HOMEちーむじょん けいじばん
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 ウズウズ(*^^*) 御子神  2014年4月4日(金) 21:35
修正
橋本君、奥ちゃん☆
橋本君は練習がないこの二週間早く練習したくてウズウズしてたそうです(^.^)
やる気ありますねー(^з^)-☆これから怪我しないように楽しんで行きましょう♪

 重量級☆ 御子神  2014年4月4日(金) 21:30
修正
くまちゃん、けんたくん♪
物凄いパワー感が伝わってきますね((((;゚Д゚)))))))

 新しい場所で☆(^ω^) 御子神  2014年4月4日(金) 21:26
修正
新里文化センターで初の練習会♪
トップバッターは、くまちゃん、かつみさん☆

 久しぶり〜!!!   2014年4月3日(木) 22:38
修正
新しい公民館で練習したけど仕事が忙しくて
ちょっとしかできなかった。筋トレも月曜日からやってない。
会社で普段筋トレしてるから・・家でやればいいじゃねっかって
感じですが。風呂&酒が目の前で無理でしょ!
相変わらず誘惑に弱い・・なさけねぇ(涙)

まぁここを見てるみなさん新しい練習場に来てください!
前よりちょっと狭くなったけど
むさくるしさとギラギラ感と楽しいアームレスリングしましょう。

 最後に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 御子神  2014年3月14日(金) 13:09
修正
みんなで集合写真☆

    2014年3月14日(金) 20:31 修正
ここでの最後の練習。

私がチビなわけじゃありません。
隣がでかいんです!

  ゆうたん  2014年3月14日(金) 21:51 修正
みんな良い顔してる。
奥ちゃんの次のメダルも見えるよ〜。

  ぶぅ  2014年3月14日(金) 22:31 修正
もっとイケメンに映りたかった(笑)

  ゆうたん  2014年3月14日(金) 22:42 修正
それ以上イケメンになると輩じゃなくなっちゃうよ(涙)

  ぶぅ  2014年3月15日(土) 8:41 修正
ゆうたん…きっと元輩(笑)ウルフちゃん万歳ヽ(^。^)丿

  チームドラゴン りゅう  2014年4月1日(火) 21:07 修正
桑っちがお世話になっております^m^
宜しくお願いします〜☆

  じょん  2014年4月2日(水) 9:19 修正
うめちゃん、桑っちが架け橋になってくれてますよ。自分もチームドラゴンに行かないとですね。コメントありがとうございます。

 串田さんへ   2014年3月15日(土) 18:33
修正
構造用合板といってもラワン合板と針葉樹合板(ラーチ合板)
に分かれます。値段は100円くらいしか変わらないから
ラワンを買ってね。ベニヤにシールかスタンプがあるはず
なんだけど1類って書いてあるやつ買って。
ラーチは構造用だけど水を吸い込むからやめて。

面倒だったら耐水のコンパネって言えばOK!
これでも分からない野郎だったらグ‐パンチして撤収です!(笑)

 ごめんね串田さん   2014年3月14日(金) 20:37
修正
昼寝中に知らない番号から電話が来ました。
誰だよ!ってムカッとしながら聞いたら串田大統領でした。(涙)

これからも仲良くしてね。

  やく  2014年3月15日(土) 5:57 修正
大丈夫(笑)
ラインもしようよv(・∀・*)

 ライン楽しい   2014年3月14日(金) 22:20
修正
マジ楽しい。

倉品君
もうちっと病気が良くなったらバタバタはばたくよ。
チョコレートが入ってるメダルなら目前。

 番外編(^ ^) 御子神  2014年3月14日(金) 13:56
修正
あれー?お二人さん何してるのかな?(/ _ ; )笑
正解者にもれなくレジェンド横川さんのサイン入り帽子プレゼントー(≧∇≦)

    2014年3月14日(金) 20:28 修正
完全に防犯カメラに映ってた変質者だ!(左の帽子)
もう一人はコロコロコミック読んでる気がする。

正解でも帽子はいらない。

 キマった(^^) 御子神  2014年3月14日(金) 13:08
修正
かつみさん、浜ちゃん♪
かつみさんのドヤ顔ー(≧∇≦)笑
浜ちゃんがっくし( ´ ▽ ` )ノ

 確信犯?笑 御子神  2014年3月14日(金) 13:04
修正
小池くん、レジェンド横川さん♪
レジェンド、小池くんが疲れ切ったところをお願いしますとΣ(゚д゚lll)笑
下からから天罰がぁー笑

 リベンジだぁー(≧∇≦) 御子神  2014年3月14日(金) 12:59
修正
道場長、小池くん♪
道場長、さっきのがよっぽど悔しかったのかな^o^笑
お腹のお肉がーΣ(゚д゚lll)笑

 左〜(*^^*) 御子神  2014年3月14日(金) 12:55
修正
道場長、小池くん♪
道場長、受けてるように見えるけど、やられてました(^ω^)笑

  御子神  2014年3月14日(金) 12:52
修正
かつみさん、ゆうたん♪
凄い戦いだー(≧∇≦)

  御子神  2014年3月14日(金) 12:49
修正
浜ちゃん、名取さん♪
浜ちゃんの
ストロークがきいてます^ ^

  御子神  2014年3月14日(金) 12:46
修正
名取さん、さとちゃん♪
さとちゃんもフォームが安定してきましたね(^ー^)ノ

 (^-^) 御子神  2014年3月14日(金) 12:39
修正
塚本くん、桑ちゃん♪
いいライバルかな( ^ω^ )
ゆうたん?何祈ってるのー?(^ω^)笑

  御子神  2014年3月14日(金) 12:36
修正
かつみさん、椎名くん♪
がっちりで(^^)椎名くん、体が先行し過ぎないようにね^_^

  御子神  2014年3月14日(金) 12:33
修正
くまちゃん、ゆうたん☆
くまちゃん、右が怪我してるので左頑張ってます^o^

 今回が最後の谷塚西公民館での掲示板です( T_T)\(^-^ ) 御子神  2014年3月14日(金) 12:30
修正
ここで、こんな事できるのは最後ですね(^^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  全 8152件 [管理]