HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 実践練習☆ 御子神  2014年1月18日(土) 13:06
修正
さっきのお勉強が役に立ってるかな?♪

 お勉強♪ 御子神  2014年1月18日(土) 13:05
修正
まずは、実践練習の前に道場長からアーム理論の説明☆
「ここがこーなってね、あーなって」笑

 1月7日 練習会 じょん  2014年1月13日(月) 22:16
修正
今年もよろしくお願いします。
チームにとって今年は変化の年でもあります。
場所の変更が一番の心配・・・
しかし必ずどうにかしますのでついて来てください!!

今年スタート・・・たくさんの参加でいいスタートが切れました。

それでは・・・いってみよう!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:16 修正
遠くより参加してくれました。
ミート君、とし、ありがとう!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:16 修正
二年ぶりに参加、はるちゃん
よく来たね〜!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:16 修正
としと一緒に松井さん参加!
横川さんの絶好調!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:17 修正
岩さん、今年もフルスロットルでがんばって!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:17 修正
岩さんとはるちゃん
久しぶりに握りますね!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:17 修正
意外と力残っていたので倒し方教えたら・・・
かなり良いね!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:17 修正
俺の弱い左・・・

  じょん  2014年1月13日(月) 22:17 修正
簡単に弾かれます!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:17 修正
奥ちゃんの子供たち
お父さんより先に登場(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:18 修正
若手ホープ小川君
そして彼女も遊びに来てくれました!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:18 修正
今年初の変顔!!
チームで一番手に変顔スタート(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:18 修正
はるちゃん&ミート君
色んな人の教えを受けてました!
すぐ感が戻って行くね!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:18 修正
これが嬉しかったよ!
ちゃんと持ってきてくれたんだね!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:18 修正
小川君、横川さんを越えろ〜!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:18 修正
愛知より桑原君
しばらく関東に居るみたいなので!
もしかして・・・チームが・・・あ、言えない(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:19 修正
あ、ちゃんとチームを背負ってました!
チームドラゴンを忘れない為と言ってました!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:19 修正
岩さんとくわちゃんは仲がとても良いです!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:19 修正
小川君、としに胸を借りてます。

  じょん  2014年1月13日(月) 22:19 修正
今年は試合出て結果を出して行きたいね!
頑張れ〜〜!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:19 修正
久しぶりのゆうたん
仕事が忙しかったみたいで久しぶりの練習!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:20 修正
子供の遊び場完備でございます(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:20 修正
名取師範
桑ちゃんに指導を!!
本当に面倒見が良いのです!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:20 修正
奥ちゃん師範
こちらは面倒見が良いのかもしれないですが・・・
厳しいです(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:20 修正
厳しいところで受けてます!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:20 修正
し、渋い(笑)
今年も全開の横川さん
途中で帰って行きました(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:21 修正
ドクターとひろちゃん
仲がいいですね〜!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:21 修正
てっちゃん、掲示板ありがとう!
自分の負担を減らしてくれてます!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:21 修正
「いや〜、のび太さん」と言わんばかりのさとちゃん(笑)
ちゃんと隙間から見てます。

  じょん  2014年1月13日(月) 22:22 修正
小池君、今年は違うというのがこの目で解りますね!
怖いです(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:22 修正
魔人こと浜田君
とうとううちのチームに・・・嘘です(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:22 修正
女子は貴重ですね!
はるちゃんが感動してました。

  じょん  2014年1月13日(月) 22:22 修正
名取さんとミート君
このがっちり・・・凄く力入りますね!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:22 修正
ひろちゃんと小池君
やはり小池君はちょっと違う(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:23 修正
ひろちゃんのマスクの使い方が・・・
そしてまたしてもこの目・・・小池君(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:23 修正
ドクターと小池君
なんでカメラ目線になるのやら(笑)
この二人・・・意外と似てる(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:23 修正
この仲の良さ!
兄弟と言っても解らないね(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:23 修正
ひろちゃんもはるちゃんに挑戦!
ひろちゃん、ちゃんと止まってるの撮ったよ(笑)

  じょん  2014年1月13日(月) 22:24 修正
てっちゃんの教科書のような倒し方を教えてます。
魔人くんマネしてね!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:24 修正
こんな女子の風景が微笑ましい!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:24 修正
ゆうたん、緩んだ筋肉を締めなおしてます。
ドクターも必死です!!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:25 修正
子供の前でお父さんは強いんだぞと言わんばかりの倒し方です!!
桑ちゃん負けるな〜〜!

  じょん  2014年1月13日(月) 22:25 修正
ひろちゃんとさとねぇ〜
あ、さとちゃんと言わないとね(笑)
二人とも頑張って今年は試合かな?

  じょん  2014年1月13日(月) 22:25 修正
腕が痛いのに・・・今回頑張って色々相手をしてくれてありがとう!
自分はその分我慢して練習を見学するように努めます。
言葉での指導をしていきます。
握るのは控えるので・・・周りでも握りそうになったら注意してね(笑)

それでは・・・to be continued
改めて、今年もよろしく!!!

 え? マヒロ  2014年1月15日(水) 23:04 修正
今年の初握りはジョンさんと、って決めてたのに(笑)

 マヒロさんへ じょん  2014年1月16日(木) 13:26 修正
少しなら握りますよ(笑)
受けなくて良いですか?(笑)

 あーあ   2014年1月14日(火) 22:59
修正
餃子が自爆しちゃった。
来週は天津飯がさよなら。
そんでピッコロ。
早く悟空来てー!!

最近新人さんたちが強くなってきて困る。
浜田くんの弟とドクターは危険だから
そろそろ若い芽をつむかぁ・・・ヒヒヒ


  小川くん  2014年1月14日(火) 22:21
修正
やっぱり行きました!笑

お疲れ様でした!


  小川くん  2014年1月14日(火) 18:53
修正
本日、おやすみしますー!(*☻-☻*)!

  御子神  2014年1月11日(土) 19:55
修正
奥ちゃん、名取さん♪
あれ?後ろに怪しい人が( ゚д゚)
おっと、横川さんでした^_^

 遊んだ後はみんなでお片付けと? 御子神  2014年1月11日(土) 19:52
修正
あれ?俺一人でかー|( ̄3 ̄)|笑

 良い子に遊んでまーす♪ 御子神  2014年1月11日(土) 19:49
修正
ほのぼの光景☆

 ^o^ 御子神  2014年1月11日(土) 19:45
修正
ミートさん、横川さん♪
横川さん、早く帰って何してたんですかー(^з^)-☆笑

 パパしっかりしてー(^ω^) 御子神  2014年1月11日(土) 19:40
修正
反省してます(^_^*)笑

 三年ぶり? 御子神  2014年1月11日(土) 19:36
修正
さとちゃんと、久しぶりのはるちゃん☆
女子が増えるとイイですねー(^ω^)

 %☆♪ 御子神  2014年1月11日(土) 19:31
修正
浜田くん、小川くん♪
小川くん、幸せ太りだな(^_^*)笑

 いつもの光景☆ 御子神  2014年1月11日(土) 19:26
修正
イイね♪

  御子神  2014年1月11日(土) 19:25
修正
奥ちゃんもきつそう(^^)
俺も左頑張ろ(^_^)

  御子神  2014年1月11日(土) 19:15
修正
モンスター道場の方?と桑ちゃん☆
桑ちゃんは、二年ぐらい出張でこちらにいるみたいなので、
また練習ヨロシクね(^ ^)

  御子神  2014年1月11日(土) 18:59
修正
ゆうたん、ミートさん♪
初めて見る組み合わせ^o^
試合で見て見たいな♪(^.^)

 一番追い込んでいました☆ 御子神  2014年1月11日(土) 18:52
修正
モンスター道場から来てくださいました♪
奥ちゃんのガッチリを返してましたΣ(゚д゚lll)

 お父さんをいじめるなー|( ̄3 ̄)|笑 御子神  2014年1月11日(土) 18:45
修正
今年も地味ーにいじるのでヨロシクねー♪

 明けましておめでとうございます☆ 御子神  2014年1月11日(土) 18:40
修正
今年最初の練習です(≧∇≦)
怪我のないよう今年も頑張っていきましょう♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]