HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 ありがとう! やく  2013年7月4日(木) 7:29
修正
掌撃ポロシャツ、ジョンさんも買ってくれました♪

欲しい人はコメント又は連絡下さいね。
金額は4500円。
ちーむじょんの皆さんは、完成したら練習に俺が持ってお邪魔するので送料などは要りません(^o^)v

 超たのしい!   2013年7月2日(火) 22:46
修正
先週熱が出てかなり久しぶりに休んだけど
アーム楽しい。

串田さん
相変わらず、つえーよー。なんて思わないよー。ヒヒヒッ。
俺が弱いだけじゃい!!(敬礼)

 そーだそーだ! やく  2013年7月3日(水) 10:19 修正
奥ちゃんのせいだろ(笑)

 お知らせ(写真遅れます) じょん  2013年6月29日(土) 1:30
修正
おばあちゃんが亡くなってしまいました。
さすがにショックで掲示板の写真に手が付かないです。
すいません。
度重なる別れに耐えてます。
来週の練習のも含めてまとめて写真UPします。
遅れてしまう事ご理解頂けたらと思います。

 ジョンへ ペヤング  2013年6月30日(日) 1:32 修正
ジョン!
ゆっくりやれよ!
ゆっくりでいいんだよ!

  ミホ  2013年6月19日(水) 22:56
修正
ご無沙汰しております。
ミホです。

全日本参戦して参りました!

横川さん見事3位入賞です!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  ミホ  2013年6月19日(水) 22:57 修正
次は一番上の優勝

期待してます!!

  ミホ  2013年6月19日(水) 22:57 修正
飯塚館の
鈴木師範ー☆

  ミホ  2013年6月19日(水) 22:58 修正
ゆうたん


久しぶりの試合です!

  ミホ  2013年6月19日(水) 22:59 修正
宮本さん
南雲さん

  ミホ  2013年6月19日(水) 22:59 修正
白熱した試合でした。

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:00 修正
アームジャンキーの
お二人♪

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:01 修正
木瀬さん

久しぶりの登場です(*゚▽゚*)

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:02 修正
木瀬さん

初めての全日本はいかがでしたか?

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:03 修正
あ、
試合会場にいる

変な人ーー!!

超有名人の
なかじーです!

カワユシ(´∀`)笑

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:03 修正
あ、
ビックベイビー
(*゚∀゚*)



  ミホ  2013年6月19日(水) 23:04 修正
表彰式ーー!


横川さん
カッコイイよ!!

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:06 修正
関谷塾の

小寺さん

優勝おめでとうございます!!

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:07 修正
あ!

ZYのお二人!


  ミホ  2013年6月19日(水) 23:08 修正
続いて

華の女子ー(´∀`)

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:09 修正
優勝
足利しずさん

二連覇おめでとうございます!!

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:10 修正
高嶋くん


大阪の西くん

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:11 修正
決勝で
高嶋くんの優勝です!

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:12 修正
そして
決勝で
勝見さん

南雲さん

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:12 修正
ストラップーーーーン!

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:13 修正
白熱した試合

勝見さんの勝利です!

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:14 修正
勝見さん

優勝おめでとうございました\(^^)/

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:15 修正
そして
後藤さん
沖田さん

決勝

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:16 修正
(*゚∀゚*)

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:17 修正
ガッチリ隊

後藤さん
優勝でした。

さすがお強いです。

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:18 修正
そして打ち上げです!

チャンピオンのお二人!

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:19 修正
チャンピオンの坂本えりちゃんと!


いつか一緒に戦えますよーにっ☆

  ミホ  2013年6月19日(水) 23:20 修正
選手の皆様
大会運営の皆様

お疲れ様でした!



  御子神  2013年6月27日(木) 23:21 修正
俺もこの舞台で戦えるようにならなければ・・・
オイ、俺の指、早く治ってくれ〜(ToT)/~~~(笑)

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:11
修正
土曜日に福岡県のアームバスターズさんにお邪魔させてもらいました。

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:15 修正
1

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:16 修正
2

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:17 修正
3

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:19 修正
4

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:20 修正
5

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:22 修正
6

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:23 修正
7

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:24 修正
8

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:26 修正
9

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:28 修正
10

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:30 修正
11

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:32 修正
12

  いずもと  2013年6月26日(水) 0:34 修正
初対面ながら大歓迎していただきました。

 福岡〜 ゆうたん  2013年6月26日(水) 16:33 修正
良い所だよね♪

みんな強そうだな〜。
俺も連れてってほしかった(^^)

  じょん  2013年6月27日(木) 7:18 修正
福岡に行けてうらやましいよ。
高木さんをはじめ、たくさんのメンバーに歓迎されて良かったね。
うちも見習う部分があると思うので取り込んで行きたいね。
自分もいつか行きたいです。

  くまちゃん  2013年6月26日(水) 20:30
修正
高木さん、腕、太っ!!
一緒に練習した、伊豆本さんがうらやましいです。

 6月18日 練習会 じょん  2013年6月25日(火) 5:31
修正
UP遅れてすいません。

今回ずっとラブコールを送ってたレジェンド
「山本 雅也」さんが来てくれました。

90年代最強のお方です!

さ〜行ってみよう!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:32 修正
かつて一緒に練習させて頂いていたので感激です!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:32 修正
ゆうたん、奥ちゃん
アップは必ずこの二人(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:32 修正
けんたくん来てくれました。
これは何のアップ(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:33 修正
さのくんと今西君
若い人が頑張って来てくれるのはうれしいですね!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:33 修正
けんたくん、さのくん
お互いに10回ずつ倒しあう練習です!
さのくんきつかったみたい(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:33 修正
自分も教えながら倒しあってます。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:34 修正
倒れる時も体を離さないように・・・

  じょん  2013年6月25日(火) 5:35 修正
石橋お兄ちゃんが来てくれました!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:35 修正
おくちゃんと石橋さん

  じょん  2013年6月25日(火) 5:35 修正
小堀てっちゃんと今西君長女
しっかり練習してました。
下に見える手は長男(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:36 修正
将来有望〜
てっちゃん倒されてます(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:36 修正
手にいっぱいロージンつけて遊んでる今西くんの長男(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:36 修正
方やこうやって手首入れるんだよとご指導頂きました。
ありがとうございます(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:37 修正
ゆうたん、今西君

  じょん  2013年6月25日(火) 5:37 修正
レジェンドが動き出しました。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:38 修正
自分も握らずにはいられません(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:39 修正
久しぶりの感覚
手の中の圧力はいまだに健在でした。
手の平に跡がちゃんと残ってましたよ!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:40 修正
トップが固いので手首折れてしまいました。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:40 修正
ゆうたんとじぶんとで交互に練習してました。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:41 修正
この背中
カメの甲羅のように丸まってくるのです!
強さの源はこの背中です!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:41 修正
おくちゃん、受けられてしまった〜

  じょん  2013年6月25日(火) 5:42 修正
山本さんの気合いが室内に響き渡ってました。
ドヤされると気合い入りますね!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:42 修正
お兄ちゃんとの練習
相変わらずトップが固いです。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:42 修正
ゆうたん相手にひろちゃん本気になったか(笑)
練習熱心に頑張ってます!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:43 修正
ゆうたん指導中

  じょん  2013年6月25日(火) 5:44 修正
ドクターも負けじと今西君と練習

  じょん  2013年6月25日(火) 5:44 修正
ドクター何かつかんだみたいですね〜

  じょん  2013年6月25日(火) 5:46 修正
今日のてっちゃんは違ってました。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:46 修正
全然止まらなかったです。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:46 修正
必死で耐えてます

  じょん  2013年6月25日(火) 5:48 修正
おくちゃん、山本さんに果敢に攻めてます。
なかなか握れないからね。
しかし山本さんの背中・・・やばいです。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:48 修正
おくちゃん、かなり気合い入ってます。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:49 修正
やっぱり、今日のてっちゃんは違ってます

  じょん  2013年6月25日(火) 5:50 修正
山本さんのお蔭か・・・
いつも以上の力が出てました。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:50 修正
必死の形相で山本さんにぶつかってます。
かつてドヤされながら練習したのを思い出したのでしょうか(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:52 修正
山本さんもかなり練習してました。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:52 修正
ゆうたんとの練習も腕が痛いと言いながらやめなかったです!

  じょん  2013年6月25日(火) 5:53 修正
いつものカメラ目線(笑)

  じょん  2013年6月25日(火) 5:53 修正
ゆうたんの追い込み

  じょん  2013年6月25日(火) 5:54 修正
最終的に両手(笑)
さすがにきつかったみたい。

  じょん  2013年6月25日(火) 5:55 修正
今回の練習会で一番練習してたのではないでしょうか?
相当両腕が痛そうでした。
山本雅也さん、本当にありがとうございます。

また、来て欲しいですね。


ではまた、次の練習で〜〜!

  御子神  2013年6月25日(火) 18:05 修正
最初道場はいってきたとき、場所間違えたかと思ったよ!
やっぱり気合入るよね。山本さんの背中、二人羽織してるみたいだよ!
いや、誰かあの背中に入ってるよきっと(゜o゜)また来てほしいですね♪

 6月11日 練習会早退します。 じょん  2013年6月11日(火) 19:37
修正
すいません
台を運ぶだけでふらふらしてしまい疲れがで出てしまいました
今週は写真お休みさせて下さい。
すいませんm(__)m

 そろそろ ゆうたん  2013年6月12日(水) 22:34 修正
すこし回復したかな?

  じょん  2013年6月14日(金) 8:28 修正
ゆうたん、なんとか体がついてきたよ。
気が緩んでしまったみたい。
来週からまたよろしくね!

 6月4日 練習会 じょん  2013年6月6日(木) 19:03
修正
今週も載せていきま〜す!
全日本前の練習で写真撮るのが少ないですが・・・

今西君家族が来てくれました。
熟睡です(笑)
気持ちよさそうな寝姿からスタ〜ト!!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:08 修正
今西奥様と娘さんです!
家族でも広いので遊んでもらってかまわないですからね〜!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:09 修正
古田君と立石君
19歳同士の練習です!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:11 修正
立石君の同僚で同じく19歳の岩淵君です!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:12 修正
久しぶりの参加のさくちゃん
相変わらずマックポテトを(笑)

  じょん  2013年6月6日(木) 19:13 修正
マヒロさんも参加してくれました。
前回の神奈川大会準優勝でした!!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:13 修正
さっそく奥ちゃん退治に組んでました!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:14 修正
ゆうたん、全日本前の調整
くまちゃんが練習に付き合ってくれました!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:17 修正
自分もスタートの感覚を・・・
しかし・・・ゆうたんにはじかれてます!!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:19 修正
ドクターとひろちゃん
最近ひろちゃんの練習凄いです!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:19 修正
立石君、岩淵君
本当に楽しそう

  じょん  2013年6月6日(木) 19:21 修正
今西君とマヒロさん

今西君つよいでしょう?
マヒロさんびっくりかな(笑)

  じょん  2013年6月6日(木) 19:21 修正
こちらも楽しそうにやってますね!
お互い良い笑顔です!!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:22 修正
こちらも・・・
あれ?カメラ目線が好きなお二人!!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:23 修正
練習もしっかり頑張ってます!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:25 修正
古田君とさくちゃん
古田君何かをつかんだみたい!
倒し方がきれいになりました。
小堀てっちゃんのような倒し方です!

  じょん  2013年6月6日(木) 19:27 修正
それではこの辺で・・・
ゆっくり・・・おやすみ(笑)


全日本頑張ってきます。
ゆうたん、勝見さん、横川さん、ダイト君、きせっち、ジョン
みんないい成績でありますように〜〜!!

 本日の ゆうたん  2013年6月6日(木) 23:24 修正
腹減り時重量79.5kgです〜。
ぼちぼちウェイトはOK!

怪我しませんように(嘆願)

  御子神  2013年6月7日(金) 22:34 修正
古チャ君、俺みたいにフォームだけはイイネで終わっちゃダメよ〜♪
ガンバレ!!全日本出る人もガンバレ!!!応援行くよ〜♪

 5月28日 練習会 じょん  2013年5月31日(金) 20:39
修正
今回は可愛いゲストさんが登場です!
パパとママは誰なのかな〜?
折り紙で作ってくれたのを見せに来てくれました。
も〜〜癒される〜〜〜(笑)

癒し子の親は誰でしょう〜?
さ〜行ってみよ〜!!

  じょん  2013年5月31日(金) 20:40 修正
もう〜本当に可愛いですね!
こうやって見せてくれたんですよ!

どうしても伝えたくて(笑)

  じょん  2013年5月31日(金) 20:43 修正
今回のゲスト
アームジャンキーから代表の近藤さん、奥様、かっしー、吉葉さん
早くからお越し頂き感謝です!
近藤さん家族で来られたのです。
そう近藤さんのお子さんでした!
お姉ちゃんも来てますよ!

  じょん  2013年5月31日(金) 20:44 修正
勝見さん、奥ちゃん
アップを終えてゲストとの練習に!!
ゆうたんも相手してくれてました。

  じょん  2013年5月31日(金) 20:47 修正
勝見さん、吉葉さん
早速握ることに!
お互いトップが固いので握りが抜けてしまってましたね。
実際はラップでの勝負になりそうですね!

  じょん  2013年5月31日(金) 20:49 修正
吉葉選手も上着を脱いで本気モードに!
しかし固くて強いですね!
拳が固まったまま攻めてくるのです。
根元も全然ブレないのが凄いです!

  じょん  2013年5月31日(金) 20:51 修正
勝見奥様、近藤奥様
今回の目的の一つ、近藤奥様の練習
なかなか女性同士で握ることがないのでよかったです!
全日本にも出場するみたいですね!
試合は10年ぶりとか!!

  じょん  2013年5月31日(金) 20:56 修正
勝見さんの攻撃に必死で耐えてますね!

  じょん  2013年5月31日(金) 20:57 修正
かっしーと豆
かっしー相当強くなってますね。
くしくも左同じ階級でやるので恐ろしいです!

  じょん  2013年5月31日(金) 20:58 修正
この振りが恐ろしいですね。
かっしーが進化してます!!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:20 修正
今西君の連れで今回飯塚夫妻と服部君を連れて来てくれました。
若手が来てくれるのは本当にうれしいですね!
継続してまた来てくださいね!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:22 修正
ゆうたんと吉葉さん
吉葉さんずっと練習し続けてました。
強くなる訳ですね!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:23 修正
さらに豆とも
本当にタフですね!
豆も負けじと応戦!さすがに吉葉さん上がったかな?

  じょん  2013年5月31日(金) 21:25 修正
上がった頃を見計らって挑戦!
しかし全然強すぎて負けっぱなしでした(*_*)

  じょん  2013年5月31日(金) 21:26 修正
奥ちゃん、今西君
お互いいい練習になりそうですね!
A2優勝候補の二人です!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:27 修正
飯塚君と岩さん
若い者にはめっぽう強い岩さんでした(笑)

  じょん  2013年5月31日(金) 21:29 修正
かっしー休憩
近藤さんのお姉ちゃん、この子がまた凄いのです!
近藤さん達と一緒に登山をするのです。
凄い力を持ってます。
絵心もあるみたいです(笑)

  じょん  2013年5月31日(金) 21:31 修正
ちゃんと下の子のお守りもするかっしー
良いパパになりそうだね!!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:33 修正
かっしー練習もしっかりやってました(笑)
奥ちゃんといい勝負??

  じょん  2013年5月31日(金) 21:37 修正
ひろみちゃんと今西奥様
こういった練習も良いですね!
女性同士の練習も貴重です。
場が和みますね!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:39 修正
ひろみちゃん岩さんと組む!
最近練習熱心にやってます!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:40 修正
奥ちゃんとも組んでます!
強くなって試合も期待してますね!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:41 修正
ドクターも負けじと岩さんと練習!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:43 修正
ドクターと飯塚君
色んな人の手を握るのは良いですね!
お互い刺激があります!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:44 修正
てっちゃんとドクター
気のせいかてっちゃん痩せたかな??

  じょん  2013年5月31日(金) 21:45 修正
てっちゃんおくちゃんともひっかけで!
根元強化にはもってこいですね!
自分もひっかけばかりです!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:46 修正
岩さんと近藤奥様
果敢に岩さんに攻めてます。
岩さん余裕かな?

  じょん  2013年5月31日(金) 21:47 修正
ママの頑張りをしっかり見てました!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:48 修正
あれ?飽きちゃったかな(笑)
パパとママのお付き合いありがとう!!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:50 修正
とうとう豆この人を引きずり出した・・・
ここから近藤さんの怒涛の攻めが!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:51 修正
この近藤さんが笑ってる時は遊んでる証拠です(笑)
何もやらせてくれないです!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:52 修正
さすがに豆もきついですね。
すぐに手が潜ってしまいます。

  じょん  2013年5月31日(金) 21:54 修正
続いて勝見さん
近藤さんのパワーについて行けるか・・・

  じょん  2013年5月31日(金) 21:55 修正
あえて入れさせて握ってますが・・・

  じょん  2013年5月31日(金) 21:56 修正
握らせておいてから手の甲に載せて自分は握らずとも引っかけてしまう
もうどれだけ強いのか未知数です。

  じょん  2013年5月31日(金) 21:58 修正
指先を狙われて笑うしかないですよね(笑)
本当に手全体が強すぎます!

  じょん  2013年5月31日(金) 21:59 修正
ゆうたんも挑みますが・・・

  じょん  2013年5月31日(金) 22:01 修正
近藤さんが本当に楽しそうです!
また手の甲から引いてゆうたんが肘を浮いてしまう・・・
それをまた楽しんでる近藤さんでした(笑)

  じょん  2013年5月31日(金) 22:02 修正
練習やらないと言ってた近藤さん
いい汗かいてますよ(笑)
一番練習してるかも(笑)

  じょん  2013年5月31日(金) 22:04 修正
自分もがっちりお願いしました。
相当上がってるはずなのに・・・

  じょん  2013年5月31日(金) 22:04 修正
一回も付ける事は出来なかったです!
本当に強すぎます!!

  じょん  2013年5月31日(金) 22:06 修正
今回の練習も活気が合った練習会になったと思います!!
遠くから近藤さん、吉葉さん、かっしーありがとう〜!

  じょん  2013年5月31日(金) 22:07 修正
練習終わりで・・・こいのぼり
奥ちゃん・・・凄い!!

  じょん  2013年5月31日(金) 22:09 修正
勝見さんも負けじと
本当に凄すぎです!
足がプルプルしてましたが泳いでるみたいでしたよ(笑)

  じょん  2013年5月31日(金) 22:11 修正
実は奥ちゃん勢い余って頭を打つ(笑)

反省してるようにも見える奥ちゃんでした。


今回写真多く出せました。
自分も練習してる時に勝見さんが撮っててくれました。
ありがとう!!

それではまた来週です!
今度こそ全日本前なので見学します(笑)

 筋肉ゴリラ奥ちゃんへ マヒロ  2013年5月31日(金) 22:14 修正
来週退治しに行くからね(>.<)y-~

 これいい!! ゆうたん  2013年5月31日(金) 22:28 修正
「ママの頑張りをしっかり見てました!」

この絵イイネ!!!

 気のせい 御子神  2013年6月1日(土) 1:40 修正
この写真やせて見えるね♪
72.5キロもあるよ(>_<)
最近夜はささみサラダだけ。
腹減った〜

    2013年5月29日(水) 20:44
修正
早くUPしてあげて!横川さんが可哀想(大爆笑)

 たしかに! ゆうたん  2013年5月30日(木) 15:00 修正
みんな見てるねぇ〜♪

更新されないかな〜。

本日も筋肉痛ナリ!掌筋肉痛ナリ!

 5月21日 練習会 じょん  2013年5月24日(金) 21:23
修正
今回は写真少な目ですが衝撃の画像からスタート
横川さんが自慢の胸毛を披露(笑)
しかも…擦ってます(笑)

ちーむじょんはこんなチームでは無いことをご理解してくだされ<(_ _)>

それでは行ってみよ〜!!

  じょん  2013年5月24日(金) 21:24 修正
とりあえず爽やか笑顔で・・・
ゆうたん、全日本にいきなりエントリー
かなりのライバル参戦・・・
期待してるよ〜
俺の時は・・・そっとね!!

  じょん  2013年5月24日(金) 21:30 修正
今回若手の選手が遠く山梨より参戦・・・
というのも仕事で草加に来てるらしいです!
オール山梨所属の「さの なるひこ」君です。
若干19歳にして大手ゼネコン清水建設の監督業を・・・

  じょん  2013年5月24日(金) 21:32 修正
これからを担う選手ですね。
ゆうたんの練習に耐えてます!
ゆうたん大人げなくバンバン倒してました(笑)

  じょん  2013年5月24日(金) 21:34 修正
今回も立石君参加!
そしてうちのチームを気合で引っ張る岩さん
この年齢差が凄い!
58歳VS19歳

  じょん  2013年5月24日(金) 21:37 修正
そして立石君の同僚の岡崎君あの気合の入った作業着姿が・・・
そして今西君も参加!奥さんを連れてきてくれました。
ここ若い選手が出入りしてくれるのが嬉しいですね〜!!

  じょん  2013年5月24日(金) 21:38 修正
くまちゃんと立石君
この怪力くまちゃんの攻めがきついよね〜

  じょん  2013年5月24日(金) 21:41 修正
粉を付け過ぎ注意!!
台が白くなってます。
くまちゃんとおくちゃんが粉で遊んでました(笑)
良い子はマネしないように(笑)
土俵入りとか言って両手に粉をもってはだめですよ〜

  じょん  2013年5月24日(金) 21:42 修正
自分の左を相手して貰いました。
正直勝てないです(笑)
本当に弱い(+_+)

  じょん  2013年5月24日(金) 21:43 修正
綺麗に負けてます!
そうこの綺麗なフォームで倒すのですよ〜!

  じょん  2013年5月24日(金) 21:45 修正
島村さん弱いじゃないですかとくまちゃん
最近自分に対してあたりがきついような(笑)
今西君も笑ってます・・・俺は泣いてます!!

  じょん  2013年5月24日(金) 21:46 修正
くまちゃんは左も強かったです。
さすが怪力ですね〜!

  じょん  2013年5月24日(金) 21:47 修正
そしてさの君も挑むが・・・

  じょん  2013年5月24日(金) 21:48 修正
熊の手にやられる(笑)
でもアームは力だけでは無いとだけ・・・悔しいから言っておきます(笑)

  じょん  2013年5月24日(金) 21:50 修正
豆とゆうたん
全日本前なので調整してました。
豆も出てたら80kgは激戦になってしまいますね。
自分は二人とも当たりたくないし・・・

  じょん  2013年5月24日(金) 21:52 修正
おくちゃんと左
最近ゆうたんとの練習で瞬殺されるようになってしまいました(泣)
左が調子よさそうですね!
しっくり力が当たりますよ!

  じょん  2013年5月24日(金) 21:54 修正
船橋より来てくれた越間さん
本当に練習熱心です。

  じょん  2013年5月24日(金) 21:55 修正
さのくんとドクター
ドクター最近形がよくなってますね。
トップの強さが開花してきてるからかな?

  じょん  2013年5月24日(金) 21:57 修正
豆に試合前の調整
壁を作られると止まってしまい体が開いてるのがわかる・・・
また来週も相手してね!!

  じょん  2013年5月24日(金) 22:02 修正
来週は全日本前の練習になるので
自分は見学します。

最後に横川さんのギャランでお別れで〜す
来週は
横川さん胸毛の断髪式
岩さん若返る
奥ちゃんゆうたんの毒霧を食らう
の3本立てでお送りしま〜す

ではまた来週〜〜〜(笑)   

  御子神  2013年5月25日(土) 17:11 修正
よ、横川さん!ここも脱いではいけない場所ですよ〜(^。^)(笑)

 5月14日 練習会 じょん  2013年5月17日(金) 21:40
修正
今週も多くの参加者ありがとございます。

今回もジェニー伊藤さんが参加してくれました。
何やらかっこいいトロフィーを…
高知県で大会が合ったみたいで!
詳しくは本人から聞いてくださいね(笑)
さ〜掲示板行ってみよ〜!!

  じょん  2013年5月17日(金) 21:42 修正
自分も便乗させて貰いました〜
こんなトロフィー貰えるくらい活躍したいですよ!

  じょん  2013年5月17日(金) 21:44 修正
久しぶりの岩さんと立石君
立石君は連続参加!本当に負けたのが悔しかったんだね!
岩さんも若者に負けじと奮闘!!

  じょん  2013年5月17日(金) 21:45 修正
立石君真面目に言ったことをこなしてます。
人差し指こそ攻める方向なので!

  じょん  2013年5月17日(金) 21:47 修正
ちゃんと人差し指が下を向いてますね。
迷ったら原点に戻るのが一番です。
自分も迷ったら人差し指から確認します。

  じょん  2013年5月17日(金) 21:48 修正
ちーむじょんの的場浩司こと横川さん
座ってる姿が決まってます!!

  じょん  2013年5月17日(金) 21:50 修正
何を掴もうとしてるのでしょうかね(笑)
このゴットフィンガーはただ者ではないです(笑)

  じょん  2013年5月17日(金) 21:51 修正
久しぶりの参加、だいとくん
このへん顔は健在ですね。
奥様と仲良く来てくれました!

  じょん  2013年5月17日(金) 21:52 修正
こちらも久しぶりの師範新田君
掲示板に書いてあったN氏は新田君でした〜!

  じょん  2013年5月17日(金) 21:54 修正
新田君が奥ちゃん強くなってると褒めてましたね。
奥ちゃんかなりニヤけてましたね(笑)
少しづつでもやってれば必ず結果が出ることを証明してました。

  じょん  2013年5月17日(金) 23:15 修正
しかしまだ新田君が一歩上を行ってましたかね。
しかし時期に超える時が来そうですね。

  じょん  2013年5月17日(金) 23:17 修正
尾原さん参加してくれました。
しかも遠くから直行してくれて・・・
ありがとうございます。

  じょん  2013年5月17日(金) 23:33 修正
ゆうたん、勝見さん
勝見さんは全日本参戦します。
実はゆうたんも・・・
この二人が戦う事があるかもしれない!!
あ、俺もだ(^_^;)

  じょん  2013年5月17日(金) 23:34 修正
実は仲良し
新田君、豆

  じょん  2013年5月17日(金) 23:37 修正
この顔は余裕なの?
しっかりカメラにアピールを忘れないダイト君
立石君も負けるな〜(笑)

  じょん  2013年5月17日(金) 23:39 修正
ゆうたんに左鍛えてもらってます。
左はA2、どこまで行けるやら(^_^;)

  じょん  2013年5月17日(金) 23:40 修正
ドクター
叫んでるのか・・・笑ってるのか・・・(笑)

  じょん  2013年5月17日(金) 23:41 修正
ジェニーちゃんも頑張ってます。
イケメン?を前にするとご満悦のジェニーちゃん(笑)
良い顔してますね〜!!

  じょん  2013年5月17日(金) 23:42 修正
実はジェニーちゃんはかなり強いです。
良い攻め方してますね!

  じょん  2013年5月17日(金) 23:44 修正
新田君
そんなにやって仕事に支障出ますよ〜(笑)
相当痛がってました!

  じょん  2013年5月17日(金) 23:46 修正
今回は全日本に出ない豆だが、もし出たら・・・
勝見さん、ゆうたん、豆、俺・・・同じ階級!
来年は落として出ようかな(^_^;)

  じょん  2013年5月17日(金) 23:47 修正
物凄いひっかけ
筋肉が躍動してます!!

  じょん  2013年5月17日(金) 23:47 修正
変顔・・・豆

  じょん  2013年5月17日(金) 23:48 修正
ギョッ
魚、魚、魚(笑)

  じょん  2013年5月17日(金) 23:50 修正
今回は写真少な目で許して〜 
この不敵な顔でお別れです(笑)

それではまた来週〜〜!!

 あぶねー   2013年5月14日(火) 23:04
修正
なんか身体中痛いし。
今日は倉品君の聖水を浴びませんでした。
でも出てくるところは至近距離で見ました。
パパラッチ勝見さん(AV男優みたいだ・・)に
いい感覚を教わりました。
Nさんと久しぶりに練習できて楽しかったなぁ。
小堀さん帰り道ムカつくくらい道混んでたでしょ。
ドラゴンボールぎりぎり間に合ったからいいけど。

  御子神  2013年5月14日(火) 23:55 修正
混んでたよ〜
車、テレビ映るから問題ないぜ〜

    2013年5月14日(火) 14:28
修正
久しぶりに顔だけ出します。よろしくお願いします。

 5月7日 練習会 じょん  2013年5月12日(日) 13:20
修正
GW楽しめたでしょうか?
連休明けの練習会

今回はあごなし豆さんからのスタ〜ト(笑)

さ〜行ってみよ〜!!

  じょん  2013年5月12日(日) 13:21 修正
久しぶりの参加藤田さん
なんとピアノが堪能の隠れた才能の持ち主です!

  じょん  2013年5月12日(日) 13:23 修正
藤田さんの普段の格好から
顧問の先生とお呼びしてます(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 13:27 修正
初参加
イケメン今西君
仕事場で勝てない相手がいるとの事で練習に参加してくれました。
相手はアームレスラーでした(笑)
かなり強いから頑張って超えるように成ってほしいですね。

  じょん  2013年5月12日(日) 13:30 修正
前回に引き続き参加してくれた立石君です。
凄くやる気を感じるので継続して頑張ってほしいです。
今回は同僚を連れてきてくれました。

  じょん  2013年5月12日(日) 13:31 修正
立石君の同僚の
岡崎君です。
なんと18歳という若さ!

  じょん  2013年5月12日(日) 13:37 修正
藤田さんとくまちゃん
藤田さんんは忙しいみたいで久しぶりの練習
くまちゃんも肘が痛い中での練習です!

  じょん  2013年5月12日(日) 13:40 修正
今西君
歩かの道場にも顔出していたせいか凄くセンスの良い力を持ってました。

  じょん  2013年5月12日(日) 13:42 修正
一応・・・自分も教えてるって所をみせなきゃ(笑)
でもあくまでヒントでしかないです。
アームは型がないので何が一番というのがないのです。

  じょん  2013年5月12日(日) 13:44 修正
横川さんと野口さん
本当に元気な野口さんを見ると負けていられないですね。
うちのチームにも元気な・・・
岩さん・・・今回は休んでました。

  じょん  2013年5月12日(日) 13:45 修正
野口さんのバランスが凄く良いですね。
横川さんも少しずつ自分の形が出来てきましたね。

  じょん  2013年5月12日(日) 13:54 修正
清水さんとくまちゃん
重量級の練習。
二人の底力は凄いです!

  じょん  2013年5月12日(日) 13:56 修正
奥ちゃんが今西君を教えてます。
意外と自分が教えていたのを覚えていたのが・・・(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 13:57 修正
勝見さん夫妻
いつも仲が良いですね〜!
二人ともトップレスラーです!

  じょん  2013年5月12日(日) 13:58 修正
出口君参加
写真が苦手みたいで・・・
誰かいたいですね(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 13:59 修正
その誰かです(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 13:59 修正
アームの写真はお互い大丈夫みたいですね!

  じょん  2013年5月12日(日) 14:00 修正
ゆうたん
このアップは奥ちゃんが適任ですね!

  じょん  2013年5月12日(日) 14:01 修正
ドクターとひろちゃん
こちらも仲がいいですね〜。

  じょん  2013年5月12日(日) 14:02 修正
本気を出すと・・・
ドクターもお手上げだとか(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 14:03 修正
岡崎君
左利きみたいですね。
この作業服の後ろ・・・気合い入ってます(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 14:05 修正
ひっかけ番長てっちゃん
今西君の力はどうでしたか〜
かなり強いでしょう?

  じょん  2013年5月12日(日) 14:09 修正
ゆうたん
奥ちゃんにレクチャーしてます。
その後・・・
デジカメで撮ってくれてるのが勝見さんで、奥ちゃんが一言
「ボタンねじこみすぎるんじゃないの〜」
ゆうたん・・・吹き出す(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 14:10 修正
奥ちゃんに飲んでるものを吹きかけてました(笑)

体育館を汚さないように(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 14:11 修正
奥ちゃんと出口君
出口君の攻撃に奥ちゃんもこの顔です。

  じょん  2013年5月12日(日) 14:13 修正
ゆうたんと出口君
さすがにゆうたんに止められるときついかな?

  じょん  2013年5月12日(日) 14:14 修正
同僚同士
19歳対18歳
若くていいね〜

  じょん  2013年5月12日(日) 14:15 修正
なんだこの練習は(笑)
両手で耐えるゆうたん

  じょん  2013年5月12日(日) 14:16 修正
実は辛いのは奥ちゃんとてっちゃんだったりして(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 14:17 修正
奥ちゃんと勝見さん
手首持ちだと辛いよね〜

  じょん  2013年5月12日(日) 14:19 修正
笑顔編 奥ちゃん
良い笑顔してますね

  じょん  2013年5月12日(日) 14:20 修正
笑顔編 ドクター
笑顔?なの(笑)

  じょん  2013年5月12日(日) 14:21 修正
笑顔?編 横川さん
もう笑顔でなく悪意すら感じられる・・・
ちなみに勝見さんが撮影!!

  じょん  2013年5月12日(日) 14:25 修正
笑顔編 豆
本当にエロそうです。
あ、アームの写真載せてなかった。

最初豆、終わり豆で閉めさせてもらいます(笑)

またの参加お待ちしてま〜す。
では〜また。

  御子神  2013年5月12日(日) 22:03 修正
底力がやばいですね。素質がある人は羨ましいな〜(^。^)

 4月30日 練習会 じょん  2013年5月5日(日) 13:19
修正
GW中の練習なのであまり参加者が望めないのかと思いましたが…
多くの参加者が来てくれました。
ありがとうございます。
さ〜掲載行ってみよう〜

今週岩さん休みなので代打の鉄拳柴田さん(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 13:23 修正
栃木からもうひとチーム
その名も・・・ZY
代表田島さんをはじめ、橋本さん、能島さん、藤沼さんが来てくれました。

この連携の取れたポーズ・・・素晴らしいです!!

  じょん  2013年5月5日(日) 13:29 修正
そして初めての参加
立石君
なんと19歳
会社で負けたのが悔しくて参加してくれました。

  じょん  2013年5月5日(日) 13:31 修正
清水さん
おお、怪しい粉を・・・グラムいくらなのって感じの(笑)
これはロージンの粉をわざわざ持て来てくれました。
いつもありがとうございます。

  じょん  2013年5月5日(日) 13:32 修正
もうひとつ
ZYさんからもお土産を頂きました。
お気遣い感謝してます。
ありがとうございます。

  じょん  2013年5月5日(日) 14:17 修正
勝見さん夫婦も来てくれました。
左が故障したみたいで辛そうでした・・・

  じょん  2013年5月5日(日) 14:18 修正
みほちゃんと勝見さん
なかなか女性同士の練習が出来ないですから貴重ですね!

  じょん  2013年5月5日(日) 14:22 修正
遠くから越間さんも来てくれました。
ひたむきに頑張ってる姿が良いですね!

  じょん  2013年5月5日(日) 14:24 修正
ゆうたんと奥ちゃん
ゆうたんとの練習で奥ちゃんはメキメキ強くなってます。

  じょん  2013年5月5日(日) 14:26 修正
橋本選手
がっちりが凄く強くて一発で腕が上がってしまいましたよ!
これから期待の選手です。

  じょん  2013年5月5日(日) 14:27 修正
清水さんと古田君
清水さんが指導してくれて良いフォームになってますね!

  じょん  2013年5月5日(日) 14:29 修正
柴田さん
本当に恐ろしい力を出してきます。
得意な位置に入ると返せなかったです。

  じょん  2013年5月5日(日) 14:30 修正
凄い粘り強い柴田さん
まだまだ進化してます!!

  じょん  2013年5月5日(日) 14:31 修正
ゆうたんと清水さん
レベルの高い左…
入るスキがないです(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 14:55 修正
勝見さんと藤沼さん
このがっちり結構すごいのに・・・
勝見さんは余裕なのか!!

  じょん  2013年5月5日(日) 14:56 修正
橋本選手もぶつかるが・・・
勝見さん強すぎます!

  じょん  2013年5月5日(日) 14:57 修正
調子悪い左なのに・・・
田島代表も果敢に攻めてます!

  じょん  2013年5月5日(日) 15:00 修正
この満面の笑顔
二人にはアーム界の女子を盛り上げてほしいです!

  じょん  2013年5月5日(日) 15:01 修正
勝見さん
少しでも弱点をなくそうと必死に頑張ってます!

  じょん  2013年5月5日(日) 15:03 修正
ゆうたんと古田君
この辛い練習に耐えて強くなってほしいです!
うちの未来のチャンプです!!

  じょん  2013年5月5日(日) 15:05 修正
柴田さんとミホ
楽しみながら受けてもらってますね!
柴田さんの教えてる姿レアです(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 15:09 修正
立石君
会社の先輩に勝ちたくて門をたたいて来てくれたので何か役に立つことを教えました。
また通って強くなってほしいです!

  じょん  2013年5月5日(日) 15:12 修正
がっちり番長てっちゃんが頑張ってました〜
橋本選手きつそうです!

  じょん  2013年5月5日(日) 15:13 修正
この表情〜〜〜(笑)
お互い力を出し切ってのがっちりですね!

  じょん  2013年5月5日(日) 15:15 修正
これまたやられっぷりの表情も最高です(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:32 修正
勝見さんと柴田さん
この引っ張り合いはお互いつけるのが大変なのです(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:36 修正
もう自分の腕が馬鹿になってます。
何回も何回も攻められてます(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:38 修正
もう本当に腕が死んでいるので後ろに引くのがやっとです。

  じょん  2013年5月5日(日) 17:39 修正
思いっきり引っこ抜きました。
お互い上がってます(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:40 修正
立て続けです。
自分の顔が歪んでます(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:42 修正
ゆうたん、勝見さん
本当に楽しそうにやってますね。
笑顔が絶えない練習は良いですね〜!
しかしこの二人の肉体美は凄い!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:44 修正
おくちゃんが教えてます。
越間さんも地道に反復練習をこなしてます。

  じょん  2013年5月5日(日) 17:45 修正
ドクターと越間さん
お互い同じくらいの力で試してますね!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:46 修正
19歳コンビ
この二人が切磋琢磨して試合で戦ってほしいですね!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:47 修正
脇でしっかりねぇ〜さんが指導してます!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:48 修正
この一コマ良いですね!
楽しんでるのが伝わりますね〜!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:49 修正
おくちゃんと勝見さん
がっちりで思いっきりぶつかる奥ちゃん!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:50 修正
この鬼の形相〜
吠えろ奥ちゃん(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:53 修正
勝見さん
良い笑顔してますが・・・

  じょん  2013年5月5日(日) 17:54 修正
倒し方がえげつないです(笑)
負けるな立石君!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:54 修正
練習の合間では仲が良いところを!!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:55 修正
さすがにみほちゃんも黙ってないか(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:56 修正
ZYをアピール!
こういったポーズ良いですね!
うちのチームも考えたいです(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:57 修正
ZYのテンションをマネするミホちゃん!

  じょん  2013年5月5日(日) 17:58 修正
ならば自分も(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 17:59 修正
さ〜だんだん増えてきました(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 18:00 修正
ZYを完全にマスターしてきました(笑)

  じょん  2013年5月5日(日) 18:03 修正
最終的にこの人数で〜〜〜(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。
遠くからの参加に感謝いたします!

掲示板が楽しいものになりました(笑)


では来週の練習もこのテンションで(笑)
ではまた〜〜〜!!

  御子神  2013年5月7日(火) 0:05 修正
いや〜、こっちは新手で彼は相当上がってましたよ(^^ゞ
若い力に負けないように頑張らなければ♪
また来てくれるといいですね!

 痛いし   2013年5月1日(水) 20:58
修正
今日は雨でスネを強打して転びました。
昨日倉品君と練習して恥骨を強打しました。
だから筋トレする気持ちなんかありません。
勝見さんの奥さんとヤマト君に会いました。

明日は筋トレしよっと。


 そのもしかして   2013年4月30日(火) 12:09
修正
メインは宝焼酎でサブにしてたのに
知らない間に代わってた。
飲みやすいから減りかたが尋常じゃない。

 やはり ゆうたん  2013年4月30日(火) 12:57 修正
飲みやすいのはイイことなんだけど、飲みすぎちゃうのがたまにキズよね!
只今、こじろうラーメンにて「野菜マシマシ」コンプリート(^^)
今日の練習会に備えてるよ♪気合い入れてくぞぉ〜

 かぁ〜   2013年4月29日(月) 18:05
修正
大事に飲んでる芋焼酎とも、もうすぐお別れだぁ。
ちくしょー!!俺のバカー!

 かかかぁ〜 ゆうたん  2013年4月30日(火) 7:47 修正
も、もしかして・・・・・?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]