HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 おいおい。 やく  2014年2月25日(火) 20:28
修正
ネットでアームレスリングを検索して、ここの掲示板にたどり着く人も少なくないはず。
あまり、下品な会話で盛り上がらない方が良いだろ?
女性や中高生が、アームレスリングに興味を持ってくれないとも限らない。
しかも、書いてるのアームがバカみたいに好きなメンバーばかりじゃん!

強く。楽しく。

んーー

結果的に、また俺の方が叩かれるか(笑)

 やくさんへ マヒロ  2014年2月25日(火) 22:26 修正
m(__)m

 反省中   2014年2月25日(火) 22:48 修正
串田さんの言う通りだね。ごめんなさい。
言い訳みたいだけど、最初は楽しそうな道場にして、
俺みたいなバカが居て、
もっと新人さんが来やすいようにって思ってたんだ。
気が付いたら脱線してた。
いつか串田さんに理解できないと思うけど、
なんでこんなにバカするのか話すね。
ドン引きしないで。(笑)

 オクチャン やく  2014年2月26日(水) 0:04 修正
理解多謝。
ちーむじょんでも無い俺が書くべきか、どうかとも思ったが
ゴタゴタになる可能性が少しでもあるなら、やはり外部の俺が書いて良いと思ったよ。
楽しい話、バカな話は俺も大好きだ(笑)
ってか、下ネタとかも全然オッケーだが場と度をわきまえるべきって
話だね♪
また、フラッと現れるねヾヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ありがとうございます☆ 御子神  2014年2月26日(水) 0:31 修正
やくさん、優しい指摘ありがとうございます^_−☆
確かに女性が来づらくなってしまうのは、困りますね(*^^*)
アームの技術面の話や、写真に対してのコメント、掲示板こんな風にしたらもっと
いいよとか、そんなご意見など頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

 謝罪 モンスターのトシ  2014年2月26日(水) 3:27 修正
キッカケ作った俺の責任す!申し訳ない

 ご指摘、ありがとうございました、 くまちゃん  2014年2月26日(水) 6:41 修正
公共の場所でした。皆様、すみません。以後、気をつけます。

  じょん  2014年2月25日(火) 16:11
修正
本日ジョン休ませて貰いますね。
皆さんで仲良く練習してください。
台の出し入れ手伝える人はお願いします。
いつも岩さんばかりに負担が行ってしまうので、、、
片付け時間も見ながらお願いします。
片付けは小堀さんのフォローをして下さい。
みんなで今日の練習会を盛り上げて下さい。

  御子神  2014年2月24日(月) 19:45
修正
椎名くん、浜ちゃん☆
椎名くん、格上の相手に果敢に挑んでます(^ー^)ノ
絶対強くなるよ☆
お願い、俺を抜かないでェー(*^_^*)笑

 これ嫌い・・・   2014年2月24日(月) 22:17 修正
ぶぅ太郎にこうやって受けられて
ニコニコされてると・・・弟さんに八つ当たりしたくなる。

明日二人分の足場のパイプ持って行くから。
私の学生時代に使ってた中古じゃないよ。(私は釘バット)

  ぶぅ  2014年2月25日(火) 12:11 修正
奥さん(^-^)今日新しい武器お待ちしてます(・∀・)

 イタズラ坊主( T_T)\(^-^ ) 御子神  2014年2月24日(月) 19:02
修正
けんちゃん、串田くん☆
後ろで小学生がイタズラしてます( ^_^)/~~~

    2014年2月24日(月) 22:11 修正
こんな事しても怒らない串田さんが私は好きです。
まったく気が付いてないって楽しいですね。
こんなにアーム大好きって人はなかなかいねぇもんです。

撲殺覚悟ですが夏場の串田さんはカラスみたいです。(逃げろぉ〜)

昔から好きな漢字ですが鴉(カラス)!

牙がある鳥って書くのが超カッケー!

  御子神  2014年2月24日(月) 21:35
修正
串田くん、けんちゃん☆
串田くんのロケットスタート♪
けんちゃん止められるかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 レジェンド横川☆ 御子神  2014年2月24日(月) 19:47
修正
名取さん、レジェンド横川さん♪
調子はどうですか?レジェンド?笑

  御子神  2014年2月24日(月) 19:43
修正
川上くん、?誰かな(^。^)

 迫力満点☆ 御子神  2014年2月24日(月) 19:41
修正
かつみさん、けんたくん☆
力と力のぶつかり合い♪

 凄(≧∇≦) 御子神  2014年2月24日(月) 19:39
修正
浜ちゃん、トシちゃん☆
浜ちゃん攻めるも、トシちゃん中指と薬指がしっかりかかって崩れない(^。^)
レベルが高い☆

  御子神  2014年2月24日(月) 19:36
修正
名取さん、小池くん☆トップであたってます(^ー^)ノ

  御子神  2014年2月24日(月) 19:34
修正
ジェニーさん、モンスター道場の網野さん♪
また、来てくださいね☆

 真面目に☆ 御子神  2014年2月24日(月) 19:26
修正
いずもっちゃん、木村さん♪
真剣ないずもっちゃんの顔(゚o゚;;
このギャップがいいー(≧∇≦)

 錯覚? 御子神  2014年2月24日(月) 19:22
修正
村田さん、けんたくん、道場長☆
なんだが小さく見えるのは、気のせいかな?(^。^)笑

 おー(゚o゚;; 御子神  2014年2月24日(月) 19:14
修正
村田さん、長崎からお越しの木村さん♪

  御子神  2014年2月24日(月) 19:08
修正
ちゃんとやってるよー^o^笑

 ここにも(^。^) 御子神  2014年2月24日(月) 19:06
修正
遊びたそうな人がここにもいました☆♪

 年の差関係なし☆ 御子神  2014年2月24日(月) 18:58
修正
塚本君、野口さん♪
まだまだ衰えは感じません(^。^)
むしろパワーupしてます(^ー^)ノ
塚本君負けないでー(*^_^*)

 尊敬している師匠に向かって・・・   2014年2月20日(木) 21:08
修正
ちょっとクロードいいじゃん。へへへっ
あんまりいじわるすると夜中に、運動会してるところに
つれてってやろうと思ったけど勘弁してやる!
今度イジワルしたら奥さんにチクッて、玄関ドアに
マヨネーズでケチャップって書いてやる!


倉品君もまだ初期の初期だけど
俺をいじめる病&中2病の影が見えだした!

トシ君へ
同士はやめよう!同人でいこう!(中2パワー全開)
FのPV観たかったぁ!!!!
麻原ショコタンが出てるのしか見た事ねぇ・・・(涙)




追伸

malakas・・なんかエロいな。。。

読めねぇけど俺が知ってる外国語は
ユーアーナンシーだ!バカヤロー!
そして私は静岡生まれだ!

  ゆうたん  2014年2月20日(木) 23:07 修正
きっと、奥ちゃんが強くなってる的な文章な気がする・・・・。
これ真面目に。

    2014年2月20日(木) 21:12
修正
ちーむじょんは楽しいアームレスリングができる
環境です。ほんとだよ・・ケケケ・・・

 オク クロード チャン やく  2014年2月20日(木) 16:39
修正
Lumago mas malakas. Ako ay magulat!

  ゆうたん  2014年2月20日(木) 20:33 修正
タガログかっ!?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]