今回もチューブトレーニング
セットアップだけでも大変・・・

  じょん  2013年1月26日(土) 3:03 修正
横川さんも挑戦
かなり苦しいです!

  じょん  2013年1月26日(土) 3:04 修正
さくちゃん挑戦
セットアップすらきついと・・・
必死にセンターに・・・

  じょん  2013年1月26日(土) 3:05 修正
見本を見せてくれる豆

  じょん  2013年1月26日(土) 3:06 修正
しかしなかなかパットまでは遠いのです!
これでパットまでつけれるようになったら相当強くなるね!

  じょん  2013年1月26日(土) 3:08 修正
場外乱闘・・・でもしそうな勢いで・・・
「わしゃ〜パイプ椅子でトレーニングじゃ〜」とパイプ椅子を手に・・・
これで手首を鍛えるそうです!

  じょん  2013年1月26日(土) 3:10 修正
しっかり練習して・・・

  じょん  2013年1月26日(土) 3:10 修正
頑張っていきましょう!!
おつかれさまです。

 1月22日 練習日 じょん  2013年1月26日(土) 2:41
修正
今週の練習会
写真UPしていきま〜す!

  じょん  2013年1月26日(土) 2:41 修正
マヒロさんとさくちゃんが来ました〜

  じょん  2013年1月26日(土) 2:42 修正
くまちゃんと最高の笑顔てっちゃん

  じょん  2013年1月26日(土) 2:43 修正
いつも気合の岩さん
必ずカメラを向けるとこのポーズ!

  じょん  2013年1月26日(土) 2:44 修正
そして忙しい中で来てくれた師範新田君
眠そうです・・・

  じょん  2013年1月26日(土) 2:45 修正
新田君と組んでいた謎の背中
ピンクTシャツ・・・レアです!!

  じょん  2013年1月26日(土) 2:47 修正
わたくしと豆
なぜカメラ目線なの・・・

  じょん  2013年1月26日(土) 2:48 修正
では自分もカメラ目線で・・・

  じょん  2013年1月26日(土) 2:51 修正
楽しみながら練習してますよ!
左は全然敵わないので受けてもらってます!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8153件 [管理]