HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2011年4月13日(水) 20:47
修正
今日の練習に女性が--------!!!!
ご紹介します、
江戸川で練習されてるエミさんです☆
ご夫婦でお越し下さいました^^


エミさんは前回の椀椀で優勝したそうですよ♪
敵わないぐらい強くて色々勉強させて頂きました。

嬉しくてテンション上がりっぱなしでした(^o^)

あ〜楽しかったっっ\(◎o◎)/!!(笑)

 4/12練習 みほ  2011年4月13日(水) 20:44
修正
エミさんっ
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪




たまには女子の2ショットです☆


 4/12練習 みほ  2011年4月13日(水) 20:16
修正
関谷さん
楽しいそうです^^

 4/12練習 みほ  2011年4月13日(水) 20:14
修正
ストラップ
ジョンさん・・・
しかり小指立ってます!笑

 うまい! 御子神  2011年4月11日(月) 18:54
修正
みほちゃん、名カメラマン!

渡辺陽一みたい(笑)

よ〜〜〜〜くとれて〜〜ますね〜〜〜

  みほ  2011年4月11日(月) 20:31 修正
はいぃ〜〜〜〜
ありがとう〜ございますぅ〜〜
写真も渡辺陽一の真似も極めなくては!!笑
  
今度の練習で実は撮りたい写真のテーマが決まっていたりするのです☆
練習後にやるとキツイかもしれませんが、お付き合い願います(^o^)丿


 楽しそう ジャンボ  2011年4月9日(土) 9:37
修正
関谷塾さんでの練習会も楽しそうにしてらっしゃいますね(^^)
今度、私もお世話になりに行きますので宜しくお願いします(^o^)丿

みほさん、ナイスです!
これからも楽しい写真や、真剣な写真も期待してますよ(^^)/

 ぱぱ! みほ  2011年4月11日(月) 20:17 修正
公民館が使えなくて残念ですが、関谷塾の練習は楽しいです♪
台も沢山あって筋トレマシーンがステキすぎます!!

練習後には毎週写真載せて行きますのでお楽しみに☆
ジャンボぱぱが来た日には連写確実です(ーVー)ノ
(笑)

 楽しさ… じょん  2011年4月8日(金) 9:11
修正
みほさんありがとう。楽しさ伝わりますね。こんな写真アップして行けたら良いですね。

チーム練習ですが…今後の計画停電の動向と草加市の動向を見て公民館が使えるかどうかを見て行きますね!

  みほ  2011年4月8日(金) 20:33 修正
関谷塾での練習もいいのですが・・・

公民館が恋しいです(>_<)

 楽しそう(^^) ゆうたん  2011年4月7日(木) 8:59
修正
良い練習風景ですね〜♪
色々なアイデアを使って効果的な練習が出来ているように思いますよー!

ちなみに
「100円を欲しがる大人たち(笑)」
は、被災地向けの義援金を集めていたのでは??(^^)

自分の出せる範囲での協力。
ち〜むじょんの美しい姿勢には頭が下がります。

  みほ  2011年4月8日(金) 20:30 修正
毎週勝手に撮ってはUPして行こうと思ってますよ♪笑

次回はどんな方に会えるのか楽しみです^^

  みほ  2011年4月6日(水) 20:55
修正
関谷塾での練習は今回で2回目です。
場所は変わってもいい雰囲気で練習できていますね☆





  みほ  2011年4月6日(水) 20:55
修正
練習の後はしっかりストレッチを忘れずにっ!

  みほ  2011年4月6日(水) 20:54
修正
ふざける事も忘れずに(^皿^)

いちまんえーん!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]