HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:47
修正
飯塚館のお二人!

 余裕 ジャンボ  2011年7月14日(木) 9:38 修正
マロンさんの余裕顔・・・・
何とか少しでもゆがめられるようにならなければ(>_<)

 自分も・・・ じょん  2011年7月16日(土) 1:01 修正
マロンさんを少しでも顔ゆがませる事が出来るように頑張らなきゃ!!

 7月12  みほ  2011年7月13日(水) 22:51
修正
カメラ慣れしてきましたね?

ジャンボパパ♪

しゃきーん(*Φ皿Φ*)

 負けてない・・・ ジャンボ  2011年7月14日(木) 9:36 修正
おでこの広さなら負けてないのになぁ〜
何とかこの手を苦しめたい(^^)

 チャンプ! じょん  2011年7月16日(土) 1:00 修正
気合い入ってますね。
カメラ目線とはもう掲示板を意識してますね(≧∇≦)

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:41
修正
ぱんださんより
らぶり〜なお二人(笑)


めっちゃ
かわええ〜

 ナチュラル ジャンボ  2011年7月14日(木) 9:34 修正
飯塚館のナチュラルコンビ!
ぱんださんも仲間に入れてあげよう(^^)/

 癒しの笑顔 じょん  2011年7月16日(土) 0:59 修正
この二人はなんて良い笑顔を持ってるのでしょうか?
飯塚館の癒し部、ナチュラルコンビ!!
俺もこんな笑顔をしなきゃ(〃^∇^)o彡

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 23:29
修正
BBQ、花火大会と夏満喫した後だよ!

って感じですが、練習終了後の集合写真です(笑)

今回は練習に17人も来て下さいました!
過去最高の人数だそうです☆彡  


ちーむじょん盛り上がってます
ヾ(●´▽`●)ノ彡


本当にBBQやりたいです〜


 集合写真 じょん  2011年7月16日(土) 0:57 修正
本当にいいね!
嬉しくなりますよ。こうして集まって練習が出来るのは有難いです。ここまで来るのに大変だったな〜〜!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 23:28
修正
今日の練習風景

ちーむじょん初の
4台のアーム台が並びました!

盛り上がって来て本当に本当に嬉しいいです☆彡

これから毎回4台並びます!
皆さん是非来て下さい!

 アーム台、四台 じょん  2011年7月16日(土) 0:56 修正
本当にこの日に限ってたくさんの人が来てくれたのは嬉しい限りです。そして過去最高の四台での練習!そして最多の参加者に感激しました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

 7月12   みほ  2011年7月13日(水) 23:21
修正
おっさんぱんだ
本気の動き!

わし走らせたら
日本一でっせ〜

わし、バックもできるんやで〜

すごいやろ!
子供たち
見ときぃ〜

って
ぱんだ師匠言ってます。





 マスコット じょん  2011年7月16日(土) 0:54 修正
チームマスコットとして活躍してますね。
広い場所で走りまわってるから子供らにも良いかもね(≧∇≦)

 7月12  みほ  2011年7月13日(水) 23:20
修正
おっさんパンダは
終始練習を見ていてくれました!


パンダとジョンさんと見つめ合ってます(笑)


M人さんに持ち上げられるのが好きみたいです。

 気になって・・・ じょん  2011年7月16日(土) 0:53 修正
パンダが・・・俺を見てるから・・・
気になって集中出来ないって(´・ω・`;A) アセアセ

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:57
修正
保坂さん

ノリノリ
ですや〜ん(ノ∇≦*)


保坂さん!
そのパンダ
おっさんだよ!

 意外に・・・ じょん  2011年7月16日(土) 0:47 修正
保坂君は意外にノリノリだね。
また来週にはどんな一面が待ってるのかな?

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:55
修正
こんちくしょう!
でお馴染み

我らが岩さん!

相変わらずいいお顔!

 やはりこの人・・・ じょん  2011年7月16日(土) 0:46 修正
このアングルがまた良いね。
岩さんは本当に良い表情をするし気合いが伝わりますね。
自分も負けてられないな〜!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:54
修正
今日は全日本で仲良くなった
勝見さんが家族で来てくれました!

やっぱり強い!
女子の手はやっぱりいいですね♪

 女性・・・ じょん  2011年7月16日(土) 0:45 修正
やはり女性が居ると和みますね。
女性同士の練習が一番良いですからね。
勝見さんはチャンプです。

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:49
修正
勝見さん
楽しそう〜(。-∀-)

 楽しそう!! じょん  2011年7月16日(土) 0:44 修正
二人とも笑っていますね!
腕で語ってると言ったところですね。

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:46
修正
新田さん
奥山さん

新田さん指導中〜

 同じような・・・ じょん  2011年7月16日(土) 0:43 修正
タイプとしては似てるような感じがしますね。
もともと二人とも根元とヘッドが固かったですからね。
やっぱりスタイルが似てるな〜!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:42
修正
上野でストリートアームを
されてるそうです☆彡


今月の24日に上野公園15時〜
あるそうです!


 軍曹!! じょん  2011年7月16日(土) 0:40 修正
さすがに腕に自信が合っただけありますね。力が強かったです。あとはフォームが出来てきたり力の与える方向が定まってきたらもっと強くなりますね。握りバーの腕、筋肉キレまくりですね!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:42
修正
栗原さんの
子供みたい(笑)

 子供?? じょん  2011年7月16日(土) 0:38 修正
なんか違和感無いんだよね( *´艸)( 艸`*)
抱き慣れてるね!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:40
修正
栗原さん
びくともしません!!


 面の練習かな? じょん  2011年7月16日(土) 0:36 修正
さすがに手の平の面積が違いすぎるのと高さが違うのが良く分かりますね。こんな手の平欲しいです。自分のは小さいから大変だよ(´・ω・`;A) アセアセ

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:38
修正
関谷塾のまことさんと
奥山さん(^ω^)

 ライバル!! じょん  2011年7月16日(土) 0:35 修正
この二人はいつも良い練習してますね。
しかしなぜまこちゃんは笑っているのだろうか(≧∇≦)
奥山君だいぶ固まってきたかな!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:35
修正
勝見夫婦と
腕腕道場のお二人☆


皆さんいい腕してますね(´∀`*)

 腕太いね〜〜 じょん  2011年7月16日(土) 0:33 修正
なんでこんなに腕が太いの??
なんか自信無くしてしまうね(´・ω・`;A) アセアセ
写真で改めて見るとアームレスラーの腕はやはりやばいね!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:32
修正
ちびちゃんより
真ん中のいい大人が
一番子供っぽいですね(笑)


左が新田君のお子様
右に勝見さんのお子様♪

 子供が三人( *´艸)( 艸`*)ププッ じょん  2011年7月16日(土) 0:30 修正
時間割いて新田君が来てくれた事に感謝ですよ。
しかし子供の成長は早いね!!

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:30
修正
この筋肉

あっか〜〜ん(*´∀`*)

 やばい・・・ じょん  2011年7月16日(土) 0:29 修正
この三頭筋恐ろしいですよ。
勝見さんの腕はさすがに見せてくれますね。故障中との事だったので早く復活して欲しいです。

 7月12 みほ  2011年7月13日(水) 22:28
修正
ちびちゃん達と☆


鍛えてムキムキマッチョまん
になってくれる事を今から期待してます
(笑)

 未来の可能性 じょん  2011年7月16日(土) 0:28 修正
この子らはたくさんの可能性が秘めてますよね。
将来アームを少しでもやってくれたら嬉しいけどね(〃^∇^)o彡☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]