HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
  みほ  2012年8月5日(日) 1:19
修正
ゲストさん

腕腕道場より富田さんはこの日より
とーみぃになりました。

  みほ  2012年8月5日(日) 1:22 修正
花井さんと♪
最近花井さんいっぱい来てくれます☆

  みほ  2012年8月5日(日) 1:24 修正
久しぶりにサクちゃんが来てくれました♪

  みほ  2012年8月5日(日) 1:25 修正
今度はドクターと

  みほ  2012年8月5日(日) 1:26 修正
奥ちゃんと横川さん

  みほ  2012年8月5日(日) 1:26 修正
とーみぃと奥ちゃん

  みほ  2012年8月5日(日) 1:27 修正
とーみぃ


はやとくん

  みほ  2012年8月5日(日) 1:33 修正
花井さんと奥ちゃんストラップ

  みほ  2012年8月5日(日) 1:35 修正
奥ちゃん
ヤケドしたみたいです。
痛々しい(><)

高温注意って皮膚に書かれてます\(◎o◎)/!
みごとにやられたのね。


すごい根性焼き!
来週この皮膚はどーなってますかな(~o~)

  みほ  2012年8月5日(日) 1:45 修正
ジョンさん

小堀さん

  みほ  2012年8月5日(日) 1:47 修正
ジョンさん

田中くん

  みほ  2012年8月5日(日) 1:49 修正
栗原さん

はやとくん

  じょん  2012年8月5日(日) 19:45 修正
今回たくさんのゲストが来てくれましたね。
富田君はこれから更に強く成りそうな感じを受けましたよ!
奥ちゃんの火傷は本当に痛々しいです・・・
さくちゃん台ありがとうね。やっぱり持ってきて正解だね。
台が足らないくらいでしたよ!!

  御子神  2012年8月6日(月) 0:10 修正
さくちゃん今回の意識とフォーム忘れないでねん(^・^)
それにしても、そんなに自分の腕がうまそうだったのかな?\(◎o◎)/!

  みほ  2012年8月5日(日) 1:51
修正
FACより中田くんが来てくれました!


来て10秒で服を脱いだのは言うまでもありません。

  みほ  2012年8月5日(日) 1:52 修正
いい体です(*^_^*)

  じょん  2012年8月5日(日) 19:46 修正
来て早々、脱ぎました…
腕腕を盛り上げたのは俺だと豪語してましたよ!!
これからも彼には色々期待できそうだな〜〜(笑)

  みほ  2012年8月5日(日) 1:06
修正
FACのお二人


  みほ  2012年8月5日(日) 1:08 修正
はやとくんをどーにか倒したい中田くん

  みほ  2012年8月5日(日) 1:09 修正
耐えるももっていかれ・・・

  みほ  2012年8月5日(日) 1:09 修正
今の気持ちを顔で表してくれました(笑)


なんて
わかりやすい!

目逝ってしまってるわ\(◎o◎)/!

  じょん  2012年8月5日(日) 19:41 修正
最初はやとくんに倒す勢いで言っていたのに…
でも彼の伸びしろは沢山有りますよ。
色んな伸びしろね(笑)

  みほ  2012年8月3日(金) 11:18
修正
今日まで更新しないで何しとんじゃ!
とお怒りの声が聞こえてきそうですが、もう少しお待ちくださいませ。

土・日のどちらかには必ず写真UPしますー(>_<)


しかし、今回やたらログイン数が多いのは、はやり女子の練習会に皆様興味がおありなのではと思われます(笑)

  みほ  2012年7月25日(水) 23:45
修正
来週の練習会は女子の全日本トップ選手が来てくれるそうです!

団体問わない練習会になりますので、女子の方はたくさん参加してくださいね!女子のレベルアップにつながる練習会になること間違いなしです☆

女子限定ではなく、普通に練習もしてますよ♪


来週は女子まみれですな\(☆o☆)/!

  みほ  2012年7月26日(木) 11:59 修正
女子だけの専用台を一台作りたいんですが、
誰か台持ってきてくれる人、
どなたかいませんかー(,,゚Д゚)?



  じょん  2012年7月29日(日) 16:17 修正
7月31日の練習会は女子練習会
台を一台もしくは二台解放します。
他の練習で少なく成るかもしれないですが沢山回しながらやりましょう!

  みほ  2012年7月27日(金) 22:07
修正
ハッピーバースデイ
いずもん♪

いずもんはアイドルなので心も体も15歳のままなのです♪(実年齢は15歳に+20したらよろし。(笑))

皆さんいっぱいおめでとーを言ってあげてく下さいまし(*◎v◎*)

きっと今までに見たことのない可愛いお顔してくれるはずです。(ちょー期待)

 お誕生日おめでとうございます トシ  2012年7月27日(金) 22:17 修正
この間はちーむじょんの
Tシャツありがとうございました。
来週の練習にでも着て
行こうかと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

  くまちゃん  2012年7月27日(金) 22:23 修正
伊豆本先輩、お誕生日、おめでとうございます!
マンネリというより、サービス精神が尊いと思います。
自分には真似できませんよ。

  D  2012年7月28日(土) 12:25 修正
いず!おめでとう!そのマンネリ俺が解決しよう!

  みほ  2012年7月29日(日) 11:50 修正
その写真達をどーしてくれよう☆0ωo*●)
D先輩早く来てー!!

  じょん  2012年7月29日(日) 16:16 修正
遅れたけど、おめでとう!
同じ年になったのね!!
もうおじさんだから気合い入れないとね!

  みほ  2012年7月25日(水) 21:41
修正
前回のザリガニが好評だったみたいで、
今回もやってくれました!


さすが、サービス精神旺盛の先輩です。

  みほ  2012年7月25日(水) 21:42 修正
網もバージョンアップ!!


もう、画面におさまらないよ\(◎o◎)/!


ちょっと
ひどいよー(笑)

  みほ  2012年7月25日(水) 21:44 修正
ねずみ男もビックリだよ\(◎o◎)/!



この顔5秒ぐらい見てると
魂持ってかれそうになるわ!!

あぶな(笑)

  みほ  2012年7月25日(水) 21:46 修正
ちーむじょんに時折現れる

妖精です。




 ネタがない 花太郎  2012年7月27日(金) 22:05 修正
ちょっとマンネリしてきたよね

  じょん  2012年7月29日(日) 16:15 修正
今度はキュートさを追求して行けばいいよ!
伊豆本は半分練習で半分撮影で良いからさ!!

  みほ  2012年7月25日(水) 23:09
修正
奥ちゃん

岩さん

  みほ  2012年7月25日(水) 23:10 修正
奥ちゃんのハチマキ似合ってますが

最初誰だか分りませんでした(笑)

  みほ  2012年7月25日(水) 23:11 修正
3Dっぽ

目細めると
奥ちゃんが浮き上がって・・・

来きそう\(◎o◎)/!

  みほ  2012年7月25日(水) 23:13 修正
今度は横川さんと♪

  みほ  2012年7月25日(水) 23:15 修正
勝見さん

横川さん

  みほ  2012年7月25日(水) 23:15 修正
力あたってますな♪


横川さん強し\(◎o◎)/!

  みほ  2012年7月25日(水) 23:20 修正
今度は岩さんと♪

  みほ  2012年7月25日(水) 23:23 修正
ぱぱ

いずもん

  みほ  2012年7月25日(水) 23:24 修正
お、パパの
怖いお顔\(◎o◎)/!


前から思ってましたが、
パパは北斗の拳の
山のフドウに似てると思うのは私だけですか?(笑)

もちろん優しい時のフドウさんです♪

わからない方はお調べ下さい(笑)

  みほ  2012年7月25日(水) 23:27 修正
いつもの優しいパパです

めっちゃ
らぶりー☆


あっちゃん!
サービスショットでしょ?(笑)

 山のフドウ! ジャンボパパ  2012年7月26日(木) 9:49 修正
おおおおおっ、あの世紀末覇者ラオウに唯一恐怖を与えた男!
うれしいねぇ〜(*^_^*)
でも、と言うことはやっぱり腹は凹ませられんねぇ〜(^−^)

  じょん  2012年7月29日(日) 16:13 修正
岩さんと的家のあんちゃんが練習してますね。
横川さんかなり調子が上がってきてますよね。
かつみさんの肩ヤバいくらいでかいですね!
山のフドウさんのトップは誰かに似て来てるんだよな〜!!

  みほ  2012年7月25日(水) 23:39
修正
トシMAX登場!!

練習中の骨折以来、半年ぶりに顔出してくれましたよ!
まだ痛みはあるようですが、元気そうな顔見れて安心☆
必ずアーム復帰してね!

トシMAXかむばーーーーっく!

横には怖い人♪

  じょん  2012年7月29日(日) 16:11 修正
まだまだ時間が掛かりそうだけど焦らず治療に専念して欲しいですね。

  みほ  2012年7月25日(水) 21:56
修正
追い込み部屋は今回も
すげーーー。


手首めくられないよーに!
って練習。

横で手を支えてくれる人がいるといいみたいねー

  みほ  2012年7月25日(水) 21:57 修正
今度は勝見さん!!

  みほ  2012年7月25日(水) 21:58 修正
パパ

勝見さんの硬すぎてめくれないって(笑)


  みほ  2012年7月25日(水) 22:00 修正
ぬおおおおおおーーーーううううう


何だかちょっと
アメリカン(笑)

  みほ  2012年7月25日(水) 22:01 修正
勝見さんの追い込み半端ないっす。

  みほ  2012年7月25日(水) 22:04 修正
今度はドクターが
殴りこみ\(◎o◎)/!

  みほ  2012年7月25日(水) 22:05 修正
手が何がどーなってんのか
わからなくて
ちょっと気持ちが悪い感じになってます。(笑)



何すか?
このドM部屋は\(◎o◎)/!

 今回の追い込み部屋 みすたーX  2012年7月26日(木) 9:09 修正
今回は指の付け根(肉球の所)の耐壁強化がポリシーでした。
本来であれば前腕の補助も無い方が上腕と背中に効くのですが
この段階では既に大きな筋肉が消耗しており、思うように繋がらない
状態であったのでサポートを付けました。

この練習をする時、めくる方の方は横の力よりも上!
上に釣り上げて下さい!
手首がゴリゴリならないようにしてください。
(軟骨を削らないように)

めくられる方の方は、手を見る、手を見る、ホールドする!!


おかげさまで昨日は夜中に起きるほど筋肉痛でした(喜)



 しまった(゜.゜) ジャンボパパ  2012年7月26日(木) 9:43 修正
そう言えば、人の手めくってばかりで、自分の手めくってもらうの忘れた(;_;)
でも、いつにないラインの筋肉痛が来てるので、めくる側も良い練習になります(^_^)

  じょん  2012年7月29日(日) 16:10 修正
これはかなり効きますね!
出来たら力は緩めず戻して、めくって、戻してを繰り返すと細かく鍛えられますよ!!

  みほ  2012年7月25日(水) 22:55
修正
ジョンさん


はやとくん

  みほ  2012年7月25日(水) 23:08 修正
ニギニギ(*^_^*)

  じょん  2012年7月29日(日) 16:07 修正
確実に伸びてるはやとくん
練習の鬼です。
来年全日本が楽しみです!

  みほ  2012年7月25日(水) 22:41
修正
ジョンさん

花井さん


  みほ  2012年7月25日(水) 22:42 修正
毎度言うとりますが

花井さん
いい腕すなー(*^_^*)

  みほ  2012年7月25日(水) 22:44 修正
ジョンさん

花井さんの筋肉確認。

  みほ  2012年7月25日(水) 22:45 修正
台が使えない時は

筋トレ!!



  みほ  2012年7月25日(水) 22:47 修正
はやとくんの

三頭筋

たまらん\(☆o◎)/!

ボコボコしとります。

  みほ  2012年7月25日(水) 22:50 修正
えふ

えー

しー

のお二人♪

  じょん  2012年7月29日(日) 16:05 修正
花井くんかなり強く成ってましたね。
しかしここに来てるかつみさん、ゆーたん、はやとくんは物凄い腕をしてますね〜!!

  みほ  2012年7月25日(水) 22:38
修正
ジョンさん

いずもん

  みほ  2012年7月25日(水) 22:39 修正
今いずもん

変な顔してないですよ\(◎o◎)/!

  みほ  2012年7月25日(水) 22:40 修正
ジョンさんの手のひら
たまに踊りだします\(◎o◎)/!


すんげー感覚お持ちです。

  じょん  2012年7月29日(日) 16:04 修正
いずもとがかなり上がってくれてたので倒す良いイメージが出来ましたよ(笑)

  みほ  2012年7月25日(水) 22:13
修正
久しぶりに
いずもんとニギニギです♪

  みほ  2012年7月25日(水) 22:14 修正
このいずもんの
ザリガニ腕

いつか倒しとーございます。

  みほ  2012年7月25日(水) 22:15 修正
けっこーーキツイっす。



地味に耐えてます。

  みほ  2012年7月25日(水) 22:16 修正
腕が離れないよーに

って練習でした。


どこのメスゴリラだよ\(◎o◎)/

  みほ  2012年7月25日(水) 22:19 修正
今度はゆーたんと
ミカヅキ氏

  みほ  2012年7月25日(水) 22:20 修正
何だか
ちょっと

怪しげだよーー\(◎o◎)/!



  じょん  2012年7月29日(日) 16:03 修正
みほちゃんの手首が更に強く成ればもっと連動して倒せるんだけど。倒しに行き過ぎて手首負けしてしまうんだよね。
肘を持つ練習は本当にきついのですよ。両手よりも片手で肘、もう片方では手を握ると更にきつく成りますよ!

  みほ  2012年7月25日(水) 22:09
修正
ミカヅキ氏

いず氏

  みほ  2012年7月25日(水) 22:10 修正
そんな余裕かましてると・・・

  みほ  2012年7月25日(水) 22:11 修正
フンガガって
なりますよ\(◎o◎)/!

  じょん  2012年7月29日(日) 15:59 修正
久しぶりに月っちが来てくれましたね。
今までの来れなかった分、気合い入れて頑張って欲しいですね。
自分もどんどん頑張らなきゃ!!

  みほ  2012年7月18日(水) 22:04
修正
女子ーーーーキターーーー\(☆o◎)/!


腕腕道場より
サトちゃんです☆

可愛い顔してすげーー強いっす。

  みほ  2012年7月18日(水) 22:06 修正
鬼強でした\(◎o◎)/!

サトちゃん
来年の腕腕の試合で右リベンジさせて頂きます!!

  みほ  2012年7月18日(水) 22:08 修正
久しぶりにヒデちゃんも参加です!

  みほ  2012年7月18日(水) 22:09 修正
どっからでも

かかってこいや!!!


って感じですね(笑)

かっけーーー!

  じょん  2012年7月19日(木) 21:20 修正
小松原さん来たけど・・・握れなかった・・・自分の練習に集中してしまいすいません。力はありますよね!女性陣が集まってくれるのは有難いです!看板娘みほちゃん良かったね!!

  みほ  2012年7月18日(水) 21:18
修正
どこの

民族人ですか\(◎o◎)/!






練習が終わった後は、お遊びの時間です(笑)

※私が無理やり、やらせてる訳ではありません。
本人すっげー楽しそうにやってます。(笑)

  みほ  2012年7月18日(水) 21:19 修正
ねーねー

見て見てー♪  


って(笑)

  みほ  2012年7月18日(水) 21:20 修正
網戸で家に入れない

蚊の気持ちが少しわかった瞬間です。

  みほ  2012年7月18日(水) 21:24 修正
今度はザリガニの気持ちを表してるようです。(笑)


いずもん顔面
評論家の花太郎先輩からコメントを頂きとーございます。(笑)


ちゃんと書いてね!花太郎こと伊豆本さん(笑)

 ご指名かー 花太郎  2012年7月19日(木) 19:59 修正
さしあたってコメントするといっても、
面白ければいいと思うから
さしあたって 今回のはまあまあいいかなって
どうしたって思うよ。どうしたってね。

  じょん  2012年7月19日(木) 21:23 修正
花太郎・・・今回も崩れてくれてありがとう(笑)
こんなザリガニ居たら怖くてしょうがないわ(;一_一)

  御子神  2012年7月19日(木) 23:36 修正
このザリガニ食べたらアーム強くなるかなぁ〜(゜o゜)

  みほ  2012年7月18日(水) 21:48
修正
石橋ジャイアンお兄ちゃん

神谷くん


  みほ  2012年7月18日(水) 21:50 修正
カメラ向けるとこの笑顔全開♪

しっかし

歯並び最高にいいわー(笑)

  みほ  2012年7月18日(水) 21:50 修正
その二人を見つめる

岩さん♪

  みほ  2012年7月18日(水) 21:51 修正
岩さん
絶対一緒に表彰台上がりましょうね!!




今回はあまり写真撮れなかったです(+o+)
写真載ってない人ごめんよ。
古田きゅん。

  みほ  2012年7月18日(水) 21:53 修正
ヨコキャワさん

岩さん

  みほ  2012年7月18日(水) 21:54 修正
ドクター

横川さん

  みほ  2012年7月18日(水) 21:56 修正
ドクターのデビュー戦が楽しみです♪

  みほ  2012年7月18日(水) 21:59 修正
ドクターの持ってるウチワ
いつも、ねーちゃんのが写ってる(笑)

怪しげ(笑)


横川さんチラ見?\(◎o◎)/!

  みほ  2012年7月18日(水) 22:02 修正
石橋さんの着てるTシャツの絵と同じ感じになってますね。(笑)

  じょん  2012年7月19日(木) 21:16 修正
ゲスト石橋さんや神谷君が来てくれるのは有難いですね。
ドクターも最近良く成って来てると思うよ!
岩さんの固さは体勢が崩れなければ最高ですよ!

  じょん  2012年7月19日(木) 21:17 修正
横川さんの事書くの忘れてました・・・
二階から落ちたと言ってたのが心配です・・・

  みほ  2012年7月18日(水) 21:42
修正
ジョンさん

はやとくん


ジョンさんお誕生日おめでとうございます☆

今度ちーむでお祝いの宴でもやりましょ(^皿^)♪

  みほ  2012年7月18日(水) 21:46 修正
はやとくんの

前腕
いいわーーー(●ω`●)


くれ!!!\(◎o◎)/!

  みほ  2012年7月18日(水) 21:47 修正
本気モード全開です\(◎o◎)/!

  じょん  2012年7月19日(木) 21:14 修正
ありがとうございます!
はやと君が全然上がらないからへとへとですよ!
今度は最初っから倒しに行かないと駄目ですね。
でも良い練習させて貰ってます!

  みほ  2012年7月18日(水) 21:38
修正
小堀さん

奥ちゃん

気合い入ってます\(☆o◎)/!

  みほ  2012年7月18日(水) 21:39 修正
力ぶつかってます!

いいね〜ぇ

  じょん  2012年7月19日(木) 21:12 修正
楽しそうにやってるのが伝わるね!
かなり気合い入ってるね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8148件 [管理]