HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年10月26日(水) 20:20
修正
マヒロさーん!
終わる間際にサクちゃんと来て来れました(^^♪


次の上野ストリートアームいつかしら?
楽しみですね☆彡

 流石 マヒロ  2011年10月26日(水) 22:24 修正
ちーむじょんの師範バリ強です!!
まだまだ自分は修行が足りません(・・;)
また色々教えてください。

次回ストリートは11月20日です。
栃木と被るので参加人数はあまり期待できないかも‥‥
沢山の参加お待ちしてま〜す\(^-^)/

  御子神  2011年10月26日(水) 23:49 修正
かなり力ついたね!これ以上教えちゃうと半年後にはやばいよ、やばいよ〜(出川風)笑♪
ストリート行きたいね(^^ゞ


  みほ  2011年10月27日(木) 11:46 修正
マヒロさん
その日は行けないです.....(´'A'`)
12月に期待します(〃^ω^)


  みほ  2011年10月26日(水) 21:11
修正
残念なお知らせ。

今回我らの神アイドル
伊豆本くんが欠席でした・・・

みんなが楽しみにしてるコーナーおやすみです。
来週は来てくれるといいな(゚∀゚)


みんな寂しいと思うので
いつかの伊豆本くん載せておきます。笑

  みほ  2011年10月26日(水) 21:04
修正
見学者さん!!

ジャパンカップを見て見学に来てくれました!
この4人様ジムの仲間達だそうで今回一緒に来てくれました!

一気にメンバーが増えそうですね☆彡

ちなみに今回参加人数は20名でした!!
繁盛してますな〜(ノ∀`)

  みほ  2011年10月26日(水) 20:30
修正
おくちゃん!
見学の方と☆彡

ちーむじょんお初!
宮さんです!!

宮川大輔に少し似てるとかじゃないからね!!




似てません??笑

  みほ  2011年10月26日(水) 20:27
修正
ちーむじょんお初!

さとけんさん!
あだ名ドクター!



さっきから私のネームングセンスのなさー。笑
たまに、しばいてやったらよろし。

  みほ  2011年10月26日(水) 20:14
修正
早くもフクちゃんに
こされる((((;゚Д゚))))??



し、し、師匠〜・・・
゚(゚´Д`゚)

  みほ  2011年10月11日(火) 21:28
修正
何だか私たちキャッツアイ!!笑

みきさん→一番上のお姉さん
私→真ん中のお姉さん
はるちゃん→末っ子

髪型そっくりやーん!!(´∀`*)


  みほ  2011年10月21日(金) 22:27 修正
みすてりあすがーる\(◎o◎)/!笑



  じょん  2011年10月24日(月) 14:25 修正
本当にミステリアスガールだ…
パロディー映画の脚本を書きたいよ(笑)

  みほ  2011年10月25日(火) 7:19 修正
わ!!ホンマもんやー!!


本気のミステリアスσ(ゝ∀゚◎)

  コスプレD  2011年10月25日(火) 17:34 修正
これって、一気にコスプレランキング1位じゃない?
じょん!いずもと!
負けてられないよ!

  みほ  2011年10月26日(水) 20:05 修正
Dさん

私たちさすがにそこまでしませんよ?笑

ケガだけではすまない\(◎o◎)/!

 第8回 真青同盟杯 真青同盟  2011年10月22日(土) 8:22
修正
ジョンさん
チームジョンの皆さん
無沙汰しております
今年も試合の宣伝させて下さい
┏(_ _)┓

※今年から賞碑の楯が
激シブになりました!!

Rowdy Arm Carnival
第8回
【 真 青 同 盟 杯 】
第3回
【 Jr.アームレスリング 】

日時:11月27日 (日)
受付:9時00分〜
試合開始:10時00分〜

試合終了後→練習会
〜16時30分迄

会場:
大熊スポーツ会館
(室内シューズ必須!!)
横浜市都筑区大熊町310
第三京浜高架下
目印→テニスコート
駐車場(無料)
場外(無料)

クラス:
右 左
A-1,A-2,A-3,女子,
(レベルダウンエントリー不可!)


ジュニア,(小学生〜中1)

エントリー費:
ワンハンド \1000-
女子,ジュニア, 無料

各クラス 1位,2位,3位,
賞碑授与
真青同盟特注
オリジナルデザインの
メダルin楯に
リニューアルしました!!


弁当: 無し!
付近にコンビニ,店,
タバコ,チャンプマスター,
チャンクロード・バグナク 等
御座いません
各自持参でお願い致します。
┏(_ _)┓


皆様
お気軽にご参加下さい。

大会規約:
怪我,事故,ザッツ,トラブル,横鬼,その他全般,自己責任でお願いします。

事情により
身体に模様のある方は
極力隠すようお願いします。(見学者も含む)

http://13.xmbs.jp/REALBLUEALLIANCE/?guid=on

  みほ  2011年10月22日(土) 11:48 修正
出たいです( ゚▽゚)/

ちーむじょんの皆さん
出場する人ー?( ゚д゚)ノ 

 真青同盟杯 マヒロ  2011年10月22日(土) 14:03 修正
仕事が休みだったら参戦します。

  じょん  2011年10月24日(月) 14:28 修正
自分も出来る限り行くつもりでいます。レベル別なので自分の力を試すには良いかもしれないよ(^O^)/
試合を多くのメンバー行けたら良いですね。

  みほ  2011年10月20日(木) 20:08
修正
アーム初体験が前回の拡大練習だった西田くん!!
今回来てくれました!
圧倒されて来ないんじゃないかと心配してたけど、来てくれてよかった('A`)


西田くんのあだ名はトシくんです!
西田だから、あの有名なオッサン敏行のトシをとったわけじゃないからね\(◎o◎)/!笑
皆さんよろしくお願いすます♪

  くまちゃん  2011年10月20日(木) 21:00 修正
としくん、これからもよろしくお願いします!

  じょん  2011年10月24日(月) 13:58 修正
もうあだ名付けられたから抜け出せなくなったね…\(^^:;)
アームにどっぷり漬かるしかないね(^O^)

 こんにちは^^ としくん  2011年10月24日(月) 14:27 修正
掲示板よく見てます。
すごい弱いですが
これからよろしくお願いします。

  みほ  2011年10月20日(木) 20:21
修正
伊豆本くん

どんどん自分でハードル高くしてるよ!笑


来週大丈夫かしら?笑

  御子神  2011年10月21日(金) 23:09 修正
これ以上だとモザイクかけなくちゃ載せられなくなっちゃうかもよ〜〜(笑)

  じょん  2011年10月24日(月) 14:22 修正
彼の本当の潜在能力が…これかf^_^;
親御さんがみたら…

  みほ  2011年10月20日(木) 20:28
修正
岩さん!

新しいチームTシャツ
決まってますね〜☆彡


わし可愛いやろ!

  御子神  2011年10月21日(金) 23:07 修正
最高の笑顔だぁ〜♪

  じょん  2011年10月24日(月) 14:19 修正
岩さんの表情は掲示板の名物ですからね。良い笑顔だから楽しさが伝わるのでしょうね。
あ、そっか。メンバーの表情が豊かな人ばかりだから楽しいのかもね。

  みほ  2011年10月20日(木) 20:33
修正
キヨシパパのお友達のフクちゃんです!
見学に来てくれましたー!
柔道家でもの凄く強かったです!!



小堀さん本当いい指導者です☆彡
いつもスパルタで可愛がってもらってます!
あざーす笑

  御子神  2011年10月21日(金) 23:05 修正
いや〜、自力が凄いです!
半年後いや、三ヶ月後には負けそうです(^^ゞ

選手引退だな・・・(笑)
アメもあげないとな♪

  じょん  2011年10月24日(月) 14:16 修正
本当にフクちゃんは柔道の要素を少し話したらみるみる良くなりました。かなりセンスを感じますね。最近元が強い人ばかりで焦ります。

  みほ  2011年10月21日(金) 22:17
修正
おまけ☆


  じょん  2011年10月24日(月) 14:12 修正
なんのおまけなんだか…
伊豆本…ありが…と

  みほ  2011年10月17日(月) 14:41
修正
行ってきました!上野ストリートアーム!!
まずは本家のシンシン・リーリーにご挨拶。

パンダ様いつもお世話になっております。
パンダの腕の筋肉ー\(◎o◎)/!笑


普段はお会い出来ない方と会えて、初対面の方でもアームを通じて仲良くお話出来て本当にアームはいいスポーツですね!!


次回もまた参戦します!!
軍曹さん、関係者様
お疲れ様でした☆彡

  アームファイタ〜  2011年10月18日(火) 19:50 修正
上野公園 ストリート・アームレスリングと言うmixiページを作成してみました。

mixi以外の外部からも検索や閲覧が可能です。

参加方法は「フォロー」のボタンをクリックするだけです。

今後の発展のために、是非宜しくお願いします。

http://mixipage.net/148851/

  マヒロ  2011年10月18日(火) 22:46 修正
アームファイターさん、今回もありがとうございました。

そしてちーむじょん・他道場・初参加の素人の皆様、今後も是非ともご参加お願いします。

主催者に代わってお願い致します。

自分のアーム生活はストリートから始まりました。

もっと色んな人に楽しさを伝えたいです。

アーム最高[m:76][m:76]ちーむじょん最高[m:76][m:76]ストリートアーム最高[m:76][m:76]

  軍曹  2011年10月21日(金) 22:16 修正
上野ストリートアームへの参加ありがとうございました!
今回はちーむじょんのメンバーも多数参加してもらって、ジョンさんに至っては仕事後直接というハードスケジュールで(汗

また機があれば、皆さん是非是非参加してやってください^^

  じょん  2011年10月24日(月) 14:09 修正
いつもパンダにはお世話になってます。上野のパンダにあやかってちーむじょんグッズを作って販売を…ニヤリ
ストリートは本当に良いですね。参加出来てよかったです。そして多くの繋がりを生みますね。素晴らしいです。

  みほ  2011年10月20日(木) 20:35
修正
見学に来てくれました!

鬼っちです☆彡
少しアームをやっていたそうです☆

遠く茨城から来てくれました!

ちーむじょん
いかがでしたか?( ^∀^)?

鬼っちまた来てね!

 鬼っちさん マヒロ  2011年10月20日(木) 20:47 修正
ストリートアーム後のたきおかとラーメン最高でしたね。
モンスターランキング杯での活躍は凄かったです。
今週行けなくてスミマセンでした。

  くまちゃん  2011年10月20日(木) 21:03 修正
鬼っちさん、替え玉しすぎ〜

 遅れながら... 鬼っち  2011年10月21日(金) 20:22 修正
お疲れ様です。初めて練習に参加させて頂き有難う御座います(^v^)ジョンさんの分りやすいレクチャー感激ですm(__)m伸び悩んでいる自分ですが、宜しくご指導お願いしますm(__)m


マヒロさん>
ストリートアームお疲れ様です。また、宜しくお願いします(笑)

くまちゃんさん>
アーム対決では、勝てないので替え玉対決どうですか?(笑)

  じょん  2011年10月24日(月) 14:05 修正
鬼っちさん…遠くよりお越しいただきありがとうございます。何かヒントになりましたかね?教えるなんてとんでもないので後は自分なりのアームを作って下さいね。また時間ありましたら来て下さいね。

  みほ  2011年10月20日(木) 20:20
修正
うわ!

まじ

強そ〜〜




アトムかベジータか・・・笑

  くまちゃん  2011年10月20日(木) 21:01 修正
伊豆本先輩、マジでかっこいいです。

 たむけん!? D  2011年10月20日(木) 22:18 修正
ここまでやったらコスプレした方がいいよ!
しかし、髪型って重要だよね。
…カツラ…いや、もとい!ウィッグ新調しようかな…

  みほ  2011年10月20日(木) 22:27 修正
マジで彼を尊敬しないといけませんね。(笑)

来週はどんな姿の彼にあえるのかしら (゚∀゚)キュンキュン!!

 イイね(^^)/ ジャンボパパ  2011年10月21日(金) 9:19 修正
髪型も凄いが、Tシャツの日本の夏も素敵!

  じょん  2011年10月24日(月) 14:02 修正
今度は染めてほしいよ…金に(^_-)-☆それか顔に塗るか…もう行くとこまでいかないと…

  みほ  2011年10月20日(木) 20:42
修正
水曜日やたら訪問者の数増えてて
笑ってしました。笑


皆さん楽しみにしてくれてるんだと
勝手に思っております。


しかし楽しみにしすぎでっしゃろ!笑


嬉しいです!
ありがとうございます\(^o^)/

  じょん  2011年10月24日(月) 13:55 修正
もはやノーコメント(笑)

  みほ  2011年10月20日(木) 20:24
修正
キタ━(゚∀゚)━!



神様やー!!

  じょん  2011年10月24日(月) 13:54 修正
壊れ過ぎだ〜
何かふっ切れたんだろうけど…
彼は何を目指してるんだか…

  みほ  2011年10月20日(木) 20:20
修正
ファンの皆さんどうでしたか?



俺っちの魅力〜〜笑
(ノ∀`)

  じょん  2011年10月24日(月) 13:52 修正
何気にノリノリだよね。しかしコメント一切無しとは…

  みほ  2011年10月20日(木) 20:16
修正
伊豆本くんだけじゃなく

こっち方のファンも多いんじゃないかと・・・
(´∀`*)


奥さん!サービスしときまっせ。

可愛いゆうたん(`・∀・´)

  じょん  2011年10月24日(月) 13:50 修正
この子は…ナルでして…
最近眼鏡姿ばかりだよね。
アームのヨンさま…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8149件 [管理]