HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 迷い人 奥山  2011年7月12日(火) 23:09
修正
初めて出る予定の大会(何の大会か分からない)が
近いのに自分のスタイルが見つかんねーです。
アームを始めて早いもんで四ヶ月が経ちました。
次の火曜まで頭の中でアームします。


 迷い人さんへ ミスターX  2011年7月13日(水) 10:42 修正
それを見つける為の試合だと思えばいいのではないでしょうか(^^)
怪我に気をつけて下さいね〜♪

 何か武器を・・・ じょん  2011年7月16日(土) 0:26 修正
これから色々試した練習をして行こうか!
色んな角度、フォームなどからしっくりくるのを見つけようね。
自分の感覚も少しずつ盗んでください。
力をコントロールする事は攻める場所を広くするものですよ。

 わ〜い みほ  2011年7月12日(火) 2:11
修正
皆さん!
コメント沢山ありがとうどざいます!!

(*´∀`*)ウレシス

明日もいーーぱい撮ってきます!!!
ひゃほ〜い!


じらしすぎないように早めに更新しますね♪
(笑)

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 20:46
修正
小堀さん
最近いっつも
こんなん(´∀`*)


↑上の岩さんの方が若い!(笑)

o(*゚□ ゚*)o

  じょん  2011年7月9日(土) 20:43 修正
いつも疲れているような・・・
そんだけ追い込んでいるんだね!!

 フハァ〜 御子神  2011年7月10日(日) 12:53 修正
自分の中での限界の七、八割ぐらいは追い込んでる感じで〜す♪
それ以上だと介護してもらう事に・・・(笑)
みほちゃん、よろしくね〜♪

  林M人  2011年7月10日(日) 20:29 修正
小堀さんあいかわらずいい顔しますよね〜

劇団からスカウト来そう(次回はギラリ系でおねがいします!!)

ミホさん写真上手いっす^^b

次回は追い込んで小堀さんバリの姿を・・・

  御子神  2011年7月11日(月) 19:12 修正
そ〜お、来るかなぁ〜♪
林M人君も一緒に呼吸困難になるまで追い込もう(~_~;)
ところでギラリ系って?

  林M人  2011年7月11日(月) 20:17 修正
俳優さんがキメ顔で
アップシーンで数秒とっている雰囲気です!!
小堀さんおねがいします〜

 みほ みほ  2011年7月12日(火) 2:02 修正
M人さん!!

初のリクエストですね!
ギラリ系

まかせろ〜ぃ(*σ´д)σ


小堀さん!気合入れて撮りますよ〜☆

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 20:49
修正
手作りチューブで

ぬぃぃぃいぃ〜ひひひぃ

  じょん  2011年7月9日(土) 20:44 修正
この気迫のこもった顔が全てを語ってますね!!

  御子神  2011年7月10日(日) 12:48 修正
岩さん、こんちきしょうでガンバレ〜(^^ゞ

  林M人  2011年7月10日(日) 20:36 修正
岩さん気合・気持ち学ばせてもらってます!!

BBQでの幹事ありがとうございます〜

腕腕一同代表させていただきまして御礼申し上げます。

ありがとうございます!!!

次の試合までモチベーションMAXでお互い練習頑張りましょ〜

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:15
修正
もう一人の仲間はmixi名
マヒロさんです♪

保坂さんと一緒に入ってくれました☆

これからよろしくお願いします!

  じょん  2011年7月9日(土) 20:49 修正
本当は休むはずなのに・・・腕が痛がってますよ。
来週こそは自粛しなきゃ・・・いつになっても治らない(´・ω・`;A) アセアセ

  アームファイタ〜  2011年7月10日(日) 20:27 修正
マヒロさん、ジョンさんのところでデビューしたんだ!

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:08
修正
ジョンさん!

お尻で練習の邪魔しちゃダメじゃないですか!
(笑)

 この絵 ミスターX  2011年7月9日(土) 0:22 修正
スピード感が最高!!

  じょん  2011年7月9日(土) 20:54 修正
これは邪魔をしてるのでは無くて重心を落とさない為に自分が身を挺して・・・しかし吹っ飛ばされましたが・・・

  林M人  2011年7月10日(日) 20:23 修正
ジョンさんこの前持ってたお仕置棒みたいなの持参しないんですか〜

優しいジョンさんとギャップがあって自分の中ではとってもうけてました!!

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:08
修正
長谷川さんとゆうたん

にぎにぎ

  じょん  2011年7月9日(土) 20:46 修正
この二人の左は必ず全日本を脅かす事でしょう!
長谷川さんもちょっと教えただけでフォームが良くなりましたね。

  林M人  2011年7月10日(日) 20:21 修正
長谷川さん今日はの腕腕でうまくいかなかったそうです。

また教えてもらいにいきます〜

そしてものにして・・・・との事です

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:12
修正
マヒロさんは
上野のストリートアームに
よく参加されてたそうです☆彡


私もいつか参加したいです!

  じょん  2011年7月9日(土) 20:48 修正
そんなにやって無いと言う割には力を感じましたよ。
もう少し肉付けして行きたいですね。皆さん握ってあげて下さいね。

  御子神  2011年7月10日(日) 12:45 修正
構え、いいですねぇ〜(~_~;)
力の使い方がわかってくれば化けちゃいますよ〜♪
頑張りましょう

  林M人  2011年7月10日(日) 20:18 修正
ストリートアーム今月の24日に上野公園15時〜

ありますよー

内緒で腕腕練習会と迷っちゃう!!?

主催者のマヒロさん急激に伸びてます!!!!



 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 20:40
修正
ストレッチ中〜


二人しておさるさんになりきってる訳じゃないよ!

 固すぎ・・・ じょん  2011年7月9日(土) 20:43 修正
背中掛けないです・・・
肩の筋肉が邪魔して・・・
アームレスラーは固くなって行く物です・・・たぶん(´・ω・`;A) アセアセ

  御子神  2011年7月10日(日) 12:57 修正
ア〜イアイ、ア〜イアイ、ア〜イアイ、ア〜イアイおさるさ〜んだよ〜(^o^)

  林M人  2011年7月10日(日) 20:15 修正
噛み系の人は硬いと噂で・・

整体行くと嘘でしょ!!?って顔されます…

いや、

マジです!!?

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:20
修正
ご報告!
ちーむじょんに新しい仲間が2人も入りました!

左にいます
保坂さんです☆
アーム歴は長いらしく
かなり強しです!


仲間が増えるって本当に嬉しいです
ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ゲストに腕腕道場から
M人さん、長谷川さんです♪


M人さんモジモジ〜

かわぇぇのぉ(*´∀`*)

  じょん  2011年7月9日(土) 20:50 修正
二人がでかすぎて真ん中の人が林から木になってます。
いずれ枝になって・・・いや幹の太いアームレスラーにならなきゃね!

  保坂  2011年7月10日(日) 3:24 修正
これから、ちーむじょんにお世話になります。よろしくお願い致します。

  御子神  2011年7月10日(日) 13:01 修正
保坂さんの強さはやばい〜\(◎o◎)/!
俺も頑張らなければ・・・
よろしくで〜す♪

  林M人  2011年7月10日(日) 20:13 修正

保坂さんはセンスの塊ですよ〜
これからはメダル量産していくでしょう。
そして
三段飛ばしで駆け上がっていくでしょう〜
自分は長谷川さんとまともにやりあいたいです!!!
体の差はありますがいつか越えてみせます!!

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 20:54
修正
今回は
こんな感じの雰囲気でした!


台がもう一台あると
いいのになぁ〜

  じょん  2011年7月9日(土) 20:45 修正
もしかしたら保坂君が一台持ってきてくれるかも。
四台で稼働出来たら休まないで出来るもんね!!

 わお。 みほ  2011年7月9日(土) 22:13 修正
本当にもう一台増えるんですか?!

そんなの嬉しすぎますヾ(´Д`)ノ



期待していいんですか
保坂さん?(o´ω`o)

  保坂  2011年7月10日(日) 3:29 修正
ウチに台が眠っているので、是非、使って頂けたらと思います!
次の練習に持っていきます。

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:35
修正
腕腕のお二人と♪

腕腕道場からのお知らせ!


7月31日に江戸川区立篠崎公園で
BBQ練習会があるそうです☆彡

是非参加をお願いします!


  じょん  2011年7月9日(土) 20:52 修正
是非時間があったら伺いましょうね。
こちらには何故か幹事居るみたいで・・・

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:29
修正
奥山さん可愛い顔して

Tシャツは
コロス
って〜


気をつけなはれや!



CUNEのブッコロスTシャツですね♪
かわゆし。

  じょん  2011年7月9日(土) 20:52 修正
なんというTシャツを・・・
でもこの日自分が死んで早退してましたね・・・
ゆっくり休む事も大事(説得力無し)

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:11
修正
中西さん

いつもニコニコで
癒されます〜(*´ω`)



楽しそう〜♪

  じょん  2011年7月9日(土) 20:47 修正
最高の笑顔じゃないですか!!
アームは楽しまなきゃね(≧∇≦)

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 21:02
修正
楽しそうに
腕で語ってます(´∀`)



  じょん  2011年7月9日(土) 20:45 修正
保坂君は強すぎますね!!
中西さんが笑うしかないって感じですね。

 7月5日練習 みほ  2011年7月8日(金) 20:40
修正
長谷川さん

べとーん。
ってなってる


柔らかっ!!

 おかしい・・・ じょん  2011年7月9日(土) 20:41 修正
こんなに柔らかいのが不思議だって・・・
とても顔からは想像できないです。
俺のはアームの稼働域しか動かないみたい・・・

 全日本 みほ  2011年7月4日(月) 15:56
修正
デジカメの充電がなくなってしまって
試合の写真があまり取れませんでした
(´;ω;`)
前夜祭の写真は沢山ありますのでみってって下さい☆彡



今回の全日本成績は一回も勝てずに惨敗でしたが、
負けて得るものがありました!
ちーむじょんのみなさん
沢山教えてもらって、練習も付き合ってくれたのに
すいません。

来年は結果で返せるように、引き続きよろしくお願いします!
ちーむじょんで表彰台登りましょうね!!

ぱんだ祭りにしまっせ〜

  御子神  2011年7月4日(月) 22:27 修正
来年はがんばろうね〜♪
俺もがんばるよ〜!
ぱんだ祭り、なにやるんだろ?(^−^)

 これからです。 じょん  2011年7月7日(木) 8:54 修正
負けて得る、それこそ弱点を見出だす糧です。自分もまだまだ甘いと感じました。気づいたら今年初の試合が全日本でした。試合の感覚忘れてるかもしれないです。色んな大会に出て勝つ感覚を研ぎ澄まさなきゃダメですね。来年の全日本までに試合出て行きましょうね。

 6/28練習 みほ  2011年7月4日(月) 16:21
修正
追い込みすぎてこんなん
なっちゃった。


回復までには時間かかるんだよね?
小堀さん♪笑

 フュージョン(笑) 御子神  2011年7月4日(月) 22:20 修正
俺だけがいつもへロへロ〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 右に同じ ミスターX  2011年7月5日(火) 8:18 修正
私もへろへろになってます(^^)
今日も宜しくお願いしますネ!

 6/28練習  みほ  2011年7月4日(月) 16:54
修正
長い間放置して本当にすいません゚(゚´Д`゚)゚


6月28日の練習風景
全日本
前夜祭と
3本更新しました!


コメントとかくれたら
嬉しいです!

それではご覧下さい(*´∀`*)

 6/28練習 みほ  2011年7月4日(月) 16:47
修正
今回のゲストさんは

とよふぁ〜

今回はいい練習が出来たようです
(o^^o)ふふっ♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8154件 [管理]