HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 質問コーナー   2014年1月23日(木) 20:50
修正
先日倉品君にアームには僧帽筋は必要か聞いてみたけど
どんな時使ってるか聞くの忘れた!
誰か教えてください!(一生じゃなくて今週のお願い)

どんぶり勘定的な理解に苦しむ答えはなし!


 いやいや ゆうたん  2014年1月23日(木) 21:22 修正
奥ちゃん。
すでにわかっていると思うよ。

僧帽意識して
そのままアームのイメージしてみて。
今の奥ちゃんならきっと使っているはず。

話は変わるけれど
体は、バランスが重要だと思うので
バランスを崩さないことが肝要かと。

押して駄目なら引いてみる。
先人は良い言葉を残したよね。
・・・って、つまりニュートラル(中立)だよね。

ある特定のところだけではなくて
やっぱバランス。
今の奥ちゃんは筋肉のバランスが良いと思う。
あとは使い方かなぁ。

そして、練習したら休む。
細く長くじゃ無く
普通に長く、果てないように。

なのかなと思います。

今週は上半身万遍なく筋肉通な私です(喜)

 あっそうなの?   2014年1月24日(金) 21:43 修正
僧帽筋が練習中つることが最近多いけど使ってたのかぁ。

倉品君との練習と指摘で右のリストが落ちるのを
なんとかしようと考えた筋トレが超きつい!
とりあえず三か月頑張って効果をみてみよっと!
保坂君が来るまでに超絶パワーアップだぁ!(調子に乗んな!)

全部のギア(筋肉&ベクトル)が噛み合うまで
練習相手頼んだよ。


試合しないくせにって妻が後ろで言ってる(笑)

 ごちそうさま!   2014年1月21日(火) 22:20
修正
倉品君へ
チョコレートごちそうさまでした。
私の中2変態パワーはこれからも成長します。

保坂君へ
小堀のおじさんが会いたがってたよ。

 いえいえ♪ ゆうたん  2014年1月22日(水) 7:33 修正
どういたしまして〜(^^)
ほんとに下ネタKingだからなー。
さすがの俺も対処に困るぅ(爆笑)

  じょん  2014年1月22日(水) 18:39 修正
ゆうたんありがとう。
やっぱりチョコはうまいねー
甘いもので回復だね。

  じょん  2014年1月22日(水) 18:39 修正
ゆうたんありがとう。
やっぱりチョコはうまいねー
甘いもので回復だね。

 じょんさん ゆうたん  2014年1月22日(水) 21:50 修正
生クリーム食べたい!スパークリングワインと一緒に♪


 寝るかな   2014年1月22日(水) 22:02 修正
スパークリングワインのオススメはブラックタワー
ってやつ!女性向け!!眠いから寝る・・・

 皆々様方 くまちゃん  2014年1月23日(木) 19:46 修正
気にかけていただき、恐縮です。
手首が痛いので
もうしばらく、休みます。
新年のあいさつもせずに、すみませんでした。


  御子神  2014年1月24日(金) 0:46 修正
くまちゃん、お大事にねー♪
冬眠してるのかなーと🐻笑

  くまちゃん  2014年1月24日(金) 14:25 修正
ありがとうございます!

  御子神  2014年1月23日(木) 19:12
修正
マヒロちゃん、桑ちゃん♪
二人とも同じぐらいの体重☆
いい練習になりそうだね☆

 うん☆ 御子神  2014年1月23日(木) 19:09
修正
浜ちゃん、椎名くん♪
椎名くん構えがいいね☆

 弾かれたー(>人<;) 御子神  2014年1月23日(木) 19:08
修正
横川さん、けんた君☆
横川さん、トップであたるもけんた君の重さに弾かれたー(・Д・)ノ
頑張れー横川さん♪

 同じ☆ 御子神  2014年1月23日(木) 19:05
修正
Dr.、横川さん♪
当たるところが同じ二人。

 ガッチリ☆ 御子神  2014年1月23日(木) 19:02
修正
けんた君、奥ジィー♪

 追い込み♪ 御子神  2014年1月23日(木) 19:00
修正
ゆうたん、浜ちゃん♪☆
二人とも追い込んでます(≧∇≦)

 ずるーい笑 御子神  2014年1月23日(木) 18:58
修正
桑ちゃん、岩さん☆
カメラ向けた途端に岩さんルールでスタート☆

 ^ - ^ 御子神  2014年1月23日(木) 18:57
修正
ひろちゃん、さとちゃん♪
女子も頑張ってます(≧∇≦)

  御子神  2014年1月23日(木) 18:55
修正
岩さん、森田さん♪
森田さんの初試合はいつですかね?
楽しみですね☆^o^

 何考えてるのー♪? 御子神  2014年1月23日(木) 18:52
修正
岩さん必死に話してるけど、横川さんは上の空☆

 あれれ( ;´Д`) 御子神  2014年1月23日(木) 18:49
修正
ストラップ中を通す時と通さない時の違いを試してます☆
道場長が有利の巻き方で、「これだと余裕だねー」とドヤ顔♪
ところが余裕でけんた君は倒しちゃったとさ(^∇^)

 オフモード☆ 御子神  2014年1月23日(木) 18:43
修正
道場長、なんか気が抜けちゃってるよー^o^
右禁止令が出てるからかな?笑
左頑張るぞー♪

  ぶぅ&さと  2014年1月22日(水) 18:47
修正
倉品さんチョコご馳走さまでした(^-^)

体中が痛い…ジム行ってきますわら

 体が痛いときは ゆうたん  2014年1月22日(水) 21:51 修正
痛くないところやりましょう!
壊しますよ(汗)

 必死に☆ 御子神  2014年1月18日(土) 13:14
修正
名取さん、椎名くん♪
名取さんの攻めを必死に耐えてます。

 むむっ!   2014年1月18日(土) 18:06 修正
椎名さんは力も強いしリーチも長いし
私の持ってないものをたくさん持ってるよ。
スタートで100%の力が早く出せて
なおかつ相手の都合なんて関係ねぇって
悪魔のような感情が出せればもっと強くなれる!

体重が乗ってからは私もひっくり返すのが
最近はかなり大変です!


保坂君@
ガールズバー「さくら」は「ゆないてっど」って名前になりました。

 奥山さーん 椎名  2014年1月18日(土) 21:33 修正
私、少しは成長できてますかね? なかなか自分の利点を活かすことが出来ておらず、毎回皆さんのご指導によりなんとか少しずつではありますが、感覚を得てきています! またしごいてくださいね(´д`)

 強くなってるよ。   2014年1月19日(日) 12:14 修正
毎週練習して筋トレして変わらない訳ないじゃん。
あたしに教わると弱くなるから気をつけて。
椎名さんの長所は真面目なところ!(俺は超不真面目)
さっさと踏み台にしてタイトルを取ろう!

俺が言うとウソ臭いけど、どんなクラスでも
チャンピオンになると強くなるよ。ケケケッ

  くまちゃん  2014年1月19日(日) 12:46 修正
なるほど!!
行ったんですね。どんな感じになったか、教えてください。
原チャリは直ってましたか?

 未来予想図♪ 御子神  2014年1月18日(土) 13:25
修正
浜田くん、小川くん☆

 ストローク☆ 御子神  2014年1月18日(土) 13:16
修正
名取さん、小池くん♪
名取さんのストロークが効いてますね。


  御子神  2014年1月18日(土) 13:12
修正
名取さん、岩さん☆
岩さんルール?笑 にも優しく相手してくれます(^。^)

  御子神  2014年1月18日(土) 13:08
修正
小池くん、奥ちゃん♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]