HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 前島杯 じょん  2013年9月2日(月) 1:25
修正
我がチームから優勝者が出ました。
マヒロこと増永さんがやってくれました!
優勝おめでとう〜!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:29 修正
今回参加はジョン、小堀さん、増永さん、木瀬くん、名取さんの五名で行ってきました。

みんな健闘して勝ってる試合やもみ合って惜しくも負けたけど善戦して良い活躍が目立ちました!

やっぱり試合でないと得られないものがあります。
今回は勉強になる試合が出来ました!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:30 修正
今西君も埼玉県で左右優勝と成りました。
おめでとう!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:31 修正
今西君のお子さんはうれしかっただろうね!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:32 修正
メダルがうれしかったみたいですね!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:33 修正
マヒロさんの勇姿

  じょん  2013年9月2日(月) 1:35 修正
なぜか変顔のお二人(笑)

  じょん  2013年9月2日(月) 1:36 修正
斎藤ケンちゃん、久しぶりのメダル!
おめでとう!!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:37 修正
前島番外

静岡メンバー
大塩さんと相良君

  じょん  2013年9月2日(月) 1:39 修正
前島番外

豊原昇惜しくも三位
強くなったね〜

  じょん  2013年9月2日(月) 1:42 修正
前島打ち上げ

ミートボール吉野さんとアームジャンキー近藤さん

  じょん  2013年9月2日(月) 1:44 修正
前島打ち上げ

車塚さんとあさちゃん
本当に運営お疲れ様でした!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:46 修正
前島打ち上げ

広瀬さん本当にお疲れ様でした!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:47 修正
前島打ち上げ

てっちゃんもお疲れ様!!

  じょん  2013年9月2日(月) 1:49 修正
前島打ち上げ

本当に大会関係者並びに運営等、前島道場のみなさま本当にお疲れ様でした!!

 8月27日 練習会 じょん  2013年8月30日(金) 21:09
修正
自分は朝からアームのイベントに行って来て少し遅れての参加になりました。
その分写真少な目ですが18人の参加者が集ってくれました。
その中でも一同に会うことが珍しい最高の仲間を出しますね。


写真はひろちゃんと岩さん
親子みたいな感じに(笑)

それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:10 修正
ドクターと雄大
良いライバルって感じかな?

  じょん  2013年8月30日(金) 21:10 修正
ドクター倒してからのカメラ目線

  じょん  2013年8月30日(金) 21:10 修正
負けじと雄大もカメラ目線

もうアームの練習では無いような(笑)
二人はやっぱりライバルなのね(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:10 修正
神奈川モンスター道場からトシ
栃木鉄拳からケン

古き仲間の集結に感謝
本当にありがとう!!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:10 修正
伊豆と奥ちゃん
あまり写真無くって・・・
奥ちゃんこれだけになってしまったよ・・・

  じょん  2013年8月30日(金) 21:10 修正
横川さん
気合い十分!!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:11 修正
てっちゃんと椎名君
空中でUPをしてます。

  じょん  2013年8月30日(金) 21:11 修正
森田さんと稲沢さん
同じくらいに初めてお互い確かめ合いながら練習してますね

あれ?奥の伊豆の顔が・・・

  じょん  2013年8月30日(金) 21:11 修正
UPしてみたら・・・
どうした?子ゴリラみたいな顔して(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:12 修正
変顔は普段意識しなくてもしてる伊豆でした(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:12 修正
仕切りなおして(笑)
森田さんの表情良いですね!!!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:12 修正
貴重な時間を割いて来てくれました。
新宿二丁目から舞い降りた妖精・・・(笑)
ジェニーいとうちゃんです。

  じょん  2013年8月30日(金) 21:12 修正
椎名君もジェニーちゃんに胸を借りてます。
ジェニーちゃんのフォームがだいぶ良くなったように思いますね。

  じょん  2013年8月30日(金) 21:13 修正
伊豆とトシ
トシ、刺激になったかな?
最近、伊豆強いからな〜

  じょん  2013年8月30日(金) 21:13 修正
伊豆とモンスターから塚本さん
このきりっとしたイケメン
手の大きさ、縦に対しての強さを感じますね。

  じょん  2013年8月30日(金) 21:13 修正
もう・・・何も言いません(笑)
二人だけの世界です!!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:13 修正
ちょうど伊豆が上がったところに雄大が!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:13 修正
いつも攻められて変顔されてるから逆襲
雄大のドヤ顔!!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:14 修正
横川さんと伊豆
だいぶ伊豆も効いてるので真剣です!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:14 修正
横川さんの縦が強いのかここでも伊豆の凄い形相が(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:14 修正
ケンとジョン
腕でがっちり語り合ってます。
いや、俺がつかまってます(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:15 修正
意地でひっくり返してますがかなりきついです(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:15 修正
立て続けにトシが・・・
がっちりで語り合ってます。
トシもがっちりだからぶつかります。

  じょん  2013年8月30日(金) 21:15 修正
このあとトシ&ケンに俺の腕が悲鳴を上げるまで捕まってました(笑)
キツ過ぎだろう(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:15 修正
トシとケン
お互いがっちりでぶつかってます。
好きだね〜〜(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:16 修正
階級が違えどトシが果敢に攻めてましたよ!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:16 修正
ケンの深いがっちりはさすがにきついですね〜

  じょん  2013年8月30日(金) 21:17 修正
トシとのワンショット
なかなか珍しい光景ですよ!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:17 修正
この二人が試合以外で会うこと自体珍しいです!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:18 修正
陽気なこの人(笑)
俺はアーム界のゴブリンと呼びたい(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:18 修正
そんなケンも俺と同じ20年目のベテラン!

  じょん  2013年8月30日(金) 21:18 修正
こんなバカな事出来る貴重なゴブリン(笑)

  じょん  2013年8月30日(金) 21:19 修正
トシも15年以上のベテラン
この三人はかなり古くからの最高の仲間です!!
長くやってるから分かり合える!
本当に遠くからありがとうね!

また来週はどんな人が来るか楽しみ。

それでは・・・to be continued

 マヒロ君へ   2013年8月27日(火) 23:01
修正
試合頑張れ!私は出ないけど応援してるよ!
マヒロキッズにオヤジは強いって見せてあげて。
俺はメダカと金魚の水槽洗って汗流すからさ!

 奥ちゃんへ マヒロ  2013年8月28日(水) 22:57 修正
あなたの様には行かないと思うが頑張るよ!!
あとは寝坊しないようにしないとな(笑)

 ちきしょー   2013年8月20日(火) 22:48
修正
ぎっくり腰になって、全然練習できなかった。
保坂君とエロ話やローキックとガールズバー
の話してた。中学生パワー全開のおしゃべりをしたと思えば
たまには良いもんだって言いたいんです!

 奥ちゃんの奥さんに ゆうたん  2013年8月21日(水) 17:14 修正
お礼言っておいてね〜。

かわいいタオルでとっても喜んでたよ♪
今日も変わらず首が痛いー(涙)

 確かに くまちゃん  2013年8月21日(水) 20:04 修正
お互いに永遠の中2で、いきましょう。
でも、タブーな話は楽しいですね。
内容はここでは、言えませんけどね。
しかし、ゆうたんのヘッドの強さは恐ろしいな〜           

 中2の勢い   2013年8月22日(木) 19:45 修正
新潟のあんちゃん@
我が家の大黒柱もご満悦みたいです。
またキッズには鉄板のグッズがあったらもってくよ!
今まで以上にあたしの腕をいじめておくれ!たのむぜ大将!イヒヒッ

保坂くん@
二人まとめて除名&フルボッコは避けたいから
ローキックと○○○ーの話は棺桶に入るまで言わないように!
赤羽で話したメルアドの話は近いうちに実行します!
この件に関しての除名の準備はできてるぜ!
できるだけ大勢の前で言ってやる!イッヤホー!!!!

小堀さん@
大人なんだからビール飲め!(笑)

 奥太郎君へ 御子神  2013年8月22日(木) 20:55 修正
ビールは苦くて不味い…>_<…
あんたこそ、無○○○やめなさい!
あと、くまちゃんを巻き込まないようにしなさいね( ̄^ ̄)ゞ

 前島道場、埼玉県 じょん  2013年8月21日(水) 22:56
修正
当日エントリーと勘違いしてました。
今週土曜日(24日)までに申し込まないといけないので
此処か自分に連絡ください。

よろしく!!

 8月13日&20日 練習会 じょん  2013年8月21日(水) 21:03
修正
皆様お盆休みは楽しめましたか?
時間が無くて先週のも合わせてUPしたいと思います。

13日お盆中なので人数少ないと思いきや結構来てくれましたね。
20日もいつもよりかは少な目ですが遠くからのゲストに感謝です!

それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:04 修正
若手フレッシュな二人
古田くんと雄大

  じょん  2013年8月21日(水) 21:04 修正
最近二人とも連続で練習来てますね。
二人が全日本の舞台に立ってるのがみたいですね!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:04 修正
古田君カメラ目線(笑)
だいぶ慣れてきたかな(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:04 修正
さのくんと名取さん
吉武さんから連絡が合って褒めてましたよ。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:05 修正
久しぶりに吉富君が来てくれました。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:05 修正
伊豆とゆうたん
言わずとしたトップレスラー

  じょん  2013年8月21日(水) 21:05 修正
名取さんとさのくん
名取さんも休まず連続で来てくれてますね。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:05 修正
伊豆と健太
健太のパワーがだんだん頭角を表してますね。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:05 修正
若手育成の奥ちゃん

  じょん  2013年8月21日(水) 21:05 修正
この手の中の戦いが面白いですね。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:06 修正
健太と佐野くん
この体重差をどうカバーするかが大切ですね。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:06 修正
勝見さんとくまちゃん
パワーだけの勝負なら互角なのかな?
手の中の上手さは勝見さんが上手かな?

  じょん  2013年8月21日(水) 21:06 修正
吉富君の固さは半端ないです!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:06 修正
伊豆の方が差し込まれてますね!!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:07 修正
今度は体重差を固さで耐える!
手を寝ないように外に逃がすのも大切!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:08 修正
あ、あつい・・・

  じょん  2013年8月21日(水) 21:08 修正
練習の時は真剣に頑張ってる二人!
やった分だけ強くなってますね!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:08 修正
ひろちゃんが日出子さんに胸を借りてます!
女性同士の手を握るのは貴重ですからね!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:08 修正
けんじさんが来てくれました。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:08 修正
普通にできないのか〜(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:09 修正
雄大の見本となる・・・変顔王子(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:10 修正
笑顔の健太
実はこの日の練習日のMVPなのです。
それは・・・

  じょん  2013年8月21日(水) 21:10 修正
力んだあまりズボンが・・・

  じょん  2013年8月21日(水) 21:10 修正
割けちゃいました(笑)

力相当入れたのですね〜(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:11 修正
ここから8月20日の練習会

  じょん  2013年8月21日(水) 21:11 修正
今西夫妻
仲良くアーム良いですね〜

  じょん  2013年8月21日(水) 21:11 修正
椎名君と三枝さん
椎名君の肩が下がりすぎかな?
三枝さんのフォーム良いですね!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:11 修正
ゆうたんと勝見さん
この二人の練習はレベルが高いですね〜!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:12 修正
勝見さんの子供大和君
何やら大きなバットを・・・ 

  じょん  2013年8月21日(水) 21:12 修正
いきなり・・・ゆうたん襲われる(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:12 修正
次のターゲットが・・・今西君の子供に・・・

  じょん  2013年8月21日(水) 21:12 修正
今西君と奥ちゃん
今西君メキメキ強くなってます。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:13 修正
岩さんいつものテンションです(笑)
カメラ向けて必ず叫んでます(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:13 修正
とうとうこの男が・・・
栃木からわざわざ参加してくれました。
ケンちゃん待ってたよ。
「とおい〜〜よ〜〜」と叫びながら来てくれました。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:13 修正
普通に面白い顔です(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:13 修正
三枝さん
顧問の先生みたいです(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:13 修正
けん・・・左強くなっててびっくりしたよ〜

  じょん  2013年8月21日(水) 21:14 修正
俺の左は引退

  じょん  2013年8月21日(水) 21:14 修正
右ならまだ大丈夫かな(笑)

  じょん  2013年8月21日(水) 21:15 修正
けんの弱点を攻める(笑)
来週が新手でがっちりだね!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:15 修正
根元の強さは本物だね!
あとはストロークだけだね。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:15 修正
勝見さんと今西君
勝見さんに全力でぶつかってます!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:16 修正
今西君上をとって攻めてます!!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:16 修正
勝見さんの指とかいない筋が強すぎます。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:16 修正
椎名君とてっちゃん
フォームを確実な物にしていこうね!

  じょん  2013年8月21日(水) 21:17 修正
なとりさんと奥ちゃん
二人とも力強いですね〜!!
奥ちゃんの腕がいいですね。

  じょん  2013年8月21日(水) 21:17 修正
中央ではもう砂場状態(笑)
子供連れでも楽しめる練習場にしたいですね〜!

コメントが雑になってしまったところで・・・終わり(笑)

それでは・・・to be continued

 お疲れ様です! やく  2013年8月9日(金) 18:13
修正
奥ちゃんは、強くなってる。頭で弾けないと手こずります!
伊豆本くん、知ってたけど強すぎ。それ以上に変顔写真を撮る時に別角度から目撃してしまった! なんか胸がザワザワした(笑)
ジョンさん 俺をベテランとか書くと、誤解を招くから止めて下さい〜(((^_^;)
マヒロさん ポロシャツ似合ってますぜ♪かっこ良いよ!
今西くん 強いな〜怖い怖い(~_~)
岩さん 師匠とか呼ばないで下さい(笑)同期ですよ〜♪

ニューフェイスの皆様!また、顔出すので握りましょうね(^o^)v

  いずもと  2013年8月11日(日) 16:12 修正
それは油断してました。次回は一緒にやりましょう!

 まだまだいけるずら!   2013年8月9日(金) 21:45
修正
串田さん@
あたしにはあんまり時間がないからめっちゃ筋トレして
練習して酒飲んで追い越すぞ!すんげー頑張るからさ!ヒヒヒッ。
ここのところ妥協を許さない倉品くんが
鍛えてくれるので強くなんねーと、グーパンチされる気がするので
必死です!一回くらい串田さんと酒飲みに行きたいな。

やべっ!ハリーポッターやってんじゃん!これどころじゃねえや!



 8月6日 練習会 じょん  2013年8月8日(木) 21:45
修正
このTシャツ似てないですか〜(笑)

今回も練習参加者23人で盛り上がりました。
来週はお盆ですが練習やりますのでよろしく〜!

それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:45 修正
仕事をしながらでも来てくれました。
忙しい尾原さんです。

  じょん  2013年8月8日(木) 21:45 修正
そして、そっと肩を揉む藤田さん(笑)
歌舞伎町チーム愛ですね(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:46 修正
更に歌舞伎町より三枝さんです。
良い笑顔だ〜(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:46 修正
今西夫妻
お子さんは夏休みで居ないみたいです。
少し寂しいような・・・(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:46 修正
三枝さんと岩さん
気合い入ってますね〜

  じょん  2013年8月8日(木) 21:46 修正
チーム愛の二人
久しぶりに握ったんじゃないですか?

  じょん  2013年8月8日(木) 21:46 修正
同級生コンビの古田くんと雄大
頑張れ若人!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:47 修正
やっくんと川上さん来てくれました。

  じょん  2013年8月8日(木) 21:47 修正
余裕なのかやっくんよそ見しながらアームを・・・
負けるな川上さん(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:47 修正
連続参加の森田さんと稲沢さん
新人さん同士手の面の練習です!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:48 修正
ゆうたんとおくちゃん
アップはこの二人がお決まりだね(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:49 修正
佐野くんも連続参加です。
山梨の吉武さんも見てますよ〜(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:49 修正
尾原さんと川上さん
正面でがっちり

  じょん  2013年8月8日(木) 21:49 修正
稲沢さん食らいついてます
尾原さんがトップでいなしてますね。

  じょん  2013年8月8日(木) 21:50 修正
やっくんと奥ちゃん
やっくん久しぶりの奥ちゃんの力はどうですか〜?

  じょん  2013年8月8日(木) 21:50 修正
ゆうたんと藤田さん
この二人実は同じチームです!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:50 修正
伊豆に肘を引っ張られてるのを耐える古田君
根元強化の練習です!背中に効きますよ〜

  じょん  2013年8月8日(木) 21:50 修正
くまちゃんと古田君
くまちゃんのパワーは凄すぎる!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:50 修正
熊手で抑えてます(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:51 修正
マヒロさんも来てくれました。
あ、同じTシャツだ(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:51 修正
最近このTシャツがあちこちで目にしますね!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:51 修正
てっちゃんと奥ちゃん
凄く楽しそう〜〜

  じょん  2013年8月8日(木) 21:51 修正
川上さんとゆうたん
あ、同じTシャツ(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:52 修正
川上さんのこの形相・・・
しかしゆうたんが・・・にやり(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:52 修正
稲沢さんと森田さん
状態を上げる意識を・・・
少しでも高いところから攻めるイメージを!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:52 修正
ここで岩さんがお手本を(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:52 修正
フォームが決まってますね〜(笑)
あ、顔も・・・凛々しい(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:53 修正
稲沢さんとてっちゃん
てっちゃんの指導は解りやすいですよ〜

  じょん  2013年8月8日(木) 21:53 修正
森田さんと奥ちゃん
奥ちゃんが容赦なくバンバン倒してます。
森田さんが必死に耐えてます。

  じょん  2013年8月8日(木) 21:53 修正
誰かの目線・・・
その先には・・・

  じょん  2013年8月8日(木) 21:53 修正
ゆうたんとくまちゃん
このパワー練習良いですね〜
自分も交ざりたいです(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:54 修正
川上さんとマヒロさん
同じTシャツ・・・
あ、作ったのはやっくんですが着てないみたいです(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:54 修正
椎名君、仕事から間に合った
休まず来てるのが凄いですよ!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:54 修正
藤田さんと古田君
藤田さん年内一試合くらいは出たいと言ってましたね!
頑張ってほしいです!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:54 修正
古田君はあの背中を追って・・・
同じタンクトップにしてるし(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:55 修正
未来を背負って立つ顔です。
なんと凛々しい〜〜〜(笑)
日本を任せたぞ〜〜〜(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:55 修正
椎名君とうとう頭角を現してきた!
伊豆が苦しがってます(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:55 修正
おお〜〜〜倒してしまいました。
椎名君が全日本の頂点に立つのもそう遠くないね!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:55 修正
ひろちゃんと今西奥様
少しずつで良いので力を感じながらやってほしいですね!
無理はしないように!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:56 修正
楽しみながらやってくれてると良いのですが・・・
相方さんに代わって、お二人ともお付き合いありがとうございます(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:56 修正
遅れてもう一人歌舞伎町より参加の岩本さんです。
爽やか〜〜

  じょん  2013年8月8日(木) 21:56 修正
やっくんが指導してます。
特にやり始めの人にはベテランさんが握ってあげてくださいね。
あ、自分もか(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:57 修正
三枝さんと佐野くん
お互いいい練習になってますね。
力が五分五分でしたね!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:57 修正
伊豆とドクター
ドクターの構えが凄く良くなってます!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:57 修正
果敢にドクターが攻めてます。
形が崩れてないのが良いですね〜!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:57 修正
自分も伊豆氏に胸を借ります!
本当に強いのでいい刺激になります。

  じょん  2013年8月8日(木) 21:57 修正
トップが固いのですぐ攻めらます。
試合で当たりたくないな〜(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:58 修正
攻めてがっちりに入ってくれたら・・・
後は奥の手で(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:58 修正
やっくんが今西君を褒めてましたね〜
まだやっくんに余裕が・・・

  じょん  2013年8月8日(木) 21:58 修正
攻められてもやっくんが崩れないですね!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:59 修正
自分も握って貰いました。
トップが固いです!!

  じょん  2013年8月8日(木) 21:59 修正
手首が入らないので外に外に力を逃がして疲れさせて頂きました(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 21:59 修正
そのあとすぐ間髪入れずに今西君が・・・
さすがに上がってますね。
やっくんが一番練習してるかもしれないですね(笑) 

  じょん  2013年8月8日(木) 21:59 修正
稲沢さんと岩本さん
まずは腕を離さないことですよ。
倒れる時も体と一緒で!

  じょん  2013年8月8日(木) 22:00 修正
ゆうたん最後の仕上げ・・・
古田君がガンガン攻めます!! 

  じょん  2013年8月8日(木) 22:00 修正
きつい表情・・・
ここまで追い込んでるから強いのですね〜

  じょん  2013年8月8日(木) 22:00 修正
奥ちゃんと伊豆
奥ちゃんもがむしゃらに練習してます。

  じょん  2013年8月8日(木) 22:01 修正
伊豆も決して楽ではないでしょうね。
奥ちゃんがメキメキ強くなってます。

  じょん  2013年8月8日(木) 22:01 修正
でも・・・余裕なのか??
この表情・・・どうして我慢でき無い(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 22:01 修正
おくちゃん、こんな表情されてるよ〜(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 22:01 修正
おっと割り込み・・・(笑)
古田君もカメラ慣れしてきたね〜(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 22:01 修正
古田君とやってる時も・・・
伊豆氏の顔は変化し続ける(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 22:02 修正
マヒロさんと椎名君
初めての握り合い

  じょん  2013年8月8日(木) 22:02 修正
マヒロさん、振り子打法のような倒し方してましたね。

  じょん  2013年8月8日(木) 22:02 修正
古田君と奥ちゃんがチューブを引っ張る
それでも倒す伊豆
強すぎる!!

  じょん  2013年8月8日(木) 22:02 修正
この練習は相当効きますよ〜!

  じょん  2013年8月8日(木) 22:03 修正
雄大くんとチューブ
スタミナついてきた伊豆

  じょん  2013年8月8日(木) 22:03 修正
さすがに連続はきついね〜

  じょん  2013年8月8日(木) 22:05 修正
自分も挑戦
休ませる予定が・・・うずいて(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 22:06 修正
もって行っても・・・肘が死んでました(笑)
後先の事考えて練習しましょう(笑)

  じょん  2013年8月8日(木) 22:06 修正
まだ余力があるやっくん
人間こいのぼりを披露!!
すげ〜〜〜〜!!!

  じょん  2013年8月8日(木) 22:06 修正
こちらも何やら・・・

  じょん  2013年8月8日(木) 22:06 修正
あ、ヨガですか〜(笑)
ちゃんと体の柔軟をしないとダメですね。
しっかり終わったらケアをしないと・・・

自分は帰って速攻冷やしました。
冷やすのが一番回復が早いですよ!!

来週はペースを落として(笑)やります!!
それでは・・・to be continued

しかし、写真多かった(笑)

 充実の ゆうたん  2013年8月9日(金) 11:59 修正
充実した情報量ですね〜。
これだけの量をアップデートすると相当な手間ですよね。
その代り、しっかり楽しい雰囲気が伝わってきます。
ご閲覧の皆さんも、積極的に書き込みをされると
アップロードしている本人もやりがいが出ますよ。

特に、コメントを考えるのって時間がかかるので、replyが嬉しかったりね(^^)

 きゃろらいんちゃろんぷろっぷ   2013年8月6日(火) 22:19
修正
新潟のあんちゃん
サラダホープうまい!
さすが米がうまいだけはあるね。
私は液体に加工したやつが好き・・・・

 うまいっしょ〜 ゆうたん  2013年8月6日(火) 23:36 修正
あれは癖になるよね!
焼酎と合わせちゃう?

今度またイケテルノ探しとくよ(^^)

 7月30日 練習会 じょん  2013年8月1日(木) 0:52
修正
今回加工志願者が・・・
山梨のホープ佐野くんです。
こんな赤ちゃん・・・どうでしょう〜(笑)

さて、今回も多くの参加者が集っての練習会になりました。
参加人数22人

たくさんUPします。
それでは、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年8月1日(木) 0:52 修正
佐野くんと横川さん
佐野くんはこれから期待の選手です。

  じょん  2013年8月1日(木) 0:52 修正
森田さん
連続での参加
ここまで来てくれると本当にありがたいですし、やる気が感じられますね!

  じょん  2013年8月1日(木) 0:53 修正
椎名君と雄大

台のセッティングありがとう。
二人とも強くなって欲しいです。

  じょん  2013年8月1日(木) 0:53 修正
岩さんと・・・今回から参加の稲沢さんです。
格闘技をやってたそうですよ!

  じょん  2013年8月1日(木) 0:54 修正
森田さんの力強い攻めですが・・・
少し窮屈にも見えるので足のスタンスを変えたらよくなりましたね。

  じょん  2013年8月1日(木) 0:54 修正
稲沢さんには倒す方向、体の使い方をレクチャー
元々の力をいかに出すかがキーになってきます。
此処が奥が深いところですね。

  じょん  2013年8月1日(木) 0:55 修正
ゆうたんと雄大
ゆうたん、自分に課題を持ちながらの練習
サイドの意識強化ですね!

  じょん  2013年8月1日(木) 0:57 修正
佐野くんとゆうたん
がっちりでの練習
小指、薬指の意識が重要になりますね。

  じょん  2013年8月1日(木) 5:56 修正
ゆうたんと椎名君
椎名君も連続で気合い入ってますね。

  じょん  2013年8月1日(木) 5:57 修正
がっちりぶつかって良いですね〜
腕と体を離さないのが良いですね。

  じょん  2013年8月1日(木) 5:57 修正
くまちゃんと奥ちゃん
パワーがある二人
攻めた時の手の面が受け手にならないように!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:00 修正
けんじさんが参加してくれました。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:00 修正
名取さんも連続参加ですね!
試合たのしみです。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:01 修正
可愛い顔をひょっこり出しての登場!!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:01 修正
今西君家族
奥様いつもお付き合いお疲れ様です!!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:02 修正
大事なドラゴンボールのカードを先週忘れたみたいで・・・
事務所で預かってもらってました。
何やらお母さんにだいぶ怒られたみたいで(笑)
宝物だもんね(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:02 修正
ロープで縄跳びを・・・
あれ?奥ちゃんが回してあげてる(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:03 修正
椎名君と自分
今回は受けないで倒させて貰いました(笑)
段々頭角が現れ出してるのが感じられました!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:03 修正
豆と今西君
豆の固さに体が沈んでしまってますね。
苦しくても上体を上げるように!!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:04 修正
練習を欠かさないでやってるので今西君の成長が早く感じますね!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:04 修正
茨城から吉田さんが参加してくれました。
遠くからありがとうございます。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:05 修正
そして同じく茨城から小田部さん
前からメールを貰って居たので来てくれてありがたいですよ!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:05 修正
小田部さんはガンガン練習してましたね。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:06 修正
吉田さんとけんじさん
普段なかなか握れない相手との練習は良いですね。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:08 修正
自分もなかなか握れないので握らせて貰いました。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:09 修正
思いっきり攻められて止まらなかったです。
しかし弱いな〜俺(笑)
腕で語りましたね!!!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:09 修正
尾原さん参加してくれました。
久しぶりの練習で思い出しながらでしたね。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:10 修正
この決め顔(笑)
スタートの早い攻撃がまた見たいです!!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:15 修正
ゲストが来てくれると顔がほころびますね(笑)
少しでも何か得てくれたらと思います

  じょん  2013年8月1日(木) 6:16 修正
吉田さんの縦のラインが固いのでサイドを足すと更に固くなりますね!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:17 修正
楽しんでもらえてますか(笑)
腕が痛いみたいです。
そんな時こそどこが痛くない場所かを探すと良いですね!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:18 修正
名取さんの気合がうかがえますね!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:19 修正
名取さんと小田部さん

お互い力は五分五分ですね。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:19 修正
名取さんとゆうたん
今回の名取さんは台を離れませんでした(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:20 修正
凄い気合でゆうたんの腕をねじ伏せてました。

  じょん  2013年8月1日(木) 6:20 修正
首が痛〜いと言いながら早退してしまいました。
大丈夫かな(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:21 修正
ドクターとひろちゃん
台が空かないので空中アップ!!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:21 修正
空中でもちゃんとやるのが偉い
せっかくの時間を無駄なく練習!!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:23 修正
台が空いてドクターと雄大
奥にはひろちゃん(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:23 修正
ちゃっかり奥でピースしてました(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:24 修正
椎名君と奥ちゃん
それじゃ一生倒せないと激を飛ばす奥ちゃん
椎名君、がんばれ〜

  じょん  2013年8月1日(木) 6:25 修正
名取さん台を離れずくまちゃんとも練習!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:26 修正
新人さんのお二方
楽しみながらすこしづつ覚えてくださいね!

  じょん  2013年8月1日(木) 6:26 修正
稲沢さん、岩さんの強烈握りに耐えてます(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:27 修正
小田部さんと椎名君
あれ・・・奥の豆の顔・・・

  じょん  2013年8月1日(木) 6:27 修正
す、スキがないです(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:28 修正
でも練習では真面目に・・・

  じょん  2013年8月1日(木) 6:28 修正
でも我慢が出来ないのか・・・
カメラを向ければ・・・(笑)
目がイってます(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:29 修正
変顔王子さく裂です(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:29 修正
豆が変顔すれば負けない雄大(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:30 修正
もう、普通の顔かどうかもわからないです(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:30 修正
これぞ、変顔の真骨頂(笑)
何を極める・・・豆よ(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:31 修正
ドクターも参戦
この舌芸(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:31 修正
お口直しの爽やかさん

  じょん  2013年8月1日(木) 6:31 修正
更に優し笑顔の小田部さん

  じょん  2013年8月1日(木) 6:32 修正
笑顔はわしだって・・・
チームのマスコット岩さん(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:33 修正
仲良し飲み仲間(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:34 修正
これが上下関係らしい(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:34 修正
ドヤ顔の熊ちゃん
悲しげな奥ちゃん

  じょん  2013年8月1日(木) 6:35 修正
何すんだ・・・
奥ちゃんの攻撃(笑)
殴るのはくまちゃんだけにしましょう(笑)

  じょん  2013年8月1日(木) 6:36 修正
多くの参加ありがとうございます。
クーラーの効いた練習場に感謝(笑)
変顔をしに来てるのかアームをしに来てるのかわかりませんが(笑)

来週も楽しく練習しましょう!!

それでは・・・to be continued

 7月23日 練習会 じょん  2013年7月26日(金) 0:58
修正
今回の練習会・・・
自分が仕事で遅れてしまって写真少な目ですがUPしていきますね。

横川さんの奇妙この腕の動き・・・
ロボットダンスでも踊ってるような(笑)

また時間みて加工させて貰いますね〜(笑)


さ〜行ってみよう!!

  じょん  2013年7月26日(金) 0:59 修正
出口君参加してくれました。
相変わらず写真嫌がります(笑)

  じょん  2013年7月26日(金) 0:59 修正
岩さんの背中が物語ってます。
いや、ちーむTシャツが輝いてます(笑)

  じょん  2013年7月26日(金) 1:00 修正
岩さんと出口君
岩さんの気合の攻めに出口君も翻弄されてました。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:01 修正
奥ちゃんと椎名君
奥ちゃん、椎名君に指導中
基本を大事に教えてます。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:01 修正
雄大と森田さん
森田さん連続で来てますね。
雄大も休まず来てます。
二人とも強くなってほしいです。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:02 修正
森田さんは体が反ってしまいがちですね。
後は体を沈ませないようにしたら良いですね。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:03 修正
この可愛らしい踊りは・・・(笑)
今西君の娘さんです。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:03 修正
今回もカメラ目線ばっちりです!
今西君のタフさを見てると本当に最短で強くなってますね!

  じょん  2013年7月26日(金) 1:04 修正
今西君の息子さん
ドラゴンボールのカードをたくさん見せて貰いました(笑)

  じょん  2013年7月26日(金) 1:05 修正
普段長野で練習をしていて千葉の方で仕事でこっちに来てるので寄ってくれました。わざわざ来てくれてありがたいです。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:05 修正
名取さんと椎名君
名取さんも連続で来てくれてますね!
背中と肘のバランスが良いですね。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:06 修正
なんと横浜より参戦、モンスター道場のとし君
最近メキメキ強くなってるよね!!

  じょん  2013年7月26日(金) 1:07 修正
同じくモンスター道場から松井さん
物凄い固さを感じました。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:07 修正
ひろちゃんと勝見さん奥様
勝見奥様は全日本を控えてます。
期待したいですね!!

  じょん  2013年7月26日(金) 1:08 修正
ひろちゃんと今西君の奥様
楽しんでアームをしてくれてるのが嬉しいですね!!

  じょん  2013年7月26日(金) 1:08 修正
長野からの参戦の・・・名前ど忘れ・・・すいません。
物凄い重さを感じました。
顔が下がってしまうのが気になりますね。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:09 修正
勝見さんと今西君
勝見さんはぎっくり腰でコルセット巻いてました。
あまり無理しないでくださいね。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:10 修正
横川さんとドクター
横川さんの背中デカくなってますかね?
良い背筋ですね。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:11 修正
勝見さんの息子、大和君

  じょん  2013年7月26日(金) 1:11 修正
お子さんらは携帯ゲームに夢中
大人はアームに夢中(笑)

  じょん  2013年7月26日(金) 1:13 修正
松井さんは状態が下がってしまいがちですね。
もっと高さを気にするといいかもしれないですね。

  じょん  2013年7月26日(金) 1:14 修正
台が空いてない時は空中アーム
仲の良い二人なのでした!!

  じょん  2013年7月26日(金) 1:14 修正
出口君とてっちゃん
この躍動感の写真が良いですね!!

今回面白写真が無かったので次回バシバシ撮りたいですね〜(笑)
皆さん協力してね〜(笑)
あ、基本アームのをちゃんと撮りますからね。


それでは・・・to be continued

 7月16日練習会 じょん  2013年7月18日(木) 21:25
修正
毎日暑いですね〜
うちのチームも熱く練習してますよ〜
掲示板も熱くさせてくれるメンバー・・・うちのエース豆です
この変顔に練習以上の熱さを感じます(笑)

くしくもこの練習日7月16日は自分の誕生日であります。
誕生日なのに腕をガンガン攻めてくる輩をご覧ください(笑)

さ〜行ってみよう!!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:25 修正
自分も負けじと変顔で対抗!
雄大も色んな意味でこれからに期待です(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:25 修正
今回も鈴木君が来てくれました。
この画像で加面白画像に加工したかったのですが・・・(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:26 修正
椎名君と横川さん
早くから来て台出しありがとうございます。
椎名君は本当にハマったね!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:26 修正
森田さんと岩さん
森田さんも連続の参加ですね。
元々の地力があるので伸ばしたいですね!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:26 修正
今西君と古田くん
今西君はカメラ目線が当たり前になってきたね(笑)
連続で練習・・・絶対に強くなるね!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:26 修正
カメラ目線なら負けないね(笑)
この目力(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:27 修正
ちーむじょんの練習場所は意外と広いのと空調完備で最高ですよ!!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:27 修正
気合のポーズ
岩さんは必ず叫びながらカメラに映ります(笑)
声は入らないのに(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:28 修正
なとりさんと雄大

なとりさんは長年の経験をお持ちです。
雄大の肩が気になりますね。出しすぎかな!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:28 修正
雄大は練習も果敢に攻めてくるので良いですね〜!
少しずつ何かを掴んで欲しいです!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:28 修正
同じく古田君
腕が相当痛そうでしたね。
痛い時は痛くない所を探すのも良いですよ!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:29 修正
豆と鈴木君
このレベルになるとちょっとした呼吸で倒すようになりますね。
お互いなかなか倒れずに攻める方向を細かく変えて倒すようになりますね。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:29 修正
鈴木君の攻めを豆が背中で固めてるのがよ〜くわかりますね。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:30 修正
てっちゃんと椎名君
てっちゃんのわかりやすい教えで更に強くなるね!

  じょん  2013年7月18日(木) 21:30 修正
さのくんと健太くん
さのくんまでカメラ目線になってきたね。
健太くんも連続で来てますね。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:31 修正
なとりさん
やっぱり自力があるので方向を少し教えたらさらに重くなりましたね。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:31 修正
なとりさんの背中も凄いですね。
この時腕の悲鳴が聞こえてきました・・・
本当に腕が痛かった(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:32 修正
一見何をしてる画像かなって・・・

  じょん  2013年7月18日(木) 21:32 修正
こんなことになってました(笑)
二人相手に腕が両方とも開いて来てますよ〜(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:32 修正
ひろちゃん
ゆうたんのきついしごきに耐えてましたね

  じょん  2013年7月18日(木) 21:33 修正
岩さんと椎名君
椎名君、岩さんの力凄いでしょう?
年は関係ないという事を示してくれてますね。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:33 修正
ジェニーちゃん来てくれました。
時間の空いてる時は少しでも来てくれるのでありがたいです。
また一つ攻め手が増えてましたね。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:33 修正
一つ一つ確かめるようにやるのが本当は良いのです。
ジェニーちゃんは確認しながら力を出してましたね。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:34 修正
古田君・・・爽やかすぎるね〜〜〜

  じょん  2013年7月18日(木) 21:34 修正
それに引き換え・・・
なんという顔を作ってるのやら(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:47 修正
そうするとマネをする雄大
どこをマネしてるんだか(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:47 修正
この画像を加工に当てました。
豆よ・・・ありがとう(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:48 修正
雄大のもこの画像を加工
顔にはロージンを塗ってました(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:48 修正
雄大の爽やかスマイル
ロージンを手いっぱい付けて・・・使い方おかしいだろう〜(笑)

  じょん  2013年7月18日(木) 21:48 修正
練習後・・・
ジェニーいとうちゃんからサプライズプレゼント

一輪のバラとキャンドルでした!
ジェニーちゃんありがとうございます。

  じょん  2013年7月18日(木) 21:49 修正
実はこの一輪のバラ
パンティーなのでした〜〜〜wwww

自分に「彼女が出来たら渡してあげてね」と・・・
そしてこう続けて言われました「それで引かれて別れる羽目に・・・」
なんでやねん(笑)

ジェニーちゃんの温かさを感じながら・・・受け取りました
誰がこのパンティーを履くのか・・・
乞うご期待・・・な訳ないわww

それでは・・・to be continued

 質問コ〜ナ〜 紐グロその場900  2013年7月12日(金) 22:34
修正
ちーむジョンの小松ミホさんは昔名探偵コナンのエンディングテーマを歌ってた人ですか!?

  くまちゃん  2013年7月13日(土) 22:15 修正
それは、小松みほ違いですが、ちーむじょんの美穂ちゃんも
歌が上手いですよ。

 くまさん ブラ1店グロ180  2013年7月16日(火) 9:50 修正
そうでしたか、ありがとうございますm(__)m

 お返事ありがとうございます。   2013年7月12日(金) 12:55
修正
奥山妻です。
私は書き込みをしない方が良いと思っていたんですが・・・
お返事を頂いたので度々失礼します。

ゆうたんさん>
「憂う心」ですか・・・。
日頃の悪態、暴言が蘇り、主人が調子悪くしていると悪魔が囁くんですよね・・「もっと苦しめ」と(苦笑)。
ですが、本当に辛そうな時は、見捨てないようにしようと思います。
ありがとうございます。

ジョンさん>
ジョンさんに対する数々の失礼、いつも誇らしげに話しています(汗)。
どうもすみません。
大変な人ですが、ジョンさんと出会えて今がある事は本人が一番分かっていると思います。
余談ですが、私たちが結婚する前、主人の母が「本当に結婚するの?やめた方がいい」と私に会う度に言っていたんです。
その時は?息子を取られたくない?私を嫁として認めない
のどちらかだと思っていたのですが、母の答えは「難ありすぎて母としてオススメできない」との事でしたΣ(゚д゚lll)。
本当に大変な人なんです・・・お世話になります。

保坂さん>
なぜか保坂さんの事を自分の手下のように使っている気がして、気になっていましたが、いつも気にかけて頂き感謝しています。
又一緒に飲んであげて下さい。
ただし、自分のお小遣いの範囲で飲むように言っているので、月始めしか
余裕がないかもしれません。。よろしくお願いします。

亮作へ>
こちらの様子を伺う時、必ず弁当のお礼を言うのはやめなさい。
「今日は時間が無いから、お昼買って食べて」とお昼代を渡す時、超ニコニコしてるよ。
みなさんの言葉を有り難く受け止めて、無理の無いように楽しんで下さい。
「ほーい」ってバカな返事はしないでね。

主人に対し、有難い言葉をたくさん頂き感謝します。
掲示板を読んで「俺が人気者だって分かったか!?」と、こちらが絶句するようなコメントしか出来ない主人ですが、幸せ者だと思っています。
何しろ一週間、ちーむじょんの話ばかりで「他に話ないの?」と聞くと
「ない!」と即答する位楽しくてしょうがないようです。
ご迷惑をお掛けする事も多いと思いますが、その時は本人にズバッと言っていただいて良いので、今後もよろしくお願いします。













  じょん  2013年7月12日(金) 22:37 修正
奥様のお気持ち察します。
本当に大変でしょう・・・
本当に変わった人ですが・・・(笑)
話題もアームだけとは寂しいですが、それほどの者が見つけられたのは良かったと思います。
発散できる場所として利用してくれればと思います。
体調を見ながらダメならちゃんと・・・辞めさせます。
あくまで趣味ですから・・・家族に迷惑かかるようなら判断しますね。
チーム始まって以来の除名(本人がよく言ってるので(笑))
暖かく見守ってください。

 7月9日 練習会 じょん  2013年7月12日(金) 21:33
修正
今回の練習は物凄い人数が来てくれました。
本当に台が足らないくらいですね。
なんと・・・28人もの練習参加でした。

遠方よりなかなか分かりずらい練習場所に足を運んでくれてありがとうございます。

先週の写真で天使の岩さんにちなんで志願してきた横川さんです。
横川さん・・・こんな感じで良いですか(笑)

さ〜今回もUPしていきます。
しかし、ずっと自分は台の上で相手をしていたので少なめなのをご理解いただけますように(笑)
行ってみよ〜!!



  じょん  2013年7月12日(金) 21:34 修正
けんたくんもやりたいとの事で(半ば強制ですが(笑))マーメイドに!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:34 修正
この違和感のないお方
奥様を困らせてばかりのおさるさん

  じょん  2013年7月12日(金) 21:35 修正
今回初めてのメンバーです。
森田さん
空手をやっていたそうです。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:35 修正
元々の力があるので少しずつ基礎となる所を教えてます。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:35 修正
岩さんと雄大
年の差練習です(笑)

  じょん  2013年7月12日(金) 21:36 修正
けんた君と鈴木君
今回も来てくれました。
お互いパワーは凄いです。
鈴木君の腕ヤバいね!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:36 修正
初めて間もない椎名君
森田さんと練習!
お互い膝を曲げないで構えるのが良いです!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:37 修正
熱中症にならないように水分はこまめに!!

しかし、冷房完備のこの場所
逆に寒いくらいです(笑)

  じょん  2013年7月12日(金) 21:37 修正
全て気合だ〜〜
でも岩さんが冷房を19度にしてるんです(笑)
テンション高いから暑いみたいです(笑)

  じょん  2013年7月12日(金) 21:38 修正
川上さんが来てくれました。
決して練習費を盗んでる訳ではないです。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:38 修正
先週のを反省してお金戻してます(笑)
彼もちゃんと300円払ってます(笑)

  じょん  2013年7月12日(金) 21:38 修正
体と一体に倒すように
体が離れると力が分散してしまうので!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:39 修正
この腕ヤバいですね。
K氏(名前一応伏せておきます)
俺もこんな腕になりたいです!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:39 修正
そしてこの背中
デカいです!!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:40 修正
川上さん
スタートが切れてますね。
あとはもう一つだけ意識をすると変わりますよ。
親指を内側に!!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:40 修正
今西君と豆
今西君も練習熱心です。
家族で来られてました。
豆、デカくなったかな? 

  じょん  2013年7月12日(金) 21:41 修正
D氏とくまちゃん
二人ともパワー系ですね。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:41 修正
神谷君が来てくれました。奥に名取さん
そして神谷君の仲間の桑原君と鈴木君も来てくれてます。 

  じょん  2013年7月12日(金) 21:42 修正
どうした奥ちゃん
あまり無理をしないように!!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:42 修正
台が空かないので端っこで・・・
てっちゃんとくまちゃん

  じょん  2013年7月12日(金) 21:43 修正
豆の背中良いね〜
固まってるのがよ〜くわかります。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:43 修正
やっくんとまひろさんも参加してくれました。
やっくんはどうも暑いのでこちらの環境を選んだとか(笑)
暑いもんね!!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:43 修正
さくちゃんも来てくれました。
久しぶりの参加ですね。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:44 修正
やっくんとさくちゃん
体重的には同じくらいかな??

  じょん  2013年7月12日(金) 21:45 修正
今西君調子が良いみたい・・・
やっくん上がってるのかな?

  じょん  2013年7月12日(金) 21:45 修正
ストラップでの練習もやっておかないとね。
ゆうたんの写真なかったので来週ね(笑)

  じょん  2013年7月12日(金) 21:46 修正
桑原君の攻めは良いね。
鈴木君が驚いていたよ!!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:46 修正
ひっかけ番長てっちゃんとマヒロさん
根元強化にはひっかけがいいね。
自分はひっかけだとやったな〜って気になるよ(笑)

  じょん  2013年7月12日(金) 21:47 修正
これまた肉弾戦
二人とも腕太いな〜
この腕で横ふりされたらきついですね!!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:47 修正
豆の手首強いね〜
しかしK氏がプッシュしてるようにも見えるね。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:47 修正
椎名くんがんばれ〜
俺のスパルタ練習について来てください。

  じょん  2013年7月12日(金) 21:48 修正
肩がだいぶ出てるのがわかるね。
肩を出して押し込むように倒すと痛めたり怪我につながるので注意!!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:49 修正
けんたくん体離さないように・・・
神谷君はリーチの長さが武器になるね!

  じょん  2013年7月12日(金) 21:50 修正
番外編
今西君の子供の遊び場
飛べるかな〜〜

  じょん  2013年7月12日(金) 21:50 修正
お〜〜〜お上手!!
誰かわからないですがコケてる人が・・・
怪我をしないように〜

  じょん  2013年7月12日(金) 21:51 修正
服部君
爽やかに今回は閉めさせて貰います!!

また次回も多くの参加をお待ちしてます。

参加者に・・・
必ずノートにお名前くださいね。

暑いので体調を崩さないようにね。
それでは・・・to be continued

 TOBIBAKO-ABUNAI   2013年7月9日(火) 23:11
修正
投げっぱなし一人ジャーマンは危険だ。
って事をみんなに教える事が出来て感無量です。

島袋君と倉品君と保坂君
俺って家でもバカ、外でもバカっての分かったでしょ。
これからも頑張って王様を目指すよー。
練習よろしくお願いします。

妻へ
いつも美味しいお弁当ありがとう。
あんまり怒らないで。ガタガタ・・・・

  ゆうたん  2013年7月10日(水) 21:30 修正
いや、そういうのはおバカであってバカではないのよ。
少年の心をたくさん持った奥ちゃんは素敵です♪

奥様の優しさがあふれているね(はぁと)

 お邪魔します   2013年7月8日(月) 23:45
修正
いつもお世話になっています、奥山の妻です。
去年頃から、体調を理由にアームを辞めると公言している夫ですが、
根っからのアーム好きな為、まだまだ辞める気配がありません。。。
主治医の先生から、ドクターストップが掛かっている事もあり、
家族としては「自分で一度辞めると言った以上は、潔く辞めな」と言っているのですが、アームが楽しくて、上を上を目指しており全く聞きません。
色々な方に心配を掛けて申し訳ないのですが、もう「好きにしろ」とほっといています。
主治医の先生には「甘やかさなくていい」と言われているので、主人が
「体調が悪い」と言う時も、決して優しくしません。
なので、主人曰く、私は主人の事を理解してくれない人の一人との事ですが
「自分の事じゃないから分からない」と返しています。
簡単に理解出来る事じゃないと思っています。
そういう事で、辞められず、これからも毎週楽しみに通うと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

保坂さん>
先日はありがとうございました。バカ(奥山)は、保坂さんと別れた後、携帯を落として帰宅しました。結局、交番に落し物で届いており、今日戻ってきたのですが、あきれて言葉がないです。
今度から携帯はポシェットに入れて持ち歩くように伝えました。
今度、この一部始終を聞いて怒ってやって下さい。
保坂さんの言葉なら聞くと思います。

楽しい場を借りましてどうもすみません。
主人がコレを見たら怒ると思いますが・・・一度話してみたいと思って書きました。お邪魔しました。。

 奥ちゃんの奥様へ ゆうたん  2013年7月9日(火) 12:08 修正
はじめまして
ゆうたんと申します
いつも旦那さまにはお世話になっております。

いつも場を盛り上げてくれる旦那様は
ちーむじょんの人気者です♪
下ネタが多いですが、にじみでる優しさが大好きです。

ドクターの件は私も伺っています。
ただ、完全停止はどうにも難しいでしょうね。
とっても楽しそうにアームをやっていますよ。
しかも、きっかけは奥様とか・・・・(汗)

ですので、体調不良の際には憂う心で接してあげてください。

なんだかんだ言っても、やっぱり優しくされると嬉しいものですから(喜)

きっと彼は、最も理解把握しているのは奥様であること、重々承知の上で
甘えているのだと思いますよ(良い事です)

今度お会いできることを楽しみにしております。



 奥様へ じょん  2013年7月9日(火) 17:25 修正
代表をやってます、ジョンです。
色々ご苦労されてる事、察しがつきます。

常に様子を見ながらではありますがムキになると止まらないところが怖いと思ってます。
無理をしないというのが自分との約束でもありますし、場合によっては自分が判断で休ませようと思います。

弟の件も含めチームに元気を与えてくれる存在なので本当にかけがえのない仲間です。

一度この件について話し合う事が必要でもありますね。
回数を減らす、やる時間を減らす・・・
辞めるには今はとてもつらいと本人は思うので見定めるのは難しいですが預からせて頂きます。

本人が見て怒るようでは周りの事を解らなさ過ぎと判断して自分が叱ります(笑)

奥様の書き込み有難く受け止め、今後の進み方を考えていけたらと思います。お互いに協力の元でアームが出来たら良いと思いますので、どんどん書き込みをお願いします。

 奥様へ 保坂  2013年7月9日(火) 19:08 修正
はじめまして、奥山さんにはいつも、お世話になってます。
ドクターストップのことは伺っております。
アームを続けるかどうかは、本人に委ねるしかない
とはいえ、ご家族は心配だろうと思ってました。
ゆうたんの言うように、奥山さんは、チームのムードメーカー
で人気者なので、ちーむじょんの宝物です。
是非、一度、練習でも試合でも、アームをやっている
奥山さんを見てみて下さい。
先日は、お陰様で楽しく、飲ませていただきました。
携帯を落とされたとのことですが、
今思えば、結構、泥酔してたので、無理もなかったのかも
しれません。
一緒にいた自分もすみませんでした。
ポシェットは、良いアイデアかと思います。

 真青同盟杯 【館長】  2013年7月9日(火) 11:34
修正
ご無沙汰しております
毎日暑いですね!
さて
今年も真青同盟杯の宣伝にやって参りました
ひとつ宜しくお願いします


第10回
真 青 同 盟 杯

日時:2013年10月27日 (日)
受付:9時00分〜
試合開始:10時00分〜

試合終了後→練習会
〜16時30分迄

会場:
大熊スポーツ会館
(※室内シューズ必須!!)
横浜市都筑区大熊町310
第三京浜高架下
目印→テニスコート
駐車場 (無料)
場外 (無料)

クラス:
右 左
A-1・A-2・A-3・女子
(レベルダウンエントリー不可!)


ジュニア (小学生)

エントリー費:
ワンハンド ¥1000-
女子・ジュニア 無料

各クラス 1位・2位・3位・
賞碑or賞状授与

真青同盟特注!オリジナルデザインの
メダルin楯にリニューアルしました!!

弁当: 無し!
付近にコンビニ,店,
タバコ,チャンプマスター,
チャンクロード・バグナク 等
御座いません
各自持参でお願い致します。
また、ゴミの持ち帰りにご協力下さい。

┏(_ _)┓



皆様
お気軽にご参加下さい。

大会規約:
怪我,事故,ザッツ,トラブル,横鬼,その他全般,自己責任でお願いします。

事情により
身体に模様のある方は
極力隠すようお願いします。
(見学者も含む)


宜しくお願いします。

 6月25日&7月2日練習会 じょん  2013年7月5日(金) 21:09
修正
しばし更新遅れてしまった事申し訳なく思います。
遅れる時は・・・ごめんね(笑)

さ〜二回分の写真たくさんあるのでUPしていきますよ〜
写真編集のレベルもUP(笑)
試しにチームのマスコット岩さんが天使に(笑)
では、行ってみよ〜!!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:10 修正
岩さんは本当に練習熱心でどんな相手にも立ち向かう!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:10 修正
たとえどんな体重差だろうが・・・

  じょん  2013年7月5日(金) 21:11 修正
気合だけは誰にも負けない岩さんなのでした!!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:12 修正
今西君とさのくん
今西君カメラ目線とはだいぶ慣れてきたね(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:12 修正
この若い二人の成長が本当にたのしみです。

  じょん  2013年7月5日(金) 21:12 修正
最近の成長が一番凄いと言ってもいいかも。
俺には厳しくぶつかってくる横川さん(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:13 修正
トップが固いのでスタートが決まると持っていかれます!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:13 修正
久しぶりに来てくれました。
初めてやる友達鈴木君も連れて来てくれました。
左から 神谷君、鈴木君、桑原君

  じょん  2013年7月5日(金) 21:16 修正
神谷君は病気等もあって30Kgも体重が落ちてしまったそうです。
今は元気で何より!!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:16 修正
顔を隠してますが出口君です(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:17 修正
ちゃんとドアップも撮ってます(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:17 修正
健太君も連続で来てくれて頑張ってます。
さのくんとの交互に倒しあう練習です。

  じょん  2013年7月5日(金) 21:17 修正
ただ、一撃が・・・重い(笑)
大丈夫か〜
さのく〜ん!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:18 修正
台でアームをするのが初めて見たいでしたね。
感覚はどうだったのでしょうね(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:18 修正
この練習の絵・・・良いですね〜!
力でしっかりぶつかってるのと・・・健太くんの表情が(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:19 修正
ドクターとひろちゃん
ピースはもうお決まりなのですね(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:19 修正
練習を真面目に来てやってるので少しずつ成果が出てきたかな?

  じょん  2013年7月5日(金) 21:20 修正
ちーむじょんのエース豆
この二人の練習は内容が濃いですね。

  じょん  2013年7月5日(金) 21:20 修正
この二人がうちのチームの要といっても良いですね。

  じょん  2013年7月5日(金) 21:21 修正
倒し方やどうしたら理想かを教えてます。
まずは基礎となるのが大切なので。
怪我予防にもなりますしね!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:22 修正
桑原君の重い攻めはズシズシ腕に響きました。
本当に強いです!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:23 修正
ジェニーいとうちゃんが来てくれました。
貴重な時間を割いては少しでも練習する。
そんな姿勢を見習わないといけないですね。

  じょん  2013年7月5日(金) 21:23 修正
お互い女子(笑)同士の練習(笑)


  じょん  2013年7月5日(金) 21:23 修正
ちゃんと教えてましたね。
ジェニーいとうちゃんのやさしさが垣間見れます!
本当に謙虚なんです!!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:25 修正
このお方も謙虚です(笑)
しかしこの顔は(笑) 

  じょん  2013年7月5日(金) 21:26 修正
顔なら負けないゆうたん(笑)
真面目か・・・(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 21:26 修正
そんなゆうたんと左を練習!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:26 修正
なんと反応してない俺(笑)
それとも・・・

  じょん  2013年7月5日(金) 21:27 修正
なんと上をとる〜〜〜
この画像貴重です!
もうこんな事ないです(笑)

ゆうたんが相当上がってるからですよ!!

  じょん  2013年7月5日(金) 21:27 修正
練習あとはちゃんと冷やしましょうね!
ケアは本当に大事です!!

 7月2日練習会 じょん  2013年7月5日(金) 21:57 修正
続いては
7月2日の練習をUP!!

練習に来たらちゃんと「お金300円」と「名前」を書いてくださいね
決っして盗まないようにね(笑)

協力撮影:雄大(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:00 修正
古田君
きめポーズも板についてきたかな(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:01 修正
岩さん今日も頑張る!
横川さんと岩さんには台の準備いつも感謝してます。
ありがとう!!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:01 修正
健太君連続での練習!
すこしづつつかんできたかな?

  じょん  2013年7月5日(金) 22:02 修正
今回も神谷君練習に来てくれました。

  じょん  2013年7月5日(金) 22:03 修正
仲良しの二人
もう古田君二十歳になったみたいです!
来年成人式かな??

  じょん  2013年7月5日(金) 22:03 修正
この二人の練習姿本当に良いですね!
自分の昔を思い出します(遠い目)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:04 修正
先週奥ちゃん熱で休んでたみたいですね!
その分気合が違いますね!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:04 修正
ゆうたんと奥ちゃん
ゆうたんと握るようになってからの奥ちゃんは本当に強くなったよね!!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:05 修正
勝見チャンプ
改めて全日本優勝おめでとう!!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:05 修正
やっくんが来てくれました。
勝見奥さん強すぎます!!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:05 修正
健太くんと佐野くん
今回山梨のチームTシャツですね!!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:06 修正
これは珍しい
鈴木君が来てくれました。
相当絞ったみたいでスリムになってました。

  じょん  2013年7月5日(金) 22:06 修正
充電ばっちりの鈴木君
勝見さんとの練習で思い切りやってましたね!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:06 修正
自分なんて全然歯が立たなかったです! 

  じょん  2013年7月5日(金) 22:07 修正
左はゆうたんが・・・
両方ともしっかり休ませてるだけあって強かったです!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:07 修正
あくびしながらドクター現る(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:08 修正
このピースも健在のひろちゃん 

  じょん  2013年7月5日(金) 22:08 修正
よく考えてみたら・・・
全日本チャンプ夫婦です
凄いことだ〜〜!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:11 修正
やっくんの吊りがさく裂
雄大頑張れ〜

  じょん  2013年7月5日(金) 22:11 修正
つぎは佐野くんが・・・
しかしやっくんの構えが本当に良い!
この背筋が伸びて自然に体重が乗ってるのがわかる!!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:12 修正
ドクターとひっかけ番長小堀てっちゃん
あれ?肘浮いてる(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:12 修正
初参加、名取兄!
名取さんは長くアームをやってるので来てくれてありがたかったです。
やっくんの表情もいいね!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:12 修正
引っかけ番長、岩さんに刈られる!
岩さん強いな〜!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:13 修正
岩さんちゃんと女子にも優しい!!
握りたいだけだったりして(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:13 修正
だいたいカメラを向けると・・・
ピースをするひろちゃん

  じょん  2013年7月5日(金) 22:14 修正
ゆうたんと鈴木君のひっかけ

  じょん  2013年7月5日(金) 22:14 修正
ひっかけならと混ぜてもらう(笑)
ついついやりたくなりますね〜

  じょん  2013年7月5日(金) 22:15 修正
久しぶりに鈴木君ともひっかけを!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:15 修正
自分の仕事仲間で椎名君です!
彼は元からの力、骨格、手の長さがあるので強くなると思いますよ!
皆さん、よろしく面倒を見てくださいね!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:15 修正
元々アームに興味があって自分のFacebookを見てやりたくなったみたいです。ビシビシ鍛えるからね!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:16 修正
凄く楽しそうですね!
アームの本来の姿は楽しくやるのが一番だと思います!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:16 修正
てっちゃんの教え方も良いのでいい形になってますね。

  じょん  2013年7月5日(金) 22:17 修正
椎名君カメラNGと言いながらちゃんと載せちゃったからね(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:17 修正
健太君と鈴木君
健太君の表情いいね〜
鬼の形相です!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:17 修正
健太・・・必ず強くなるんだよ!
彼の試合が楽しみです!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:18 修正
色んな人の手を握ることで自分の攻め方が見えてくると思います。
色んな方向や攻め方が大事ですね!
まずは試す。そして感じ取る!

  じょん  2013年7月5日(金) 22:19 修正
この二人は本当に仲がいいですね!
掲示板でのやり取りもこの二人です(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:19 修正
やるぞ〜〜〜
そんな勢いがみなぎってますね
でも、終了時間間近での一枚(笑)

  じょん  2013年7月5日(金) 22:20 修正
この爽やかな笑顔で頑張ってほしいですね。

7月2日の練習は20人以上の参加があり台が空かなかったです。
本当に多くの参加ありがとうございます。

また次回の参加もお待ちしてますよ!
俺も負けずに頑張らなきゃ!!!


それでは、また・・・

 かなりの ゆうたん  2013年7月6日(土) 8:59 修正
賑わいが伝わる画像ですね〜♪
かなりの人数がこの掲示板更新を楽しみにしていると聞いています。

自分のセットアップを見ましたが、
三角筋前方と棘下筋、前腕をメインに使っているように見えますね・・・・・自分の弱いところを補強していかなければと
強く感じました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]